不倫の修羅場エピソード10選!実際に起きた妻・不倫相手との修羅場とは?

あなたは修羅場を経験したことはありますか?人生には色々な修羅場があると思いますが、不倫の修羅場はとても危険なんです!この記事では、実際に起きた不倫の修羅場エピソードについて詳しく紹介していきます。今不倫している人は、ぜひこのエピソードを参考にしてくださいね。

不倫の修羅場エピソード10選!実際に起きた妻・不倫相手との修羅場とは?のイメージ

目次

  1. 1不倫が一転して修羅場になることもある!
  2. 2【不倫の修羅場エピソード①】不倫中に妻が妊娠して…
  3. 3【不倫の修羅場エピソード②】不倫相手の方が妊娠して…
  4. 4【不倫の修羅場エピソード③】妊娠したら相手の奥さんも妊娠中で…
  5. 5【不倫の修羅場エピソード④】不倫を会社にバラされて…
  6. 6【不倫の修羅場になった瞬間⑤】別れて欲しいために不倫相手が妻にバラす
  7. 7【不倫の修羅場になった瞬間⑥】LINEからの不倫発覚で激怒
  8. 8【不倫の修羅場になった瞬間⑦】家に帰ったら不倫相手がいた
  9. 9【不倫の修羅場になった瞬間⑧】両親を巻き込んだ修羅場に発展
  10. 10【不倫の修羅場になった瞬間⑨】嫌がらせを受けるようになる
  11. 11【不倫の修羅場になった瞬間⑩】不倫相手が何人もいた
  12. 12不倫の修羅場には気を付けよう!

不倫が一転して修羅場になることもある!

女性

不倫の修羅場と聞くと昼ドラや映画のイメージが強いですよね。普段の生活からすると無縁なことが多いですが、実は不倫の修羅場は日常でも起こり得る話なんです!

元は不倫をしていた相手が100%悪いのですが、中には不倫相手に嫌がらせをされたり、もう二度とこんな思いしたくない!という瞬間があります。今回はそんな修羅場のエピソードをいくつか紹介していきます!

不倫がバレた時にどうするべきか気になったらこちら!

Thumb不倫がバレた時はどうするべき?バレた時に取るべき行動や注意点は?
不倫のことが既婚者の配偶者にバレた時には、既婚者だけではなくあなたにもリスクが増えてしまうん...

不倫で悩んでいる時は電話占いがおすすめ!

あなたは不倫に悩んでいませんか?このまま続けるか止めるべきか迷った時は電話占いがおすすめですよ。

「電話占い」ではあなたの不倫にまつわる悩みを、一流鑑定士の先生に相談することができます。今なら初回限定で2400円分のポイントがプレゼントされます!相談する先生によっては約10分間が無料になることも!不倫に悩んだ時はぜひ、電話占いを頼ってみてくださいね。

→どんな先生に相談出来るか気になる時はこちら!(提供:ティファレト)

【不倫の修羅場エピソード①】不倫中に妻が妊娠して…

夫婦

不倫中に妻の妊娠が発覚しました。不倫のきっかけはふとした出来心で肉体関係はなく、不倫相手とプラトニックな恋愛を楽しんでいました。昔の独身に戻ったような感覚な気分でしたが、妻の妊娠をきっかけに目を覚まさなければならないと思い、彼女に不倫していたことを打ち明けました。

すると妻は「私妊娠しているのよ!?」と怒るようにも似た口調で泣き始めました。自分が不倫していたのは100%悪いことですが、泣き出す妻に「不倫なんてしなければ良かった…」と後悔しました。今では妻と子供と一緒ですが、修羅場の時はしばらく口も聞いてくれませんでした。

【不倫の修羅場エピソード②】不倫相手の方が妊娠して…

女性

僕は元々夫婦関係が上手くいっておらず、そのストレスから他の女性に逃げてしまいました。いわゆる不倫というものです。最初は楽しく不倫相手と過ごしていましたが、のちに不倫相手の妊娠が発覚。この時妻を取るか不倫相手を取るかで相当悩みました。

しかし不倫相手とその後一切連絡が付かなくなってしまい、今ではどうしているかも分かりません。慰謝料や子供のことで毎日怯えていましたが、今となっては思い出の一つです。

【不倫の修羅場エピソード③】妊娠したら相手の奥さんも妊娠中で…

夫婦

私は既婚男性と周囲には内緒でお付き合いをしていたのですが、とうとう妊娠してしまいました。彼はいつも「妻と離婚するから待って欲しい」と言ってくれていたので、私もそれを信じて相談してみました。

すると彼は一転して「中絶して欲しい」と頼んで来たのです。彼は奥さんと別れようとは最初から思っておらず、私のことを都合の良い相手としか見ていなかったのです。奥さんが妊娠していることも初めて聞き、その瞬間は冷静になれなくて言い合いの喧嘩になってしまいましたが、後日私は中絶することを決めました。

費用は相手負担になりましたが、もう二度と男の言うことは信じないと思いました。既婚男性とはもう二度と顔も見たくありません。奥さんとはその後も夫婦として子供と一緒に居るそうです。

【不倫の修羅場エピソード④】不倫を会社にバラされて…

職場

職場の女性とお酒の勢いだけで不倫関係になりました。その時は一度きりの過ちだと思っていたのですが、そのままズルズルと関係が続いてしまいました。彼女は僕に本気らしく、「奥さんと別れて欲しい」と事あるごとに迫ってきたので、面倒でしたが「考えておく」とだけ言いました。

するとある日不倫相手が他の職場の人間に僕と付き合っていることをバラしたのです。噂はすぐに広がって、社内では「奥さん居るよね…?」というような雰囲気になり、とても居づらくなりました。今思えば不倫相手は早く別れて欲しいという気持ちだけで言ったのだと思います。噂になっても特に動揺していませんでしたから。

不倫相手はその後転職し、僕も左遷になりました。何とか妻にバレずには済みましたが、何故左遷になったか聞かれても上手く答えることはできませんでした。もっと妻を大切にしようと思います。

【不倫の修羅場になった瞬間⑤】別れて欲しいために不倫相手が妻にバラす

男女

妻と別れるつもりはありませんでしたが、仕事関係で知り合った女性と不倫をしてしまいました。当時は「自分は離婚するつもりはない」と不倫相手に伝えており、相手もそれに納得していました。

ところがある日、不倫女性が私の自宅に電話で連絡して妻に「あなたの夫はだらしない男ね」と言ったそうです。仕事に帰宅するとすぐに問いただされたので、正直に答えて謝罪しました。妻は怒っていましたが、何度も謝罪して許してもらえました。

不倫相手は私に離婚して欲しくて妻に嫌がらせをしたんだと思います。離婚のきっかけになりますからね。不倫はバレてしまいましたが、妻は私に「変な女に引っかからないでね」と言ってきました。その通りだと思います。

【不倫の修羅場になった瞬間⑥】LINEからの不倫発覚で激怒

スマホ

スマホのLINEから不倫がバレるという話は聞いたことがありますが、まさか自分もLINEでバレるとは思いませんでした。指紋でロックを掛けていたのですが、寝ている隙に指紋でロックを解除され、不倫相手とのLINEを全部見られてしまいました。

自分が悪いのは承知していますが、寝ている隙を狙った妻に対して怒りが込み上げてきてその場で言い合いになりました。妻側も離婚すると言い、離婚に至りました。不倫相手にも妻にバレたことを告げると、慰謝料に恐れたのかすぐに別れを告げられました。

結局自分に残ったものは何もなく、出来心でした不倫で失くしたものの方が多かったです。もう修羅場は二度と経験したくありません。

【不倫の修羅場になった瞬間⑦】家に帰ったら不倫相手がいた

男女

私と夫は共働きで子供がいない家庭ですが、ある日仕事が遅くなることを伝えて職場に行きました。その日休みだった夫を一人きりにしたので仕事を早く済ませ、予定よりも早めに仕事を切り上げて家に帰りました。

帰宅すると電気は付いているのに静かだったので「おかしい…」と思い寝室のドアを開けると知らない女性が夫と一緒に居たのです。しかも女性は服をほとんど来ていない状態。

その場で夫婦喧嘩が始まりました。最初は不倫相手の女性も黙って言い合いを見ていたのですが、夫が離婚する気がないと知ると突然夫に激怒して言い合いになりました。それを見て少し冷静さを取り戻し、何とかその場が収まって後日私から離婚を申し出ました。夫がその後どうなったかは知りません。

【不倫の修羅場になった瞬間⑧】両親を巻き込んだ修羅場に発展

父

妻に不倫がバレた時に、夫婦で言い争いになりました。理由は僕が離婚して欲しいからと言ったからです。前々から離婚したいと思ってはいました。妻は専業主婦なので仕事をしていなく、これから生活するのに一人だと無理と言い出したのです。

それだけならまだ許せたのですが、その後妻のご両親が自宅に来て事が大きくなりました。何とか怒りを鎮めてもらって自宅に帰ってもらいましたが、さすがに両親に慰謝料の話をされるとは思っておらず、離婚したい思いはさらに強くなりました。

結局慰謝料を支払って離婚してもらえました。元々夫婦が上手くいっていなかったのもありますが、プライベートな話にご両親が出てくるような女性とは結婚したくないと思いました。

【不倫の修羅場になった瞬間⑨】嫌がらせを受けるようになる

男性

不倫が妻にバレてしまい、僕は慌てて妻に謝罪しました。何度も謝ってやっと許して貰えましたが、そこから不倫相手の嫌がらせがはじまりました。不倫相手には話し合いで納得して別れてもらおうと思ったのですが、納得してもらえずにそのまま連絡が取れなくなってしまったのです。

嫌がらせの内容は家のポストにゴミを入れられたり、自宅に無言電話をしてきたこともありました。妻も僕もストレスを感じたので警察に相談するか迷いましたが、そこでパッタリと嫌がらせをして来なくなりました。その場はホッとしましたが、後日妻からの申し出で離婚に至ました。

【不倫の修羅場になった瞬間⑩】不倫相手が何人もいた

男女

私は既婚男性と再婚するつもりでお付き合いしていたのですが、ある日知らない女性と街を歩いている彼を目撃してしまいました。奥さんの顔は知っていたので、奥さんではない相手だとすぐに分かりました。

身内なのか浮気なのか問い詰めるために彼が別居中のマンションに向かうと、部屋には目撃した女性とは違う女性がいました。どうしたら良いか分からずに動揺していると、女性から「あなたも不倫相手?」と言われました。どうやら彼は何股もしていたらしいです。

奥さんに内緒で不倫している時点で怪しいですが、こんなに派手に女遊びしている人だとは知らなかったので、その場で別れを告げました。こんな人と再婚しなくて良かったと心の底から思っています。

不倫の修羅場には気を付けよう!

男性

いかがでしたか?このように不倫の修羅場は現実でも起こり得るんです。不倫はしてから後悔しても遅く、最悪の場合慰謝料や離婚などのケースも少なくありません。

このようなことに巻き込まれないためには、日頃から誠実な自分でいることが一番です。悪いことをすると自分に返ってくるので、くれぐれも修羅場に発展しないように気を付けてくださいね。

修羅場を経験する前に相談してみよう!

修羅場を経験する前に、何とか場を収めたいと思いますよね。不倫で悩んだ時は電話占いで相談してみませんか?

「電話占い」ではあなたの不倫について、一流鑑定士の先生に占ってもらうことができます。今なら初回限定で2400円分のポイントがプレゼントされます!相談する先生によっては約10分間が無料になることも!不倫に悩んだ時はぜひ、電話占いで占ってみてくださいね。

→どんな体験談があるか気になる方はこちら!(提供:ティファレト)

不倫がバレた時にどうするべきか気になったらこちら!

Thumb不倫がバレた時はどうするべき?バレた時に取るべき行動や注意点は?
不倫のことが既婚者の配偶者にバレた時には、既婚者だけではなくあなたにもリスクが増えてしまうん...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
strawberry
分かりやすく丁寧をモットーに

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ