不倫したい女性に告ぐ!憧れの相手と不倫を成功させるコツとリスクとは?

不倫は決して許される事ではありませんが、リスクを承知の上でも不倫したいと思う人は絶えません。この記事では「不倫したい」と思っている女性に向けて、不倫を成功させるコツとして不倫しやすい男女の特徴やバレないためのルールを解説したのち、切っても切り離せないリスクについて見ていきます。

不倫したい女性に告ぐ!憧れの相手と不倫を成功させるコツとリスクとは?のイメージ

目次

  1. 1憧れの相手と不倫したいと思った事はありませんか?
  2. 2女性が不倫に走る時の心理とは?
  3. 3逆に、男性が不倫に走る時の心理も知っておこう!
  4. 4【不倫を成功させるために①】不倫しやすい男性の特徴11選!
  5. 5【不倫を成功させるために②】男性が不倫相手に選びやすい女性の特徴12選!
  6. 6【不倫を成功させるために③】みんなの不倫のきっかけ6選!
  7. 7【不倫を成功させるために④】バレずに不倫するためのルール11個!
  8. 8不倫は常に危険!意識すべき6つのリスクとは?
  9. 9不倫は遊びの関係!デメリットが多いことを覚悟しよう!

憧れの相手と不倫したいと思った事はありませんか?

あるアンケート調査では、不倫の経験があると回答した人が約6割という結果が出ました。不倫はモラルに反する行為であり、社会的に許される事でないという風潮が浸透している現代ですが、それでもなぜ多くの人が不倫したいと思うのでしょうか。

Thumb『不倫』の意味とは?不倫をする男女の心理や終わらせる方法も紹介!
不倫とはどのような意味があるのでしょうか。不倫と浮気の違いや、不倫をする男女の心理状態や特徴...

気になる異性と不倫したいと思っている人へ

この記事をご覧になっている人は、自分か好きな異性かのどちらかが既婚者である事に悩んでいる人もいるのではないでしょうか。不倫は決して素敵な行為ではありませんが、それでも感情を抑えられない気持ちもありますよね。

不倫をするにあたって、まずは電話占いで占い師に相談してみるのはいかがでしょうか。占ってくれる先生方は漏れなく一流の占い師ばかりなので、不倫を良い方向に導いてくれるかもしれません。実際に不倫が成就した体験談も寄せられているので、相談してみるのも良いかもしれませんね。今なら2,400円分までなら無料で相談することができますよ。

→禁断の恋が成就した体験談はこちら! (提供:ティファレト)

女性が不倫に走る時の心理とは?

チヤホヤされたい

恋人やパートナーから構ってもらえることが少ない寂しがりな女性は、心のどこかでチヤホヤされたいと思っている場合が多いです。自分の事を好いてくれる男性が現れたら、一時の感情に流されてしまう場合もあるようです。メンヘラの気がある人ほど、特にこの心理が当てはまるのではないかと思います。

ドキドキしたい

異性に対するドキドキをあまり感じなくなっている女性は、たとえどちらかが既婚者であったとしても、ドキドキを求めて不倫をしたくなる場合があります。しばらく恋人がいない人、配偶者とマンネリ化しているなど置かれている状況は様々ですが、燃え上がるような恋愛に憧れを抱くことは共通事項です。

仕返しをしたい

恋人や配偶者が浮気や不倫をしている事実を知った時、仕返しとして不倫をしたがる心理を持っている女性もいます。浮気や不倫をやり返したところで何も解決しないとは頭では分かっていても、自暴自棄になってしまっていると、感情に身を任せてしまう場合もあるようです。

自分の魅力を確認したい

自分に自信があり、自分が既婚者、もしくは相手が既婚者であったとしても、その魅力を確認したいからと不倫に走ってしまう心理です。体を重ねるだけの遊びの恋愛であっても、自分の魅力を確認できればそれで良いと思っている人もいるようです。

逆に、男性が不倫に走る時の心理も知っておこう!

ストレスを癒して欲しい

ストレス

結婚した相手がいるにも関わらず、不倫したいと思うのは、家庭や職場のストレスが溜まっているのかもしれません。そしてそのストレスは、パートナーや家族で発散できないものである場合が多いようです。職場や家庭の愚痴をゆっくりと聞いてくれたり、優しくすべてを受け入れてくれるような包容力を求めて、不倫したいという気持ちが生まれます。

性欲を満たして欲しい

ただ単純に性欲を満たして欲しいからと、不倫したいと思う男性も少なくありません。既婚男性であるのならば、妻に不満を感じていなければ不倫したいと思う気持ちすら浮かんでこないでしょう。つまり不倫したいと思う男性は、「妻が構ってくれなくなった」や「妻への気持ちが冷めてしまった」などの不満がきっかけとなっている場合が多いのです。

ドキドキする恋愛をもう1度したい

カップル

どんなに情熱的で燃え上がるような恋愛からの結婚だとしても、一緒に暮らしていくうちに徐々にマンネリ化してしまい、いつの間にか付き合っていた頃のドキドキした気持ちを忘れてしまいがちになってしまいます。

「もう1度ドキドキした恋愛をしたい」と思う時に、不倫相手というのは非常に都合が良い存在です。パートナー以外の女性とデートをしたり体を重ねたりして、昔の頃のようなドキドキする恋愛を楽しんでいる男性も少なくありません。

モテることを実感して自信を取り戻したい

「独身の頃は女性に困ることがないほどモテていたのに、結婚した途端にモテなくなってしまった」と思い、自信を喪失してしまう男性もいるでしょう。女性もリスクのある恋愛をしたいと思う人は少ないため、結婚した男性がモテなくなるのは当然の事です。

男性であればいつまでも女性にモテたいと思うのは本能ですので仕方ありませんが、大きなリスクを背負ってでもモテることを実感して自信を取り戻したいために、不倫したいと思ってしまいます。

Thumb不倫する既婚男性の心理と見極め方10選!本気度のチェックポイントも!
付き合っている彼氏が実は既婚者だったということはありませんか?なぜ不倫をするのか疑問に思った...

【不倫を成功させるために①】不倫しやすい男性の特徴11選!

男女が不倫に走ってしまう心理はそれぞれ上記にようになりますが、それでは女性はどのような男性と不倫をしたいと思うのでしょうか?好みや理想は人それぞれですが、女性が不倫したいと思う男性には以下のような共通点があるようです。

口が堅い男性

不倫という誰にも知られてはいけない関係を続けるのならば、口が堅いのは絶対条件です。おしゃべりな人や自分を誇示したがるような人はうっかり不倫の事実を口にしてしまう可能性が高く、秘密のお付き合いには向いていません。

不倫という関係であっても、交際や結婚と同じく信頼で成り立つものなので、口が堅い・口下手なのは大きな魅力のひとつです。

大人としての魅力に溢れている男性

恋人や配偶者が母性本能をくすぐるようなタイプである女性にとって、大人としての魅力に溢れている男性はかなり惹かれる存在です。自分が強がらないといけない女性ほど、心のどこかでは甘えたい願望があるのかもしれません。そのような女性からしたら、人生相談などにも気軽に乗ってくれるような大人の男性に惹かれやすいようです。

可愛らしい男性

逆に恋人や配偶者が大人の魅力に溢れているタイプであるのならば、可愛らしい男性と不倫したいと思う事もあるようです。大人の魅力に惹かれてはいるけど、たまには女性でもリードしたいと考えることもあるでしょう。そのような女性にとっては、可愛らしい雰囲気の男性は非常に魅力的な存在です。

イケメン

これは多くを語らずとも共感してくれる女性も多いのではないでしょうか。顔が整っていたり、筋肉質であったり、スタイルが良い男性と不倫をしたいと思う女性は多いです。言わずともの男性の特徴。

また、顔が並であったとしても、清潔感がある雰囲気イケメンも不倫相手としてはそれなりに人気があるようです。清潔感と信頼性をリンクして考えている人もいるためです。

お金持ちの男性

「愛があればお金なんていらない!」と不倫未経験の女性は思うかもしれませんが、不倫にとって欠かせないリアルな要素のひとつはお金です。不倫カップルは普通のカップルとは違うので、日の目を浴びるお付き合いはしづらいです。

イチャイチャしたいのならば、ホテルなどの然るべき場所に行かなければならず、逢瀬を重ねるたびのホテル代は結構な痛手となります。お金が無いから合えないは大人の恋愛には通用しないので、お金が無い人はそもそも論外という意見もあります。また、お金がある人は気持ちに余裕がある人も多く、欲しいものを買ってくれることもあるため、不倫相手として人気があるようです。

頼りがいのある男らしい男性

肉食系男子のようなガツガツして男らしい男性より、少しナヨナヨしたような草食系男子が持てはやされる現代ではありますが、女性にとっては男らしい男性はそれだけで魅力的です。バレたら一環の終わりとなる不倫であっても、男らしい男性ならば女性の事を庇ってくれそうという理由もあるのかもしれません。

女性を甘えさせてくれる男性

特に結婚している女性に当てはまる事になりますが、家事をこなすことが当たり前になっていて、夫から褒められる事はない女性はどこかで物足りなさを感じているかもしれません。そんな女性の前に、女性の全てを肯定し、甘えさせてくれるような男性が現れたら、不倫関係になるのは明らかですよね。

最初はそんな気はなかったとしても、居心地良い関係に慣れてしまうと、その沼から抜け出せなくなってしまいます。愛に飢えている女性ほど、お姫様扱いを求めているのかもしれません。

適度な距離に住んでいる男性

不倫には物理的な意味でも適度な距離感が必要です。同じ職場の人や近所の人と不倫関係になる人もいますが、不倫バレを考えるとかなりのリスクが伴います。もし不倫をするのならば、隣の市に住んでいる人や家族と面識がない人、そして今後も家族と顔を合わせる機会がない人を選ぶ女性が多いようです。

ウマが合う男性

割り切った不倫は体の関係だけと思いがちですが、ウマが合うから不倫をする女性も多いです。これは友達や恋人としての関係性としても同じなので、理解しやすいかと思います。共通の趣味がある人や常に自然体でいられる人は、それだけで不倫をしたいと思う男性に当てはまります。

セックスが上手な男性

不倫デートで主にする事はセックスなので、ある程度のテクニックを持っている男性の方が楽しめるという、不倫ならではの意見があります。心のつながりはともかくとして、とにかく性欲を発散させたいという女性にとっては、セックスが上手な男性との不倫はまさにもってこいなのかもしれません。

自分の理想通りの男性

これまでご紹介した不倫したい男性の特徴を差し置いたとしても、不倫したいと強く思うのは、やはり自分の理想通りの男性なのではないでしょうか。もしも自分や相手が結婚していなかったら、この人と一緒になりたかったと思うような男性は少なからずいるものです。

そんな男性に巡り会ってしまったら、不倫でもいいから付き合いたいと思う気持ちも共感できるのではないでしょうか。また、理想通りの相手ならば、ただセックスするだけの関係でも満足と逆に割り切りやすいという特徴もあるようです。

【不倫を成功させるために②】男性が不倫相手に選びやすい女性の特徴12選!

チェック

女性が不倫したいと思ってしまう男性の特徴は以上のようになりますが、次は男性が不倫したいと思う女性の特徴について見ていきましょう。決して不倫をおすすめする訳ではありませんが、不倫をしたいと思っている女性は、以下のような特徴があるほど不倫関係を築きやすいかもしれません。

Thumb不倫しやすい女性の顔の特徴は?不倫顔ってあるの?
不倫しやすい女性には、目・口など顔の特徴があるようです。不倫顔と言われるポイントとはなんでし...

若々しく自分より年下の女性

女性

既婚男性が不倫したいと思う女性は、若々しかったり年下の女性である場合が多いのが特徴です。見た目の若さを求めるのは勿論ですが、年下の女性であれば責任を取らなくても良いと考えるのが、年下の女性と不倫したいと思う一番の理由です。

簡単に落ちそうな女性

指つなぎ

女性が不倫する場合は、職場の上司や経済力があるような、条件の良い男性と不倫したいと思うようです。しかし男性の場合は、手っ取り早く不倫したいと思うために、簡単に落ちそうな女性を選ぶ特徴が挙げられます。男女の不倫に対する価値観の違いは、本能の違いであるために、男女で相手に求める特徴は違ってきます。

包容力のある女性

女性

寛大な心で包み込んでくれたり、全力で甘えさせてくれそうな母性のある女性に惹かれやすいのが、どの男性にも言える特徴です。もしも自分にパートナーがいて、非常に仲が良かったとしても、そんな事はお構いなしです。とにかく自分の事を受け入れてくれる包容力のある女性に、不倫したいという気持ちを抱く事が多いです。

結婚を迫らない女性

結婚を迫らない女性は、不倫したいと思われる特徴があります。既婚男性が不倫相手とパートナーを天秤にかけたとしても、ほとんどの場合はパートナーを選びます。中にはその場のノリで不倫相手と結婚すると言う人もいますが、ほとんどの場合は既婚男性のリップサービスです。何かのきっかけでどちらかを選ぶような状況になった時は、はぐらかしてうやむやにする事が多いです。

日常を忘れさせてくれる女性

ミステリアス

既婚男性は、非日常感を求めて不倫したいと考える場合もあります。そのため不倫相手はパートナーとは違った特徴を持つ女性を選ぶ事が多いようです。ミステリアスな雰囲気や大人の色気を醸し出す女性が不倫相手の条件として人気となっているようですが、中にはパートナーとは正反対の特徴を持つ相手を選んだり、好みのタイプでない相手を選ぶ事もあります。普段の生活では味わえない刺激を味わいたいと思うために、このような女性と不倫したいと思う特徴があります。

自分の都合に合わせてくれる女性

砂時計

家庭を持っている既婚男性は、独身時代のようにフットワークが軽くありません。子供がいるのならば、その傾向は尚更です。時間的な制約に縛られている場合が多く、自由に時間を取る事は難しくなっています。

職場からの帰りなどの短い時間でも自分が会いたいと思う時に会ってくれたり、セックスしたいと思った時にさせてくれるような都合の良い女性は、不倫したいと思われる特徴を持っています。

一緒にいると楽しい女性

楽しい

不倫に限らず恋愛でも言える事ですが、一緒にいると楽しい女性は、とても魅力的な存在です。もっと一緒にいたいという気持ちを持たれてしまうと、パートナーがいようと関係なしに女性の事を強く求めるようになり、結果的に不倫したい気持ちを抱いてしまいます。

恋愛のドキドキ感を味わえる女性

ハート

恋愛のドキドキ感を味わえる女性には、簡単に出会える事はないでしょう。もしも何かのきっかけで出会えたのならば、自分が既婚であったとしても、胸のときめきは抑える事ができなくなってしまいます。

趣味や好きなものが同じ女性

カメラ

趣味や好きなものが同じ女性とは、最初から不倫関係となっている事はありません。趣味が合う友達として付き合っていくうちに段々と距離が縮まっていき、ある時をきっかけに不倫へと発展してしまうのが特徴です。パートナーが自分の趣味や好みに興味を示してくれない場合なら、なおさら自分の趣味や好みを理解してくれる人に惹かれやすく、この女性と不倫したいと思うのかもしれません。

遊びと割り切ってくれる女性

何度もお伝えしているとおり、不倫には非常に大きなリスクが伴います。リスクが大きい不倫だからこそ、遊びと割り切ってくれる女性と不倫したいと思ってしまいます。不倫に本気はご法度で、どちらかが本気になってしまうと非常に面倒臭い状況へと陥ってしまいます。そのため、不倫を遊びと割り切れる人でないと、不倫には向いていません。気持ちの切り替えが上手な女性を見かけると、「不倫しても大丈夫だな」と考えるようです。

セックスに抵抗がない女性

カップル

不倫したい男性が相手に求めるものは、食事やデートよりもセックスである事が大半です。不倫のきっかけはお互いの性欲を解消したり、性に関する不満を埋めあう事がほとんどなので、セックスに抵抗がない女性と不倫したいと思う事が多いようです。

「不倫は良くない事」という気持ちを心のどこかで持っているからこそ、セックスに積極的な女性と不倫する事で、罪悪感を軽いものにする事ができるようです。

秘密は絶対に守れる女性

セキュリティ

不倫において最も大切な事は、不倫という秘密の関係を日の目に当てない事です。もしも不倫が明るみに出てしまうと、それ相応のリスクを負わなければなりません。秘密を絶対に守れるような口の堅い女性は、不倫したいと思われるこの上ない候補となります。不倫相手に包容力を求めたり非日常感を求めるのは紹介したとおりですが、口が堅い事が大前提となります。

占いで気になる異性の気持ちを調べてもらおう!

自分、もしくは気になる異性は、不倫をしたいと思う人の特徴にいくつ当てはまっていましたか?当てはまる数が多いほど不倫関係になる可能性は高いですが、それよりも大前提となるのが、相手に不倫をする気持ちがあるかどうかです。その気持ちを判断するために、占いで相手の気持ちを霊視してみるのもおすすめです。

当たると評判の電話占いでは、霊視を得意とする占い師の人も在籍し、その的中率はかなり高いものとなっています。不倫に誘ったとしても断られたら嫌ですよね。リサーチの一環として、占いで気持ちを調べるのはいかがでしょうか?

→霊視が得意な占い師のプロフィールはこちら! (提供:ティファレト)

【不倫を成功させるために③】みんなの不倫のきっかけ6選!

出会いのきっかけというのは、いつどこで巡ってくるか分かりません。偶然の出会いであるからこそ、ダメだと分かっていても惹かれあってしまい、不倫したいという気持ちが強くなってしまうのかもしれません。不倫のきっかけや主な出会いの場所について紹介していきます。

Thumb不倫のきっかけ20選!なぜ人は不倫してしまうの?
不倫のきっかけは身近なところに沢山あります。「自分は関係ない!」と思っていても、ふとしたきっ...

【出会い①】職場の同僚や上司

仕事

不倫のきっかけで良くありがちなのが、職場での出会いです。不倫を始めるきっかけとしては、職場が最も多いものと言っても過言ではないかもしれません。仕事をしている人ならば男女問わず、職場で過ごす時間が大半となっています。つまり、不倫のきっかけとなるような他人と、1日のうちの大半の時間を過ごしている事になります。

Thumb社内不倫のきっかけ9選!バレないで関係を続けるコツはあるの?
社内不倫をしている人も中にはいるのではないでしょうか。社内不倫が周りにバレてしまったら大変な...

【出会い②】趣味の習い事

絵描き

結婚しても趣味は続けていたいという人も少なくないでしょう。そんな趣味の習い事の場も、不倫のきっかけとなる出会いの場所として良く挙げられます。同じ趣味を持っているだけあって話も盛り上がり、一緒にいる事がとても心地よいと感じるのです。また、職場の煩雑な人間関係に悩まされる事もないので、気持ち的にも楽な不倫を楽しむ事ができます。

【出会い③】ジム

ジム

体型の維持や筋力アップのためにジムに通っている人もいるでしょう。実はジムでの出会いも、不倫のきっかけとなる事があります。ちょっと顔見知り程度の異性が段々と綺麗になっていって魅力的に見えてしまったり、インストラクターに丁寧に指導されているうちに恋心が芽生えてしまったりなど、ジムならではの出会いのきっかけがあります。

【出会い④】SNSやネット

スマホ

新しい人間関係を築きやすいのが、SNSやネットの魅力です。現代では、誰でも簡単にネット上に投稿をする事ができるようになりました。そしてその投稿にコメントが付き、それに返事をした事がきっかけで、現実でも交流が始まる事もあります。

また、オフ会などの現実で会って交流を深める機会も珍しくありません。出会いはSNSやネットであったとしても、現実で会って仲良くなっていくうちに、不倫したいと思う事もあります。

【出会い⑤】元交際相手

過去に燃え上がるような恋愛をした元交際相手がいる人は、ふとしたきっかけで再会を果たすと、再び気持ちが燃え上がってしまう事も良くある話です。パートナーとの関係が上手く行っていない時や何だか寂しいと思う時に元交際相手と再会すると、楽しかった思い出が蘇る事で元交際相手に気持ちがなびいてしまい、いつの間にか不倫したいという気持ちが湧き出てきます。

【出会い⑥】同窓会やクラス会

乾杯

職場での不倫の次に多いのが、同窓会やクラス会での出会いからの不倫となります。学生時代に密かに思いを寄せていた異性から言い寄られて、お酒のせいにして体を重ねるという経験をした人も、少なくありません。同窓会やクラス会の頻度はそれぞれですが、積極的に行っている場合はその分、不倫したいと思うきっかけが多くなります。

【不倫を成功させるために④】バレずに不倫するためのルール11個!

レフェリー

不倫を匂わせる事は、全てにおいて対策しないといけません。対策ができないと、どこからか不倫の情報は漏れてしまいます。ひとたび漏れてしまえば、その後の人生は大きく変化してしまうでしょう。決して不倫をおすすめするわけではありませんが、不倫したいと思うのであればルールを設けることが大切です。

バレずに不倫をするためのルールについて紹介します。逆にこのルールを1つでも守れないような人は、不倫したいと思わない方が良いでしょう。

不倫相手との履歴はすぐに消す

好きな相手とのメールやLINEの履歴は、後で読み返したいからと消去したくない気持ちは分かります。しかし、不倫にとってはその気持ちが命取りです。履歴を残す事は、動かぬ証拠を残しているのと同じなので、パートナーに履歴をチェックされた時点で完全にアウトとなります。不倫相手との履歴は必ず消去する事をルールとして設けましょう。

不自然なレシートはすぐに捨てる

ゴミ箱

例えば不倫相手のためにプレゼントを買ったり、パートナーとは行かないような高いお店に行ったとしたら、レシートは即座に捨てましょう。レシートだけを見られても不倫を決め付けられるわけではありませんが、かなり強く疑われる事となるでしょう。家に帰るまでにレシートを処分する事をルールとして設定する事で、疑われる事もなくなります。

連絡は必要最低限にする

約束

連絡を頻繁に取り合う、仲むつまじい関係は素晴らしいものです。しかし、相手は不倫相手であってパートナーではありません。ルールも決めずに気が向いた時に連絡をしてしまう・されてしまうと、自分の目が届いていない時に通知が来てしまう恐れがあります。

1回や2回程度なら職場の同僚などと誤魔化す事もできるかもしれませんが、あまり頻繁に通知が来るようだと不倫を疑われます。不倫相手と一緒に、連絡を取っていい時間やタイミングをルール化しておきましょう。

携帯のロックを徹底する

鍵

あえてルールとして設けなくても、携帯にロックをかけるのは常識の時代です。しかし、それが推測されやすかったり簡単なものであるならば、変更する事をおすすめします。あまりに煩雑なパスワードにしてしまうと、逆に怪しまれる原因となってしまいますので、注意して下さい。また、携帯のロックを指紋認証にしたり、アプリにもパスワードをかける方法も有効です。

携帯のGPS機能はオフにする

もしも携帯のロックを徹底していたり、行動にルールを設けて細心の注意を払っていたとしても、GPS機能を見落としてはいけません。スマホのGPS機能は、自分以外の相手の位置情報を知る事ができるようになっています。

もしもホテルにチェックインしている事がバレてしまえば、ホテルの前でパートナーが仁王立ちで待っているなんて事もあるかもしれません。不倫デート時は、GPS機能は必ずオフにする事がルールです。

ホテルへの入退室に注意する

ホテル

ホテルに一緒に入る所から不倫デートを楽しみたいと思うかもしれませんが、できる事ならばホテルへの入退室は別々にするルールを設けましょう。外を歩いている以上、誰に見られるか分かりません。パートナーと親しい友人に見られようものならば事態は最悪です。不倫がバレるリスクを最小限に抑えるためにも、現地集合現地解散をルールとする事が大切となります。

2人で歩く時は変装する

めがね

リスクを避けるための不倫の基本のルールではありますが、2人で歩く時は変装をしましょう。とはいえ、行き過ぎた変装をする必要はありません。普段メガネを掛けない男性ならばメガネを掛けてみたり、いつもと違う系統の服を着てみるだけでも効果があります。女性はメイクのテイストを変えてみたり、普段しないようなヘアスタイルをするだけでも、意外と気付かれません。

イメチェンしない

不倫したい気持ちが重症化してしまうと、周りが見えなくなってしまいます。不倫相手に喜んで貰いたいからとイメチェンする事もあるかもしれませんが、パートナーからすれば「何でイメチェンしたの?」という状況になるかもしれません。あえて普通を演じる事をルールとする事で、不倫がバレるのを避ける事に繋がります。

自宅ではいつも通り過ごす

女性

不倫している事からの罪悪感からか、パートナーに対して優しく接しすぎてしまう場合があります。例えば普段家の掃除をしない男性が急に掃除をし始めたり、お手軽料理しか作らない女性が手の込んだ料理を頻繁に作るなどです。

このようにいつもと違う感じを醸し出してしまうと、パートナーは何か異変に気付くでしょう。もしかしたら問い詰められ、不倫を自白させられる事になるかもしれません。

パートナーとのセックスもする

不倫相手とのセックスに夢中になりすぎて、パートナーとのセックスを拒みがちになる事もあるかもしれませんが、これが不倫を最も怪しまれる原因となります。セックスレスの夫婦ならば特に問題はありませんが、定期的にセックスをしている夫婦であれば要注意事項です。

不倫相手に感情移入しない

感情

不倫相手に感情移入してしまう事で、不倫がバレやすくなってしまいます。恋愛に対して不安や喜びはつきものですが、感情が顔に出やすい人は特に要注意です。メールやLINEを打っている時に顔がニヤついていたり、中々連絡が来ないからと不安な顔をしていたのならば、パートナーに疑いをかけられてしまうでしょう。

Thumb不倫相手が本気で好きになったら?遊びで終わらせないコツ6選も!
不倫相手が本気で好きになったら?どうしますか?実は不倫相手を本気になるシーンは多いのです。遊...

不倫は常に危険!意識すべき6つのリスクとは?

ジャッジ

不倫は社会的に許される行為でないため、大きなリスクを伴います。社会的制裁を受けるのは勿論ですが、身体的にも影響を及ぼす事もありますし、思い描いていた人生設計が崩れる事もあります。不倫する事のリスクについて紹介していきます。

Thumb不倫の代償14選!失うものは男女で違うの?不倫のリスクを知ろう!
男性、女性どちらも意外と不倫経験者は多いようです。不倫は恋愛のおいしいところだけ味わえる媚薬...

集中力が下がりホルモンバランスも崩れる

頭痛

罪悪感や自己嫌悪など、不倫したいと思っていたり、実際に不倫している人の頭の中はネガティブで染まっています。そのため、何事に対しても真剣に取り組む事ができません。

また、「いつか不倫がバレるのではないか」とビクビクしながら毎日を過ごす事で、気付かないうちにストレスが溜まってしまいます。ストレスからホルモンバランスが乱れ、過食や拒食といった症状が表れたり、生理不順を引き起こす事もあるようです。

婚期を逃す

20代~30代の結婚適齢期の人がその期間を不倫相手と過ごしてしまうと、いつの間にか婚期を逃している場合があります。前述しましたが、男性の「パートナーと別れるから待ってて」は、不倫相手とこれからも不倫したいためのリップサービスであり、本音ではありません。素直に待っていても、不倫には幸せな未来は待っていない場合がほとんどです。

友達が離れていく

寂しい

不倫とは、いわば恋の病が重症化している状態です。「恋は盲目」という言葉があるように、恋の病が重症化している人は周りを見る事ができません。親切にアドバイスをしてくれる友人の意見さえ耳に入らなくなり、気付けば友達が離れていくなんて事もしばしばあるようです。

キャリアを失う

職場不倫がバレたとしても、その理由だけで職場を追われる事は基本的にはありません。ただし社内恋愛禁止のルールを設けていたり、職場の空気を悪くしてしまった場合などは、正当な解雇の理由として認められるようです。しかしそれ以前の問題で、職場不倫がバレた気まずさに耐えられずに退職という事も、決して珍しい事ではありません。

相手のパートナーに反撃される

ケンカ

もしも不倫相手のパートナーに不倫がバレてしまったのなら、反撃される恐れがあります。例えば職場に乗り込んできて大勢の前で不倫をカミングアウトされたり、SNSに実名で投稿される事もあるでしょう。法的に問題ある行為である可能性もありますが、不倫をバラされた側は相応のリスクを負わなければなりません。

裁判沙汰になる可能性がある

お金

不倫相手のパートナーから「訴えてやる!」と言われたのならば、裁判に持ち込まれる可能性があります。裁判となれば弁護士を雇う必要があり、その費用は30万円程度が相場となっているようです。裁判に負けたら相手側の弁護士費用も負担する可能性もあり、裁判のための時間的拘束もされてしまいます。

リスクを承知の上でも不倫したい人へ

不倫のリスクについてご紹介しましたが、どれもかなり酷な内容だと思った人も多いと思います。しかし、そんなリスクも承知の上で不倫をしたいと思うのであれば、万全を喫して完全犯罪レベルまで持っていった方が良いと思います。そのための手段として、電話占いで占い師に自分の運命を鑑定してもらうのはいかがでしょうか。

占ってくれる先生方は漏れなく一流の占い師ばかりなので、不倫を良い方向に導いてくれるかもしれません。実際に不倫が成就した体験談も寄せられているので、相談してみるのも良いかもしれませんね。今なら2,400円分までなら無料で相談することができますよ。

→禁断の恋が成就した体験談はこちら! (提供:ティファレト)

不倫は遊びの関係!デメリットが多いことを覚悟しよう!

コーション

お伝えしたとおり、不倫は遊びの関係であり、本気になるものではありません。本気になってしまった先に待っているものは、決して幸せになる事のない未来です。背徳感という醍醐味を味わいたいために不倫したいと思う人もいるでしょう。しかし、大きなリスクを背負ってまでその背徳感を得たいかと問われたら、あなたは何と答えますか?

答えの内容は人それぞれですが、とにかく不倫にはデメリットやバレた時のリスクが大きいです。デメリットやリスクを取ってでも不倫したいと思う人は、来るべき時への覚悟をいつでも忘れないで下さいね。

ThumbW不倫の実態!ハマる人の心理や本気のサインとは?【男女別】
W不倫は定期的にドラマや映画でも話題になる、興味深いテーマですよね。この記事では、W不倫にハ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ほり
3児のお父さんをしています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ