不倫相手におすすめのバレないプレゼント9選!渡す時の注意点も!

誕生日やクリスマスなどのイベントになると、不倫相手にプレゼントを渡したくなりますよね!しかし、不倫関係だとバレてしまっては大変です。この記事では、不倫相手におすすめのバレないプレゼントを詳しく紹介した後、プレゼントを渡す時の注意点も合わせて紹介していきます!

不倫相手におすすめのバレないプレゼント9選!渡す時の注意点も!のイメージ

目次

  1. 1不倫相手に対して何をプレゼントすればバレない?
  2. 2【不倫相手へのプレゼント①】ワインやビールなどのお酒類
  3. 3【不倫相手へのプレゼント②】万年筆やボールペン
  4. 4【不倫相手へのプレゼント③】イヤホンやスマホケースなど身近なもの
  5. 5【不倫相手へのプレゼント④】マグカップやブックカバーといった使いやすいもの
  6. 6【不倫相手へのプレゼント⑤】タブレット端末
  7. 7【不倫相手へのプレゼント⑥】アウトドア・スポーツ用品
  8. 8【不倫相手へのプレゼント⑦】化粧品やコスメなどの美容系
  9. 9【不倫相手へのプレゼント⑧】アクセサリー
  10. 10【不倫相手へのプレゼント⑨】レストランでのお食事
  11. 11不倫相手にプレゼントを渡す時の注意点は2つ!
  12. 12プレゼントはバレないようにこっそり渡そう!

不倫相手に対して何をプレゼントすればバレない?

プレゼント

不倫相手と秘密でお付き合いをしていると、誕生日やクリスマスプレゼントに何をあげたら良いか悩みませんか?相手の好みは把握していても、既婚者の配偶者や周囲にバレやすいものだと気が引けますよね。

そこで今回はそんな不倫相手にプレゼントするのにおすすめのものについて紹介していきます!ぜひプレゼントする際の参考にしてみてくださいね。

プレゼントしたい不倫相手との恋で悩んでいる時はこちら!

プレゼントするような親密な関係の不倫相手との恋でお悩みではありませんか?そんな時は電話占いで悩みを相談してみましょう。

「電話占い」ではあなたの不倫についての悩みを、一流鑑定士の先生に相談することができます。今なら初回限定で2400円分のポイントがプレゼントされます!相談する先生によっては約10分間が無料になることも!

「あの人の気持ちが気になる…」という時は、ぜひ電話占いを頼ってみてくださいね。

→どんな先生に相談できるか気になる方はこちら!(提供:ティファレト)

【不倫相手へのプレゼント①】ワインやビールなどのお酒類

ワイン

お酒を好む相手であれば、その人が好むお酒をプレゼントするのも良いでしょう。お酒なら誰にプレゼントされても違和感はないですし、消耗品なので飲み終わったら処分することができます。証拠も残らないのでバレないという点でも安心ですね!

お酒だとビールやワイン、焼酎、日本酒などさまざまなものがあります。人によってお酒が飲めたとしても好みがあります。たとえばビールは飲めてもワインは苦手というように、それぞれの好みがハッキリ別れることがあります。日頃から不倫相手がどんなお酒を飲むか?好きなお酒の種類は何か?を把握しておくと、プレゼントした時に喜ばれるのでおすすめです。

ただし、お酒をプレゼントする時はラッピングにも注意しましょう。いかにもプレゼントです!というようなラッピングをしていると、お酒だとしても怪しまれてしまいます。あまりラッピングはせずに、お店ではシンプルに包んでもらうようにしてくださいね!

【不倫相手へのプレゼント②】万年筆やボールペン

万年筆

配偶者にバレずにプレゼントできるものとしては、万年筆やボールペンなどもおすすめです!少し高めのものであれば誕生日プレゼントにもピッタリではないでしょうか?

万年筆やボールペンなどの少し高価な文房具類は職場の同僚や後輩などから貰ったと言い訳しやすいですし、会社用に自分で買ったと言えば違和感もありませんよね。日常で使える男性が買っても違和感のないものがプレゼントでバレないためのポイントです。

あまりにも高級なものだと「本当に自分で買ったの?」と怪しまれる可能性もあります。バレないためには、プレゼントとして手頃な値段のものの方がおすすめです!高価なものをプレゼントしたい気持ちはあっても、バレないものを贈る方が安心ですよ。

【不倫相手へのプレゼント③】イヤホンやスマホケースなど身近なもの

イヤホン

身近なものをプレゼントしたいという時はイヤホンもおすすめです。特に音楽好きの不倫相手であれば、高音質・高品質のイヤホンをプレゼントすると喜んでくれるかもしれませんね!

ここで一つ注意すべきなのがシンプルなものを選ぶことです。普段はこんなデザインのものを使わないのに…と既婚者の配偶者が違和感を覚えるかもしれません。イヤホンを選ぶ時はあまり派手なものではなく、シンプルなカラーやなるべく相手の趣味に合わせるとバレにくくなりますよ。本人が購入してもおかしくないというデザインを見極めてプレゼントしてみてくださいね!

また、スマホケースもイヤホンや万年筆などと同じく、職場の同性たちからプレゼントされやすいのでバレにくいですよ。自分で購入したという言い訳も作れるので、相手にも喜ばれやすいかもしれません。
 

【不倫相手へのプレゼント④】マグカップやブックカバーといった使いやすいもの

マグカップ

プレゼントするならお揃いが良い!という時にピッタリなのがマグカップです。男女共に使いやすいデザインだとさらに喜ばれますよ。ただし、セットで販売しているものを購入すると「じゃあ片方はどこに…?」とバレやすくなるかもしれませんので、同じデザインを2つ購入してくださいね。

使う時は既婚者が職場、あなたがご自宅用と分けて使うとさらにバレにくくなりますよ。特に同じ職場の既婚者の場合は使うタイミングにも注意すると良いでしょう。

また、読書家の不倫相手ならブックカバーのプレゼントもおすすめです!本を購入する時はお店の簡易ブックカバーが付いてきますが、専用のブックカバーがあると読書も楽しくなるかもしれませんね。

ブックカバーなら高価なものではないですし、自分で買ったと言えば相手の配偶者も納得してくれるでしょう。数種類買って気分で変えてもらうのも良いかもしれませんね。ただし、読書をするタイプではない人にプレゼントすると怪しまれるので注意してください。

【不倫相手へのプレゼント⑤】タブレット端末

タブレット

せっかくだから少し高価なものをあげて喜んでもらいたい!という時にはタブレット端末もおすすめですよ。タブレットなら仕事用としても使えますし、会社で支給されたと言えるところも良いですね。

最近では色々なサイズのタブレット端末が揃っているので、お仕事として使って欲しい時は少し大きめのもの、自宅での音楽や動画鑑賞として使って欲しい場合は小さめの持ち運びしやすいものの方が使いやすくて便利です!

実際に職場で仕事をするのにも使えますし、動画を見たり音楽を楽しんだりする他にも色々なことができますよ。特に趣味がないという人にプレゼントを贈りたい時はタブレットも検討してみてはいかがでしょうか?

【不倫相手へのプレゼント⑥】アウトドア・スポーツ用品

スポーツ用品

不倫相手がスポーツマンだったり、アウトドアが好きな場合はその趣味に合わせてプレゼントを購入するのも良いかもしれませんね。ゴルフ用品やスポーツウェア、シューズなど、自分で買っても違和感がないものにするとバレにくいですよ。

ただし、ゴルフクラブのような大きなものは持って帰るのが大変なので、紙袋などへ入れて持って帰ることができるようなものを選んでくださいね。

スポーツやアウドドア用品は少し値段を高めのものが多く、こだわってしまうと自分では手が届きにくいというものが多いです。既婚者であればなおさら手が出しづらいものが多いんです。そんな欲しいけど買えないものをプレゼントすれば、きっと喜んでくれるでしょう。

【不倫相手へのプレゼント⑦】化粧品やコスメなどの美容系

コスメ

不倫相手の女性に贈るのにおすすめなのが、化粧品やコスメグッズです。彼女が普段使っている化粧品などをチェックしておくとプレゼントして喜んでくれますよ。

クリスマス期間であれば限定のコスメも販売されているので良いかもしれませんね。相手がよく使うコスメや好きな色などを把握しておくとさらに喜んでもらえるでしょう。また、悩んだ時は一緒に買いに行くのもおすすめです!

また、女性であれば美容グッズもおすすめですよ。今では高価な美容グッズもたくさん売っていて、ドライヤーやヘアアイロンなど普段から使えるものはもちろん、美顔スチーマーなどのなかなか手が出せないものを選んでみると喜んでくれますよ。

美容に関心がある彼女であれば、ぜひプレゼントとして選んでみてくださいね。どれにしようか悩んだ時は、店員さんに聞いてみると良いでしょう。

化粧品&コスメのプレゼントについてはこちら!

Thumb化粧品&コスメのプレゼント25選!予算別に喜ばれるものを紹介!
化粧品やコスメのプレゼントは、彼女にも女友達にも喜ばれること間違いなしの定番品です。ただ、女...

【不倫相手へのプレゼント⑧】アクセサリー

ネックレス

プレゼントの定番と言えばアクセサリーです。ブレスレットやイヤリング、指輪など色々な種類がありますよね。ここでは指輪をプレゼントすると、不倫相手の周囲の人に疑われる可能性もあるので避けておきましょう。

あくまでもバレないことが前提なので、自分へのご褒美として買えるようなイヤリング、ブレスレット、ネックレスがおすすめです!小さなサイズのものであればバレにくいので良いかもしれませんね。

アクセサリーを選ぶ時はデザインも重要です!あまり派手なものやいかにもプレゼントしましたという高価なものだと疑われてしまう可能性があります。アクセサリーはなるべくシンプルで、宝石類が付いていないものの方がおすすめですよ!

【不倫相手へのプレゼント⑨】レストランでのお食事

レストラン

レストランでの食事であれば証拠も残らないので安心ですね。時間帯はお酒を飲まないのであればランチでも良いですし、お酒を飲みたいならディナーの遅くならない時間帯がおすすめです。普段あまり立ち寄らないような地域や場所にあるレストランの方が、誰かに見られたりする心配もありません。

夜に食事をするのであれば飲み会だったと言い訳できるようにしましょう。お昼であればお互いに休みを取って仕事をしていたと言えばバレにくいかもしれません。ランチだとお客さんが少ない場合は目立ってしまいますが、知り合いが誰も居ないような場所であれば夫婦としてもごまかせます。

個室で二人きりになれるような場所だとさらに安心できます。二人きりで楽しめるような場所があるかチェックしてみてくださいね!

彼女にあげたいクリスマスプレゼントについてはこちら!

Thumb彼女にあげたいクリスマスプレゼント13選!女性目線で本気チョイス!
彼女へのクリスマスプレゼントにはどのようなものを選べば良いのでしょうか。悩む彼氏に、女性目線...

不倫相手にプレゼントを渡す時の注意点は2つ!

誕生日やクリスマス当日にはプレゼントしない

誕生日

既婚者の誕生日当日やクリスマス当日にプレゼントを渡したい気持ちはあるでしょう。しかし、当日にプレゼントを渡してしまうと、「わざわざ当日に渡してくる人がいる…?」と怪しまれる可能性が高まります。渡すのであれば誕生日やクリスマスの次の日またはそれ以降に渡しておくとバレずに済みます。

派手なラッピングはしない

ラッピング

あからさまに気がある人からプレゼントされたというようなラッピングも避けるべきです。ピンクの包み紙やリボンなど、変に凝っているとその分バレやすくなってしまいます。ラッピングをしたいなら、男性にプレゼントしても違和感のないようなシンプルなものにしておくと怪しまれにくいので覚えておきましょう。

プレゼントはバレないようにこっそり渡そう!

プレゼント

不倫相手に渡せるプレゼントはたくさんあります。バレにくいものを選んでおくと、相手も喜んで貰える可能性が高まりますよ。何を選んだら良いか悩んだ時は、ぜひ今回紹介したプレゼントを参考にしてみてくださいね。まずは相手の好みからチェックしておくと良いでしょう。

不倫相手と結ばれたい時はこちらもおすすめ!

不倫相手と結ばれたい!と思ってはいませんか?そんな時は電話占いがおすすめですよ。

「電話占い」ではあなたの不倫について一流鑑定士の先生に占ってもらうことができますよ。今なら初回限定で2400円分のポイントがプレゼントされます!先生によっては約10分間が無料になることも!

「不倫相手だけど結ばれたい…」という時は、ぜひ電話占いを試してみてはいかがでしょうか?

→どんな体験談があるか気になる方はこちら!(提供:ティファレト)

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
strawberry
分かりやすく丁寧をモットーに

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ