コストコでチチヤスヨーグルトがお得に買える!味の種類やカロリーは?

滑らかな食感にこだわって作られたチチヤスヨーグルトは、コストコでも購入することができます。今回は、コストコで販売されているチチヤスヨーグルトについて紹介します。値段やカロリーなどを参考にして、毎日の食事にチチヤスヨーグルトを取り入れましょう。

コストコでチチヤスヨーグルトがお得に買える!味の種類やカロリーは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのチチヤスヨーグルトについて知りたい!
  2. 2チチヤスヨーグルトと他のヨーグルトの違いは?
  3. 3コストコにあるチチヤスヨーグルトの味の種類3選!
  4. 4気になるコストコのチチヤスヨーグルトの値段は?
  5. 5チチヤスヨーグルトをもっと美味しく食べられるアレンジ方法3つ!
  6. 6コストコにチチヤスヨーグルトを買いに行こう!

コストコのチチヤスヨーグルトについて知りたい!

ヨーグルト

お得な商品が数多く揃っているコストコでは、チチヤスヨーグルトも安く購入することができます。味の種類も豊富で値段もお手頃なチチヤスヨーグルトを、毎日の朝ごはんやおやつに活用してみましょう。この記事では、コストコで販売されているチチヤスヨーグルトのおすすめポイントについて紹介します。

チチヤスヨーグルトと他のヨーグルトの違いは?

ヨーグルト

コストコで販売されているチチヤスヨーグルトは滑らかな食感が特徴で、子供から大人まで幅広い年代に人気の商品です。ヨーグルトの発酵臭を抑えるのにもこだわっており、他のヨーグルトよりも食べやすくなっていますよ。また、コストコのチチヤスヨーグルトには防腐剤や保存料が一切使われていないため、子供や健康志向の人にもぴったりです。

コストコにあるチチヤスヨーグルトの味の種類3選!

ヨーグルト

コストコのチチヤスヨーグルトは味の種類が豊富なので、その日の気分や他の食事によって味を変えることができます。値段もお手頃なコストコのチチヤスヨーグルトを、毎日の朝ごはんやおやつに活用してみましょう。ここでは、コストコで販売されているチチヤスヨーグルトの味の種類について紹介します。それぞれカロリーについても紹介するので、ダイエット中の人はぜひ参考にしてみてくださいね。

①低糖ヨーグルト

低糖ヨーグルトのカロリーは80gあたり52kcalとなっています。他の2つに比べてカロリーが少ないので、ダイエット中の人にもおすすめです。糖類が50%カットされていますが程よい甘みがあるため、口の中をさっぱりさせることができますよ。

②クラシックヨーグルト

牛乳がたっぷり使用されているクラシックヨーグルトは滑らかな食感と甘みが特徴で、子供でも食べやすくなっています。人工甘味料が使われておらず、健康志向の人にもおすすめの商品ですよ。カロリーは80gあたり73kcalでシンプルな味わいなので、朝ごはんだけでなくアレンジレシピにも活用してみましょう。

③無添加ハニーヨーグルト

無添加ハニーヨーグルトはアルゼンチン産のはちみつを使用しており、コクのある爽やかな甘みがあります。はちみつには美容効果もあるため、健康志向の人にもおすすめですよ。カロリーは80gあたり67kcalと少なめなので、ダイエット中の人は食事やおやつに取り入れてみましょう。

気になるコストコのチチヤスヨーグルトの値段は?

ヨーグルト

コストコでは、チチヤスヨーグルトが3種類セットで販売されています。3種類のチチヤスヨーグルトがそれぞれ8個ずつ入っており、約700円の値段で購入することができます。通販サイトでは4個で200円近くしますが、コストコでは4個で約120円なのでかなりお得です。コストコのチチヤスヨーグルトの内容量は24個と大容量なので、毎日の朝ごはんやおやつに活用してみましょう。

チチヤスヨーグルトをもっと美味しく食べられるアレンジ方法3つ!

ヨーグルト

コストコのチチヤスヨーグルトはそのままでも十分に美味しいですが、アレンジすることで美味しさをさらにアップさせることができます。コストコのチチヤスヨーグルトを使ったアレンジはどれも簡単なので、子供と楽しみながら作ってもいいですね。ここでは、コストコのチチヤスヨーグルトをもっと美味しくするアレンジ方法について紹介します。

①フローズンにして簡単スイーツ

コストコのチチヤスヨーグルトを使ったフローズンヨーグルトは、暑い日のおやつにもぴったりです。特別な材料は不要で、コストコのチチヤスヨーグルトだけで作ることができますよ。作り方はコストコのチチヤスヨーグルトを冷凍庫に入れるだけなので、料理が苦手という人にもおすすめです。冷凍する時間はお好みの固さによっても異なるため、自分好みの固さになるよう調節しましょう。

②カットフルーツを入れて彩り鮮やかに

ヨーグルト

コストコのチチヤスヨーグルトに好きなフルーツをあわせることで、彩りも鮮やかになります。フルーツにはビタミンやミネラルが豊富に含まれているため、健康志向の人やダイエット中の人にもぴったりですよ。

③野菜やフルーツなどと一緒にスムージーにも!

ヨーグルト

コストコで販売されているチチヤスヨーグルトはすっきりとした甘みのある味のため、野菜やフルーツとの相性も抜群です。野菜やフルーツがたっぷり入ったスムージーは栄養価も高いため、朝ごはんのときの飲み物にもなりますよ。

Thumbコストコでフルーツ買うならこれ!コスパ抜群のおすすめ大特集!
コストコに売っているフルーツは、見たことがないものも多くて目移りしてしまう人もいるのではない...

コストコにチチヤスヨーグルトを買いに行こう!

ヨーグルト

コストコのチチヤスヨーグルトは美味しくてコスパもいいため、幅広い年代の人に人気の商品です。どのヨーグルトもシンプルな味わいなので、スムージーなどのアレンジレシピにも活用することができますよ。美容効果やダイエット効果もあるコストコのチチヤスヨーグルトを、毎日の食事に取り入れてみましょう。

Thumbコストコのヨーグルトがお買い得?【オイコス・カスピ海・森永など】
コストコではヨーグルトがとても人気がです。カロリーも低く脂肪ゼロなものもあり、健康にも良いヨ...
Thumbコストコの『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ』がお得!種類やコスパは?
コストコには美味しいと評判のギリシャヨーグルトがたくさんありますが、その中でもパルテノは特に...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
hallo
子育て中の新米ママです。 よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ