コストコで買えるドミノピザのプリペイドカード(ギフトカード)が超お得!

ピザが好きな人必見なのが、コストコで購入できる『ドミノピザのプリペイドカード』です。コストコではお値打ち価格で販売されていて、ドミノピザを利用する人におすすめです。コストコで買えるドミノピザギフトカードの値段や有効期限、使い方について解説します。

コストコで買えるドミノピザのプリペイドカード(ギフトカード)が超お得!のイメージ

目次

  1. 1コストコでドミノピザのギフトカードがお得に買える!
  2. 2そもそもドミノピザ『e-GIFT CARD』とは?
  3. 3コストコのドミノピザギフトカードの種類・値段は?
  4. 4コストコのドミノピザギフトカードを使ってピザを注文する方法は?
  5. 5コストコのドミノピザギフトカードの有効期限は?
  6. 6コストコのドミノピザギフトカードの取扱店舗は?
  7. 7ドミノピザギフトカードはコストコ以外でも購入できる?
  8. 8【番外編】コストコでドミノピザ『オリジナル保冷バッグ』が買える!?
  9. 9コストコのドミノピザギフトカードはシェアにも贈り物にもおすすめ!

コストコでドミノピザのギフトカードがお得に買える!

ドミノピザのファンの中で密かな人気を集めているのが、コストコで買えるドミノピザのプリペイドカードです。コストコというとコスパのいい大容量の商品を販売しているイメージが強いですが、実は珍しいギフトカードも取り扱いがあります。お得な値段で買えますし、プレゼントとしても喜ばれそうですよね。

ピザ

そもそもドミノピザ『e-GIFT CARD』とは?

『e-GIFT CARD』というのがドミノピザのギフトカードです。まずはこのギフトカードの特徴について、詳しく解説していきましょう。

プレゼント

ネット注文で使える便利なプリペイドカード

ドミノピザのe-GIFT CARDは、ネット注文のみで使えるプリペイドカードです。ネットで注文する際にe-GIFT CARDを選択し、カード番号とPINコードを入力するだけで簡単に使うことができます。またカード番号とPINコードを入力すれば残高確認も可能で、便利なポイントと言えますね。

スマホ

クーポンと併用できる

ドミノピザのプリペイドカードは金券として扱われるため、クーポンとの併用ができます。ドミノピザは多くのクーポンを打ち出していますし、そのクーポンと一緒に使えばさらにお得になりますね。ドミノピザのチラシにもクーポンがついていますので確認してみましょう。

日本全国のドミノピザ全店舗で使える

ドミノピザのギフトカードは日本全国全ての店舗で使えます。自宅だけでなく友人や親戚の集まりの時にも、安心して使うことができますね。

贈り物としても喜ばれる

宅配ピザは老若男女問わず、多くの人が利用しているサービスです。ちょっとしたプレゼントにドミノピザのギフトカードを選べば、贈られた側も喜んでくれることでしょう。

プレゼント

コストコのドミノピザギフトカードの種類・値段は?

コストコで販売されているドミノピザのギフトカードは、1,000円クーポンが4枚5,000円クーポンが2枚セットになっています。合計14,000円分のクーポンを9,500円のギフトカードとして買うことができます。4,500円もお得ですので、パーティーを開いたり大家族で食べたりする人に便利なプリペイドカードです。

さらにコストコの年会費は3,850円(税抜)ですので、お得なドミノピザのギフトカードで元を取ることができますよね。

コストコのドミノピザギフトカードを使ってピザを注文する方法は?

コストコで買ったドミノピザのギフトカードは、日本全国のドミノピザ全店で利用できますが、ネット注文に限られる点のみ注意しなければいけません。ネット注文する時にギフトカードでの支払いを選択し、カードに記載されているカード番号とPINコードを入力しましょう。

スマホ

コストコのドミノピザギフトカードの有効期限は?

コストコで買えるドミノピザのギフトカードの有効期限は、購入した日から2年間と決まっています。期限が長めに設定されているのも、使いやすくて便利ですね。

ピザ

コストコのドミノピザギフトカードの取扱店舗は?

ドミノピザのギフトカードを取り扱うコストコの店舗は、以下の22店舗です。お住まいのお住まいの近くにコストコがある人必見です。

 東北          関東    中部   関西   中国・九州
富谷 多摩境 ひたちなか 野々市 尼崎 広島
   幕張 川崎 岐阜羽鳥 神戸 久山
  千葉ニュータウン 新三郷 中部空港 京都八幡 北九州
  前橋 座間 金沢シーサイド 和泉  
   つくば 入間      

ドミノピザギフトカードはコストコ以外でも購入できる?

ドミノピザギフトカードはコストコ以外にも、ドミノピザ公式ホームページから購入することができます。ネットで検索すると簡単に見つけられますが、ドミノピザ公式ページですと10,000円以上の入金からでないと受け付けてもらえません。1,000円や5,000円券を買いたい場合は、コストコで購入する以外に方法はないようです。

パソコン

【番外編】コストコでドミノピザ『オリジナル保冷バッグ』が買える!?

ドミノピザではピザ以外にも、オリジナル保冷バッグを手に入れることができます。ドミノピザの保冷バッグはコストコで買うことができませんが、ドミノピザの店頭で購入できますのでチェックしてみましょう。

バッグ

ドミノピザ『オリジナル保冷バッグ』の値段は?

ドミノピザのオリジナル保冷バッグは、500円(税抜)で販売されています。保冷バッグを購入すると、テイクアウト限定で使える500円クーポンをもらえるため、実質的に無料で買えるということになり大変お得です。

ドミノピザ『オリジナル保冷バッグ』のおすすめの使い方は?

ドミノピザのオリジナル保冷バッグは、Lサイズのピザが2枚入る大きさです。コストコで冷凍ものを大量に購入しても、余裕を持って入れられるサイズですよね。ショッピングに使う以外にも作りがしっかりしているため、2リットルのペットボトルを5本入れて持ち運んだり、本やレコードを入れておくのにもぴったりです。

レコード

コストコのドミノピザギフトカードはシェアにも贈り物にもおすすめ!

コストコのドミノピザギフトカードは、コストコの年会費の元が取れるほどお買い得商品です。有効期限も長く設定されているので、ちょっとしたプレゼントに最適ですね。コストコに行かれた際はぜひチェックしてみてくださいね。

プレゼント
Thumbコストコピザまとめ!カロリー・値段は?コンボピザも完全レビュー!
コストコで購入出来るピザの種類を知っていますか?コストコのピザはカロリーも値段も様々で、デリ...
Thumb業務スーパーのピザが意外と本格的!おすすめ5選と食べ方も紹介!
業務スーパーの美味しい冷凍ピザをご紹介していきます!おすすめの冷凍ピザや、SNSで話題の美味...
Thumbピザの美味しい温め直し方!フライパンで簡単に焼きたてピザに!
冷えてしまったピザを電子レンジで温め直した経験はありませんか?電子レンジ以外にもトースターや...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
tatchi
生後7ヶ月の娘を育児中、新米ママです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ