不倫した体験談3選!ドロ沼裁判・ダブル不倫・不倫相手との再婚を実録!

刺激的な不倫や寝取られて悔しい思いを体験した人は意外と多いのではないでしょうか。この記事では、不倫や寝取られた体験談を詳しくご紹介していきます。中には修羅場の経験者も…。今不倫している人も、不倫しようか悩んでいる人もぜひこの体験談を参考にしてくださいね!

不倫した体験談3選!ドロ沼裁判・ダブル不倫・不倫相手との再婚を実録!のイメージ

目次

  1. 1不倫や寝取られって身近にあるの?
  2. 2見られているかも!?不倫現場の目撃者は意外と多い!
  3. 3不倫体験談①「不倫相手の子供を妊娠!夫にバレてドロ沼裁判に…」
  4. 4不倫体験談②「職場の上司とダブル不倫がバレて…」
  5. 5不倫体験談③「不倫関係からそのまま再婚へ」
  6. 6不倫は刺激的な体験!だけど…

不倫や寝取られって身近にあるの?

カップル

不倫や寝取られと聞くと、まるで昼ドラや漫画の中の世界のように思う人も多いのではないでしょうか。ですが、実は不倫や寝取られはごく身近にあるものなんです!

そもそも、不倫や寝取られは現代の日本では道徳的に良いとされていない行為なので実際に不倫をしている人がいても態度に出さないのは当然のことです。ですが、そうした刺激的な出来事が気になってしまうのも噂好きの人間の性なんです。今回はそんな不倫の体験談を赤裸々にご紹介していきます。

見られているかも!?不倫現場の目撃者は意外と多い!

出典: https://jp.freeimages.com/search/bed/4

不倫や浮気はドキドキして刺激的な体験ですが、意外と目撃者も多いんです。目撃されて不倫や浮気がバレるケースもたくさんあります。特に一番不倫関係になりやすい職場は要注意!上司とコッソリやりとりしているつもりでも、周りからは独特の雰囲気でバレている場合もあります。

ホテルなら安心と思っていても、ホテルから出てきたところを目撃されて修羅場になったという体験談も。不倫を始めた時は警戒していますが、人間段々とボロが出てきてしまいます。不倫や浮気をするなら、ある程度の覚悟をしておきましょう。

特に不倫はドロ沼裁判になった体験談などもあるので、注意が必要です。常に「誰かに見られてる」と思って行動しているほうがいいかもしれませんね。

不倫体験談①「不倫相手の子供を妊娠!夫にバレてドロ沼裁判に…」

【プロフィール】
・年齢:40歳
・性別:女性
・職業:看護師
・結婚歴:バツ1
・不倫期間:1年3か月

1. 不倫をするまでの生活

出典: https://jp.freeimages.com/search/sad

私は北海道在住なんですが、夫は単身赴任で関西に1人で住んでいました。子供が3人いるので、連休になると子供たちの顔を見るためによく帰ってきてくれてました。そこまで収入が高いわけではなかったですが、公務員で福利厚生なども良く、私が専業主婦でもやっていけるくらいの生活でした。

夫も元々は北海道出身なので「老後は北海道でゆっくり過ごしたいね」と話し合い、北海道でマイホームも建てたのでローンの支払いはありますが、割とのんびりと過ごしていました。

2. 不倫をしたきっかけ

出典: https://jp.freeimages.com/search/parenting

マイホームを建てた時から何度かお世話になっているガス屋さんなんですが、とても気さくな方で仲良くさせていただいてました。彼も既婚者と知っていましたし、始めは全く恋愛対象にも見ていませんでした。

しかし、夫は関西で遠いので連休くらいしかなかなか帰って来れないし、寂しかったんでしょうね。言い訳ですが、3人の育児を毎日1人でするのはすごく孤独だったんです。両親は近所に住んでいたのでたまに預かってもらったりはしてたんですが、ゆっくり話をしたりそっと寄り添ってくれる相手が欲しかったんです。

そんな時にガスの調子が悪くなって、ガス屋さんに来てもらいました。昔から気さくな方だったので、その時の何気ない話で盛り上がりました。そうやって話をしているうちに、私は段々彼のことが好きになってしまったんです。

3. 不倫期間中

出典: https://jp.freeimages.com/search/couple/2

私が彼のことを気になると同時に、彼も私に好意を抱いてくれていたみたいで、二人ともお酒が好きだったので「良かったら今度お酒でも飲みに行きませんか?」と私から誘いました。

悪いこととはわかっていましたが「今日くらいハメを外してもいいよね」という感覚で、両親に子供を預けて彼とお酒を飲みに行きました。いつもガス屋さんの作業着しか見たことがなかったので、おしゃれな私服姿の彼にすごくドキドキしました。

カウンターでお酒を飲んだんですが、夏だったので肌の露出も多く、時々彼と肌が触れ合うのがすごくドキドキしたのを覚えています。どのくらいお酒を飲んだか覚えてませんが、二人ともかなり酔っぱらっていました。そして、お店を出て歩いていたら彼から急にキスしてきたんです。

そしてそのままホテルに行ってセックスしました。結婚してから夫以外に淫乱な姿を見せることはなかったので、少し恥ずかしい気持ちでしたが、そんな恥ずかしい気持ちも新鮮ですごく嬉しかったです。それから私たちは、基本的には私の自宅で子供がいない時に会って、たまにホテルでセックスしたりして不倫関係を楽しんでいました。

4. 不倫関係の結末

出典: https://jp.freeimages.com/search/fight

実は彼と何度かセックスしている時に、二人ともセックスに夢中になりすぎて何度か中出ししてしまったことがあるんです。正直私はもうそんなに若くもないし、日にち的にも中出しても妊娠しないと思ってました。

しかし、ある日「なんか気持ち悪い…風邪かな?」と思う時があって「そういえば生理来てない…」と思い、急いで薬局に妊娠検査薬を買いに行きました。結果は案の定陽性。さすがに不倫相手の子供を妊娠しているのはまずいので、とりあえず彼に相談しました。

彼も既婚者でしたが、私は「できれば彼と再婚したい」と思うくらいまで彼のことが好きになっていたんです。しかし、彼は奥さんと離婚するつもりはないようで、私と再婚する気なんてさらさらなかったようです。仕方なく私は妊娠を諦めて中絶手術を受けました。

それからも私たちの関係は続いていたんですが、ある時夫が帰ってきた時に私がお風呂に入っている間にスマホを見られていたんです!ロックかけていたのに暗証番号まで見破られていました。そして、彼との不倫のやり取りが発覚。

まず私の両親に電話され、更に彼の職場にも電話されてしまいました。そして夫からは離婚を切り出されて裁判で争った結果、親権はなんとか私のものになりましたが、養育費なしで家のローンも私1人で背負うハメに…。しかも私は中絶費用も夫のお給料から出していたので、彼にはその費用と慰謝料を含めてかなり高額な請求が行ったようです。

5. 現在

親子

幸い私は看護師の資格を持っていたので、夫と離婚してからは職場復帰して家計のやりくりもできています。私は両親も医者で、裕福な家だったので家のローンは両親に払ってもらうことができました。ただ、本当に親に会わす顔がないです…。

今は彼への思いも冷めてしまって、子供たちと一緒に暮らしているだけで幸せを感じます。こうやって過ごせることを夫に感謝できていたら、不倫なんてしなかったのかなと後悔しています。

不倫体験談②「職場の上司とダブル不倫がバレて…」

【プロフィール】
・年齢:35歳
・性別:女性
・職業:アルバイト
・結婚歴:バツ2
・不倫期間:1年

1. 不倫をするまでの生活

カップル

私は元々フィリピン人で初めて結婚したときの夫との間にも1人息子がいます。その時は私の不倫がバレて子供の親権まで取られたので、次は絶対に不倫しないように決めていたんです。

日本へは生活をやりくりするためにコンパニオンとして友達と働きに来ていました。その時に夫と出会い、それから交際するようになり無事に結婚、子供も2人女の子ができました。夫の給料はそこまで高くなかったので、私はたまにフィリピンに帰国するための費用をパートで稼いでいたんです。前の旦那に息子の親権を取られてからは、ほとんど息子に会うことができないので、子供たちに囲まれた生活がすごく幸せだなぁとしみじみ感じて生活していました。

2. 不倫をしたきっかけ

出典: https://jp.freeimages.com/search/parenting

私の仕事はパートと言っても、1日7時間勤務の月~金まで毎日働いていたので、会社で過ごす時間も長く上司ともすごく仲が良かったんです。そんな感じで彼と一緒に働く機会があり、上司でしたがよく話をするようになりました。それから何度か職場のみんなでお酒を飲みに行ったりもしました。

前の経験もあるので、絶対不倫はもうしないと決めていましたが、私は彼を好きになってしまったんです。私自身が恋をしやすいんでしょうね。もしかしたら結婚にも向いていないのかもしれません。彼は既婚者でしたが、私は彼がすごく好きになってしまってダメだとわかっているけど、アタックし続けてしまいました。

3. 不倫期間中

カップル

私がアタックし続けた結果、彼と不倫関係になることになったのですが、私も彼も既婚者です。私は子供の保育園の送り迎えなどもあったので、会える時間はほとんど職場でした。しかし、彼は奥さんと既に別居中だったんです。なので、ダブル不倫と言っても、私の家庭にさえバレなければという感覚でした。

休日は夫が家にいるので、夫に子供を見てもらってたまに休日会ったりしていました。休日はホテルや彼の家で会えるので、誰の視線も気にせずに1日中イチャイチャできて幸せだったのを覚えています。夫とは子供ができてからほとんど会話もなくてセックスも全くしていなかったので、久しぶりにドキドキしてすごく楽しかったです。

4. 不倫関係の結末

カップル

私は彼に夢中になってしまって、本当に彼と結婚したいと思ってたんです。でも、子供もいるし簡単には離婚できません。職場でも私と彼の不倫が噂になり始めていたので、彼にこれからどうしていきたいか聞きました。

すると彼は「正直今すぐどうこうするのはできないかな。タイミングがあるしね」と言われました。普通なら脈なしと思って諦めるんでしょうが、私は素直に彼の言葉を受け止めてしまったんです。でも一向に彼が離婚に向けて話を進めている感じでもないし、彼から結婚についての話もでない。

さすがにそれで私も目が覚めて「これから先一緒に居ても未来がないから別れよう」と言いました。彼は「別れてもずっと好きだよ」と最後まで甘い言葉をかけてきたので、私は心がおかしくなりそうでした。

それから寂しい思いに浸っているのもつかの間、ある時夫に離婚届を突き付けられました。なんと夫は私のスマホを見て彼との不倫を知っていたんです!私が休日に彼と会うためのやり取りも知っていて、私の後を夫の友達につけさせて写真まで撮られていました。

翌日職場にも「○○の夫ですが、妻が職場の男性と不倫しているのでしばらく休ませます」と電話されました。それならいっそのこと辞めさせてくれればいいのに、そううまくはいきませんよね。瞬く間に職場で私が不倫していることが広まって、後日職場の雰囲気は最悪でした。

5. 現在

女性

夫と離婚したのは別にいいんですが、私はまた親権も奪われてしまいました。しかもまた自分の不倫で。自業自得ですよね。後悔しかないです。ただ、夫は私が子供と定期的に会うことを許してくれたので、今も子供の近くに住んで定期的に子供には会っています。

しばらくは彼と同じ職場で働いていたんですが、なんと彼は同じ職場のまた違う女性と不倫していたんです!でも、今回は本気だったようでその女性とそのまま再婚しました。もともと私のことはただの性欲処理だったでしょうね。私はショックで結局その職場をやめて、今は水商売をして生活しています。まさに不倫からの転落人生ですよね。子供に会えることだけでが救いです。

不倫体験談③「不倫関係からそのまま再婚へ」

【プロフィール】
・年齢:28歳
・性別:女性
・職業:専業主婦
・結婚歴:有
・不倫期間:2年

1. 不倫をするまでの生活

カップル

私にはちょうど2年くらい交際している彼氏がいて、婚約もして結婚式をする日取りなども決まっていました。すごく大好きな彼氏で、喧嘩で別れたりしたこともありましたが、やっと結婚までこぎつけて当時の私はまさにリア充!浮気や不倫なんて無縁の生活を送っていました。

2. 不倫をしたきっかけ

当時私は結婚するギリギリまで働く予定だったので、結婚が決まってからも毎日フルで働いていました。そこで、上司だった彼と不倫することになるんです。

私が人見知りなのもあって、始めは職場で挨拶を交わす程度でした。しかし、だんだん仕事が忙しくなって、私の直属の上司だった彼と二人きりで残業することが増えていきました。

それからたまに残業終わりにお酒を飲みに行ったりするようになって、すごいスピードで彼と仲良くなっていったんです。正直顔はタイプでもなく彼は既婚者なので、全く恋愛対象に見ていませんでした。

でも、ずっと彼氏に一途で彼氏と結婚するために彼氏のわがままも我慢してきたので、どこか心の拠り所が欲しかったんでしょうね。なぜだかよくわからないんですが、私は彼に惹かれていくようになったんです。

3. 不倫期間中

カップル

それから何度かの飲みに行った帰り道、彼から突然手紙を渡されました。その手紙には「本気で好きになってもいい?もし迷惑ならもう飲みにも誘わない。もし、付き合ってくれるなら結婚を前提にお願いします」と書かれていたんです!

正直ビックリしました。でも私は彼といると本当に素直に甘えられるんです。彼氏のことも大好きでしたが、どこか我慢して付き合っていました。「一生いるなら我慢しなくていい人がいい」と思い、私は上司だった彼を選んだんです。

それから私たちは不倫関係になりましたが、彼が離婚するまでは職場で噂にならないように細心の注意を払って行動していました。

4. 不倫関係の結末

カップル

彼と前妻の間には子供はいなかったんですが、前妻がバツ1子持ちだったので彼は養子縁組していたんです。なので、離婚の話をした時に子供のためのお金をかなり請求されたみたいです。

結局養育費は取られたんですが、無事に離婚することができて、それから半年くらい交際して彼と私は結婚しました。細心の注意を払ってたにも関わらず、結局職場には不倫関係がバレて噂になりっぱなしでした。同じ職場の友達に「浮気からの不倫は最悪だよ」と怒られたこともあります。でも、私の人生なのであまり私は気にしませんでした。

5. 現在

今は彼と結婚して、やんちゃ盛りの子供もできて3人で仲良く暮らしています。子供ができて「彼を選んでよかった」とつくづく思います。子供ができたら男の人に気を使ってられませんから。前の彼氏だったらおそらく離婚してたと思います。不倫からの始まりはよくないかもしれないでけど、幸せになれる家庭もあります。今でも親には不倫してたこと言えませんけどね…。

不倫は刺激的な体験!だけど…

結婚

たくさんの不倫の体験談を紹介しましたが、いかがでしたか?配偶者にバレた人もそうでない人も、いつかバレるかもしれないという恐怖を抱えながら不倫をしているようですね。そして、バレてしまったら大きなリスクがあります。

自由がなくなったり慰謝料を支払ったり…再構築することになっても、以前のような幸せな家庭を築くことは難しいでしょう。不倫は刺激的な体験で、ハマってしまう人も多くいます。もちろん不倫をきっかけに結婚して幸せになった人もいます。けれど、不倫はリスクが大きいだけではなく愛した人を裏切る行為にもなります。もし不倫を考えているなら、一度踏みとどまってみる時間も必要かもしれませんね。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ニャフック
吾輩は猫である。名前はニャフック。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ