コストコの『クッションラウンジャー』がおすすめ!サイズ・値段・使い心地は?
大きなクッションでゆったりくつろげるコストコの『ジャンボクッションラウンジャー』をご存じですか。クッションの購入を考えている人に、コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』の使い心地やサイズ、そして値段をご紹介します。
目次
コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』が大きすぎると話題!
クッションサイズを通り越したコストコの『ジャンボクッションラウンジャー』は、大きすぎると話題になっている商品です。お部屋に置くだけで存在感があり使い心地もいいので、多くの人の間で人気になっています。今回はコストコのジャンボクッションラウンジャーの人気のサイズや値段、そして使い心地を紹介します。気になっている人は要チェックですよ。
コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』のサイズ・値段は?
気になるコストコのジャンボクッションラウンジャーのサイズですが、幅1,270mm×奥行1,270mm×高さ560mmとなっています。このコストコのジャンボクッションラウンジャーは、身長170cm位の男性が使ってもスッポリと体が収まってしまうほどの大きさなので、お部屋に1つ置くだけで存在感がありますよ。あまりにも大きすぎて、初めて見る人はビックリしてしまうかもしれませんね。
あー、コストコのクッションラウンジャー買ってよかった最高や…
— 柚希‖みさき‖ちさん (@misaku_yuzuki) February 14, 2019
こんなベッドあったら即寝落ちできる。 pic.twitter.com/alVNa3KV07
コストコのジャンボクッションラウンジャーの値段は11,800円です。少し高価に思えるかもしれませんが、大きさを考えると納得の値段という声もあります。コストコのセールの対象商品になることもあるので、値下げ時期をしっかり見計らうとお得に購入出来ますよ。
割引き商品の紹介!!
— コストコ研究室〜N徹の部屋〜 (@master_costco) June 12, 2019
【JUMBO クッションラウンジャー】
写真が下手なので分かりにくいですが、めちゃくちゃデカイです。笑
まさにJUMBO‼️
16日まで2000円引きです(^^) pic.twitter.com/LnuSI9FXBe
コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』の材質・使い心地は?
クッションはゆったりとした気分で使いたいものなので、材質が気になりますよね。コストコのジャンボクッションラウンジャーは、外カバーと内カバーに分かれていて、外カバーはポリエステル89%、ナイロン11%です。また内カバーはポリプロピレン100%で、詰め物はウレタンフォームのしっかりとした材質です。
コストコのジャンボクッションラウンジャーの使い心地は、少し固めという声が沢山あります。弾力感があるので、凹みが少なく体をキャッチする感じを体験出来そうです。しっかりとしたクッションを探している人におすすめですよ。
コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』のカバーは洗濯可能!
よく使うクッションは洗濯が可能なものを選んで、清潔に使いたいですよね。先にもご紹介しましたが、コストコのジャンボクッションラウンジャーは外カバーと内カバーに分かれています。外カバーはコーデュロイ素材になっていて、取り外して単独で洗濯が可能です。内カバーは洗濯機や乾燥機の使用が出来ないので、汚れた場合にはぬるま湯に中性洗剤をつけて、つまみ洗いすることがすすめられています。
コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』は車で持ち帰れるの?
ビックなコストコのジャンボクッションラウンジャーを、コストコからどうやって持ち帰るのか心配な人もいることでしょう。実はこんなに大きいジャンボクッションラウンジャーですが、6分の1サイズに真空パックされてコストコで売られているので、自分の車で持ち帰りが可能です。コストコから持ち帰った真空パック詰めのジャンボクッションラウンジャーは、真空パックを開けるとみるみるうちに膨らんで、存在感のあるジャンボクッションラウンジャーになります。
コストコの『ジャンボクッションラウンジャー』は存在感あり!
大きな体もすっぽりと収まる存在感あるコストコのジャンボクッションラウンジャーを使って、ゆっくりとくつろいでみたいと思った人もいることでしょう。とても大きなクッションなので、子供たちを含めて、家族みんなで使うことが出来そうですね。またコストコのジャンボクッションラウンジャーは真空パックになっているので、自分で持ち帰えりが可能です。次回コストコに行った際には、さっそくチェックしてくださいね。