コストコの『クッションラウンジャー』がおすすめ!サイズ・値段・使い心地は?

大きなクッションでゆったりくつろげるコストコの『ジャンボクッションラウンジャー』をご存じですか。クッションの購入を考えている人に、コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』の使い心地やサイズ、そして値段をご紹介します。

コストコの『クッションラウンジャー』がおすすめ!サイズ・値段・使い心地は?のイメージ

目次

  1. 1コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』が大きすぎると話題!
  2. 2コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』のサイズ・値段は?
  3. 3コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』の材質・使い心地は?
  4. 4コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』のカバーは洗濯可能!
  5. 5コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』は車で持ち帰れるの?
  6. 6コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』は存在感あり!

コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』が大きすぎると話題!

クッションサイズを通り越したコストコの『ジャンボクッションラウンジャー』は、大きすぎると話題になっている商品です。お部屋に置くだけで存在感があり使い心地もいいので、多くの人の間で人気になっています。今回はコストコのジャンボクッションラウンジャーの人気のサイズや値段、そして使い心地を紹介します。気になっている人は要チェックですよ。

驚く女性

コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』のサイズ・値段は?

気になるコストコのジャンボクッションラウンジャーのサイズですが、幅1,270mm×奥行1,270mm×高さ560mmとなっています。このコストコのジャンボクッションラウンジャーは、身長170cm位の男性が使ってもスッポリと体が収まってしまうほどの大きさなので、お部屋に1つ置くだけで存在感がありますよ。あまりにも大きすぎて、初めて見る人はビックリしてしまうかもしれませんね。

コストコのジャンボクッションラウンジャーの値段は11,800円です。少し高価に思えるかもしれませんが、大きさを考えると納得の値段という声もあります。コストコのセールの対象商品になることもあるので、値下げ時期をしっかり見計らうとお得に購入出来ますよ。

コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』の材質・使い心地は?

クッションはゆったりとした気分で使いたいものなので、材質が気になりますよね。コストコのジャンボクッションラウンジャーは、外カバーと内カバーに分かれていて、外カバーはポリエステル89%、ナイロン11%です。また内カバーはポリプロピレン100%で、詰め物はウレタンフォームのしっかりとした材質です。

虫眼鏡

コストコのジャンボクッションラウンジャーの使い心地は、少し固めという声が沢山あります。弾力感があるので、凹みが少なく体をキャッチする感じを体験出来そうです。しっかりとしたクッションを探している人におすすめですよ。

女性
Thumb腰痛対策椅子&クッションのおすすめ18選!選び方や正しい座り方も!
ほとんどの人が悩まされる腰痛。その腰痛対策ができるおすすめのクッションや椅子を選び方、腰痛を...

コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』のカバーは洗濯可能!

よく使うクッションは洗濯が可能なものを選んで、清潔に使いたいですよね。先にもご紹介しましたが、コストコのジャンボクッションラウンジャーは外カバーと内カバーに分かれています。外カバーはコーデュロイ素材になっていて、取り外して単独で洗濯が可能です。内カバーは洗濯機や乾燥機の使用が出来ないので、汚れた場合にはぬるま湯に中性洗剤をつけて、つまみ洗いすることがすすめられています。

洗濯
Thumb100均のおすすめクッションカバー18選!カバーを使ったリメイク術も!
100均ダイソー・セリア・キャンドゥではさまざまな柄のクッションカバーが売られています!中に...

コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』は車で持ち帰れるの?

ビックなコストコのジャンボクッションラウンジャーを、コストコからどうやって持ち帰るのか心配な人もいることでしょう。実はこんなに大きいジャンボクッションラウンジャーですが、6分の1サイズに真空パックされてコストコで売られているので、自分の車で持ち帰りが可能です。コストコから持ち帰った真空パック詰めのジャンボクッションラウンジャーは、真空パックを開けるとみるみるうちに膨らんで、存在感のあるジャンボクッションラウンジャーになります。

車

コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』は存在感あり!

大きな体もすっぽりと収まる存在感あるコストコのジャンボクッションラウンジャーを使って、ゆっくりとくつろいでみたいと思った人もいることでしょう。とても大きなクッションなので、子供たちを含めて、家族みんなで使うことが出来そうですね。またコストコのジャンボクッションラウンジャーは真空パックになっているので、自分で持ち帰えりが可能です。次回コストコに行った際には、さっそくチェックしてくださいね。

男性と女性
Thumb100均のクッション14選!可愛いカバーやリメイク&アレンジも!
100均ダイソーやセリアで今注目を集めているのがクッションです!100均のクッションは可愛い...
Thumbニトリ「もちもちクッション」の魅力が凄い!ハマってしまうワケとは?
ニトリで販売されている「もちもちクッション」。やみつきになるもちもち触感で、伸縮性のある柔ら...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
jinin
新しいこと、きれいなことが大好きです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ