コストコのシュナウザーの巨大ぬいぐるみが可愛い!サイズや値段は?

コストコのシュナウザーのぬいぐるみは巨大サイズで可愛いのに値段が安いと人気です。また、広げるとクッションとして使える特徴を持つぬいぐるみでもあります。コストコのシュナウザーはどれくらい大きくて重いのか、サイズやおすすめの活用法・種類・値段について紹介します。

コストコのシュナウザーの巨大ぬいぐるみが可愛い!サイズや値段は?のイメージ

目次

  1. 1コストコのシュナウザーのぬいぐるみについて知りたい!
  2. 2コストコのシュナウザーのぬいぐるみの特徴3選!
  3. 3気になるシュナウザーのぬいぐるみの値段は?
  4. 4コストコのシュナウザーの活用法3選!
  5. 5【番外編】コストコで買えるシュナウザー以外のぬいぐるみは?
  6. 6コストコのシュナウザーのぬいぐるみを買って、心も癒されよう!

コストコのシュナウザーのぬいぐるみについて知りたい!

大容量の食品が買えることで有名なコストコですが、他の店ではなかなか見られないようなビッグサイズのぬいぐるみも人気があります。数多くの種類があるコストコのぬいぐるみの中でもシュナウザーはファンが多く、SNS上で「可愛い」という声が続出しています。かなり目立つ外見をしているため、コストコユーザーであれば、一度は見かけたことがあるかもしれません。今、注目されているコストコのシュナウザーのぬいぐるみについて詳しく見ていきましょう。

シュナウザー

コストコのシュナウザーのぬいぐるみの特徴3選!

コストコのシュナウザーのぬいぐるみはとても愛くるしい見た目をしていることから、コストコの中でもかなりの人気商品と言えます。犬好きやシュナウザーの愛好家にとっては喉から手が出るほど欲しいぬいぐるみでしょう。コストコのシュナウザーが人気を集める理由は何なのか、3つの特徴について紹介します。

①とにかく大きい

とにかくサイズが大きいのが、コストコのシュナウザーのぬいぐるみの特徴です。コストコで巨大なぬいぐるみと言えば茶色いくまのぬいぐるみを思い浮かべる人が多いかもしれませんが、サイズで言えばシュナウザーも負けていません。座高は88cm、脚を広げると110cmもあり、数多いコストコのぬいぐるみの中でもかなり大きい種類だと言えます。

大きいぬいぐるみ

さらに、重量も5kgと重いので、大人が抱き上げてもずっしりとした重みがあります。犬のぬいぐるみと言うだけであれば物珍しさはありませんが、これほどのビッグサイズはコストコならではでしょう。

体重計

②フワフワ感がたまらない

コストコのシュナウザーのぬいぐるみのもう一つの特徴は、他のどのコストコのぬいぐるみにも勝るフワフワ感です。押さえると手が埋まっていくような感じで、やみつきになって何度も触りたくなってしまうこと間違いなしです。手触りを確かめたい人は実際にコストコに行って、シュナウザーのぬいぐるみのフワフワ感を確かめてみるといいかもしれません。どんな人でもきっと虜になってしまうでしょう。

女性と犬

③おなかのマジックテープをはずせばクッションになる

実は、コストコのシュナウザーのぬいぐるみはクッションとしても使うことができます。おなかにマジックテープがついており、はずして広げると巨大なクッションに早変わりします。先述したように、脚を広げるとサイズは110cmにもなり、かなりのビッグサイズです。クッションの役割までこなす種類のぬいぐるみは他にはなかなかないので、コストコのシュナウザーのぬいぐるみならではの特徴と言えるでしょう。

寝ている犬

SNS上ではコストコのシュナウザーのぬいぐるみとペットのシュナウザーを一緒に写真で撮るのが人気になっています。ぬいぐるみは犬の形のままでもかまいませんが、広げることで犬が上に乗りやすくなるため、ペット用の可愛いクッションとして使うのもおすすめです。コストコのシュナウザーはフワフワ感が魅力なので、きっとペットの犬にとっても心地いいクッションになってくれるでしょう。

気になるシュナウザーのぬいぐるみの値段は?

巨大で重いぬいぐるみは値段が高いイメージがあるかもしれません。実際におもちゃ屋さんなどで購入すれば10,000円以上することも少なくありませんが、コストコのシュナウザーのぬいぐるみは約4,000円と、かなりリーズナブルな値段で買うことができます。広げると可愛いクッションにもなる実用的なぬいぐるみが4,000円代で買えるのはかなりお買い得と言えるでしょう。

お金

ちなみに、コストコにはくまやパンダ、ミッキーマウスなど巨大なぬいぐるみがたくさんありますが、シュナウザーのぬいぐるみの値段は比較的安いほうです。可愛いうえにコスパにも優れている特徴もまた人気の理由なのかもしれません。

コストコのシュナウザーの活用法3選!

コストコのシュナウザーのぬいぐるみは巨大サイズで思わず抱きつきたくなるような可愛い見た目が特徴です。しかし、サイズが大きいだけでなく重いので、無計画に購入すると邪魔になってしまうかもしれません。存在感抜群のぬいぐるみだけあって、上手に使わないのはもったいないでしょう。コストコのシュナウザーのぬいぐるみの特徴を活かすためにはどのような使い方をすればいいのでしょうか。おすすめしたい3つの活用法について紹介します。

少女とぬいぐるみ

①子供のおもちゃにする

まず、おすすめしたいのが子供のおもちゃにすることです。コストコのシュナウザーのぬいぐるみは巨大なことから、子供の興味を引くことは間違いありません。抱きついたり、上に乗っかったり、遊び方はさまざまです。重いぬいぐるみを運べるかどうか、子供同士で力比べして遊ぶのもいいかもしれません。サイズの割に値段が安いので、子供が遊んでいるうちに破いてしまっても許せるでしょう。

時計とぬいぐるみ

おなかのマジックテープは小さい子供でも簡単にはずせるようになっているため、遊び疲れたらシュナウザーの上でお昼寝するのもおすすめです。

子供

②部屋のインテリアとして使う

コストコのシュナウザーのぬいぐるみはとにかく存在感があるので、部屋のインテリアにもぴったりです。グレーやブラウンなど色々なカラーバリエーションがあり、部屋のイメージに合った種類を見つけることができるでしょう。値段さえ許せば種類の違うシュナウザーをいくつか買って、部屋ごとに飾るのもおすすめです。広げるとソファのクッションとしても使えるので、実用的なインテリアになるでしょう。

黄色いくま

ただし、コストコのシュナウザーのぬいぐるみは重いので、注意も必要です。花瓶など壊れやすい物の近くに置くと、倒れた時に壊してしまいかねません。万が一赤ちゃんや小さいペットの上に乗っかってしまうといけないので、シュナウザーが簡単に倒れないような位置に置くようにしましょう。

赤ちゃん

③抱き枕にする

抱き枕は大人ががっしりと抱きつけるようなサイズ感で、ほどよく重いものがおすすめです。コストコのシュナウザーのぬいぐるみは巨大サイズなうえに可愛い見た目をしており、さらにフワフワした肌触りをしているため、抱き枕にぴったりです。まるで柔らかいマシュマロに包まれているような心地よさを感じられるかもしれません。重い分、抱きついた時に安定感があるのもポイントです。コストコで自分の好きな種類のシュナウザーを見つけて、抱き枕にしましょう。

ベッド

【番外編】コストコで買えるシュナウザー以外のぬいぐるみは?

コストコで買えるぬいぐるみの種類はシュナウザーだけではありません。くまのぬいぐるみはコストコの中でもひときわ人気があり、身長は236cm、重量にいたっては20kgとかなり重いです。存在感がすごいので会社などのイベントにおすすめですが、コストコから持って帰るのは一苦労でしょう。

コアラのぬいぐるみは広げると枕としても使うことができます。コストコのシュナウザーのぬいぐるみに引けを取らないフワフワ感で、値段も2,000円前後と安いため、買って損はありません。

コストコでは他にもうさぎやゴリラ・パンダ・さるといった様々な種類の動物のぬいぐるみが手に入ります。コストコのぬいぐるみはカラーバリエーションが豊富な商品が多いため、色違いで複数買いするのもおすすめです。さらに、コストコにはあのミッキーマウスのぬいぐるみも置いてあります。160cmの特大ミッキーマウスが約13,000円の値段で買えるため、ディズニーファンはぜひともコストコをチェックしましょう。

Thumbコストコのぬいぐるみが欲しい!値段やサイズは?【くま・いぬ・さる】
コストコのぬいぐるみはすごく可愛くて自分用にもプレゼントにも人気です!くまのぬいぐるみは有名...

コストコのシュナウザーのぬいぐるみを買って、心も癒されよう!

コストコのシュナウザーのぬいぐるみは子供のおもちゃにもインテリアにもなるのでおすすめです。広げるとクッションとしても使うことができて、さらに値段が安いところがコストコならではの魅力と言えるでしょう。

犬のぬいぐるみはコストコ以外でもたくさん売られていますが、シュナウザーというピンポイントの犬種があるのは珍しいです。犬好きはもちろん、シュナウザーを飼っている人にとってはたまらないアイテムに違いありません。見た目が可愛いうえに手触りもフワフワで気持ちいいので、コストコらしくコスパのいいぬいぐるみと言えます。コストコのシュナウザーのぬいぐるみを買って、身も心も癒されましょう。

Thumbコストコでケアベアのぬいぐるみが買える!値段・サイズ・カラーは?
コストコで販売されているケアベアのぬいぐるみが人気です。ケアベアというのはどんなキャラクター...
Thumbコストコの犬の特大ぬいぐるみが可愛い!人気の理由や値段・サイズなど
コストコの商品といえばなんでも大きくて安いイメージがありますが、その中でも犬のぬいぐるみは人...
Thumbコストコのくまのぬいぐるみが大人気!人気の理由や値段・サイズなど
コストコのくまの特大ぬいぐるみ、コストコに行ったことがない方も聞いたことがあるのではないでし...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
guo_0704
1児の母。WEBライター・シナリオライターとしてフリーランスで活動中。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ