コストコでおすすめのせんべい12選!可愛いディズニーせんべいも!

コストコでは様々なお菓子を扱っていますが煎餅も色々な種類があり、古代米煎餅や人気のディズニーせんべいなどもあります。そんなコストコで買える古代米煎餅やディズニーせんべいなどについておすすめポイントや、ハロウィン向けのものなどを紹介しますのでご覧ください。

コストコでおすすめのせんべい12選!可愛いディズニーせんべいも!のイメージ

目次

  1. 1コストコのせんべいがおすすめ!人気商品を徹底調査!
  2. 2コストコのせんべいのおすすめポイント4つ!
  3. 3コストコのおすすめせんべい9選!
  4. 4ディズニーファン必見!コストコで買えるディズニーせんべい3選!
  5. 5【番外編】おせんべいの他にもチェック!コストコの人気お菓子5選!
  6. 6コストコでお気に入りのせんべいを見つけよう!

コストコのせんべいがおすすめ!人気商品を徹底調査!

煎餅がお皿に並べられている様子

日本人といえばせんべい好きなイメージがありますが、コストコでは人気のせんべいも安く購入することができます。古代米煎餅やディズニーせんべいなど人気のせんべいが各種揃っているので、この記事ではおすすめのコストコで買えるお得なせんべいについて紹介します。ハロウィンのディズニーせんべいなどもあるので、ハロウィンに向けて甘いお菓子だけでなくしょっぱいせんべいなどのお菓子で子ども達を喜ばせましょう。

コストコのせんべいのおすすめポイント4つ!

OKをする女性

コストコで買うことができるせんべいについておすすめポイントを4つ紹介します。ご覧いただきコストコでせんべいを購入するときの参考にしてみてください。

①珍しい商品が見つかる

何かを見つけた少女

他の店にはない珍しいせんべいがコストコには各種揃っています。珍しくてあまり見ない種類があるので、何かの集まりで使用するには最適です。国内の会社で作られたせんべいでもあまり市場に出ないものが多いので、自分でも味わってみたいですし周りからも喜ばれます。珍しいせんべいをいくつか買ってみんなで味を試してみるのも楽しいですよね。古代米煎餅や堅焼き煎餅など様々なせんべいを用意して大勢でお茶の時間を楽しみましょう。

②大容量でお得

たくさん買っている女性

コストコで扱っているせんべいには大袋に入っているものも数多くあります。お気に入りのせんべいが大袋にどっさり入っていれば食べこたえもありますし、お茶請けにもぴったりですよね。また小袋に入っている煎餅が大容量で売っているものもあります。そのためコストコのせんべいは大勢で楽しむときはもちろん、何度も小分けにして食べたいときにもおすすめです。

③お土産やギフトとしても喜ばれる

プレゼントボックスがたくさんある様子

珍しいせんべいや大容量のせんべいなどがコストコにはあるので、お土産やギフトにしても喜ばれます。評判がよくておすすめのせんべいや人気の煎餅などを贈れば相手も美味しいと感じ喜ばれるでしょう。コストコで販売している可愛いディズニーせんべいや人気の古代米煎餅などを贈れば他の店にはない大容量なので、子どもも大人も楽しむことができます。コストコで大容量の煎餅を購入してギフトやお土産にして渡しましょう。

④小袋タイプはシェアに最適!

ハイタッチする女性

コストコは1人会員がいれば3名まで一緒に購入することが可能です。そんなときにおすすめなのが商品のシェアで、コストコで販売している煎餅もシェアにはとても最適です。大袋だと分けるのは難しいですが小袋であれば小分けにはさらにおすすめで、大勢でシェアすればみんなで美味しい味を楽しむことができます。

コストコのおすすめせんべい9選!

OKをしている女性

ここからはコストコで販売しているおすすめの人気のせんべいについて紹介します。古代米煎餅や人気の歌舞伎揚、ハロウィン向けのディズニーせんべいやハートせんべいについて解説するのでコストコでせんべいを購入する際の参考にしてください。

①天乃屋 つぶつぶ仕立て 古代米煎餅

コストコで販売している天乃屋のつぶつぶ仕立て古代米煎餅はざくざくした食感が楽しい、食べ始めたらとまらない味です。国産米を100%使用しており、栄養もたっぷり含まれています。この天乃屋のつぶつぶ仕立て古代米煎餅にはうるち米・黒米・もち米・キヌア・黒ごまなどたっぷりと古代米が使われています。古代米は眼精疲労だけでなく身体の健康にもとてもよく、大袋に入っているのでギフトやお土産にもおすすめの人気煎餅です。

②天乃屋 スーパーバッグつぶ歌舞伎揚

からっと揚げてありさくさくざくざくの食感が楽しめる天乃屋のスーパーバッグつぶ歌舞伎揚は人気も高くおすすめのせんべいです。いくつかの小袋に人気の歌舞伎揚げが小粒になってたっぷり入っているので、食べごたえもバツグンですし満足することができます。甘辛くて一口サイズの歌舞伎揚げをたっぷり堪能できるので、ギフトやお土産にも喜ばれますしお茶請けにも最適です。

③金吾堂製菓 ハートのおせんべい

バレンタインの義理チョコ用やギフトやお土産にも最適なハート型のせんべいですが、こちらは小袋に入っているためシェアするのにもおすすめです。甘辛い味わいの美味しいせんべいが可愛いハート型にあしらわれているため食べるのがもったいないようなコストコでも人気のせんべいです。

Thumbバレンタインはチョコ以外のプレゼントも!男が絶対喜ぶギフト21選!
バレンタインのプレゼントといえばチョコを連想する人が多いです。しかしながら、最近はチョコ以外...

④金吾堂製菓 燻製風味のアーモンド煎餅

金吾堂製菓の燻製風味のアーモンド煎餅はしょっぱめの味わいですが、燻製のアーモンドの風味が美味しい食べたら止まらないせんべいです。大袋の中に小袋が何袋か入っているためシェアするのにも最適です。またギフトやお土産などにすれば食べやすくてクセのある味が好まれます。コストコでは大袋で大容量で販売しているため、たっぷりとアーモンドの風味を楽しむことが可能です。

⑤金吾堂製菓 さくさくノンフライ ほろほろ焼

金吾堂製菓のさくさくノンフライほろほろ焼ですが、コストコでも人気の食べやすいせんべいです。ほろほろ崩れてさくさく食べられる名前通りのあっさりしたせんべいで、軽くていくらでも食べることができます。ノンフライで油も少なめですし和風だしの味も効いていてとても美味しくておすすめです。コストコの金吾堂製菓のさくさくノンフライほろほろ焼は大袋に入っており中は小袋になっているので、シェアやギフトにも最適です。

⑥金吾堂製菓 オリーブオイル仕立てのせんべいアソート

金吾堂製菓のオリーブオイル仕立てのせんべいアソートはワインにも合うおつまみとしても最適なせんべいです。大袋に小袋のオリーブ仕立てのあっさりしたせんべいがたっぷり入っています。味もいくつか種類がありハーブ&ビネガー風味やブラック&レッドペッパー風味などスパイシーでハーブの味が特徴的な味わいのせんべいなどもあるので、たっぷり大人の味を楽しみましょう。味が心配な方はコストコでシェアしてもよいですし、ギフトやお土産としても喜ばれます。

⑦金吾堂のせんべい詰め合わせ

金吾堂のせんべい詰め合わせは金吾堂でも人気のせんべいがたっぷり詰め込まれたお得な商品です。醤油味やざらめ味、ごま味やサラダ味などあっさりとした美味しいせんべいがたくさん入っています。中身は小袋になっているのでお友だちとシェアするのにも最適ですし、大きく豪華な箱にたっぷりと人気のせんべいが入っているのでギフトやお土産にも最適な商品です。コストコでは箱で詰め合わせを販売しているときがあるので見かけたら購入を考えましょう。

⑧亀田製菓 うす焼 バラエティセット

亀田製菓のうす焼はお菓子の中でも人気の種類ですが、この人気のうす焼がバラエティセットパックとしてコストコでは販売されています。サラダ味・えび・アンチョビ・ガーリック・サラダ・海老のアヒージョ味など他の店では味わうことができないうす焼をたっぷりと堪能できるのでおすすめのセットです。食べやすくうすいパリッとした味わいのせんべいが大袋に入っており、3パックずつ小分けになっているので一気に食べたくない人にも便利な作りになっています。

⑨亀田製菓 ハッピーターン

亀田製菓の人気商品であるお菓子のハッピーターンですが、ハッピーターンは亀田製菓独自に開発しているハッピーパウダーが美味しくてクセになりますよね。そんな大人気のハッピーターンがコストコでは安い値段で大容量で購入することができます。誰もが食べ出したらとまらない味とお墨付きのハッピーターンをお徳用のサイズでコストコで購入してたっぷり楽しみましょう。

ディズニーファン必見!コストコで買えるディズニーせんべい3選!

ハートの木が生えている様子

次に紹介するのがコストコで購入できるディズニーせんべいです。可愛いミッキー&フレンズのパッケージに入った人気のせんべいをチェックして、ハロウィン向けに用意しましょう。

①金吾堂製菓 ミッキー&フレンズ甘口醤油のおせんべい

金吾堂のミッキー&フレンズ甘口醤油のおせんべいはミッキーの形をした可愛らしいせんべいが可愛いパッケージに小袋に入っており、それが大容量の大袋にたくさん詰められています。子どもに人気のミッキーの可愛らしいせんべいなので、ハロウィン向けにも最適なお菓子です。コストコで買って友達とシェアするのにも最適なのでおすすめです。味は甘口ですがしっかりと醤油の風味もするのでせんべいの味わいを楽しむことができます。

②金吾堂製菓 トイストーリー おせんべいアソート

ディズニーキャラクターの中でも男の子に人気の高いトイストーリーのキャラクターがパッケージに描かれた人気のせんべいもコストコで取り扱っています。こちらはトイストーリーらしくメロンソーダ味やピザ味、コンソメ味などがあるためハロウィンで子ども達に配ればとても喜ばれるでしょう。せんべいとしては未知の味わいであるメロンソーダ味やピザ味を子ども達と一緒に楽しみましょう。

③金吾堂製菓 ミッキー&フレンズハロウィンおせんべい

コストコではハロウィン向けにミッキー&フレンズのハロウィンデザインのせんべいを販売しています。こちらはミッキーの形をしたせんべいではなくかぼちゃの形をしたせんべいが小袋にたっぷり入っています。味ははちみつ入りの醤油味なので優しいせんべいの味を楽しむことが可能です。パッケージには可愛らしいミッキーやミニーなどのディズニーキャラクターが描かれているので、ギフトとしてもらった方も嬉しいお菓子です。

Thumbコストコのディズニーグッズ一覧!洋服・靴・小物など可愛い大集合!
コストコにディズニーグッズが売っているのはご存知ですか?コストコと聞くと、ビッグサイズの食料...

【番外編】おせんべいの他にもチェック!コストコの人気お菓子5選!

クマのグミが積まれている様子

せんべいだけでなくコストコにはお菓子も美味しくて大容量の人気なものがあります。今回は5つの人気お菓子を紹介するので、せんべいと一緒に購入するときの参考にしてみてください。

①ブラックサンダービッグシェアパック

ちょっとしたおやつに最適なブラックサンダーがビッグシェアパックでコストコでは販売しています。ざくざくとしたココアクランチの風味が口の中に広がり、チョコレートと合わさって1つで大満足な味がたっぷり大容量で楽しむことができます。大袋の中に小袋のブラックサンダーがたっぷり入っているので、いつでもじっくり幸せな時間を堪能することが可能です。

Thumbコストコのチョコレートまとめ!おやつや贈り物におすすめなのは?
みんな大好きコストコ。コストコには売れ筋商品がいくつかありますが、チョコレートも種類が豊富で...

②ケトルチップス

ケトルチップスはカークランドというコストコの自社ブランドで販売しているポテトチップスです。内容量はなんと907gで、698円という値段の安さなので美味しいポテトチップスをたっぷり食べることが可能です。ケトルチップスはコストコのファンの間でも人気の高いポテトチップスなので一度味わってみるのがおすすめです。

③G.H.クレターズポップコーン シカゴクラシック

G.H.クレターズポップコーン シカゴクラシックもコストコで人気のお菓子で、チェダーチーズとキャラメルの2種類のポップコーンが一袋に入っています。しょっぱい味と甘い味が一緒になっているので抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、この組み合わせがまたクセになるのでぜひ試してみてください。

Thumbコストコのポップコーンまとめ!簡単作り方や美味しいシーズニングも
お家でのDVD鑑賞やお子さんのおやつに人気のポップコーンですが、コストコでも購入出来るのを知...

④ハリボー ミニゴールドベア

ハリボーでも人気のグミがミニゴールドベアですが、コストコではこのグミが大容量のパッケージに入ってお得な値段で楽しむことができます。歯ごたえのよいハリボーグミを心ゆくまで食べることができるのでコストコにきたらハリボーグミを探してみましょう。大容量のパッケージに入っていますが、中は小袋なので食べ過ぎることもなく適量を味わうことが可能です。

⑤Nutella&GO!(ヌテラアンドゴー)

Nutella&GO!(ヌテラアンドゴー)はコストコでも人気のお菓子で、食べ過ぎに気をつけなければいけないくらい夢中になってしまう品です。ヘーゼルナッツスプレッドというチョコにクラッカーをディップして食べるのですが、美味しくて濃厚な味わいに止まらなくなってしまいます。12個入っているので、食べ過ぎに気をつけながら楽しみましょう。

コストコでお気に入りのせんべいを見つけよう!

煎餅が並べられている様子

コストコでは様々なせんべいを扱っているので、お気に入りのせんべいを見つけてお茶請けやシェアを楽しんでみてくださいね。他の店ではあまり見ることがない珍しいコストコだけのせんべいなどもあるので、探してみて気に入ったのを見つけたら試してみましょう。味が気に入ったらギフトやお土産としてコストコに行った際に購入するのもおすすめです。

Thumbコストコで絶対買うべき【お菓子】25選!贈り物にも便利!
子どもはもちろん大人も大好きなお菓子。みなさんはどこで購入していますか?コストコには、種類が...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
neko8
猫好きの新米ライターの主婦です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ