コストコで『ヴェレダ ホワイトバーチオイル』がお得に買える!効果や使い方は?

良質な成分にこだわった『ヴェレダ ホワイトバーチオイル』はコストコでも人気の高い商品です。コストコでは通販サイトよりも安く購入できるため、スキンケアやマッサージに活用してみましょう。今回は、コストコで販売されているヴェレダのおすすめポイントについて紹介します。

コストコで『ヴェレダ ホワイトバーチオイル』がお得に買える!効果や使い方は?のイメージ

目次

  1. 1コストコのヴェレダがかなりお得でおすすめ!
  2. 2ヴェレダの効果を3つ紹介!
  3. 3ヴェレダの上手な使い方は?2つ紹介!
  4. 4ヴェレダはコストコが特に安い!
  5. 5ヴェレダの保存について注意点は?
  6. 6【番外編】ヴェレダの他にコストコで買える保湿アイテムは?
  7. 7コストコでヴェレダを買って、身も心も癒されよう!

コストコのヴェレダがかなりお得でおすすめ!

マッサージオイル

様々な商品を安く購入できるコストコでは、スキンケアグッズの種類も豊富です。ヴェレダ ホワイトバーチオイルは口コミでも人気が高く、コストコではお得に購入することができます。この記事では、コストコで販売されているヴェレダの効果や使い方などについて紹介します。コストコのヴェレダを活用し、肌のコンディションを整えましょう。

ヴェレダの効果を3つ紹介!

マッサージオイル

肌の引き締めやハリを保つためには毎日のスキンケアが大切です。コストコのヴェレダのホワイトバーチオイルは値段も安いので、自宅で手軽にスキンケアを行うことができます。ここでは、コストコで販売されているヴェレダの効果について紹介します。

①保湿と肌の引き締めに

コストコでお得に購入できるヴェレダのホワイトバーチオイルは植物オイルをベースに作られており、保湿や肌の引き締めに効果のある成分が多く含まれています。オイルの伸びが良くてべたつかないという口コミも多く、使い心地も抜群です。手のひらで温めることで成分が浸透しやすくなり、保湿や肌の引き締め効果をさらにアップさせることができますよ。

②むくみの改善

マッサージ

長時間同じ姿勢を続けていると血流が悪くなり、手や足のむくみの原因になります。体のむくみは疲れにもつながるため、お風呂上りにマッサージをしてむくみを解消しましょう。ヴェレダのホワイトバーチオイルはべたつかないので使い心地も良いという口コミも多く、1日の疲れを癒すのにぴったりですよ。

③ボディウォッシュをプラスすると効果も高まる

ヴェレダのボディウォッシュは古い角質を優しく取り除くため、ホワイトバーチオイルの成分が浸透しやすくなります。角質ケアのやりすぎは肌へ負担を与えるので、週1~2回使用するようにしましょう。

ヴェレダの上手な使い方は?2つ紹介!

マッサージオイル

コストコで販売されているヴェレダのホワイトバーチオイルは保湿効果も高いため、毎日のスキンケアに活用するのがおすすめです。正しい使い方でスキンケアを行い、ヴェレダの効果をさらにアップさせましょう。ここでは、ヴェレダの上手な使い方について説明します。

①すりこむようにマッサージする

コストコのヴェレダのホワイトバーチオイルには肌に良い成分が多く含まれており、すりこむようにマッサージをすることで成分を肌に浸透させることができます。リンパマッサージをしながらオイルをすりこみ、スキンケアをしつつ体のむくみを解消しましょう。スキンケアは毎日継続して行うことが大切なので、コストコでお得に購入するのがおすすめですよ。

②お風呂上りの使用がおすすめ

ヴェレダのホワイトバーチオイルは肌が温かい方が浸透しやすくなります。また、お風呂上りは肌の水分が蒸発しやすいため、ボディクリームなどで肌を保護するのがおすすめです。お風呂上りはヴェレダでマッサージをして体をほぐし、肌に良い成分を浸透させましょう。

ヴェレダはコストコが特に安い!

美容成分にもこだわって作られてたヴェレダのホワイトバーチオイルは、コストコでは200mlで約3,400円の値段で購入することができます。通販サイトやデパートでの販売価格は100mlで4,000円以上しますが、コストコでは100mlで約1,700円なのでかなりお得です。コストコではセールの開催やクーポンの配布もあるので、毎日のスキンケアに活用する人は安いときにまとめて購入しても良いですね。

Thumbコストコはクーポンを使って賢くお得に!メルマガ以外の入手方法も?
コストコ通の方の楽しみの1つでもあるメルマガの配信!このメルマガ、実はお買い得情報のクーポン...

ヴェレダの保存について注意点は?

マッサージオイル

コストコで安く購入できるヴェレダのホワイトバーチオイルは、温かい場所で保管すると酸化してしまうので注意が必要です。また、オイルは空気に触れると酸化が進んでしまうため、高温多湿を避けて開封から3~4ヶ月以内に使用するようにしましょう。コストコのヴェレダは値段もお手頃なので、毎日のスキンケアにぴったりですよ。

【番外編】ヴェレダの他にコストコで買える保湿アイテムは?

保湿クリーム

コストコにはヴェレダのホワイトバーチオイル以外にも保湿効果の高いスキンケアグッズが販売されています。ヴァセリンやセタフィルなどの人気メーカーのものは値段もお手頃で、使い心地も良いと口コミでも人気です。コストコのスキンケアグッズは種類も豊富なため、自分にぴったりのものを選ぶことができますよ。

コストコでヴェレダを買って、身も心も癒されよう!

マッサージオイル

自分にぴったりのスキンケアは肌の調子を整えるだけでなく、心をリラックスさせることができます。コストコで販売されているヴェレダのホワイトバーチオイルは肌に良い成分が多く含まれており、毎日のスキンケアやマッサージにぴったりです。コストコのヴェレダを活用し、毎日の疲れを取りましょう。

Thumbコストコのセタフィルはニベアより優秀!?顔や全身がツルツル潤う!
セタフィルは、乾燥肌に悩む方や肌トラブルのある方のために開発された基礎化粧品のシリーズで、コ...
Thumbコストコでおすすめのハンドクリーム3選!値段や使い心地は?
綺麗な手を保つためには毎日のスキンケアが大切です。今回は、コストコでおすすめのハンドクリーム...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
hallo
子育て中の新米ママです。 よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ