不倫相手におすすめのバレないプレゼント12選!パターン別のおすすめと注意点も!

誕生日やクリスマスなどのイベントになると、不倫相手にプレゼントを渡したくなりますよね!しかし、不倫関係だとバレてしまっては大変です。この記事では、不倫相手におすすめのバレないプレゼントをパターン別に紹介した後、プレゼントを渡す時の注意点も合わせて紹介します!

不倫相手におすすめのバレないプレゼント12選!パターン別のおすすめと注意点も!のイメージ

目次

  1. 1不倫相手に対して何をプレゼントすればバレない?
  2. 2【不倫相手から既婚者へのプレゼント①】ワインやビールなどのお酒類
  3. 3【不倫相手から既婚者へのプレゼント②】万年筆やボールペン
  4. 4【不倫相手から既婚者へのプレゼント③】イヤホン
  5. 5【不倫相手から既婚者へのプレゼント④】スマホケース
  6. 6【不倫相手から既婚者へのプレゼント⑤】マグカップ
  7. 7【不倫相手から既婚者へのプレゼント⑥】ブックカバー
  8. 8【不倫相手から既婚者へのプレゼント⑦】タブレット端末
  9. 9【不倫相手から既婚者へのプレゼント⑧】アウトドア・スポーツ用品
  10. 10【既婚者から不倫相手へのプレゼント①】化粧品やコスメグッズ
  11. 11【既婚者から不倫相手へのプレゼント②】美容グッズ
  12. 12【既婚者から不倫相手へのプレゼント③】アクセサリー
  13. 13【既婚者から不倫相手へのプレゼント④】レストランでのお食事
  14. 14不倫相手から既婚者にプレゼントを渡す時の注意点は3つ!
  15. 15プレゼントはバレないようにこっそり渡そう!

不倫相手に対して何をプレゼントすればバレない?

プレゼント

不倫相手と秘密でお付き合いをしていると、誕生日やクリスマスプレゼントに何をあげたら良いか悩みませんか?相手の好みは把握していても、既婚者の配偶者や周囲にバレやすいものだと気が引けますよね。

そこで今回はそんな不倫相手にプレゼントするのにおすすめのものについて紹介していきます!ぜひプレゼントする際の参考にしてみてくださいね。

プレゼントしたい不倫相手との恋で悩んでいる時はこちら!

プレゼントするような親密な関係の不倫相手との恋でお悩みではありませんか?そんな時は電話占いで悩みを相談してみましょう。

「電話占い」ではあなたの不倫についての悩みを、一流鑑定士の先生に相談することができます。今なら初回限定で2400円分のポイントがプレゼントされます!相談する先生によっては約10分間が無料になることも!

「あの人の気持ちが気になる…」という時は、ぜひ電話占いを頼ってみてくださいね。

→どんな先生に相談できるか気になる方はこちら!(提供:ティファレト)

【不倫相手から既婚者へのプレゼント①】ワインやビールなどのお酒類

ワイン

お酒を好む既婚者であれば、その人が好むお酒をプレゼントするのも良いでしょう。お酒なら誰にプレゼントされても違和感はないですし、消耗品なので飲み終わったら処分することができます。証拠も残らないので安心ですね!

お酒だとビールやワイン、焼酎、日本酒などさまざまなものがあります。日頃から既婚者が飲むお酒の種類を把握しておくと、プレゼントした時に喜ばれるのでおすすめです。

【不倫相手から既婚者へのプレゼント②】万年筆やボールペン

万年筆

バレずにプレゼントできるものとしては、万年筆やボールペンなどもおすすめです!少し高めのものであれば誕生日プレゼントにもピッタリではないでしょうか?

万年筆やボールペンなどの少し高価な文房具類は職場の同僚や後輩などから貰ったと言い訳しやすいですし、会社用に自分で買ったと言えば違和感もありませんよね。日常で使える男性が買っても違和感のないものがプレゼントでバレないためのポイントです。

【不倫相手から既婚者へのプレゼント③】イヤホン

イヤホン

身近なものをプレゼントしたいという時はイヤホンもおすすめです。特に音楽好きの既婚者であれば、高音質・高品質のイヤホンをプレゼントすると喜んでくれるかもしれませんね!

ここで一つ注意すべきなのがシンプルなものを選ぶことです。カラフルなものをプレゼントすると、普段はカラフルなものを使わないのに…と既婚者の配偶者が違和感を覚えるかもしれません。イヤホンを選ぶ時はあまり派手なものではなく、シンプルな黒色・白色を選んでおくと安心です。

【不倫相手から既婚者へのプレゼント④】スマホケース

スマホケース

スマホケースもイヤホンや万年筆などと同じく、職場の同性たちからプレゼントされやすいのでバレにくいですよ。自分で購入したという言い訳も作れるので、相手にも喜ばれやすいかもしれません。

こちらもイヤホンをプレゼントする時と同じく、なるべく既婚者の趣味に合わせるとバレにくくなりますよ。本人が購入してもおかしくないというデザインを見極めてプレゼントしてみてくださいね!

【不倫相手から既婚者へのプレゼント⑤】マグカップ

マグカップ

プレゼントするならお揃いが良い!という時にピッタリなのがマグカップです。男女共に使いやすいデザインだとさらに喜ばれますよ。ただし、セットで販売しているものを購入すると「じゃあ片方はどこに…?」とバレやすくなるかもしれませんので、同じデザインを2つ購入してくださいね。

使う時は既婚者が職場、あなたがご自宅用と分けて使うとさらにバレにくくなりますよ。特に同じ職場の既婚者の場合は使うタイミングにも注意すると良いでしょう。

【不倫相手から既婚者へのプレゼント⑥】ブックカバー

ブックカバー

読書家の既婚者ならブックカバーのプレゼントはいかがでしょうか?本を購入する時はお店の簡易ブックカバーが付いてきますが、専用のブックカバーがあると読書も楽しくなるかもしれませんね。

ブックカバーなら高価なものではないですし、自分で買ったと言えば相手の配偶者も納得してくれるでしょう。数種類買って気分で変えてもらうのも良いかもしれませんね。ただし、読書をするタイプではない人にプレゼントすると怪しまれるので注意してください。

【不倫相手から既婚者へのプレゼント⑦】タブレット端末

タブレット

せっかくだから少し高価なものをあげて喜んでもらいたい!という時にはタブレット端末もおすすめですよ。タブレットなら仕事用としても使えますし、会社で支給されたと言えるところも良いですね。

実際に仕事をするのにも使えますし、動画を見たり音楽を楽しんだりと、色々なことができますよ。特に趣味がないという人にプレゼントを贈りたい時はタブレットも検討してみてはいかがでしょうか?

【不倫相手から既婚者へのプレゼント⑧】アウトドア・スポーツ用品

スポーツ用品

既婚者がスポーツマンだったり、アウトドアが好きな場合はその趣味に合わせてプレゼントを購入するのも良いかもしれませんね。ゴルフ用品やスポーツウェア、シューズなど、男性が自分で買っても違和感がないものにするとバレにくいですよ。

ただし、ゴルフクラブのような大きなものは持って帰るのが大変なので、紙袋などへ入れて持って帰ることができるようなものを選んでくださいね。

【既婚者から不倫相手へのプレゼント①】化粧品やコスメグッズ

コスメ

不倫相手の女性に贈るのにおすすめなのが、化粧品やコスメグッズです。彼女が普段使っている化粧品などをチェックしておくとプレゼントして喜んでくれますよ。

また、クリスマス期間であれば限定のコスメも販売されているので良いかもしれませんね。相手がよく使うコスメや好きな色などを把握しておくとさらに喜んでもらえるでしょう。また、悩んだ時は一緒に買いに行くのもおすすめです!

化粧品&コスメのプレゼントについてはこちら!

Thumb化粧品&コスメのプレゼント25選!予算別に喜ばれるものを紹介!
化粧品やコスメのプレゼントは、彼女にも女友達にも喜ばれること間違いなしの定番品です。ただ、女...

【既婚者から不倫相手へのプレゼント②】美容グッズ

ドライヤー

女性であれば美容グッズもおすすめですよ。今では高価な美容グッズもたくさん売っていて、ドライヤーやヘアアイロンなど普段から使えるものはもちろん、美顔スチーマーなどのなかなか手が出せないものを選んでみると喜んでくれますよ。

美容に関心がある彼女であれば、ぜひプレゼントとして選んでみてくださいね。どれにしようか悩んだ時は、店員さんに聞いてみると良いでしょう。

【既婚者から不倫相手へのプレゼント③】アクセサリー

ネックレス

プレゼントの定番と言えばアクセサリーです。ブレスレットやイヤリング、指輪など色々な種類があります。ここでは指輪をプレゼントすると不倫相手の周囲の人に疑われる可能性もあるので避けておきましょう。

あくまでもバレないことが前提なので、自分へのご褒美として買えるようなイヤリング、ブレスレット、ネックレスがおすすめです!小さなサイズのものであればバレにくいので良いかもしれませんね。

【既婚者から不倫相手へのプレゼント④】レストランでのお食事

レストラン

レストランでの食事であれば証拠も残らないので安心です。時間帯はお酒を飲まないのであればランチでも良いですし、お酒を飲みたいならディナーの遅くならない時間帯がおすすめです。普段あまり立ち寄らないような場所の方が、誰かに見られたりする心配もありません。

夜に食事をするのであれば飲み会だったと言い訳できるようにしましょう。お昼であればお互いに休みを取って仕事をしていたと言えばバレにくいかもしれません。二人きりで楽しめるような場所があるかチェックしてみてくださいね!

彼女にあげたいクリスマスプレゼントについてはこちら!

Thumb彼女にあげたいクリスマスプレゼント13選!女性目線で本気チョイス!
彼女へのクリスマスプレゼントにはどのようなものを選べば良いのでしょうか。悩む彼氏に、女性目線...

不倫相手から既婚者にプレゼントを渡す時の注意点は3つ!

誕生日やクリスマス当日にはプレゼントしない

誕生日

既婚者の誕生日当日やクリスマス当日にプレゼントを渡したい気持ちはあるでしょう。しかし、当日にプレゼントを渡してしまうと、「わざわざ当日に渡してくる人がいる…?」と怪しまれる可能性が高まります。渡すのであれば誕生日やクリスマスの次の日またはそれ以降に渡しておくとバレずに済みます。

派手なラッピングはしない

ラッピング

あからさまに気がある人からプレゼントされたというようなラッピングも避けるべきです。ピンクの包み紙やリボンなど、変に凝っているとその分バレやすくなってしまいます。ラッピングをしたいなら、男性にプレゼントしても違和感のないようなシンプルなものにしておくと怪しまれにくいので覚えておきましょう。

プレゼントはバレないようにこっそり渡そう!

プレゼント

不倫相手から既婚者に渡せるプレゼントはたくさんあります。バレにくいものを選んでおくと、相手も喜んで貰える可能性が高まります。何を選んだら良いか悩んだ時は、ぜひ今回紹介したプレゼントを参考にしてみてくださいね。まずは相手の好みからチェックしておくと良いでしょう。

不倫相手と結ばれたい時はこちらもおすすめ!

不倫相手と結ばれたい!と思ってはいませんか?そんな時は電話占いがおすすめですよ。

「電話占い」ではあなたの不倫について一流鑑定士の先生に占ってもらうことができますよ。今なら初回限定で2400円分のポイントがプレゼントされます!先生によっては約10分間が無料になることも!

「不倫相手だけど結ばれたい…」という時は、ぜひ電話占いを試してみてはいかがでしょうか?

→どんな体験談があるか気になる方はこちら!(提供:ティファレト)

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
strawberry
分かりやすく丁寧をモットーに

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ