コストコで英語・ディズニー絵本がお得に買える!子供におすすめなのは?

コストコでは人気の英語やディズニーの絵本を安い値段で購入することができます。英語の絵本の値段や内容などを参考に、子供にぴったりの英語の絵本を購入しましょう。今回は、コストコで買える子供におすすめの英語の絵本について紹介します。

コストコで英語・ディズニー絵本がお得に買える!子供におすすめなのは?のイメージ

目次

  1. 1コストコで買える絵本について知りたい!
  2. 2コストコで英語の絵本を買うメリット3選!
  3. 3コストコで買える子供におすすめの英語の絵本10選!
  4. 4コストコで英語の絵本を買うときのポイント2つ!
  5. 5【番外編】コストコには英語絵本以外にも知育グッズがたくさん!
  6. 6コストコで英語の絵本を買って、楽しく親子の時間を過ごそう!

コストコで買える絵本について知りたい!

絵本

食料品や日用品を安く購入できるコストコには、子供にぴったりの英語の絵本も揃っています。コストコの英語の絵本は値段もお手頃なため、好きなシリーズの絵本はまとめて購入してみましょう。今回は、コストコで販売されている英語の絵本について紹介します。

コストコで英語の絵本を買うメリット3選!

絵本

様々な種類の商品をお得に購入できるコストコには、英語の絵本も数多く販売されています。どこで英語の絵本を購入しようか悩んだときは、コストコで英語の絵本を購入してみましょう。ここでは、コストコで英語の絵本を買うメリットについて説明します。

①他と比べて安い

コストコの英語の絵本は値段がお手頃で、通販サイトなどよりも安く商品を購入することができます。好きなシリーズの英語の絵本があれば、コストコでまとめ買いをしても良いですね。ディズニーなどの人気キャラクターの絵本も、コストコではお得に購入することができますよ。

また、コストコのセールやクーポンを活用すれば値段がさらに安くなります。セールの情報やクーポンはメールマガジンでゲットすることができるため、コストコの会員になったらメールマガジンの登録を忘れずに行いましょう。セールやクーポンを上手に活用すれば、コストコでの買い物がもっと楽しくなりますよ。

Thumbコストコはクーポンを使って賢くお得に!メルマガ以外の入手方法も?
コストコ通の方の楽しみの1つでもあるメルマガの配信!このメルマガ、実はお買い得情報のクーポン...

②外国人の子供も実際に使っている

本を読む子供

コストコで販売されている英語の絵本は海外製のものが多く、外国人の子供も実際に使っている商品がたくさんあります。正確な英語を学ぶことができるため、英語を習い始めたばかりの子供にもおすすめですよ。ストーリー性のあるものや英単語の勉強になるものなど種類も豊富なため、子供にあった英語の絵本を選びましょう。

③日本の書店では手に入れにくい本もある

コストコは数多くの海外商品を取り扱っており、英語の絵本の種類も豊富です。日本の書店では手に入れにくい絵本もたくさんあるため、書店や通販サイトに気になる商品がない場合はコストコで探してみましょう。

コストコで買える子供におすすめの英語の絵本10選!

読書中の子ども

コストコには、子供でも分かりやすい内容の英語の絵本が数多く揃っています。値段もお手頃で作りもしっかりしているため、子供へのプレゼントにもおすすめですよ。ここでは、コストコで買える子供におすすめの英語の絵本について紹介します。子供に人気のディズニーキャラクターのものなど種類も豊富なので、子供にぴったりの絵本を選びましょう。

①I Can Read!6冊セット

『I Can Read!』はHarperCollinsから出版されている英語の絵本です。レベルを選ぶことができるため、子供や読み聞かせをする大人にあったものを選ぶことができます。コストコで販売されている絵本はレベル1なので読みやすく、英語が苦手という人にもぴったりです。コストコでは6冊セットで販売されており、約1,300円の値段で購入することができます。1冊あたりの値段は約216円のため、通販サイトよりもかなりお得ですよ。

②5-Minute Stories

コストコで販売されている『5-Minute Stories』はディズニーのキャラクターが登場する英語の絵本で、子供でも分かりやすい内容なのが特徴です。ピクサーのカーズやディズニープリンセスなどのシリーズがあるため、男の子・女の子どちらからも人気があります。しっかりとした作りなので、プレゼントにもおすすめです。コストコでは約1,100円の値段で販売されているためコスパも良く、子供の好きなキャラクターの絵本を購入することができますよ。

③S is for Sofia

『S is for Sofia』は、ディズニーのキャラクターであるソフィアを主人公とした英語の絵本です。ディズニーチャンネルなどでアニメも放送されているため、コストコでも人気の高い絵本になっています。ディズニーの人気キャラクターであるミッキーが主人公の『M is for Mickey』もあり、男の子でも楽しむことができますよ。コストコでは約1,100円の値段で販売されており、通販サイトよりもかなりお得です。

④おさるのジョージの絵辞書

コストコで販売されている『おさるのジョージの絵辞書』は、子供にも人気のおさるのジョージシリーズの英語の絵本です。英単語とそれにあわせたキャラクターのイラストが描かれており、子供でも分かりやすい内容になっています。約1,000円の値段で購入することができるためコスパも良く、コストコでも人気の商品ですよ。子供の英語への関心を高めるためにも、コストコの英語の絵本を活用してみましょう。

⑤Dr.Seuss’s 100 First Words

『Dr.Seuss’s 100 First Words』には、動物や色など様々な種類の英単語がかわいらしいキャラクターとともに描かれています。英語を習い始めた子供にぴったりの内容で、楽しみながら英語を学ぶことができますよ。コストコでは約1,000円の値段で販売されており、通販サイトよりもかなりお得です。しっかりとした作りなので、子供へのプレゼントとして購入してみてはいかがでしょうか。

⑥Chug Chug Tractor

『Chug Chug Tractor』はトラクターが題材になっているため、乗り物好きの子供にぴったりの英語の絵本です。このシリーズの絵本は通販サイトでは2,000円以上かかりますが、コストコでは約1,300円の値段で購入することができますよ。表紙のトラクターにもこだわって作られており、子供へのプレゼントにもおすすめです。絵本の中はめくりの仕掛けなどがたくさんあるので、子供と楽しみながら英語の勉強をしてみましょう。

⑦Roar!Roar!Baby Dinosaur

『Roar!Roar!Baby Dinosaur』は先ほど紹介した『Chug Chug Tractor』と同じシリーズで、恐竜が主人公の英語の絵本です。『Chug Chug Tractor』と同じように絵本には様々な仕掛けがあるため、子供でも楽しみながら読み進めることができますよ。様々な種類の恐竜が登場するので、恐竜が好きな子供にぴったりです。コストコでの販売価格は約1,300円で、通販サイトよりもお得に購入することができます。

⑧Peppa Pig

海外のアニメが原作の『Peppa Pig』は日本での人気も高く、英語の絵本以外にも様々な種類のグッズが販売されています。主人公の子豚の女の子が家族や友達と毎日を楽しく過ごすストーリーのため、子供でも分かりやすい内容になっているのが特徴です。『Peppa Pig』はシリーズもので絵本の種類も豊富にあるため、気になる人は他のシリーズも購入してみましょう。

⑨赤ちゃん用ボードブック4冊セット

本を読む子供

色や数字などを題材とした『赤ちゃん用ボードブック』はイラストもカラフルなので、赤ちゃんでも楽しみながら英語に触れ合うことができます。英語の内容も簡単なため、子供への読み聞かせにもぴったりですよ。コストコでは『赤ちゃん用ボードブック』が4冊セットで販売されており、約1,000円で購入することができます。色々な英単語を学ぶことができるため、英語を習い始めたばかりの子供にもおすすめです。

⑩ABC and 123 Learning Songs

コストコで販売されている『ABC and 123 Learning Songs』は、アルファベットと数字について学ぶことができる英語の絵本です。英語の音楽を聴くことができるため、自然と英語を身につけることができますよ。歌いながら楽しく英語を覚えることができるため、英語を習い始めたばかりの子供にもおすすめです。コストコでの販売価格は約1,500円とかなりお得で、プレゼントとしても人気のある商品になっていますよ。

コストコで英語の絵本を買うときのポイント2つ!

絵本

コストコにはたくさんの英語の絵本が販売されているため、どの英語の絵本が良いか悩んでしまう人も多いでしょう。ここでは、コストコで英語の絵本を買うときのポイントについて説明します。ポイントを参考に、子供にぴったりの英語の絵本を購入しましょう。

①子供が好きなものを選ぶ

コストコで販売されている英語の絵本は動物や車など、それぞれ主人公や登場人物が異なります。子供にぴったりの英語の絵本を選ぶ場合は、子供が好きなものが登場するかどうかを確認しましょう。好きなものが登場することで絵本に興味がわき、楽しみながら英語を学ぶことができますよ。

②親が理解できる内容のものを選ぶ

本を読む子供

子供は英語を読むことができないので、大人が読み聞かせる必要があります。難しい内容や英語の文章が長すぎると読みづらくなってしまうため、英語の絵本を選ぶときは読み聞かせる大人が理解できる内容のものを選びましょう。コストコで英語の絵本を購入した後はすぐに子供に読み聞かせるのではなく、数回1人で読んでストーリーを把握するのがおすすめですよ。

【番外編】コストコには英語絵本以外にも知育グッズがたくさん!

おもちゃ

コストコにはパズルやおもちゃなど、英語の絵本以外にも知育グッズがたくさん揃っています。英語の絵本が苦手という子供の場合は、コストコで他のグッズを購入してみましょう。例えば、普通の画用紙でも描く・切る・丸めるなどの様々な使い方をすることができます。自分で考えながら遊ぶことは子供の発達に大きな影響を与えるため、英語の絵本だけにこだわらず色々な遊びを経験させましょう。

コストコで英語の絵本を買って、楽しく親子の時間を過ごそう!

本を読む子供

コストコの英語の絵本は子供でも分かりやすい内容のものが多く、ストーリーを楽しみながら英語を学ぶことができます。コストコの英語の絵本はハードカバーでも値段がお手頃なため、プレゼントにもぴったりですよ。親子のコミュニケーションは子供の成長に大きな影響を与えるので、コストコの英語の絵本を活用して読み聞かせをたくさん行いましょう。

Thumb英語の絵本で読み聞かせをしよう!楽しく学べるおすすめ21選!
お子様が大好きな絵本で英語力が身に付いたら嬉しいですよね。絵本の読み聞かせは普段お子様にして...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
hallo
子育て中の新米ママです。 よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ