コストコの『ハムレット チョコクリスピー』が美味しすぎる!種類や値段は?

人気スイーツのコストコのハムレット チョコクリスピーを紹介します。軽い食感でついつい食べてしまうチョコクリスピーの魅力を見ていきます。ハムレット チョコクリスピーの賞味期限、口コミも併せて紹介しますので、コストコで見かけたら購入してみてはいかがでしょうか。

コストコの『ハムレット チョコクリスピー』が美味しすぎる!種類や値段は?のイメージ

目次

  1. 1コストコで『ハムレット チョコクリスピー』がお得に買える!
  2. 2『ハムレット チョコクリスピー』ってどんなお菓子なの?
  3. 3コストコの『ハムレット チョコクリスピー』の内容量・値段は?
  4. 4コストコで買える『ハムレット チョコクリスピー』の種類は?
  5. 5コストコの『ハムレット チョコクリスピー』の1枚のサイズは?
  6. 6コストコの『ハムレット チョコクリスピー』の食感や味は?
  7. 7コストコの『ハムレット チョコクリスピー』の気になるカロリーは?
  8. 8コストコの『ハムレット チョコクリスピー』の賞味期限・保存方法は?
  9. 9コストコの『ハムレット チョコクリスピー』の美味しい食べ方は?
  10. 10コストコの『ハムレット チョコクリスピー』の口コミを紹介!
  11. 11コストコの『ハムレット チョコクリスピー』は美味しくておすすめ!

コストコで『ハムレット チョコクリスピー』がお得に買える!

クリスピーチョコ

コストコで扱っている『ハムレット チョコクリスピー』は甘党の人にとって止められない美味しさで人気のチョコレートです。そんな商品もコストコでなら手頃な値段で購入出来ます。

『ハムレット チョコクリスピー』ってどんなお菓子なの?

考え事をしている女性

ハムレット チョコクリスピーとはどんなチョコレートなのでしょうか。ハムレットと聞くとシェイクスピアを思い浮かべてしまいますが社名は関係ない模様です。気になる味や食感、どれ位の量が入っているのかなど気になる点を解説します。

ベルギー産のチョコクリスピー

ベルギーでは19世紀ころからチョコレートを作り始めたとされ、ゴディバやヴィタメールのように日本でも有名なブランドはベルギー王室御用達になっています。チョコクリスピーは1956年に誕生したベルギーのハムレット社で作られており、同社はチョコレートとビスケットを主力にし海外への輸出が半分強を占めています。

贈り物にも最適

クリスマスプレゼント

チョコ好きなら自分用にしてしまう方も多いと思いますが、コストコで扱っているハムレット チョコクリスピーはパッケージの高級感から贈り物にも使えます。バレンタインの時期には贈り物として活用してはいかがでしょうか。コストコでもバレンタインには大量に入荷されています。

コストコの『ハムレット チョコクリスピー』の内容量・値段は?

スケール

コストコのハムレット チョコクリスピーの内容量は1箱が125gで4箱入りのアソートになっています。1箱の大きさが27.5×22.5×6cmのおしゃれなパッケージに入っています。値段は4箱入って1,000円程度とお買い得です。

コストコで買える『ハムレット チョコクリスピー』の種類は?

コストコのハムレット チョコクリスピーの種類はスタンダードなミルク味と4つの味が楽しめるものの2種類が販売されています。気になる4つの味はダークノワール・キャラメル・オレンジ・ストロベリーです。

コストコの『ハムレット チョコクリスピー』の1枚のサイズは?

メジャー

コストコのハムレット チョコクリスピーは1枚の薄さが2mm程度で5cmほどのサイズです。数字で書くと分かりにくいので、ポテトチップスの大きさを想像するとサイズがイメージしやすいですね。

コストコの『ハムレット チョコクリスピー』の食感や味は?

薄く作られておりパリパリした食感が持ち味のコストコのハムレット チョコクリスピーです。その軽い食感の元はライスパフです。ライスパフのパリパリ感と程よい甘みがバランスよく味わえます。

コストコの『ハムレット チョコクリスピー』の気になるカロリーは?

ダイエット

一度食べると止まらないコストコのハムレット チョコクリスピーですがカロリーは1枚約18kcalになります。1箱に36枚入っているので全部食べるとカロリーは648kcalという高カロリーになってしまいます。食べ過ぎにはくれぐれも注意が必要です。

コストコの『ハムレット チョコクリスピー』の賞味期限・保存方法は?

コストコのハムレット チョコクリスピーの気になる賞味期限は購入日から1年間になっています。保存方法は直射日光や高温多湿を避け涼しい場所で保管するようにとのことです。賞味期限が長いので暑い日は念のため冷蔵庫に保存すると安心です。

コストコの『ハムレット チョコクリスピー』の美味しい食べ方は?

リスの食事

ハムレット チョコクリスピーは食べ方の工夫でより美味しく食べることが出来ます。そんなお得な食べ方を紹介します。コストコのハムレット チョコクリスピーを入手したらぜひ試してみてくださいね。

そのまま食べる

コストコのハムレット チョコクリスピーはそのまま食べても十分美味しいです。さらに好きなドリンクと合わせるとより美味しさが倍増します。コーヒーあるいは紅茶を飲みながらハムレット チョコクリスピーを味わってみてはいかがでしょうか。

トッピングとしておしゃれに使う

薄く扱いやすいのでケーキやアイスクリームの上にのせてトッピングすることも出来ます。少し手を加えるだけで見た目がおしゃれなスイーツの出来上がりです。

コストコの『ハムレット チョコクリスピー』の口コミを紹介!

コストコのハムレット チョコクリスピーはAmazonでも取り扱っています。こちらでは番外編としてAmazonやTwitterでの口コミを紹介します。

Amazonの口コミを抜粋すると、コストコに比べたらコスパ的には高くなるけれど、味はおすすめです。ただ輸送の途中で何枚か割れていた、という声がありました。

Twitterの口コミ編

Twitterでもハムレット チョコクリスピーの口コミが多くありました。その中からもう1つTwitterの口コミを紹介します。

コストコの『ハムレット チョコクリスピー』は美味しくておすすめ!

トリュフチョコレート

控えめなチョコレートの甘みとライスパフの食感のコンビネーションが絶妙なハムレット チョコクリスピーは、コストコのスイーツでも人気の1品です。他で買うよりも安く購入出来るので、甘いもの好きな方は購入して味を確かめてみてはいかがでしょうか。

Thumbコストコのレーズンチョコが美味しすぎる!保存方法や口コミも!
今話題になっているコストコのレーズンチョコについてご紹介していきます。食べる手が止まらないと...
Thumbコストコのリンツリンドールチョコが超おすすめ!種類・値段・販売時期は?
色とりどりの包装紙に包まれたリンツのリンドールチョコは好きな人も多いでしょう。このリンツのリ...
Thumbコストコ『ブルックサイド ダークチョコレート』が美味しい!コスパは?
コストコの『ブルックサイド ダークチョコレート』をご存知ですか。アサイー&ブルーベリーの酸味...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ちびくま3号
まだまだこれから

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ