コストコでおすすめの2019年ハロウィングッズ22選!衣装やお菓子も!

ハロウィンを楽しむ習慣が日本でも根づいてきました。ディズニーコスプレ衣装やチョコなどのグッズを求めて、毎年コストコに足を運んでいる方も多いのではないでしょうか。今回はコストコでおすすめの2019年ハロウィン向けコスプレ衣装やチョコなどのお菓子をご紹介します。

コストコでおすすめの2019年ハロウィングッズ22選!衣装やお菓子も!のイメージ

目次

  1. 1コストコで買えるハロウィングッズを徹底調査!
  2. 2コストコおすすめのハロウィングッズ【大人衣装編】3選!
  3. 3コストコおすすめのハロウィングッズ【子供衣装編】7選!
  4. 4コストコおすすめのハロウィングッズ【お菓子編】7選!
  5. 5コストコおすすめのハロウィングッズ【飾り物編】5選!
  6. 6【番外編】ハロウィングッズの値下げはいつから?
  7. 7コストコでハロウィングッズを揃えよう!

コストコで買えるハロウィングッズを徹底調査!

おしゃれな飾り物やバラまき用のお菓子を用意したり、今年のハロウィンのコスプレの衣装は何にしようかなと考えたりと、ハロウィンは大人も子供もワクワクする人気の季節のイベントのひとつです。年間のイベントを大切にする方ならば、8月が終わり9月に入るとハロウィンの準備を始める方も多いのではないでしょうか。今回は、コストコで購入できるハロウィングッズを徹底調査しましたのでご紹介します。

ハロウィン

出典: https://pixabay.com/illustrations/halloween-witch-s-house-the-witch-2893710/

コストコおすすめのハロウィングッズ【大人衣装編】3選!

ハロウィンの本場アメリカからやってきたコストコは、ハロウィングッズが豊富にあります。特に注目したいのは、おしゃれな大人用ハロウィン衣装です。コストコには映画や絵本のキャラクターの大人用コスプレ衣装がどれもとても安いお値段で販売されているのでご紹介します。

①ハリーポッター

ハロウィンには、魔法使いのコスプレはいかがでしょうか。コストコでは、人気映画『ハリーポッターシリーズ』に登場するホグワーツ魔法学校の制服の衣装が手に入りますよ。さすがに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで販売されているハリーポッターの衣装に比べるとクオリティの面ではやや劣りますが、大体1/2以下のお値段で手に入ると考えれば問題はないでしょう。大人でも気恥ずかしくなりにくい衣装ですし、お値段もお手頃なので、ハロウィンコスプレに尻込みしている方へのプレゼントとしてもおすすめです。

魔女

出典: https://pixabay.com/images/id-3202467/

②ミニオンズ

映画『怪盗グルーシリーズ』に登場する、黄色い体に丸眼鏡・青いサロペットでおなじみのミニオンズの大人用コスプレ衣装も人気です。フードつきオールワンの衣装で、フードを被ればミニオンズになりきれますよ。子供用衣装も販売されているので親子でミニオンズのハロウィンコスプレをしても楽しいですね。

女性

出典: https://pixabay.com/images/id-914084/

③ウォーリー

人気絵本『ウォーリーを探せ』のウォーリーは、今やハロウィンコスプレの定番ともいえる人気のキャラクターです。コストコにも、赤白のボーダーTシャツ・キャップ・黒い丸眼鏡・ブルーデニム・ステッキでおなじみのウォーリーになりきれる大人用衣装が販売されています。グループで参加するハロウィンイベントで着れば、リアル『ウォーリーを探せ』になること間違いなしです。ブルーデニムスカートと赤白ボーダーのニーハイソックスを合わせれば、ウォーリーのガールフレンド・ウェンダのコスプレになります。

人

出典: https://www.flickr.com/photos/milagrosking/5516428756/in/photolist-22w7f5y-qVjjDU-5R1dcF-UnHcrN-oCZ4Wg-5KqWpf-ik2zwb-Lhsp5K-nQ7aKQ-9pt95C-kmmpf9-8gJhaz-oFv8Mk-cjZWmq-qtKdN8-bSWZdg-ZevD6y-fnocMS-96RWuV-28BmAG9-5szyW8-NPcVum-5o1L8p-HMUspx-4QWw1t-57So6m-idsyhP-m1qGun-EBFBv1-iDyC2a-dQ2MTV-hQVeK-7K5rX9-kLcfkR-p4fTNz-nZESDG-95h6K2-bWYrtK-2egEsB8-7fTpjW-Rh3ve5-pkv7T3-8hrpNp-RtQFR7-79pHEo-hoCeC2-8PNyif-4XpRM1-296DkRW-nPahE

Thumbハロウィンメイクを完全攻略!周りに差をつけて目立っちゃおう!
近年盛り上がりを見せるハロウィンは、年々仮装を楽しむ人も増えていますね。興味はあるけど今更仮...

コストコおすすめのハロウィングッズ【子供衣装編】7選!

子供のために用意してあげたいハロウィングッズといえば、やはりハロウィンコスプレ衣装ではないでしょうか。コストコではミニーマウスにウッディーやバズなどの人気のディズニーキャラクターの衣装なども取り扱っています。もちろん、お値段もお手頃なコストコ価格なのも嬉しいポイントです。コストコの子供衣装の中でも評判のディズニープリンセスのおしゃれなドレスやポリスや忍者などハロウィンコスプレにぴったりの子供衣装をご紹介します。

子供

出典: https://unsplash.com/photos/7FC-84Ap_IU

①てんとう虫

まだまだヨチヨチ歩きの子供には、てんとう虫の衣装がおすすめです。まるで子供番組に登場するキャラクターみたいできっと大喜びで着てくれますよ。てんとう虫以外にも黄色と黒のしましまがかわいいハチさんなどお手頃なお値段で販売されているので、あれもこれも欲しくなってしまいそうです。

昆虫

②かぼちゃ

ハロウィンといえば、やはりかぼちゃですよね。ジャック・オー・ランタンになりきれる帽子付きかぼちゃ衣装はコストコのハロウィン人気衣装のひとつです。モコモコとしたぬいぐるみのような丸みのあるオレンジ色のかぼちゃに黄緑色の葉っぱのポイントがとてもかわいくて、ハロウィンの主役になること間違いありません。

かぼちゃ

出典: https://unsplash.com/photos/4z4ztWP7WPs

③ポリス

警察官は、子供がなりたい職業ランキングで常に上位の職業です。コストコならではのアメリカ版警察官であるポリスの上下セットの衣装で子供ポリスになりきってもらいましょう。手錠や警棒だけでなく双眼鏡・レシーバーなどのおもちゃが付属しているので、他のハロウィン衣装に比べると少しお値段は高くなりますが、それでもインターネットショップで購入するよりはコストコの方がお安いですよ。

ポリス

出典: https://unsplash.com/photos/3ccwmKu4_Zw

④忍者

アニメ番組で人気の忍者も子供におすすめの衣装です。日本で忍者というと地味で目立たない服という印象ですが、本場アメリカから輸入されたコストコの忍者衣装は、おしゃれなデザインでカッコいいのも魅力です。きっと子供も忍者になりきってしまいそうですね。こちらもポリス衣装と同じく、刀や十手型のおもちゃなどが付属しています。

忍者

出典: https://flic.kr/p/4zeYaS

⑤ラプンツェル

ハロウィンには、ディズニープリンセスになりきれる衣装はいかがですか。コストコでは人気のディズニープリンセスの衣装も格安のお値段で販売されています。ディズニープリンセスの中でもラプンツェルのドレスは、ラブリーなピンク色で女の子たちに人気です。輝くようなサテン地ドレスを着ると、きっとお姫様気分が高まってくるに違いありません。

女性

出典: https://unsplash.com/photos/ZvPoZtY-0ng

⑥アリエル

アリエルも人気のディズニープリンセスのキャラクターです。とはいえ、一般的に人魚の衣装は、ドレスのすそがやや狭まっているマーメードラインのドレスが多いので、小さな子供にはやや着づらいのが問題でしょう。しかし、コストコのアリエルのディズニープリセスドレスは人間に変身した時に着用しているペパーミントカラーのデザインなので、小さな子供でも安心して着せられますよ。

人魚

出典: https://unsplash.com/photos/op5zrC8iaDQ

⑦白雪姫

ディズニープリンセスの中でも白雪姫は日本人と同じ黒髪の持ち主なので、なりきり度が高くなれる人気のキャラクターです。白雪姫のディズニープリンセスドレスの配色は黄色と赤・水色ととても個性的なので、ひと目でディズニープリンセスだとわかります。赤いリボンを髪につければ、まるでディズニー映画から抜け出したかのように見えますよ。

白雪姫

出典: https://unsplash.com/photos/8CZDAq41tIE

コストコおすすめのハロウィングッズ【お菓子編】7選!

ハロウィンはお菓子にもこだわりたいものです。大人向けのおしゃれなチョコから子供用のバラまきお菓子まで、コストコでまとめて用意しておきましょう。子供たちに渡せるようにたっぷりと用意するには、大容量サイズのお菓子を販売しているコストコがとても便利なんです。もちろんお値段もコストコ価格なのが嬉しいですね。次におすすめのハロウィンお菓子7選をご紹介します。

お菓子

出典: https://pixabay.com/images/id-21777/

①【亀田製菓】ハッピーターン

ハロウィンが近づくと、ハロウィン限定パッケージのハッピーターンが販売されます。小袋はいつもと同じパッケージですが、大きな箱にはカボチャとハッピーターンのキャラクターのターン王子がハロウィンのコスプレしているのがとてもかわいいですよ。コストコのハッピーターンは、32gが30袋も入っています。

②【ギンビス】たべっ子どうぶつ

子供に人気のお菓子であるたべっ子どうぶつのバター味のハロウィン限定パッケージもコストコでは食べきりサイズの24gが50袋も入っているので、バラまき用のお菓子にピッタリです。規格外の大容量サイズのボックスに子供たちもきっと大喜びしてくれますよ。

お菓子

出典: https://flic.kr/p/77qePi

③【ネスレ】キットカット

ハロウィンのお菓子には、大人にも子供にも人気のチョコは外せません。ハロウィンパックのキットカットは、ハロウィン用置き物のひとつとして飾っておきたいくらいおしゃれなイラストが描かれたパッケージで、眺めているだけでもハロウィンが待ちきれなくなってしまいそうです。

キットカット

出典: https://unsplash.com/photos/yb16pT5F_jE

④【utz】プレッツェル

コストコのハロウィンお菓子といえば、utzのプレッツェルをイメージする方も多いのではないでしょうか。オレンジ色のボトルに、かぼちゃとコウモリ型のプレッツェルがたっぷり入っています。コストコでは70袋入って約1,000円という破格のお値段で手に入るのが嬉しいですね。約1,000円で70人分のお菓子が配れるのだから、コストコは本当にあなどれません。

⑤【CEMOI】ミルクチョコレート

CEMOIのミルクチョコレートは季節によって包み紙が変わるので、気分が盛り上がりやすいおすすめのお菓子です。クリスマスバージョンのチョコの包み紙もおしゃれですが、ハロウィンバージョンチョコもキュートなので、ハロウィンの飾り物とバラまき用を兼ねて、大きなボトルに入れて玄関に置いておくのもいいですね。コストコサイズの1kg入りの大容量チョコです。

子供

出典: https://pixabay.com/images/id-1462734/

⑥【Belfine】ハッピーハロウィンチョコレート

ハロウィンのチョコには、大人も満足できる本場ベルギーチョコのBelfineハッピーハロウィンチョコレートもおすすめです。ジャック・オー・ランタンや骸骨などのハロウィン柄が楽しいパッケージに入ったこのチョコは、コストコの店舗によってもお値段は少し違いますが、398g入りで大体1,500円前後です。ホワイトチョコのオバケや骸骨がキュートな見て楽しい、食べておいしいチョコですよ。

おばけ

出典: https://pixabay.com/images/id-1746329/

⑦【ARNOTT’S】Tim Tam

コストコで人気のオーストラリアのチョコ、Tim Tamのバラエティーパックをハロウィン用に用意しましょう。このバラエティパックには全部で4種類のフレーバーが入っています。コストコでは、ハロウィンバージョンのバラエティパックも扱っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Thumbコストコの『パンプキンパイ』でハロウィンを盛り上げよう!味やカロリーは?
コストコでは、ハロウィンシーズンになるとパンプキンパイやケーキが沢山並びます。これらの商品は...

コストコおすすめのハロウィングッズ【飾り物編】5選!

ハロウィンはたった1日だけのイベントです。もっと長く楽しみたいならば、今から骸骨やかぼちゃなどの飾り物を部屋に飾って、ハロウィンまでのシーズンを盛り上げましょう。コストコでは他ではなかなか見つけられないような面白いものからおしゃれなものまで、さまざまなハロウィングッズを扱っています。最後にコストコおすすめの飾り物を5選をご紹介するので、ぜひ参考にして下さい。イベントが大好きな方ならば、きっとあれもこれも欲しくなって、気づくと大人買いしているかもしれませんよ。

かぼちゃ

出典: https://unsplash.com/photos/q5EGoKHQEe8

①ハロウィンランタン LEDライト

まずはじめにおすすめするのはランタンです。温かみのあるライトの光が照らしだすハロウィンのお城やクモの巣は怖いというよりも、幻想的でおしゃれです。ハロウィンの夜を盛り上げるアイテムのひとつになりそうですね。

②骸骨

ちょっと怖い飾り物は大人向けのハロウィンパーティに特におすすめです。コストコではいろいろな種類の骸骨の飾り物が手に入ります。ゾッとするようなリアルな骸骨の飾り物をディスプレイすれば、家の中がオバケ屋敷のような雰囲気になること間違いなしです。

骸骨

出典: https://unsplash.com/photos/A59lWOrZVnw

③大釜をかき混ぜる魔女

コストコには、毎年いろいろな等身大のハロウィンの飾り物が登場しますが、今年おすすめしたいのは大釜をかき混ぜる等身大の魔女です。オレンジ色に光る目でしゃべりながら大釜をかき混ぜる様子が恐ろしく、コストコでは見ただけで泣き出してしまう子供が続出しているとツイッターでも評判ですよ。勇気ある方は購入してみてはいかがでしょうか。

④ハロウィンパンプキン ジャック・オー・ランタン

ハロウィンの飾り物に、やはりジャック・オー・ランタンは外せません。コストコには50cm×50cm×H43cmの特大のジャック・オー・ランタンも取り扱っています。もちろんコストコには、小型の飾り物もたくさん取り扱っているので、好みのサイズのものを選べます。

かぼちゃ

出典: https://pixabay.com/images/id-1572864/

⑤巨大クモ

薄気味悪いクモもハロウィンのシンボルのひとつです。コストコのハロウィンコーナーには、リアルなクモの飾り物から子供にも安心なかわいいタイプのクモまでいろいろなタイプの置き物を扱っています。しかし、せっかくのハロウィンの置き物には、コストコでしか手に入らないような巨大クモの飾り物がおすすめです。お値段はお高いですが、クモ嫌いな方は叫びだしてしまいそうなリアルさがたまりません。

Thumbハロウィンの飾りつけは100均や手作りで!おしゃれなアイデアも!
今年のハロウィン、どんな飾り付けをするかもう決めましたか?ハロウィンの飾り付けは100均でも...

【番外編】ハロウィングッズの値下げはいつから?

コストコのハロウィングッズはとにかく種類が豊富なので、店内で見ているだけでも楽しいですよね。おしゃれなグッズも多く、あれもこれも欲しくなってしまいます。とすれば、気になるのはお値段が下がる時期ではないでしょうか。通年コストコでは、ハロウィングッズは大体10月中旬から値下げをはじめることが多いようです。ハロウィン当日や来年用でもいいというのならば、コストコで値下げ後に購入するのもひとつの手です。セール品が気になる方は、10月上旬からツイッターや店頭で確認してみましょう。

かぼちゃ

出典: https://pixabay.com/images/id-16906/

コストコでハロウィングッズを揃えよう!

今回はコストコで扱っている人気のハロウィングッズについてご紹介しました。さすがにハロウィンの本場のアメリカのスーパーマーケットだけあって、おしゃれなグッズから子供が泣き出してしまうような怖いグッズまでとにかく豊富に揃っています。コストコでハロウィングッズを購入する際の参考にしてくださいね。

かぼちゃ

出典: https://unsplash.com/photos/VQtBAHVRgvc

Thumb【2019】ダイソーのハロウィングッズ75選!衣装も飾り付けも超充実!
ダイソーのハロウィングッズはとにかく種類が多いです!この記事では、ダイソーのハロウィングッズ...
Thumbハロウィンのかぼちゃやジャック・オー・ランタンの由来&意味を解説!
かぼちゃのイメージが強いハロウィンですが、ハロウィンの元々の意味や由来を知っている人は多くな...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
yukovsky
よろしくお願いいたします

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ