実際にあった因果応報の不倫体験談3選!不倫の不幸な末路とは?

あなたは不倫をしたことはありますか?不倫は最初は楽しいと感じていても、配偶者にバレてしまうと後で待っているのは不幸な道ばかりなことが多いんです。この記事では、そんな実際にあった因果応報の不倫体験談について、不倫のきっかけから末路までを詳しく紹介していきます!

実際にあった因果応報の不倫体験談3選!不倫の不幸な末路とは?のイメージ

目次

  1. 1不倫はバレてしまうと不幸な道へと進んでしまう
  2. 2【実際にあった因果応報の不倫体験談①】不倫の誘惑に勝てなかった男性
  3. 3【実際にあった因果応報の不倫体験談②】同窓会で再会した元カレと…
  4. 4【実際にあった因果応報の不倫体験談③】長い不倫の末に妊娠して…
  5. 5不倫は身近にある!するのもされるのも気を付けて!

不倫はバレてしまうと不幸な道へと進んでしまう

男女

不倫というのはどちらか一方または両方が結婚しているのにも関わらず、結婚関係が無い異性と合意の上で肉体関係を持ってしまうことを言います。一度不倫に陥ってしまうとなかなか抜け出せず、配偶者にバレてしまうことだってあります。

そんな不倫も、続けていると因果応報というように不幸な目にあったり、不倫から不幸になってしまったという人も多いんです。今回は実際にあった因果応報の不倫体験談について、不倫の始まりから末路までを紹介していきます!

不倫にまつわるエピソードについてはこちらもチェック!

Thumb不倫の修羅場エピソード10選!実際に起きたエグい修羅場とは?
あなたは修羅場を経験したことはありますか?人生には色々な修羅場があると思いますが、不倫の修羅...
Thumb不倫した体験談3選!ドロ沼裁判・ダブル不倫・不倫相手との再婚を実録!
刺激的な不倫や寝取られて悔しい思いを体験した人は意外と多いのではないでしょうか。この記事では...

不倫でお悩みの方にはこちらもおすすめ!

あなたは現在不倫関係でお悩みではありませんか?この関係を続けて良いのか迷っているなら、思い切って電話占いに相談するのもおすすめです。

「電話占い」ではあなたの不倫にまつわる悩みを、一流鑑定士の先生に相談することができるんです。今なら初回限定で2400円分のポイントがプレゼントされます!相談する先生によっては約10分間が無料になることも!悩みは抱え込まずに、頼れる人に相談してみてくださいね。

→どんな先生に相談できるか気になる方はこちら!(提供:ティファレト)

【実際にあった因果応報の不倫体験談①】不倫の誘惑に勝てなかった男性

女性

不倫までの出来事

私は40代になって仕事も少しずつ部下に任せられるようになり、20代にあれだけ働き詰めになっていた頃に比べるとずっと楽になっていました。自分にも仕事に対しても余裕が生まれてきた頃、とある女性が派遣社員として私の勤めている会社で働き始めました。

彼女はもうすぐ30歳になる独身の女性です。手際が良く器用だということで仕事もしっかりやっていて、直接指導する立場ではありませんでしたが、昼休憩になるとたまに会話をする程度に仲良くなっていきました。

不倫のきっかけ

ある日その彼女が珍しくミスをしてしまい、直属の上司が出張していたので手が空いていた私が責任を持って指導をしていました。彼女は泣きそうになりながら私に謝り続けていましたが、この程度のミスなら問題無いと言い聞かせていました。

残業で遅くなった帰りに、車で通勤していた私は彼女を住んでいる自宅まで送ろうとしました。もう終電が無くなってしまった時刻だったので、彼女も頷いてくれました。その帰り、彼女のマンションにちょうど到着したあたりで彼女に「実はずっと前から好きでした」と告白されました。

私はビックリしてしばらく何も反応できませんでしたが、彼女がそんな私の様子を見ていきなりキスをしてきたんです。私の方に積極的に迫ってくる彼女がとても魅力的で、誘惑に勝てずにそのまま彼女の自宅で一夜を共にしてしまいました。

不倫がバレるまで

不倫期間中はとても順調でした。元々妻とは夫婦関係もあまり良い状態ではなかったので、彼女の存在に満たされていました。結果的に私が流される形でしたが、その時は満足していたんです。

しかしある日、妻が帰宅後に怪しむようになったんです。彼女の自宅でシャワーを浴びたせいか匂いが残っていたのが原因です。私は慌てて職場でシャワーを浴びたとだけ言い訳しました。苦しい言い訳でしたが、残業続きという名の不倫状態だったので、帰りが遅い私に納得してくれたようでした。

ところが数日後、妻は探偵に調査を依頼していたことを突然告白してきました。私が会社の外で彼女と会い、ホテルに入っていく写真を見せられました。私はとうとうバレてしまったと思い、全てを打ち明けました。

不倫の結末は…?

私は翌日、妻に不倫していたことがバレたことを彼女に伝えました。すると不倫が妻にバレたことを知ったとたん、彼女は慰謝料のことを恐れてすぐに会社を辞めていきました。元々が派遣社員だったので、逃げるように私の元を去って行きました。

当然、その後の罪かぶりは残った私1人。妻とは離婚になり、何十年の結婚生活で築いたものは全て失いました。親権は妻が持つことになり、もう子ども達の成長を間近に見ることもありません。会社では私と彼女が不倫関係だったのではないかと疑われるようになり、肩身の狭い思いをしながら仕事をする環境になってしまいました。不倫が人生の落とし穴になると気づく以前の問題で、不倫をするべきではなかったと後悔する毎日です。

【実際にあった因果応報の不倫体験談②】同窓会で再会した元カレと…

同窓会

不倫までの出来事

私は年齢も40代に差し掛かって結婚生活も長くなってきました。夫とは特に喧嘩もなく仲良くしてましたが、性生活には少しマンネリを感じ始めていたのです。

ちょうどその頃私が学生時代に通っていた学校の同窓会の案内が来ました。夫の仕事が忙しい時期と重なっていたので当初は欠席するつもりでした。しかし、案内のハガキを見た夫は「自分のことは気にせずに行ってきなよ」と言ってくれたのです。

夫もそう言ってくれるなら…と思い、私は同窓会に出席することを決めました。今思えば、同窓会には出席するべきでは無かったと後悔してします。

不倫のきっかけ

同窓会当日は数十名が出席して、居酒屋の大部屋で飲み会をしてしました。そこに遅れて元カレがやって来たんです。元カレは随分前に一度だけ同窓会に出席した後、それからはずっと欠席していたので今回も欠席だとばかり思っていました。

久しぶりに見る元カレはすっかり大人になっていましたが、40代とは思えないような若々しさもありました。元カレは私の隣の席に座ると、「久しぶり」と声を掛けてきました。なんだか懐かしい気持ちになって、お酒を飲んでいたこともあって、すっかり昔話で盛り上がってしまったんです。

私たちはお酒で酔っ払ってしまい、同窓会がお開きになった後でその勢いのままホテルに入って一夜の関係を持ってしまいした。私の友達は先に帰ってしまったので、誰も止める人はいませんでした。

不倫がバレるまで

一泊してしまった私は、結構酔っていたので友達の家に泊まったとだけ言い訳しました。言い訳している間はヒヤヒヤしていましたが、夫は「そうか」とだけ言ってそれ以上は聞きませんでした。

その後、私は尿道炎&カンジタを発症してしまいました。一応病院には行ったのですが、再会してからというものの、元カレからの執拗なメールや着信に気が滅入ってしまい、精神的疲労から症状がなかなか良くなりませんでした。性欲も減退してしまい、夫との性生活もしばらくストップすることに。

実はその間、夫に不倫されてしまいました。相手の女性は職場の人らしいのですが、二人で歩いているところを私の知り合いが目撃したそうなんです。私は夫に問い詰めると、「先に不倫したのはお前の方だろう」と言われました。不倫はあの時にすでに見破られていたのです。

不倫の結末は…?

不倫がバレてしまった私は、夫と今後どうするかを話し合いました。結果は離婚することになりました。慰謝料については私が先に不倫したということで額は低いですが私の方が支払うことになりました。元カレには請求しない分、私が負担することになったのです。

失ったものは大きかったです。ずっと専業主婦だったので仕事を探さなくてはならず、年齢も40代なのでなかなか雇ってもらえる会社もありませんでした。今はパートを掛け持ちして必死に働いています。今までは夫の稼ぎで少し楽な生活をしていましたが、今は贅沢もできない毎日を過ごしてします。「あの時友達と一緒に帰っていたら…」と今でも思い出しては後悔する日々です。

【実際にあった因果応報の不倫体験談③】長い不倫の末に妊娠して…

妊娠

不倫までの出来事

私は前から職場の上司のことが好きでした。一緒に仕事する機会が多く、よく相談事は上司にしていました。始めは恋愛感情はありませんでしたが、関わることが多くなるにつれて自然と一緒に居る時間が増えていくうちに好きになってしまったんです。

しかし上司は結婚していて奥さんがいます。奥さんとの間に子供はおらず、社内では夫婦関係が上手くっていないのではないかという噂もありました。それでも私は上司をとても尊敬していて、本人には知られないように恋愛感情を隠しながら仕事をしていました。

不倫のきっかけ

そんな恋愛感情を上手く隠していたある日、上司の出張が決まった時に私も同行するようにと言われました。日帰りで帰れる距離ではなかったのでホテルを予約しました。もちろんホテルの部屋は別々です。

取引先との打ち合わせが終わると上司から食事に誘われました。女性を誘うというよりも部下を誘っているようなノリだったので私はOKして近くの軽食が取れるお店に行きました。

ただ、その店で仕事の話をしているうちにとても良い雰囲気になってしまい、予約していたホテルで彼の部屋に行きそのまま一夜を共にしてしまったのです。言葉はありませんでしたが、私は上司のことが好きだったのでその気持ちを抑えられず、流されるまま関係を持ってしまいました。

不倫がバレるまで

上司と身体の関係を持ってしまった後、彼は私に「実はずっと前から気になっていた」と告白されました。そういう風には見えなかったのでとてもビックリしました。奥さんがいる人相手に恋愛感情を持つことはダメだと分かってはいましたが、気になっていたと言われてしまうと私も踏み止まれませんでした。

そこからしばらく不倫関係が続き、知り合いに見られないように注意しながら上司と会ってはホテルで過ごしたり、遠出してまでデートに出掛けたりしていました。彼は「奥さんと離婚したら君と再婚したい」と言ってくれたので、私はその言葉を信じで5年もの間待ち続けていたんです。

ところがある日、遠出した際に上司の奥さんのお友達にバッタリ会ってしまったんです。そのお友達は私が一緒にいたことにビックリしていましたが、それ以上に焦っていたのは上司の方でした。もちろん奥さんにもすぐにバレてしまい、同時期に私は妊娠していることが検査で発覚しました。

不倫の結末は…?

こうなると選択肢は一つしかありませんでした。わたしは中絶を決断し、彼もそれに同意をしました。あれだけ「再婚したい」と言っていたのに、奥さんにバレた途端に「別れよう」と言われました。

中絶手術を受けた後は同じ職場に居づらくなって退職し、不倫していたことが周囲にバレて家族や友人からの信頼も失いました。仕事を失ってお金も無い、苦しみを受け入れてくれる人もいない。そんな状態に追い打ちをかけるかのようにある日、職場の同僚から彼に第一子が誕生したとの情報が入りました。

何よりも夫婦仲が戻っていたことの精神的ダメージが大きく、その影響でうつ病を発症しました。今でも当時のことを思い出すだびに辛くなります。

不倫は身近にある!するのもされるのも気を付けて!

不倫はあってはならないことですが、ほんの些細なことをキッカケに起こることもあるんです。不倫はする身にもされる身にもなる可能性はあります。大切な家庭や人間関係を失わないためにも、理性ある行動を心掛けましょう。

まずは不倫をする身にならないことが絶対です。最初は楽しくても、いずれは秘め事に縛られて毎日を自然体で過ごすことはできなくなっていきます。バレなければ良いのと思っていても、配偶者はいとも簡単に見破ってしまいます。不倫は民法に違反する不法行為であり、社会的責任を問われることにもなるということを肝に銘じておきましょう。

不倫で悩んだ時は電話占いに相談してみよう!

不倫の悩みは誰かに相談するのも気が引けますよね。そんな時は電話占いで相談するのもおすすめですよ。

「電話占い」では不倫についての悩み事を、一流鑑定士の先生に相談することができるんです。今なら初回限定で2400円分のポイントがプレゼントされます!相談する先生によっては約10分間が無料になることも!まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?

→どんな電話占いの体験談があるか気になる方はこちら!(提供:ティファレト)

不倫にまつわるエピソードについてはこちらもチェック!

Thumb不倫の修羅場エピソード10選!実際に起きたエグい修羅場とは?
あなたは修羅場を経験したことはありますか?人生には色々な修羅場があると思いますが、不倫の修羅...
Thumb不倫した体験談3選!ドロ沼裁判・ダブル不倫・不倫相手との再婚を実録!
刺激的な不倫や寝取られて悔しい思いを体験した人は意外と多いのではないでしょうか。この記事では...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Halokaho
主婦業の傍ら、ライターとして活動しています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ