コストコでおすすめの寝具21選!枕やシーツもコスパがいいの?

寝具の買い替えを考えている場合は、コストコへ行ってみましょう。コストコでは枕やシーツなどの寝具が良心価格で種類も豊富に揃っているので、お気に入りのものが見つかることでしょう。枕やシーツなどコストコでおすすめの寝具をご紹介していきます。

コストコでおすすめの寝具21選!枕やシーツもコスパがいいの?のイメージ

目次

  1. 1コストコは寝具類も種類豊富!おすすめはどれ?
  2. 2コストコの寝具はコスパがいいの?注意点も!
  3. 3コストコでおすすめの寝具【枕編】10選
  4. 4コストコでおすすめの寝具【マットレス編】1選
  5. 5コストコでおすすめの寝具【布団編】4選
  6. 6コストコでおすすめの寝具【シーツ・カバー編】3選
  7. 7コストコでおすすめの寝具【ブランケット編】3選
  8. 8コストコで寝具を揃えて良質な睡眠をとろう

コストコは寝具類も種類豊富!おすすめはどれ?

ベッド

いろいろなものを販売しているコストコでは、寝具類も種類が豊富です。シーツやカバーをはじめ数ある寝具の中からおすすめのものを、値段や特徴と併せてご紹介していきます。

コストコの寝具はコスパがいいの?注意点も!

コストコは有名メーカーの寝具がお得!

ベッド

何でも安いコストコでは、NAUTICAなどの有名メーカーの寝具もお得な値段で揃っています。有名メーカーの寝具に買い替えることを考えているのであれば、コストコがおすすめです。シーツや枕などの種類が豊富なので、お好みの有名メーカーの寝具が見つかります。

常時販売ではない寝具もあるので注意

スペシャルオファー

コストコでは種類が豊富で価格は安いですが、現品限りであったり再入荷未定のものもあります。あとで後悔しないためにも、気に入ったものがあれば早めに購入しましょう。

コストコでおすすめの寝具【枕編】10選

SEALY 洗える枕

洗濯機

SEALYは1881年創業のアメリカの寝具ブランドで世界60ヵ国以上で使用されており、一流ホテルのベッドリネンとしても使われている老舗寝具ブランドです。そんな由緒あるブランドの枕をコストコで買うことができます。SEALYの洗える枕50×71cmの2個セットが、コストコでの価格は2,498円です。

NOVAFORM ラスティングクール枕

NOVAFORMのラスティングクール枕は、暑い日や頭部を冷やしたい時に大活躍します。ひんやりした感触で、ジェルのさわり心地もいい枕です。この枕は45×71cmで、コストコでの価格はは3,298円とやや高めの値段であるといえます。

NAUTICA マチ付き枕

NAUTICAはニューヨーク生まれのライフスタイルブランドで、コストコでも人気があります。NAUTICAの枕などの寝具は高級品なので、コストコで買うのが賢い選択といえるでしょう。NAUTICAマチ付き枕は、50×71cmの2個セットでコストコでの価格はが3,148円です。

PURELUX 低反発チップ枕

コストコでは、低反発枕もお得な値段です。PURELUXの低反発チップ枕は、枕の側生地はポリエステル・詰物は100%ウレタンフォームで、カバーは取り外して洗えます。ただし、アイロンはかけないでください。サイズは43×63cmで、コストコでの価格は928円という驚きの価格です。

フランスベッド スリープバンテージ プレミアムピロー

フランスベッドのスリープバンテージ プレミアムピローは、横向き寝をサポートする珍しい枕です。頭部の安定性を向上させたプレミアムバージョンが、コストコにあります。サイズは55×42×13.5cmで、コストコでの価格はは3,480円です。

allerease オーガニックコットン枕

コストコのallereaseのオーガニックコットン枕は、アレルギー患者向け寝具メーカーの枕です。アレルゲンが入りこめない目の詰まったオーガニックコットン100%でできており、漂白剤や化学物質も使われていません。コストコでの価格は、50×71cmの2個セットで1,998円です。

PENDLETON 羽毛枕

羽毛

PENDLETONは、全行程を自社で製造する創業150年以上のアメリカのブランドです。コストコでのPENDLETON羽毛枕の価格は、50×71cmの2個セットで3,298円という破格の値段です。

SERENE FORM 低反発枕

SERENE FORM低反発枕は、表面がひんやりするクールタイプの低反発枕です。コストコでの価格は40×55cmで3,198円と他の枕に比べると高いですが、特殊な枕なので割高になってしまいます。

comfort revolution ジェル低反発枕

comfort revolutionのジェル低反発枕は、質のいいジェルと通気性に優れたカバーで一晩中快適に過ごせる枕です。他店では6,980円ですが、コストコでの価格は40×60cmで2,498円というお得な値段になっています。

LC PLATINUM メモリーファイバー繊維枕

LC PLATINUMのメモリーファイバー繊維枕は、50×71cmと大きめで肌触りが大変いいので高級ホテルの枕に似ています。コストコでの価格は、2個セットで2,898円です。

コストコでおすすめの寝具【マットレス編】1選

SEALY BEEHIVE マットレス

マットレス

コストコではシーツや枕だけではなく、マットレスも販売しています。数あるマットレスの中でも定番の寝具ブランドであるSEALY BEEHIVEのマットレスは、一流ホテルでも使われていて信頼できるマットレスです。コストコでの価格はシングルサイズのマットレスが74,800円、ダブルサイズのマットレスが97,800円となっています。

コストコでおすすめの寝具【布団編】4選

東京西川 ヨーロピアンホワイトグース 羽毛布団

ガチョウ

妥協なしに作られた東京西川のヨーロピアンホワイトグース羽毛布団は、空気をたっぷり含み眠る人を心地いいぬくもりで包みます。そんな高品質の羽毛布団がコストコでは、コスパのいい価格で販売されています。150x210cmのシングルサイズが49,800円という価格で、大変お得です。

DOWNLITE ヨーロピアンホワイトグースダウン 羽毛布団

人気の寝具ブランドDOWNLITEのヨーロピアンホワイトグースダウン羽毛布団は、コストコでも販売されています。
 

日本シングルサイズ150×210cm 8,880円
日本ダブルサイズ190×210cm 10,580円
米国クイーンサイズ228×248cm 13,980円

高品質の羽毛布団のコスパがいいのは、コストコならではといえるでしょう。

DOMAIN STYLE 布団&ベッドカバー6点セット

コストコで売っているDOMAIN STYLEの布団&ベッドカバー6点セットは、シングルサイズの掛け布団×1・キルトベッドカバー×1・枕カバー×2・キルト枕カバー×2の6つがセットになって4,398円です。なお、掛け布団はリバーシブル仕様です。

NAUTICA 掛け布団

ベッド

NAUTICAは手頃な価格で、コストコでも人気のある寝具ブランドです。NAUTICAの掛け布団は、コストコでは2サイズ販売されています。それぞれのコストコでの価格は150×210cmのシングルサイズが2,498円、190×210cmのダブルサイズが3,398です。表地はポリエステルとナイロンでできており、中の詰め物はポリエステル100%で、ご家庭の洗濯機でも洗えます。

コストコでおすすめの寝具【シーツ・カバー編】3選

昭和西川 接触冷感敷きパッドシーツ

コストコには熱帯夜に重宝する寝具の1つである、コスパのいい冷感パッドがあります。接触冷感寝具のQ-max値は通常0.2以上とされており、コストコの昭和西川接触冷感敷きパッドシーツのQ-max値が0.427ですので質のいい寝具であるといえるでしょう。サイズは100×205cmのもので2,998円、140×205cmサイズは4,398円です。また、4隅にゴムがついているのでベッドでも使えます。

昭和西川 ベッドシーツ3点セット

ベッド

大変コスパのいい昭和西川ベッドシーツ3点セットは、コストコの人気寝具です。100×200cmのボックスシーツと50×70cmの枕カバー2点がセットになっています。日本製の綿100%のベッドシーツと枕カバーのセットで、コストコでの価格は2,998円です。

GREEN LAND HOME FASHIONS キルトカバー

コストコで売っている高級ブランドGREEN LAND HOME FASHIONSのキルトカバーは、228×228cmのクイーンサイズが2,497円と、大変コスパのいい値段になっています。他店ではもっと高いので、コストコは大変コスパがいいといえます。

コストコでおすすめの寝具【ブランケット編】3選

LIFE COMFORT 大判ブランケット

LIFE COMFORT 大判ブランケットはサイズが152×177cmですので、シングルサイズの布団に合わせると横幅は広めで長さが短めになります。このブランケットは片面がサラサラしていて、もう一方の面がモコモコした触り心地で、どちらも気持ちのいい触り心地です。グレー・ブラウン・ブルーチェックの3色があり、コストコでの価格は1,798円 です。

カークランド 3サイズブランケット

コストコのプライベートブランドであるカークランドシグネチャーのブランケットは、サイズが豊富で3種類あります。
 

日本シングルサイズ140×200cm 1,698円
日本ダブルサイズ180×200cm 1,998円
米国クイーンサイズ233×248cm 2,380円

通常ですと値が張るダブルサイズやクイーンサイズの毛布も、コストコならではの良心価格でコスパがいいのが魅力です。触り心地もふかふかで心地よいブランケットです。色は、ホワイト・水色・グレーがあります。

キャラクターものブランケット

過去にコストコではキャラクターもののブランケットも販売しており、再販になる可能性があります。ミニオン・ミッキー・ディズニープリンセス・カーズなどのキッズ用大判ひざ掛けブランケットで、価格は1,798円でした。薄手の150×200cmの大判サイズで、触り心地はマイクロファイバーの様なサラサラふわふわな感じです。

コストコで寝具を揃えて良質な睡眠をとろう

女性

良質な睡眠は、健康の基本です。コストコにはシーツやカバー・枕・マットレスなど、ありとあらゆる寝具がお得な値段で揃っています。種類も豊富なので、お好みのシーツなどが見つかります。寝具の買い替えを考えているならば、コストコへ行ってみましょう。

Thumbコストコのダウンブランケットが優秀!値段・サイズ・上手な活用法は?
コストコのダウンブランケットは値段が安く、ひざ掛けとしてはもちろん冬のアウトドアやキャンプで...
Thumbドン・キホーテのエアベッドがおすすめ!サイズ・寝心地・口コミは?
ドン・キホーテのエアベッドがおすすめと話題になっています。快適な睡眠が得られるということです...
Thumbコアラマットレスを徹底調査!口コミもチェック!【最高の睡眠】
オーストラリア発でグッスリ眠れると話題のコアラマットレス。どんな素材でできているのか、性能は...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
02ASC
海外在住です。皆さんに楽しく読んでいただいて、お役に立てれば嬉しいです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ