不倫しやすい女性の顔の特徴は?不倫顔ってあるの?

不倫しやすい女性には、目・口など顔の特徴があるようです。不倫顔と言われるポイントとはなんでしょうか。不倫顔女性特有の性格や身なりなども気になりますね。不倫顔と言われる芸能人や不倫を続けた不倫顔女性の末路まで確認していきましょう。

不倫しやすい女性の顔の特徴は?不倫顔ってあるの?のイメージ

目次

  1. 1不倫しやすい女性について徹底調査!
  2. 2不倫しやすい女性の特徴【顔パーツ編】10選!不倫顔ってあるの?
  3. 3不倫しやすい女性の特徴【身なり編】5選!
  4. 4不倫しやすい女性の特徴【性格編】5選!
  5. 5不倫にハマる理由3つ!
  6. 6不倫女な末路3つ!
  7. 7有名人で見る不倫顔2人!
  8. 8【豆知識】不倫と浮気の違いは?
  9. 9浮気する女性には要注意!

不倫しやすい女性について徹底調査!

浮気や不倫と言えば、以前は男性がするイメージでしたが、テレビ報道などで女性も意外に多い事が明らかになってきました。不倫しやすい女性の顔や性格など、不倫する女性に関してこの記事ではしっかり紹介していきます。自分の奥さんの不倫を疑っている人や、不倫するような女性に絶対につかまりたくないと考えている男性は参考にしてみてください。

女
Thumb『不倫』の意味とは?不倫をする男女の心理や終わらせる方法も紹介!
不倫とはどのような意味があるのでしょうか。不倫と浮気の違いや、不倫をする男女の心理状態や特徴...

不倫しやすい女性の特徴【顔パーツ編】10選!不倫顔ってあるの?

どんなに美人でも、性格が良くても不倫しやすい女性だと不安ですね。では、どうやって見極めたらいいのでしょうか?実は、不倫顔女性の目や口や鼻など特徴を知ることで見抜けます。まずは顔パーツ10個を確認していきましょう。

女性

①丸顔

ホームベースや逆三角形よりも卵顔、さらに丸顔と、丸ければ丸い方が不倫顔に近づく傾向があります。丸顔の方が男性から親しみを持たれやすいため、誘われる確率も高くなるようですね。

②目が大きい

丸くて大きな目の女性は性に対して開放的で、多くの男性と関係をもつ傾向があります。肉体的な愛を求める人が多いため、不倫顔といえるでしょう。

③アイメイクに力を入れている

黒目が大きく見えるカラコンや、目元をぱっちり魅せるつけまつげ・アイプチを使っている不倫顔女性は多いです。目が小さくても大きく見せようと意識している女性は、より性を意識した不倫顔に近づいていると言えるでしょう。

メイク道具

④たれ目で目じりが丸い

たれ目の人は愛されたいと願望が強く、目じりが丸いのは男好きな女性が多いです。男性から好かれると断れない弱さがあり押しに弱いタイプです。結婚を考えている相手がいても、別の人に迫られるとついて行ってしまう不倫顔タイプです。

⑤眉毛がまばら

不倫顔とは意外に思いそうですが、毛並みがまばらで乱れている眉毛を持つ女性は飽き性で熱しやすく冷めやすいため、多くの男性を好きになる傾向があります。そのうち、彼女や妻がいる男性と恋愛関係になる傾向があります。

⑥鼻が曲がっていて先が尖っている

尖った鼻先の女性は計算高く、競争心があって精神的に強いので周囲の話を聞かない一面があります。周りに止められても自分の意見を突き通す気の強い性格で不倫顔といえます。

⑦鼻は小さくて低い

不倫顔は整っているというイメージを持っている人も多いですが、意外にも鼻は小さくて低く美人のイメージからかけ離れていることもあります。しかしながら、だからこそ多くの男性から親しみを持たれやすくモテるとも言われています。

⑧口が半開き

口にしまりがなく無意識に口が開いてしまう女性は、口元と同じように下半身もだらしない可能性があります。不倫顔女性は甘い誘惑に弱く、ダメ男にハマってしまいがちです。

⑨歯茎が見える

女性

笑った時に歯茎が見えるのは性に奔放な性格です。恋人ならいいのですが、一夜限りアバンチュールも多いでしょう。これも不倫顔の特徴の一つです。

⑩唇は小さく、厚みがある

セクシーな厚みのある唇をもつ女性は、冷静に頭で考えるよりも情熱的で溢れる愛情を優先してしまう不倫顔です。男性からもセクシーなイメージを持たれがちですので、そういった欲の強い男性が集まりがちですね。

不倫しやすい女性の特徴【身なり編】5選!

不倫顔の女性がよくする、女性らしさや自己顕示欲を表現する身なりとはどのような特徴があるのでしょうか?見た目でわかる不倫顔女性の特徴を5個確認していきましょう。

女性

①ブランド好き

「周りからの注文を集めたい」「自分の存在をアピールしたい」など、不倫顔に多い女性に見られるのが誰よりも目立ちたい欲求のある性格の人がブランド品を好みます。

②胸元を露出する

胸元を露出する女性は自分から不倫を誘っている可能性があります。女性にその気がなくても男性からはそういう対象に見られてしまい流されて不倫を始めることもあるでしょう。

③パンツよりスカート

パンツよりも露出度の高いミニスカートなど、体のラインがわかるような身なりを選ぶのも男性目線を意識している不倫顔女性に多いです。

④花柄を取り入れる

より女性らしさを意識させるため、可愛らしくロマンティックな花柄を身なりに取り入れる不倫顔女性は男性からの印象を計算している可能性が高いですね。男性の好みをしっかり熟知しています。

⑤小物使いが多い

アクセサリーなどの小物使いが多く、一般の女性よりも見た目を気にして着飾るようであれば不倫顔女性の特徴と言えます。

女性

不倫しやすい女性の特徴【性格編】5選!

今までは、不倫顔・身なりと見た目を確認してきましたが、内面である性格も重要ですよね。不倫顔女性特有の性格はどういったものでしょうか?それでは順に5個確認していきましょう。

カップル

①男性と2人きりになることに抵抗がない

男性と2人きりなる事が普通で抵抗がない不倫顔女性は、初対面でも親しみやすい性格です。そのため、女性も意識していない間に不倫関係に発展してしまう可能性があります。

②ボディタッチが多い

人は体の触れ合いが多いほど、心の距離も近くなります。無意識にボディタッチをする不倫顔女性は可能性が高いです。普段から男性と会話している時にボディタッチが多いかチェックしてみるとわかります。

③寂しがりや

常に誰かそばにいてほしい・SNSの更新が頻繁などの特徴が当てはまると、寂しがりやである可能性が高いといえます。寂しがりやな不倫顔女性は近くにいる人に甘えます。パートナー相手の場合は問題がありませんが、パートナーが忙しい時は周りの異性に依存してしまうこともあるでしょう。

④男友達が多い

不倫顔で男性の友達が多いという事は、新しい出会いも多いと考えられます。その中に不倫願望を持った男性がいれば、どんどん不倫にはまってしまうでしょう。

⑤その場の空気に流されやすい

おとなしく人からの頼み事を断れない性格の人は、空気に流されやすいタイプです。普段から流されやすい女性は男性に誘われると雰囲気に流され関係を持つ可能性があります。

カップル
Thumb男性が不倫したいと思う女性の特徴12選!バレずに不倫する方法も!
不倫は決して許される事ではありませんが、リスクを背負ってでも不倫したいと思う人は絶えません。...

不倫にハマる理由3つ!

不倫がバレてしまうと経済的にも肉体的にも苦労するのがわかっているのに、なぜ不倫にハマる女性が後を絶たないのでしょうか?不倫にハマってしまう理由を3つ確認していきましょう。

カップル

①今のパートナーでは物足りない

付き合いが長くなればなるほど、どうしても刺激がどんどん無くなってしまうものです。相手への好奇心や性欲もなくなり物足りなくなっていきます。そんな時に魅力的な男性が現れると、ついそちらに気持ちが傾いてしまう不倫顔女性は多いかもしれません。

②心の奥底にある独占欲

男性よりも独占欲が強い不倫顔女性は、略奪欲も同じくらい強いと言われています。特に相手が既婚者の場合は「奥さんよりも私を選んでくれたから私の方が奥さんよりも女性として上位!」と独占欲と優越感を感じるようです。

③不倫がもたらす非現実感

毎日変化が少なく同じことの繰り返しを過ごしていると退屈に感じています。そんな時にパートナー以外の男性と不倫関係になると、いつもよりおしゃれをしたり人目を避けて会うなど、日常と違う世界にどっぷりハマってしまいます。

カップル
Thumb不倫のきっかけ15選!不倫する人の心理や特徴も男女別に紹介!
テレビなどで不倫の話題を見かけると「自分には関係ない」と思うことありますよね。しかし、不倫の...
Thumb浮気する意味や心理とは?浮気する人の特徴やバレないテクニックも!
浮気をされた人は「なぜ浮気するのか?」と1度はその意味を考えると思います。実は浮気をする人に...

不倫女な末路3つ!

「イケないこと」とわかっていても、本能や欲に負けて進んでしまった不倫顔女性の末路はどうなってしまうのでしょうか?悲しい末路を辿る前に、どのような末路があるのか確認しておくといいでしょう。

女性

①金銭トラブルに巻き込まれてしまう

軽い気持ちで不倫関係になっても、バレた時にどん底に落ちることがあります。自分が既婚者の場合は慰謝料が発生しますし、相手が既婚者の場合でも当然ながら慰謝料が発生します。不倫がバレたと同時に金銭トラブルは避けられないと思っても良いでしょう。

②婚期を逃す

独身で不倫関係にある場合、独身の方が婚期を逃します。「いつか離婚するから安心して」と言われ待っていても、大抵の場合は「家庭を捨てられない」と自分が捨てられてしまうので結果的に婚期が遠ざかってしまうでしょう。気付いたら時すでに遅しという事態になりかねません。

③大切な人を無くす

自分を大切に思ってくれている人に対して、不倫に夢中になるとないがしろになりがちです。周りの人が不倫を諫めても「モテる私への嫉妬」だと捉えて忠告を聞かず、大切な家族や友人と疎遠になってしまうことも珍しくはありません。

女性
Thumb不倫の代償14選!失うものは男女で違うの?不倫のリスクを知ろう!
男性、女性どちらも意外と不倫経験者は多いようです。不倫は恋愛のおいしいところだけ味わえる媚薬...

有名人で見る不倫顔2人!

既婚者でありながら衝撃的な不倫報道のあった芸能人と言えば、次に紹介する2人でしょう。彼女たちはどのような末路を辿ったのか確認していきましょう。

寝室

①タレント 矢口真里

不倫現場を同じく芸能人である夫の中村昌也さんに目撃された、元モーニング娘。の矢口真里さん。丸顔で可愛らしい大きな目が印象的な彼女は、不倫顔と言えでしょう。また、男性と二人でご飯へ行くのに抵抗がなくボディタッチが多いタイプのようなので、男性は勘違いしていますよね。今まで芸能人の彼氏の数が多いのも浮気性の女性に多い傾向です。

②タレント 上原多香子

芸能人の不倫といえば衝撃的だったのが、自身の不倫の末路が同じく芸能人の夫を亡くすことになった元SPEEDの上原多香子さんですね。彼女もまた、丸顔でクリっとした大きな目なので不倫顔の特徴を持っています。自由奔放で好奇心の強い性格なのも不倫をしてしまった一因かもしれませんね。

【豆知識】不倫と浮気の違いは?

「不倫」とは、どちらか或いは二人ともが既婚者で肉体関係を持つことです。それに対して、「浮気」は交際している相手がいるのに他の異性へ関心を寄せ接触することです。同じような行為に見えても、既婚者かどうかで使う言葉が違うので注意しましょう。

指輪

浮気する女性には要注意!

女性

不倫顔の女性の特徴を紹介してきましたが、ぱっと見ですぐに分かるものばかりではないですね。もしかしたらいつの間にか不倫願望のある女性に近づかれてしまっている可能性もあるので、不倫願望のない男性は気を付けなければなりません。

また、女性も無意識のうちに不倫の対象だと思われてしまう可能性があります。自分が不倫顔の特徴を持っていると感じた場合は、イメージチェンジをしてみるのも良いかもしれませんね。

Thumb不倫している妻の特徴11選!見抜く方法や発覚後にすべき行動とは?
自分の妻が不倫しているのではないかと不安に思って入る男性もいるのではないでしょうか。不倫して...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ハナ
温泉好きで、年中温泉旅行へ行ってます♪

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ