コストコはパジャマも種類豊富でおすすめ!メンズ・レディース・キッズも!

コストコでは、メンズ・レディース・キッズパジャマの種類が豊富で価格も良心的です。パジャマだけではなくレディースのルームウェアも充実しているので、コストコでルームウェアを買い揃えることができます。パジャマの買い替えを考えている方は、コストコへ行ってみましょう。

コストコはパジャマも種類豊富でおすすめ!メンズ・レディース・キッズも!のイメージ

目次

  1. 1コストコでコスパ抜群のパジャマが買える!
  2. 2パジャマを着て寝るメリットとは?
  3. 3コストコのパジャマの2つの特徴とは?
  4. 4コストコで買えるパジャマ【大人編】2選
  5. 5コストコで買えるパジャマ【キッズ編】3選
  6. 6まだある!コストコのおすすめルームウェア3選
  7. 7コストコのパジャマでぐっすり眠ろう!

コストコでコスパ抜群のパジャマが買える!

お金

コストコには、メンズ・レディース・キッズのパジャマが豊富に揃っています。値段もコストコらしく良心的で、頻度に買い替えが必要なキッズパジャマを買うには特におすすめです。快適な睡眠のためにも、お気に入りのコスパ抜群のパジャマをコストコで見つけましょう。

パジャマを着て寝るメリットとは?

寝つきが早くなる

女性

ジャージ・スウェット・Tシャツ・短パンなどを着用して寝る人が多いですが、これらをパジャマ代わりにするにはデメリットがあります。ジャージは汗を吸い取りにくくベタつきを感じやすい素材・スウェットは熱がこもりやすい・Tシャツや短パンは身体を冷やしてしまうこともあるなどです。パジャマは睡眠時の服として作られているので吸湿性や通気性に優れ、汗をかいてもベタつきにくく、寝付きも早く快適に眠ることができます。

睡眠モードへ切り替えられる

少女

パジャマは出かけたり行動するための服ではないので、パジャマに着替えることで頭や身体が自然にリラックスし、睡眠モードに切り替わります。この様にパジャマの着脱は睡眠モードをオンまたはオフにし、私たちの意識に上手く働きかけてくれるのです。上質な睡眠をとって健康的な生活を送るためにも、パジャマに着替えて寝るようにしましょう。

コストコのパジャマの2つの特徴とは?

値段が安く使いやすいデザイン

女性

コストコでは食品や日用品がお得な値段で販売されていますが、パジャマなどの衣類も値段が安く使いやすいデザインであるのが特徴的です。メンズ・レディース・キッズのパジャマそれぞれの種類も豊富で、年齢や性別を配慮したデザインになっています。効率良くお得に買い物がしたい場合は、メンズ・レディース・キッズの物が1度に揃うコストコがおすすめです。

キッズ用パジャマの種類が特に豊富

子供達

メンズ・レディース・キッズのいずれのものも種類が豊富なコストコですが、キッズ用パジャマの種類が特に豊富に揃っています。成長が早く頻度に買い替えをしなければならない子供服は、コストコで買い揃えるのが経済的です。パジャマをはじめとする衣類の種類が豊富なので、お子さんが好みのものが必ず見つかることでしょう。お手頃価格で素敵なキッズパジャマをお探しの方は、コストコへ行ってみてください。

コストコで買えるパジャマ【大人編】2選

メンズ トミー・バハマ パジャマセット

アメリカ生まれのトミー・バハマは、「思うがままに時を過ごしリラックス」がテーマの洗練された大人のカジュアルウェアブランドです。アメリカではラスベガスやロングビーチなどのリゾート地にも店舗を多数構え、レストランやバーも経営しています。

パジャマの値段も普段着としては高めに設定されていますが、コストコでの価格は良心的です。トミー・バハマのメンズパジャマセットは薄くて柔らかい素材でできており、カジュアルなルームウェアでありながらもスッキリ見えるデザインです。コストコでの価格は約3,000円で、色はグレーとネイビーの2種類があります。

レディース ナウティカ パジャマセット

ナウティカは1983年にアメリカで誕生したライフスタイルブランドで、インターナショナルに展開しています。コストコのレディースナウティカパジャマセットは、内側に起毛がない薄手のフリース素材でできていますが、温かくリラックスした着心地です。また肌触りもすべすべで、襟元が開いているデザインなので過剰に暑くなりません。袖口は薄手で太めのリブになっていて、手元がもたつかず着やすいパジャマです。

コストコでの価格は約2,000円ですので、良心的なルームウェアといえるでしょう。グレーやチェック柄などの種類が揃っていますが、すぐに売り切れてしまうので、種類が豊富なうちに早めに購入しましょう。

コストコで買えるパジャマ【キッズ編】3選

コストコにはカークランド・カーターズ・ディズニーなどの、人気パジャマが勢揃いしています。

カークランド パジャマセット

子供

コストコのプライベートブランドであるカークランドのキッズパジャマセットは、上下が2枚ずつセットになって、割引価格で約800円という驚きの価格です。3歳〜10歳までのサイズ展開で、半袖と長袖の2種類がセットになっています。柔らかくて手触りのいい、洗濯機でも洗える耐久性を持つ100%オーガニックコットンから作られているのが特徴です。

アメリカには、生後9ヶ月から14歳用のキッズパジャマやキッズルームウェアはキャンドル・マッチ・ライター等の炎が燃え移るのを防ぐためにタイトでなければならないという規制があります。それ故、このキッズパジャマは袖と足首にはしっかりしたリブが付いていて、ピタッと身体に沿うデザインになっています。

カーターズ パジャマセット

カーターズやラルフローレンなどコストコの子供服売り場にはたくさんのブランドがありますが、カーターズはコストコで売っているキッズブランドの中で、最も人気のあるブランドです。アメリカ生まれのカーターズはポップで可愛らしいデザインが多く、昔から多くの人々の間で親しまれています。

コストコでは、カーターズの商品の種類が豊富で価格も良心的です。カーターズキッズフリースパジャマセットが、2歳から8歳のサイズ展開で約1,300円という嬉しい値段で販売されています。カーターズなど高品質なブランドを良心価格で購入したい方は、コストコへ行ってみましょう。

ディズニーキャラクター パジャマセット

ディズニーは、いつの時代も子供の間で大人気です。コストコのディズニーキャラクターのキッズパジャマセットは、3歳から7歳のサイズ展開で、長袖長ズボンのパジャマが2つセットになっています。ベイマックス・モンスターズインク・ディズニープリンセスなど、ディズニーキャラクターの種類が豊富に揃っているのが特徴的です。

コストコでの価格は約1,500円と、大変お得になっています。肌触りのいい着やすいパジャマなので、ディズニー好きなお子さんのいる方におすすめです。ディズニーのパジャマを探している方は、迷わずコストコへ行きましょう。お気に入りのディズニー商品が見つかります。

まだある!コストコのおすすめルームウェア3選

女性

コストコではパジャマの他に、ルームウェアも充実しています。おすすめルームウェアを3つご紹介します。

32 Degrees フリースジャケット

32 Degreesは、2009年創業のニューヨークを拠点とするアパレル会社です。超軽量で熱を発生する繊維を結合し、冬は温かく夏は涼しいという画期的なアウターを生み出しました。32 Degreesのフリースジャケットが、コストコでは約1,600円という驚きの価格で販売されています。抗臭と帯電防止処理までされている高性能なルームウェアですので、大変おすすめです。

Thumbコストコのおしゃれなジャケット16選!ソフトシェルの着心地も紹介!
コストコのアパレル商品は安くて品質も良いと評判です。特にソフトシェルジャケットはおしゃれで着...

トミー・バハマ バスローブ

先にトミー・バハマのメンズパジャマをご紹介しましたが、コストコではトミー・バハマの商品が充実しており、メンズバスローブのコストコでの価格は少々高めの約2,500円です。サイズは米国サイズでの展開なので、少し大きめであるといえるでしょう。バスローブは日本ではあまり馴染みのないルームウェアですが、トミー・バハマは高品質なので購入を検討している方におすすめです。

Thumbコストコのバスローブがおすすめ!値段・着心地・便利な使い方は?
コストコのバスローブは値段が安く、男性用と女性用と子供用があるのが特徴です。コストコのバスロ...

カシウェア レディースパーカー

カシミアストール

アメリカ生まれのカシウェアは、カシミアの様なとても柔らかい生地の洋服で女性から絶大な支持を得ています。コストコではカシウェアの商品が手頃な価格で販売されており、大人気です。カシウェアのルームウェアの1つにレディースパーカーがありますが、人気ブランドの季節商品であるために常に売り場からは姿を消した状態です。このレディースパーカーの様にコストコで売っている人気ブランドの商品は、再入荷することがあまりないので、お気に入りを見つけた時は後悔しないためにも迷わず購入してしまいましょう。

Thumbコストコでカシウェアがお得に買える!人気のパーカーや子供服も!
皆さんはカシウェアを知っていますか。「カシウェアって何?」と思っているあなたに、人気商品カシ...

コストコのパジャマでぐっすり眠ろう!

女性

パジャマは、質の良い睡眠のために必要なものです。コストコにはメンズ・レディース・キッズのパジャマが、良心的な価格で種類豊富に揃っています。お気に入りのパジャマをコストコで見つけて、快適な睡眠をとりましょう。

Thumbコストコでおすすめの寝具21選!枕やシーツもコスパがいいの?
寝具の買い替えを考えている場合は、コストコへ行ってみましょう。コストコでは枕やシーツなどの寝...
Thumbコストコはシーリーのマットレスがお得!値段・サイズ・寝心地は?
コストコではシーリーという寝心地が最高と口コミの評価も高いマットレスを取り扱っています。腰へ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
02ASC
海外在住です。皆さんに楽しく読んでいただいて、お役に立てれば嬉しいです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ