コストコでおすすめの水着6選!大人用から子供用までコスパ最強!

水遊びと言えば水着ですね。実は、コストコの水着は大人用も子供用もコスパ最強です。この記事ではコストコで買えるおすすめの水着、水遊びにおすすめのグッズをご紹介します。子供も大人も、キュート・クールな水着・ユニークな水遊びグッズで水遊びを思いきり楽しみましょう。

コストコでおすすめの水着6選!大人用から子供用までコスパ最強!のイメージ

目次

  1. 1コストコの水着は可愛くて毎年大人気!
  2. 2コストコで買えるおすすめの水着【大人編】2選
  3. 3コストコで買えるおすすめの水着【子供編】4選
  4. 4コストコで水着を買う2つのメリットとは?
  5. 5水着と一緒に買いたい!コストコの水遊びグッズ5選
  6. 6季節ものの水着はコストコでお得にゲットしよう!

コストコの水着は可愛くて毎年大人気!

水着

コストコは日本のショッピングモールでは見かけないアメリカンなアパレルが豊富です。特にメンズ、レディース、子供用の水着には人気があります。サイズ・種類・値段のバランスが取れておりコスパ抜群です。また、レディースのラッシュガードはレジャー・アウトドア・屋外アクティビティ・散歩など様々なシーンにおいて日焼け対策として着回せます。子供用の水着は男の子・女の子の水遊びなどに最適ですし、子供用だけではなく大人用もコストコがおすすめですよ。

コストコで買えるおすすめの水着【大人編】2選

水着

コストコにおいては種類の豊富な大人用の水着を安い値段で買うことが可能です。ここではコストコで買えるおすすめの大人用の水着を2種類ご紹介します。

メンズの海パン

水着

コストコでは「カークランドシグネチャー メンズスイムパンツ」などの男性向け大人用水着が約1,500円の値段で買えます。季節によって商品が入れ替わるので注意は必要ですが、コストコで買える男性向け大人用水着の種類は他にもまだまだあります。ちなみに、「カークランドシグネチャー」はコストコの自社ブランドです。コストコでは有名ブランドの大人用水着も買えますが、自社ブランド製品は言うまでもなくおすすすめです。

レディースのラッシュガード

近年はレディースのラッシュガードの人気が高いので、コストコでもレディースのラッシュガードが安い値段で買えます。例えば、ハワイのコストコで買えるレディースのラッシュガードは約1,900円です。レディースのラッシュガードはビーチに近いハワイでは一年中買えるでしょう。ただ、日本のコストコでレディースのラッシュガードが一年中買えるかは不明です。とにかくコストコで買えるレディースのラッシュガードは種類もサイズも豊富ですし、デザインが可愛くておすすめですよ。

Thumbコストコのサンダルがお買い得!【Teva・ビルケン・クロックス】
コストコでは様々な人気ブランドサンダルが扱われているのをご存知ですか。今日はコストコが扱う三...

コストコで買えるおすすめの水着【子供編】4選

水着

コストコは男の子・女の子の水遊びに最適な水着の種類・サイズが豊富です。ここではコストコで買えるおすすめの子供用水着を4種類ご紹介します。

女の子用ディズニープリンセスの水着

ディズニー好きの女の子にとってディズニープリンセスは永遠の憧れですよね。コストコではディズニープリンセスの子供用水着が買えます。とても人気がある女の子向け水着で、小さいサイズよりも大きいサイズの方が早く売り切れる傾向が見受けられます。ラッシュガードのついたタイプもありますし機能的と言っても過言ではないでしょう。キャラクターの種類もしっかりと揃っており、ディズニープリンセス好きの女の子の水遊びにとってもおすすめです。

男の子用ディズニーキャラクターの水着

コストコで買えるのは女の子向け水着だけではありません。男の子向け水着の種類・サイズも豊富です。また、ディズニーの子供用水着は男の子にも人気です。特におすすめなのはラッシュガードつきのディズニーキャラクターの男の子向け水着です。「トイ・ストーリー」に登場する「バズ」などもおすすめですよ。

男の子用マーベルキャラクターの水着

男の子の水遊びにはコストコで買えるマーベルキャラクターの子供用水着もおすすめです。スパイダーマンなどのマーベルキャラクターの子供用水着は男の子に大人気です。コストコではマーベルキャラクターの男の子向け水着も買えます。値段は約1,500円となっています。

UV SKINZ 水着セット

コストコで買える「UV SKIN 水着セット」は男の子にも女の子にもおすすめです。子供用のラッシュガード・リバーシブルの水泳帽子・紫外線カットUPF50+の子供用水着と、充実のセット内容にもかかわらず値段は約1,800円です。種類は女の子向けはピンクのマーメイド柄・ビビットなオレンジのドット柄・上は無地で下はピンクの花柄、男の子向けはブルー系が2種類となっています。

Thumbコストコでおすすめの子供用ラッシュガード4選!日差しから肌を守ろう!
アウトドアや海での水遊びにおすすめなのがラッシュガードですが、コストコでは水着と併せてラッシ...

コストコで水着を買う2つのメリットとは?

コストコ

出典: https://pixabay.com/ja/photos/costco-%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B3-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88-2725213/

コストコで水着を買うメリットは合わせて2つです。ここではコストコで水着を買うメリットを2つご紹介します。

可愛くて値段が安い

値段

コストコで子供用・大人用の水着を買うメリットの1つ目は可愛くて値段が安いことです。コストコでは有名ブランドの子供用・大人用水着は他よりも、一般的な子供用・大人用水着は安い値段で買えます。ただ、いくら値段が安くてもデザインが可愛くなければ着る気はなくなるでしょう。しかし、コストコで買える子供用・大人用水着は値段が安くてなおかつ、可愛いデザインが多くて種類・サイズが豊富なため人気が高いのです。子供でも大人でも、多くの種類・サイズの中から自分が可愛いと思うデザインの水着を選べるのはメリットです。

デザインが豊富なのでコレクションするのも楽しい

コストコで子供用・大人用水着を買うメリットの2つ目は大人買いが楽しめることです。特に男の子・女の子の水遊び用に1枚、2枚で十分と頭では分かっていても、値段が安いのでついつい沢山買ってしまうのはよくあることです。そして、買いすぎたのでコレクションしようと思い立つのもレアなケースではないでしょう。コストコで買えるディズニープリンセス・ディズニーキャラクター・マーベルキャラクターなどをキャラクターグッズとして取り扱い、コレクションするのも楽しいかもしれません。

水着と一緒に買いたい!コストコの水遊びグッズ5選

水着

コストコは水着だけではなくて水遊びグッズの種類も豊富です。ここではコストコで水着と一緒に買える水遊びグッズを5つご紹介します。

ウォーターテーブル

コストコで買える製品の中で子供・大人用水着と同じくらい人気なのが、ウォーターテーブルです。ウォーターテーブルは海外で定番の水遊びグッズです。コストコで買えるウォーターテーブルは取り扱いの楽さに定評があります。ウォータープールのように膨らませなくても水遊びでき、水着や水などの準備物は少なくて済みます。なお、コストコで買えるウォーターテーブルの値段は4,998円となっています。男の子にも女の子にも嬉しいおもちゃなどが12個付属し水遊びにおすすめです。

水鉄砲

水遊び

男の子のウォータープールでの水遊びの必需品と言えば水鉄砲です。コストコでは男の子が喜ぶであろう本格的な仕様で種類が豊富な水鉄砲が買えます。例えば、「WARTER SPORTS ストリームマシーン 2本セット」という種類の水鉄砲は威力が強くてサイズが大きいです。コンパクトではないので収納に困るかもしれません。値段は2個入りで1,898円となっています。男の子の水遊びに子供用水着と一緒に買い揃えておきたい水遊びグッズです。

Thumbコストコで最強おすすめの水鉄砲3選!値段・威力・飛距離は?
コストコでは夏におすすめの水鉄砲やレジャーグッズも扱っています。夏に最適な最強の水鉄砲につい...

水風船

水遊び

男の子・女の子のウォータープールでの水遊びにおすすめのグッズと言えば水風船です。また、コストコで買える水風船は基本的に大容量です。例えば、「ZURU バンチ・オ・バルーン」 という水風船は420個(12束)入りです。ホースの先にアタッチメントと1束を接続、ウォータープールなどにセットしたら水道の蛇口をひねります。すると、1分間に100個の水風船が楽につくれます。海外で定番と言っても過言ではない水風船ですから安全に楽しく遊べます。コストコで子供用水着と一緒に買えば男の子も女の子も喜ぶこと請け合いでしょう。

シュノーケルセット

水遊び

大人用シュノーケルもコストコで買えます。値段は「大人用 シュノーケリング3点セット」は3,980円、「ユース用 シュノーケリング3点セット」は2,998円です。セット内容もマスク・シュノーケル・フィン・メッシュでできたキャリーバッグと充実しているのでお値打ちでしょう。また、コストコで買えるこちらのセットには「GoPro」が取り付けられます。シュノーケルしながら水中撮影も楽しみたい大人にはコストコで買えるセットが非常におすすめです。

子供用ライフジャケット

水遊び

コストコでは子供用ライフジャケットも買えます。中には「HIPER LITE」などのウォータースポーツで定評のある種類も見受けられます。海外のブランドですがもちろん正規品なので安心して使えます。最近では耳を塞ぎたくなるニュースも多いですし、浅瀬の水遊びでも万が一に備え子供用ライフジャケットを着せてみてはいかがでしょう。また、子供用ライフジャケットはカヤックの必需品です。カヤックなどの水遊びを楽しむ男の子・女の子にはコストコの水着と一緒にライフジャケットを買うのがおすすめです。

季節ものの水着はコストコでお得にゲットしよう!

水着

出典: https://publicdomainq.net/family-beach-sea-0005107/

ディズニープリンセス・ディズニーキャラクター・マーベルキャラクターなどの子供用水着を着用し無邪気に水遊びを楽しむ子供の姿は愛らしいですよね。コストコには子供が大喜びするキャラクターの水着が沢山あります。また、大人用の水着は着やすくて種類・サイズは豊富です。ただし、季節ものなので季節が変わると売り場からはなくなり店頭では買えなくなってしまいます。コストコでお得に買える水着のベストシーズンを逃さないよう注意しましょう。

Thumbコストコのビニールプールが安い!巨大サイズや滑り台・屋根付きも!
コストコでは、様々な工夫が施されたビニールプールを大変安く手に入れることができるのを知ってい...
Thumbコストコの巨大プールが安い!値段やサイズは?ビーチアイテムも豊富!
夏はおうちでプールを楽しみたいですね。コストコでは、巨大なプールからこどもにぴったりなプール...
Thumb水着の種類一覧!水着の選び方も解説!【レディース・メンズ】
水着にはフレアビキニやホルタービキニなど、様々な種類があります。レディース・メンズそれぞれの...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
古いち
気軽に読みやすい記事を心掛けます。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ