ドンキのおすすめダイエットグッズ16選!引き締めたい部位別に紹介!

様々な商品を扱うドンキですが、ダイエットに効果のある人気のグッズがたくさんあるのをご存知ですか?そこでドンキでおすすめの人気ダイエットグッズをお腹やお尻・二の腕・太もも・顔・骨盤などの引き締めたい部位別に紹介していきます。

ドンキのおすすめダイエットグッズ16選!引き締めたい部位別に紹介!のイメージ

目次

  1. 1ドンキのダイエットグッズについて徹底調査!
  2. 2【ドンキのダイエットグッズ①】お腹の引き締めにおすすめの3選!
  3. 3【ドンキのダイエットグッズ②】お尻の引き締めにおすすめの3選!
  4. 4【ドンキのダイエットグッズ③】二の腕の引き締めにおすすめの2選!
  5. 5【ドンキのダイエットグッズ④】太もも痩せにおすすめの3選!
  6. 6【ドンキのダイエットグッズ⑤】顔痩せにおすすめの2選!
  7. 7【ドンキのダイエットグッズ⑥】骨盤矯正におすすめの3選!
  8. 8もっと簡単に痩せたい人におすすめのダイエットグッズは?
  9. 9ダイエットを成功させた芸能人3人!成功の秘訣とは?
  10. 10ドンキのダイエットグッズを試してみよう!

ドンキのダイエットグッズについて徹底調査!

ダイエットをする時に欠かせないダイエットグッズですが、普通のお店では商品の種類が少ないし値段も高いですよね。しかしドンキならダイエットグッズが豊富にありしかも安く手に入るので、これからダイエットを始める人にとってドンキのダイエットグッズは強い味方になります。そこでお腹やお尻・二の腕・太もも・顔・骨盤の部位別にドンキの人気おすすめダイエットグッズを16個紹介いたします。

タブレットとPC

【ドンキのダイエットグッズ①】お腹の引き締めにおすすめの3選!

引き締まったお腹の女性

まずはじめに紹介するドンキのダイエットグッズは、お腹の引き締めにおすすめのダイエットグッズです。普段は洋服で隠しているけれど実はお腹がぽっこり出ている人も多いことでしょう。そんな時ドンキにあるお腹を引き締めるダイエットグッズは無理なく効果的にお腹を引き締めてくれます。

①お腹サウナshaper

ドンキにあるお腹サウナshaperは、お腹に巻くだけで発汗とお腹の引き締めのダブルの効果があります。もしより高い効果を期待するならドンキにあるお腹サウナshaperをお腹に巻きながら軽い運動をしましょう。そうするとお腹を補正しながらたくさん汗をかくことができるので効果的にお腹を引き締めることができます。

②パーソナルスライドディスク

ドンキにあるパーソナルスライドディスクの使い方は、まずはじめにディスクの上に手や足を置きます。それからゆっくり滑らせるようにディスクを動かし静止します。ドンキにあるパーソナルスライドディスクの使い方はこの静止を繰返すだけで一見地味に思えます。しかし筋肉の緊張状態を続けることによって効果的にお腹をトレーニングできるのでドンキでは人気のダイエットグッズです。はじめは少しコツがいるので何度も練習してみてくださいね。

③ウエストくびれすっきりサポート

ドンキのウエストくびれすっきりサポートは付けるだけで洋なしのような曲線のくびれができます。しかもドンキのウエストくびれすっきりサポートは分厚くないので、洋服の下に付けていても目立ちにくく普段から付けることができます。もしすぐにでもくびれたウエストを手に入れたいのならばドンキのウエストくびれすっきりサポートがおすすめです。

Thumbドローインでお腹ダイエット!やり方や効果など徹底解説!
数あるダイエット方法の中でも、ドローインダイエットはご存知ですか?知名度があまり高くないため...

【ドンキのダイエットグッズ②】お尻の引き締めにおすすめの3選!

カメラを持った女性

最近きゅっと引き締まったお尻を目指す女性が増えたのですが、お尻を引き締めるダイエットグッズは中々ありません。しかしドンキのダイエットグッズの種類は豊富なのでお尻の部位を引き締めるダイエットグッズもたくさん取り扱っています。そこでドンキにあるお尻の締めに人気のダイエットグッズを使ってきゅっと引き締まったお尻を手に入れてみてはいかがでしょうか。

①メイクヒップスベーグルクッション

ドンキのメイクヒップスベーグルクッションは座るだけでお尻の引き締めの効果があるので人気のダイエットグッズです。しかも使い方は様々で椅子に敷いたり座布団のように使うだけではなく、半分に折りたたんで枕や足枕にも使えるのでとても便利です。

②パーソナルエクササイズバンド

ドンキで売っているパーソナルエクササイズバンドは高負荷を与えることによって効果的にお尻を引き締めるダイエットグッズです。使い方はバンドに手や足を通してストレッチをします。これでいつものストレッチがより効果的なものとなるので是非試してみてくださいね。

③美尻メイク骨盤サポート

女性らしい桃のようなお尻を目指す人におすすめなのがドンキで売っている美尻メイク骨盤サポートです。お尻を上と下から適度にサポートしてくれるので履いているだけで上向きの美尻になれます。

【ドンキのダイエットグッズ③】二の腕の引き締めにおすすめの2選!

紙をかきあげる女性

二の腕が引き締まっていない人は袖丈の長い服ばかり着て二の腕を隠しがちです。しかしそれではファッションの幅も狭くなる一方です。もし二の腕が引き締まっていたら可愛いノースリーブも着ることができるので、ドンキにある二の腕を引き締めるダイエットグッズで使ってすっきりした二の腕を目指しましょう。

①二の腕サウナshaper

ドンキで売っている二の腕サウナshaperは特殊カットで二の腕全体をがっちり引き締める効果があります。また発汗効果もあるのでまるで二の腕だけサウナに入ったように汗をかき二の腕がスリムになっていきます。

②パーソナルプッシュアップバー

ドンキのパーソナルプッシュアップバーを掴みながら腕立て伏せをすると、二の腕や胸を効果的にトレーニングすることができます。またフォームを変えると違う筋肉に効くので色々と試してみてくださいね。

【ドンキのダイエットグッズ④】太もも痩せにおすすめの3選!

花を持った女性

太ももは体の部位の中でも痩せにくい部位です。そのためドンキにあるダイエットグッズを使って効果的に脂肪を燃焼していきましょう。またドンキにある太ももにおすすめの人気ダイエットグッズには付けているだけで効果が期待できるのもあるので、忙しい人に打ってつけのダイエットグッズです。

①メディキュット ボディシェイプ

ドンキで売っているメディキュット【ボディシェイプ】は筋肉加圧効果があるので、歩いているだけで太ももの引き締めに役立ちます。そのため家と会社の往復だけでも太ももの運動になります。

②パーソナル加圧サウナ

ドンキのパーソナル加圧サウナはこれ1つで加圧・補正や発汗・サウナ効果があります。伸縮性もあるのでトレーニングの妨げにもなりにくいのも魅力です。

③パーツ美人 太もも用

太もも全体をカバーしてくれるパーツ美人【太もも用】は履いているだけで、たるんだ太ももを補正してくれます。しかも薄型なのでアウターに響きにくいのも特徴です。

【ドンキのダイエットグッズ⑤】顔痩せにおすすめの2選!

セーターで口元を隠す女性

小顔は全ての女性の憧れです。しかしどうしたら小顔になれるのかよく分からない人も多いことでしょう。そんな時はドンキのダイエットグッズを試してみませんか?ドンキのダイエットグッズは値段も手頃なので躊躇なく買うことができます。

①顔用サウナshaper

ドンキで売っている顔用サウナshaperは発汗効果があるだけではなく、顔を下から持ち上げるのでたるんだ顔を引き締めてくれる効果もあります。しかも付けているだけで良いので、家事をしたりテレビを見ているだけで顔のダイエットをすることができます。

②パーツ美人 小顔モデル用

痩せているのに顔のたるみや歪みが気になる人もいらっしゃいますよね。そんな人にはドンキにあるパーツ美人【小顔モデル用】が顔のたるみや歪み、二重あごの改善に役立ちます。立体裁断加工になっているパーツ美人は顔にぴったりフィットするので顔を効果的に補正することができます。

【ドンキのダイエットグッズ⑥】骨盤矯正におすすめの3選!

女性のウェスト

骨盤は女性にとって体の中心となる大事な部位です。しかもその骨盤の歪みを矯正することですっきりしたボディーになると考えられています。そこで骨盤矯正におすすめのドンキのダイエットグッズで骨盤の歪みを矯正していきましょう。ドンキには様々な種類の骨盤矯正におすすめダイエットグッズがあるので自分にあったのを探してみてくださいね。

①骨盤サポートクッション

わざわざ運動する時間がない人はドンキの骨盤サポートクッションを使いましょう。この骨盤サポートクッションは真ん中がへこんでいるので、いつも使う椅子に敷いておけば自然と骨盤の歪みが矯正されます。特に長時間デスクワークをしなくてはならない人に人気のダイエットグッズです。

②吊腰ベルト

ドンキの吊腰ベルトはパワフルなクロスのベルトが骨盤をしっかりサポートするので骨盤矯正に役立ちます。また腰まわり全体を覆うネットは適度なパワーがあるので股関節の歪みの解消になります。

③骨盤をきっちり支えるショーツ

ドンキの骨盤をきっちり支えるショーツは履くだけで骨盤を引き締め、ヒップアップの効果もあります。普段履いている下着をドンキの骨盤をきっちり支えるショーツに変えるだけなので面倒もいりません。しかも細身のパンツの下に履いてもショーツがひびきにくいのも魅力的です。

Thumb骨盤ベルトの人気15選!産後の骨盤矯正やダイエットに効果が?
出産時の女性は骨盤の形を変えながら赤ちゃんの頭を通すため、産後の骨盤はどうしてもずれてしまい...

もっと簡単に痩せたい人におすすめのダイエットグッズは?

たくさんのクエスチョンマーク

これまでドンキのダイエットグッズをたくさん紹介してきました。しかし運動する時間がなかったり、疲れているのでダイエットをする気力もない時もありますよね。そんな時もっと簡単に痩せられるドンキのダイエットグッズがあります。

そこでまずはじめに紹介する簡単に痩せられるドンキのダイエットグッズは生酵素308という商品で、ダイエットをサポートしてくれるサプリメントです。生酵素308はその名の通り308素材のエキスをカプセルに閉じ込め、カプセルを1日2粒飲むだけでダイエットをサポートします。しかも美容や体内環境のバランスも整える効果も期待できます。そんな酵素308ですが元値は2,000円ほどです。しかしドンキなら500円ほどで売られていることもあるので、ドンキのダイエットグッズの中でもかなりコスパが良い方です。

次に紹介するドンキのダイエットグッズは満腹30倍 ダイエットサポートキャンディ キウイという商品です。このキャンディーには水分を含むと30倍に膨れるバジルシードが含まれているので、キャンディーを舐めると空腹を抑えられます。しかもキウイポリフェノール・食物繊維・α-リノレン酸の働きによって美容効果も期待でいます。どちらの商品もコスパが良いのでいつもドンキにあるとは限りません。そのためドンキに行くついでに商品があるか小まめにチェックしておくと良いでしょう。

ダイエットを成功させた芸能人3人!成功の秘訣とは?

電球とブラックボード

ダイエットに成功して綺麗になった芸能人がいます。そうういった人を目標にして皆さんもダイエットに頑張ってくださいね。

①ダレノガレ明美

とてもスリムなダレノガレ明美さんですが、昔は65㎏もあったそうです。そこで主に筋肉トレーニングによるダイエット方法で現在のプロポーションを手に入れました。

②石原さとみ

あまり太っていた印象はない石原さとみさんですが、デビュー当時は今よりもぽっちゃりしていました。そんな石原さとみさんは体に良い食事とホットヨガで無理なく痩せていったそうです。

③深田恭子

深田恭子さんは一時ぽっちゃり体形になってしまいました。しかし徹底的に食事管理することで現在の抜群のスタイルを手に入れました。また時折ジムにも通い体も動かしているそうです。

ドンキのダイエットグッズを試してみよう!

夕日の中走る女性

ダイエットグッズを使えば効果的に体の部位を引き締めることができます。そこで便利なのが激安で有名のドンキです。ドンキにはダイエットグッズが豊富にあり、しかも手頃な値段で手に入ります。素早く効果的に体の部位を引き締めたい人はドンキのダイエットグッズを試してみましょうね。

Thumb【ダイエット診断】効果的なダイエット方法をタイプ別に徹底解説!
ダイエットしているのに体重・見た目にあまり変化がないと悩んでいる方いませんか?もしかしたらそ...
Thumb100均ダイソー・セリアのダイエットグッズ20選!本当に使えるのは?
100均のダイソー、セリア、キャンドゥにはダイエットグッズがたくさんあります。100均のダイ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Anri
Anriです。宜しくお願い致します。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ