コストコのソリがユニークでおすすめ!値段・サイズ・乗り方は?

コストコでは子供用のソリが購入でき、1人乗り用から2人乗り用まで様々です。立って乗るタイプのソリもあり、雪遊びを楽しめることでしょう。そんなコストコで購入できるソリをご紹介します。値段やサイズ、乗り方なども併せてご紹介しておりますので必見です。

コストコのソリがユニークでおすすめ!値段・サイズ・乗り方は?のイメージ

目次

  1. 1コストコのソリがユニークでおすすめ!
  2. 2【コストコのおすすめソリ①】スノーストーム AGIT 48′ Snowboard
  3. 3【コストコのおすすめソリ②】スノーストーム AGIT 50′ Vipernex Sled
  4. 4【コストコのおすすめソリ③】スノーストーム AGIT 36′ Character Kiddy Sled
  5. 5コストコで買えるソリ以外のキッズ・子供用スノーグッズおすすめ4選!
  6. 6コストコのソリで雪遊びを楽しもう!

コストコのソリがユニークでおすすめ!

冬はソリ遊びが楽しくなる時期なので、ソリの購入を検討している方もいるのではないでしょうか。ソリには2人乗りや立ち乗りができるなど、様々な種類があります。コストコではユニークなデザインのソリが購入できるので、とてもおすすめです。値段も安いものから揃えてあるので、購入しやすいことでしょう。デザインもかっこよく使い勝手が良いそんなコストコのおすすめのソリをご紹介しますので、購入するときの参考にしてみてはいかがでしょうか。

ソリ滑り

【コストコのおすすめソリ①】スノーストーム AGIT 48′ Snowboard

コストコで購入できるソリのブランドであるスノーストームは、安全に手軽に雪山でも遊べるようにと作られており、中でも子供用が人気を集めています。そんなスノーストームのソリですが、いくつか確認しておきたい点があります。値段はもちろんですが、サイズや乗り方も確認しておくと購入するときの参考になることでしょう。そんなスノーストームのソリの値段やサイズなどをご紹介します。

『スノーストーム AGIT 48′ Snowboard』の値段

スノーストーム AGIT 48' Snowboardはコストコでは998円で購入できます。1,000円払ってお釣りがくると考えると、とても安く子供用に最適です。使い勝手も良いコストコのソリを安く購入できるのは、嬉しいですよね。

お金

『スノーストーム AGIT 48′ Snowboard』のサイズ

こちらのスノーストームのソリのサイズは122cmなので、子供用のソリとして使えます。スノーボート型のソリなので見た目もかっこよく、ソリ遊びが楽しくなることでしょう。

メジャー

『スノーストーム AGIT 48′ Snowboard』の乗り方

先程もご紹介したように、こちらのスノーストームのソリはスノーボード型なので乗り方は立つことになりますが、座って乗ることもできます。持ち手ハンドルが付いているので、スノーボード型のソリでも安心して安全に乗ることができます。また、スノーボード型のソリに立って乗ることはできますが、持ち手ハンドルを離して乗ると不安定になってしまいます。そうならないように保護者の方がきちんと持ち手ハンドルをつかんで乗るように注意してあげると、より安全に使用することができるでしょう。

そのほかにも子供が乗る部分のシートは凸凹が付けられているので、滑りにくくなっています。安全面もしっかりと考えられたスノーストームのソリはとてもおすすめです。雪山で思いっきり子供を遊ばせたいときにも最適なスノーストームのソリは、とても便利に活用できることでしょう。

ソリ滑り

【コストコのおすすめソリ②】スノーストーム AGIT 50′ Vipernex Sled

続いてご紹介するコストコで購入できるスノーストームのソリは、先ほどご紹介したソリと値段もサイズも違います。ソリを使う子供にとってどちらが使い勝手が良いソリなのか、確認しながらご覧ください。

『スノーストーム AGIT 50′ Vipernex Sled』の値段

コストコではスノーストーム AGIT 50' Vipernex Sledのソリを1,898円で購入することができます。先ほどご紹介したソリよりも値段が高めですが、2人乗り用なので1人乗り用のソリよりも値段が高くなります。しかし、コストコのクーポンやセールのときを活用して購入するともっと安く購入できる場合があるので、コストコのクーポンやセールを確認するようにしましょう。

お金
Thumbコストコはクーポンを使って賢くお得に!メルマガ以外の入手方法も?
コストコ通の方の楽しみの1つでもあるメルマガの配信!このメルマガ、実はお買い得情報のクーポン...

『スノーストーム AGIT 50′ Vipernex Sled』のサイズ

スノーストーム AGIT 50' Vipernex Sledのサイズは、約127cmで子供用です。2人乗り用のソリなので、1人乗り用のソリよりもサイズが大きくなります。兄弟がいる子供の場合は、2人乗り用のソリだと仲良く一緒に滑ることができるのが良い点です。

メジャー

『スノーストーム AGIT 50′ Vipernex Sled』の乗り方

このソリは立って乗ることも座って乗ることもできます。2人で乗るときは座って乗ることで安全に遊べることでしょう。1人乗り用も楽しそうですが、2人乗り用のソリも楽しめるのでとてもおすすめです。また、持ち手ハンドルもきちんと付いているので、前に乗った人はしっかりとつかみながら安全に乗ることができます。コストコで2人乗り用のソリを探している場合は、こちらのソリがおすすめです。こちらのスノーストームのソリも雪山で思いっきり子供を遊ばせたいときにも使えて、使い勝手が良いので嬉しいですよね。

ソリ遊び

【コストコのおすすめソリ③】スノーストーム AGIT 36′ Character Kiddy Sled

スノーストーム AGIT 36′ Character Kiddy Sledのソリもコストコで人気のある商品です。子供のソリデビューにもおすすめのソリなので、上記でご紹介したソリと比べながら確認してみてはいかがでしょうか。

『スノーストーム AGIT 36′ Character Kiddy Sled』の値段

こちらのスノーストームのソリは、コストコで購入すると1,398円です。可愛いデザインなので子供にも人気があり、ペット用のソリとしても注目を集めています。

お金

『スノーストーム AGIT 36′ Character Kiddy Sled』のサイズ

こちらのソリのサイズは、約91cmと今までご紹介したソリの中で一番小さいです。小さいサイズの子供用のソリを探している場合は、こちらがおすすめになります。また、小さいサイズなので持ち運びにも便利でしょう。

メジャー

『スノーストーム AGIT 36′ Character Kiddy Sled』の乗り方

スノーストーム AGIT 36' Character Kiddy Sledの乗り方は、立って乗らずに座って乗ります。左右のどちらにも持ち手ハンドルが付いているので、それを握って滑ります。持ち手ハンドルが左右に付いているので、子供も安全に乗ることができます。

親子でソリ遊び

コストコで買えるソリ以外のキッズ・子供用スノーグッズおすすめ4選!

コストコではソリ以外のスノーグッズも購入できます。子供の安全のためのグッズやあると便利なスノーグッズまで様々なアイテムがコストコにはあるので、ぜひ参考にしてみてください。

キッズスキーウェア

ソリ遊びをするなら用意しておきたいのがスキーウェアです。このスキーウェアもコストコでキッズ用が売っているので、ソリと一緒に揃えることができます。値段は3,798円で女の子用と男の子用があり、デザインも様々なのでお気に入りのキッズスキーウェアが見つかることでしょう。また、コートよりも防寒性に優れているスキーウェアなので、寒い冬に雪遊びをするときには最適です。

そのほかにも、子供はすぐに大きくなるのでスキーウェアを毎年変える子供もいることでしょう。そんなすぐ大きくなる子供のために機能性にも優れたコストコのスキーウェアはとてもおすすめです。安く購入できるので、サイズアウトしても気兼ねなく買い替えることができるでしょう。

雪遊び

スキーグローブ・ミトン

コストコでは、スキーグローブのほかにもスキーミトンも購入できます。防水もしっかりとしているので手が冷たくならず、雪遊びをするときは揃えておきたいアイテムです。

子供用のスキーグローブの値段は1,580円で、スキーミトンになると1,498円と少し安く購入できます。また、スキーグローブは指を動かしやすいので、子供が大きくなってからも使い勝手が良いでしょう。スキーミトンは、指をミトンの中に入れるタイプなので履かせやすく、小さい子供には便利です。それぞれの良さがあるので、子供に合ったスキーグローブやスキーミトンを揃えると良いでしょう。

スキー遊びをしている子供

キッズゴーグル

ソリ滑りや雪遊びで便利なのがゴーグルです。ゴーグルは雪遊びをするときに目を守ってくれるので、揃えておくと良いでしょう。コストコでは、キッズゴーグルが2,598円で購入できます。大切な子供の目を守るためにも、保護者の方が子供に合ったゴーグルを見つけてあげることが大切です。

スキー遊びをしている子供

キッズウィンタースポーツヘルメット

安全に遊ぶためには子供の転倒防止に備えて、ソリ遊びを始める前にウィンタースポーツヘルメットを身に付けておきたいものです。このキッズウィンタースポーツヘルメットは、コストコでは3,880円で購入できます。子供の安全を考えて一つ持っておくと、様々なウィンタースポーツに対応できるのでとてもおすすめです。

ヘルメットを着用した子供
Thumb自転車に乗る子供にヘルメットは必要?選び方は?人気商品20選!
お子さんを自転車に載せる時子供用のヘルメットを使用していますか?自転車遊びをする時はもちろん...

コストコのソリで雪遊びを楽しもう!

コストコで購入できる人気のスノーストームのソリをご紹介しました。冬の雪遊びで活躍するソリは、コストコでユニークなデザインで使い勝手が良いスノーストームのソリを選んでみてはいかがでしょうか。また、ソリ以外の雪遊びに欲しいスノーグッズも併せてご紹介しましたので、一緒に購入を検討してみてください。安心安全に雪遊びを楽しむためには、しっかりと注意事項を守って使用するようにしましょう。

ソリ遊び
Thumbコストコの年会費を無料に!元が取れるお得商品や更新方法も解説!
会員制のホールセールコストコですが、年会費が高いことで知られています。年会費を払ってでもコス...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
mogmeg
参考になる記事を作成しますので、よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ