コストコの巨大親子パンダのぬいぐるみが可愛い!サイズや値段は?

コストコでは巨大なぬいぐるみを販売しており親子パンダのぬいぐるみもそのうちの1つです。可愛いくて触り心地も良く値段も安いと人気が高く部屋に置けば癒しアイテムになります。コストコの巨大親子パンダのぬいぐるみのサイズや値段、使い方について紹介するのでご覧ください。

コストコの巨大親子パンダのぬいぐるみが可愛い!サイズや値段は?のイメージ

目次

  1. 1コストコの巨大パンダのぬいぐるみについて知りたい!
  2. 2コストコの巨大パンダのぬいぐるみの特徴3選!
  3. 3コストコの巨大パンダのぬいぐるみの使い方は?3つ紹介!
  4. 4気になる巨大パンダのぬいぐるみの値段は?
  5. 5コストコで買える巨大パンダ以外のぬいぐるみは?
  6. 6コストコでぬいぐるみを買うメリットは?
  7. 7コストコの巨大パンダのぬいぐるみを買って、癒されてみよう!

コストコの巨大パンダのぬいぐるみについて知りたい!

パンダのぬいぐるみ

コストコには様々な癒しグッズがありますが、犬やクマやうさぎなどがの巨大ぬいぐるみがあると評判が高くなっています。その中でも人気が高いのが巨大な親子パンダのぬいぐるみで、コストコでも触り心地が良く可愛いと評判です。この記事ではコストコの巨大親子パンダのぬいぐるみについて注目の触り心地や、気になるコストコでの値段やおすすめポイントなどについて紹介します。

コストコの巨大親子パンダのぬいぐるみのおすすめの使い方なども紹介するので、大きな触り心地の良い親子パンダのぬいぐるみで至福の癒しタイムを過ごしたい方は必見です。

コストコの巨大パンダのぬいぐるみの特徴3選!

手で作ったハート

まずはコストコの巨大親子パンダのぬいぐるみについてその特徴を3つ紹介します。コストコの巨大親子パンダのぬいぐるみには値段が安くて可愛いだけじゃない様々な特徴があるので、コストコで購入する前にご覧いただき参考にしてください。

①座高約135cmととにかく大きい

1つめの特徴としてコストコの巨大親子パンダのぬいぐるみは座高が約135cmでとにかくサイズが大きいということがあげられます。135cmというと小学校3年生くらいの子供の身長がそれくらいなので、かなり大きいサイズということが分かりますよね。そのため家に置くと子供1人分の大きさの場所が必要になるので、コストコの巨大親子パンダのぬいぐるみを買うときは置く場所を用意しなければいけません。

それだけ大きな巨大な親子パンダのぬいぐるみは存在感バツグンなので部屋に置くだけで癒しタイムを過ごすことができると人気が高く、コストコでもおすすめのぬいぐるみです。

②触り心地バツグン

手でハートを作るところ

コストコの巨大親子パンダのぬいぐるみの触り心地はというと、とても柔らかくてもふもふして触っているだけで心も身体も癒してもらえる触り心地です。毛皮の素材はポリエステル繊維なので触り心地はさらっとしていますし、ふわふわとしています。またコストコの巨大親子パンダのぬいぐるみの中身は綿なので、ぎゅっと抱きついてもふかふかと癒してもらえる触り心地になっています。いつまでも触っていたいふわふわでもふもふな触り心地は、コストコのぬいぐるみの中でもかなりおすすめな素材です。

③親子感が可愛い

他の巨大ぬいぐるみにはない特徴としてコストコの巨大パンダのぬいぐるみには、小さな子供パンダのぬいぐるみが付いていて親子感が可愛いということがあげられます。部屋に置いておいても大きなパンダのぬいぐるみは存在感がしっかりとありますが、さらに加えて親子感がとても可愛らしいとコストコでも人気が高いのです。

パンダが子供の小さなパンダをぎゅっと大切そうに抱えている様子は見ている人を癒し、可愛い姿に疲れも吹き飛ぶでしょう。コストコでの値段はかなり安くなり、親子でセットになってお得感が増しているところも人気の理由の1つになります。

コストコの巨大パンダのぬいぐるみの使い方は?3つ紹介!

クエスチョンマーク

コストコの巨大親子パンダのぬいぐるみについて、おすすめの使い方を3つ紹介します。とても大きなサイズのコストコのパンダのぬいぐるみですが、おすすめの使い方をすれば癒やし効果は倍増するのでご覧いただき参考にしてください。

①おしゃれなインテリアとして

椅子の上にぬいぐるみが置かれている様子

おすすめの使い方として部屋のおしゃれなインテリアにしてみましょう。コストコの巨大親子パンダのぬいぐるみは部屋に置いてあるだけで存在感があり、可愛い親子の姿は見ているだけで癒し効果があります。ソファに一緒に座らせるように設置するのもおすすめですし、ベッドの横にそっと設置するだけでも眠るときの癒しになります。特にリビングに設置する方法が人気が高く、一緒に過ごしている感覚がしておすすめの使い方になります。

②抱き枕にして癒し度アップ

クマのぬいぐるみがパンダのぬいぐるみを抱っこしているところ

ふかふかと触り心地が良いコストコの巨大親子パンダのぬいぐるみは抱き枕としても最適で、人気の高い使い方になります。ぎゅっと抱きしめればそのもふもふした触り心地や毛並みが疲れた身体を癒し、快適な眠りへの導入をしてくれます。

特にコストコの巨大親子パンダのぬいぐるみは親子セットになっているので、小さなパンダは傍に置いて大きなパンダを抱きしめれば寝心地はバッチリでしょう。部屋のインテリアとして昼間は飾っておき、夜には一緒に眠るようにすれば一緒に過ごす家族のように安心した眠りの時間を過ごすことができます。

③イベントなどの目玉商品にも

バラの花を抱えたぬいぐるみ

お得な値段で購入できるコストコの巨大親子パンダのぬいぐるみなので、イベントなどの目玉商品としてもおすすめです。これだけ大きなコストコの巨大親子パンダのぬいぐるみは、子供達も大喜びして大人気になりますしイベントでゲットできればかなり盛り上がります。親子で1つになっているのでもらった人もお得感が増しますよね。

パンダは大人から子供まで大好きな動物なので、そのぬいぐるみが目玉商品として並んでいればイベントも大注目間違いないでしょう。コストコの巨大親子パンダのぬいぐるみの値段と予算が合うようでしたらおすすめの使い方です。

気になる巨大パンダのぬいぐるみの値段は?

紙幣が並んでいる様子

続いて紹介するのがコストコの巨大親子パンダのぬいぐるみの値段についてです。コストコの商品は海外から運んでくるため、時期によって多少変わってしまいますが最近のコストコの巨大親子パンダのぬいぐるみの値段は税込みで26,800円ほどになってました。ネット通販などでの巨大親子パンダのぬいぐるみの値段は大体59,800円ほどなので、コストコではかなり安い値段で買えることが分かります。お得な値段で巨大な親子パンダのぬいぐるみを手に入れるならコストコで購入することをおすすめします。

コストコで買える巨大パンダ以外のぬいぐるみは?

クエスチョンマーク

コストコでは様々な種類の巨大なぬいぐるみを取り扱っています。まず定番なのが2mを超す巨大なクマのぬいぐるみで、コストコでの値段は12,000円から23,000円ほどになり他のお店と比較するとかなり安く手に入れることが可能です。犬のぬいぐるみも巨大なものがありこちらも110cmほどの大きなサイズのぬいぐるみになります。値段もリーズナブルでコストコでは4,298円で販売しており、パンダやクマと比較してもかなりお買い得なぬいぐるみです。

また子供も大好きなうさぎのぬいぐるみもあり、大きさは座高が60cmほどになり値段は2,380円とかなりお得です。うさぎのぬいぐるみはコストコでは2種類あり、ピンクとブラウンがあります。他にコストコで扱っているぬいぐるみとしてさるがあり、サイズは135cmほどになります。値段は4,000円から5,000円ほどになりますが、さるはかなりレアな種類になるのでコストコで買いたいと考えていた場合は見かけたらすぐに購入を考える方がおすすめです。

Thumbコストコのぬいぐるみが欲しい!値段やサイズは?【くま・いぬ・さる】
コストコのぬいぐるみはすごく可愛くて自分用にもプレゼントにも人気です!くまのぬいぐるみは有名...

コストコでぬいぐるみを買うメリットは?

考える様子

巨大な親子パンダのぬいぐるみをコストコで購入するメリットが気になりますよね。コストコで巨大親子パンダのぬいぐるみを買うメリットとして、日本ではなかなか目にすることができない大きさであり安い値段で購入することができるのはコストコだけということがあげられます。おもちゃ屋や雑貨屋に訪れて巨大なぬいぐるみを購入したいと考えても、50cmから80cmがあれば良い方です。100cmを超えた巨大なぬいぐるみという商品を扱っている店舗は日本ではあまり数多く見かけません。

さらに商品を置いていてもかなり高い値段になるでしょう。その点コストコでならお得な値段でかなり巨大なぬいぐるみを手に入れることができます。さらに何種類もの動物があるので選ぶことも可能です。時期によっては置いていない種類もありますが、それでも他の店ではなかなか見られない種類のぬいぐるみを数多く取り扱っています。

コストコの巨大パンダのぬいぐるみを買って、癒されてみよう!

大量に並んだパンダのぬいぐるみ

巨大なぬいぐるみは大人も癒されますが子供も大喜びしますよね。そんな癒やし系の巨大ぬいぐるみをコストコで手に入れて家族全員で癒されましょう。しかもパンダが巨大であれば動物園にいる本当のパンダが家にいるようで、特別感もかなりありますよね。

大きなぬいぐるみなので置き場所を確保しなければならないなどの注意点はありますが、それさえ決まれば家で過ごす時間が充実したものになります。ぜひコストコで巨大な親子パンダのぬいぐるみを手に入れて、素敵な癒しタイムを過ごしてみてくださいね。

Thumbコストコの犬の特大ぬいぐるみが可愛い!人気の理由や値段・サイズなど
コストコの商品といえばなんでも大きくて安いイメージがありますが、その中でも犬のぬいぐるみは人...
Thumbコストコの特大うさぎぬいぐるみが可愛い!値段やサイズは?
コストコには特大のうさぎぬいぐるみが売っていることをご存知ですか?うさぎのぬいぐるみは特に女...
Thumbコストコの特大テディベアが可愛すぎ!サイズや値段など紹介!
コストコの特大テディベアを見たことはあるでしょうか。インスタ映え間違いなしのサイズ感で目立つ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
neko8
猫好きの新米ライターの主婦です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ