コストコはシーリーのマットレスがお得!値段・サイズ・寝心地は?

コストコではシーリーという寝心地が最高と口コミの評価も高いマットレスを取り扱っています。腰への負担も少なく快眠ができると人気が高いシーリーのマットレスがお得な値段でコストコで買えるということで、そのサイズや値段だけでなく特徴などについて紹介します。

コストコはシーリーのマットレスがお得!値段・サイズ・寝心地は?のイメージ

目次

  1. 1コストコでシーリーのマットレスをお得に買いたい!
  2. 2そもそも「シーリー」とは?
  3. 3シーリーのマットレスの特徴3選!
  4. 4コストコで買えるシーリーのマットレスのサイズとその値段は?
  5. 5シーリーのマットレスの寝心地は?3つ紹介!
  6. 6シーリーを愛用している芸能人2人!
  7. 7【番外編】コストコで買えるマットレス以外のシーリー製品は?
  8. 8コストコのシーリーのマットレスで、快適な睡眠を手に入れよう!

コストコでシーリーのマットレスをお得に買いたい!

ベッドとクッション

マットレスが悪いと寝心地が良くなく、腰を痛めたり快眠を妨げたりしてしまいますよね。良いマットレスとの出会いはとても大切で、自分の身体にあったマットレスを選ぶことで快適な睡眠を得られるようになります。シーリーのマットレスは高級感があり寝心地が良いことから人気が高くなり、コストコではそんなシーリーのマットレスが安い値段でお得に買えると注目されています。

この記事ではコストコで買うことができるシーリーのマットレスについて、その口コミや値段・特徴・サイズなどについて紹介します。これからコストコでマットレスを買おうと悩んでいる方はぜひ参考にして、高級感あふれるコストコのシーリーのマットレスで快適な寝心地を試してみましょう。

そもそも「シーリー」とは?

クエスチョンマーク

シーリーはアメリカ合衆国のテキサス州にあるシーリータウンで1881年に創業された寝具の会社です。1989年に「ボスチャーテックコイル」という新技術を開発し、どんな体型や体重の人でも快眠を得られるというマットレスを製造しました。その快眠テクノロジーは日々進化し続けており、超一流ホテルからも一目置かれるほどの高級感のある素晴らしいマットレスといわれています。

さらにシーリーのマットレスは整形外科医と組織的に連携をしているということもあるため、身体にあった最高級の寝心地を味わうことができると世界中から人気を集めています。快眠をサポートする「タイタニウムコイル」や「センターサポート」など次々生み出される快眠テクノロジーを駆使して快適な寝心地を提供しているのです。コストコで取り扱っているシーリーのマットレスにもこれらの技術を駆使しており、寝心地の良さを体感することができます。

シーリーのマットレスの特徴3選!

ベッドから顔を出す猫

ここからはコストコで買うことができるシーリーのマットレスについてその特徴を3つ紹介します。コストコのシーリーのマットレスについてその人気の高さの秘密が分かる特徴になるので、まずはご覧ください。

①寝心地が最高に良い

ベッドで眠る猫

コストコで購入することができるシーリーのマットレスは寝心地が最高に良いと人気があり口コミの評価も高くなります。寝心地の良さはその快眠テクノロジーの高さからきており、宙に浮いているかのような寝心地を実現させています。マットレスの端までしっかりとスプリングユニットが包み込まれているため、どこで寝ても均一の寝心地を体感することが可能です。

また寝返りを減らす工夫がコストコのシーリーのマットレスには施されており、寝てるときの血流が快適なものになるようにし寝返りを減らすようにしています。低反発素材で快眠を得られる工夫が様々な箇所にされているため、寝心地が最高という特徴があるのです。

②腰に負担がかからない

後ろ向きにイイネポーズをする男性

シーリーは背中や腰への負担を軽くするために「センターサポート」とい技術をマットレスに導入しています。この技術を使用することで、寝るときに負荷がかかる腰や脊椎などのエリアをサポートすることができるのです。センターをサポートすることで腰を痛めることがなくなり、正しい姿勢を保ちながら快眠を得ることができます。またスプリングにも腰への負担を軽くするための快眠テクノロジーが登用されており、眠るときに身体が必要とするサポートをするという特徴があります。

③高級感がある

バラの花を持って眠る女性

コストコで買えるシーリーのマットレスの特徴として高級感があるということがあげられます。シーリーのマットレスは快眠を得られるようにホテル仕様のダブルクッションを使っています。そのため世界でも一流のクッションを使用することで、高級感のある極上の寝心地を体験できるのです。

コストコで販売しているマットレスはシングルやダブルのサイズも高級感のある素材を使用しているので、どのサイズを選んでもゴージャスで快適な寝心地を自宅で味わうことができると人気があります。またデザインも高級感があり、銀の糸や金の糸で刺繍をしベロアなどを使用して美しいマットレスを作り上げています。

コストコで買えるシーリーのマットレスのサイズとその値段は?

クエスチョンマーク

続いてはコストコで買えるシーリーのマットレスについて、サイズや値段を紹介します。他の店では買えない安い値段でお得に買えるので、コストコでシーリーのマットレスを買うときの参考にしてみてくださいね。

①ユーロトップマットレス

ベッドで眠る女性

ユーロトップとはクッション層とコイル層が2層になっているのが特徴のマットレスでコストコのシーリーのマットレスの中でも人気の高いマットレスです。このユーロトップ仕様になっていることで身体全体を優しく包み、腰や脊椎への負担が軽減します。コストコでも販売しているユーロトップマットレスですが、もう1つの特徴として片面仕様ということがあげられます。片面に集中させることでマットレスの耐久力を高めることを可能とし、半年に1度ひっくり返して調節するなどの作業をする必要がなくなるのです。

コストコでのシーリーのマットレスの値段はシングルサイズが41,800円・セミダブル49,800円・ダブル51,800円・ダブルワイド64,800円とどのサイズもかなり安い値段で購入することができます。コストコのセールなどがあればさらに10,000円オフになったりとかなり安い値段でお得に買える場合もあるのでチェックしましょう。

②ビーハイブマットレス

ベッドからのぞく手足

コストコで取り扱っているシーリーのビーハイブマットレスは、タイタニウムコイルという独自の快眠テクノロジーを活用したコイルを使用しているマットレスになります。タイタニウムコイルにはチタンが含まれているため、耐久性が高まりマットレスをより長く使用することができるとコストコでも人気が高い商品です。通常のモデルをさらにグレードアップさせたハイスペックなマットレスなので、コストコで安い値段で購入すればかなりお得な買い物になるでしょう。

コストコでの値段はシングル64,800円・セミダブル75,800円・ダブル87,800円・ダブルワイド102,800円とかなり安い値段になっています。こちらもコストコのセールや割引クーポンなどを活用すればさらに安い値段で購入することが可能です。

Thumbコストコはクーポンを使って賢くお得に!メルマガ以外の入手方法も?
コストコ通の方の楽しみの1つでもあるメルマガの配信!このメルマガ、実はお買い得情報のクーポン...

シーリーのマットレスの寝心地は?3つ紹介!

OKをする女性

続いてはコストコで取り扱っているシーリーのマットレスについてその寝心地はどんなものかいくつか口コミを集めてみました。分かりやすい寝心地の解説を3つ紹介するので、コストコのシーリーのマットレスについて寝心地が知りたい方は参考にしてください。まずは1つめのコストコのマットレスについて寝心地の口コミを紹介します。

ホテルのベッドが今まで体験した事がない最高の寝心地で、ホテルのHPを調べたら全室シーリー社製のベッドを使用、との表記。身体の凹凸、体圧に合わせマットレスから身体に吸い付いてくるような感覚。自らの体重を感じない不思議な感覚、横になっても肩の痛みを一切感じない。なんだこれヤバイ

かなり口コミの評価が高く、コストコのシーリーのマットレスが身体に負担がないということが良く分かりますよね。快眠テクノロジーがきちんと作用し、快適な眠りを提供していることが伝わってきます。続いて2つめのコストコのシーリーのマットレスについての口コミを紹介するのでご覧ください。

コストコのシーリーのマットレスの寝心地は誰もが快適と評価しており、あまり寝心地が悪いという口コミや評価は見かけませんでした。3つめのコストコのシーリーのマットレスについての口コミがこちらになります。

今日は全米一位の販売実績があると言われる世界的メーカー、シーリーなるベッドのマットレスを試してみた。
五つ星ホテルで使用されるマットレスらしく、寝心地もプレミアムだった。
お店の営業さん曰く、ベッカム氏も愛用ランクのマットレスを買う事に決めた。

超一流ホテルも寝心地が良いシーリーのマットレスを導入するといわれているほどなので、やはりコストコで販売しているシーリーのマットレスの寝心地はかなり良いものということが分かります。世界中で絶大な支持を受けているシーリーのマットレスは実際使った方も寝心地がかなり良いと口コミの評価も高くなっており、そのためコストコで購入を考えている場合はかなりお買い得な商品といえるでしょう。

シーリーを愛用している芸能人2人!

まくらとベッド

コストコでも人気の商品であるシーリーのマットレスを愛用している芸能人もいます。そんな芸能人について2人紹介するのでご覧ください。

①【美容家】IKKO

美容家のIKKOさんはテレビの自宅を訪問する番組で、寝室を紹介したときに愛用しているマットレスはシーリーであると語っていました。さすが美容を追究しているIKKOさんは眠りも快適なものを追究しているのでしょう。寝心地が良いベッドで眠っているため、あの美しい肌を保つことができるのですね。

②【タレント】石田純一

俳優でタレントの石田純一さんも雑誌のインタビューでシーリーのマットレスを愛用していると公表していました。石田純一さんはインタビューの中でシーリーについてかなり褒めており、シーリーのマットレスにたくさんの種類の枕を並べて眠るのが好きと語っています。超一流のホテルの寝心地を自宅で味わえるということで、石田純一さんもとてもお気に入りのようです。

【番外編】コストコで買えるマットレス以外のシーリー製品は?

ベッドの上に置かれた本

コストコではマットレス以外のシーリー製品も安い値段で購入することができます。それはシーリーの洗える枕2個セットです。コストコでの値段は4,083円と1個あたり2,000円ほどになり、他の店よりもお得に買うことができます。枕も通気性が良く快適な商品になっており、コストコでマットレスの購入を考えている方は枕も一緒に買えば快適な睡眠を手に入れることができます。

コストコのシーリーのマットレスで、快適な睡眠を手に入れよう!

眠る赤ちゃん

快適な睡眠を得ることができるシーリーのマットレスをコストコでは安い値段で手に入れることができます。身体にフィットする夢のような寝心地のシーリーのマットレスをぜひコストコで試してみてくださいね。コストコではセールなどもあるのでチェックして購入の計画を立てれば、質の良いシーリーのマットレスをコストコでお得に手に入れることができるでしょう。世界中から人気を集めているシーリーのマットレスをコストコで購入して、自宅で幸せな寝心地を体感してみてくださいね。

Thumbコストコでおすすめの寝具21選!枕やシーツもコスパがいいの?
寝具の買い替えを考えている場合は、コストコへ行ってみましょう。コストコでは枕やシーツなどの寝...
Thumbコアラマットレスを徹底調査!口コミもチェック!【最高の睡眠】
オーストラリア発でグッスリ眠れると話題のコアラマットレス。どんな素材でできているのか、性能は...
Thumbグリシンは睡眠の質を高める効果があるの?多く含む食べ物や摂取法も!
グリシンは睡眠の質を高めると言われており、寝付きを良くしたり睡眠のリズムを整える効果が期待さ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
neko8
猫好きの新米ライターの主婦です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ