【引き寄せ】会いたい人に会える方法13選!連絡先を知らない場合は?

連絡先も知らないただすれ違っただけの人や、どうしても会いたいと思う人はいませんか?そんな会いたい人に簡単に会えるようになるおまじないがたくさんあるんです!紙に名前を書いて持ち歩くものから引き寄せの法則まで、会いたい人に会えるようにおまじないを試してみませんか?

【引き寄せ】会いたい人に会える方法13選!連絡先を知らない場合は?のイメージ

目次

  1. 1会いたいのに会えない人はいませんか?
  2. 2会いたい人に会える自然の力を借りる方法5選!
  3. 3会いたい人に会える普段の生活に取り入れる方法3選!
  4. 4会いたい人に会えるおまじない5選!
  5. 5会いたい人に会える「引き寄せの法則」も抑えよう!
  6. 6引き寄せの法則の具体的な方法4選!
  7. 7会いたい人に会えるのはあなたの心がけ次第!

会いたいのに会えない人はいませんか?

まだ連絡先を交換していない人に会いたい!彼とすれ違いばかりでなかなか会えない。そんな会いたい人がいる時、あなたはどうしていますか?

自然のパワーを借りたり、おまじないや引き寄せの法則を使って会いたい人に会うことが可能だとしたら、絶対に試してみたいですよね。そんな効果絶大の会いたい人に会える方法を見つけました。

お花

会いたい人に会える自然の力を借りる方法5選!

1.太陽のパワー

自然のパワーを借りた会いたい人に会える太陽のおまじないです。

特に日の出の時間帯の太陽は、強力なパワーを持っています。普段の生活の中で何気なく見ている朝日には浄化作用があり、本来のあなたに再生させるパワーがあり、朝日を浴びるタイミングは邪念や雑念が消えておまじないにはぴったりのタイミング。

朝日が昇る前に起きて、朝日が昇る瞬間をしっかり確認します。その時に会いたい人の名前を心の中で唱えましょう。朝日のパワーで会いたい人に会えるようになりますよ。

太陽

2.水のパワー

自然のパワーを借りた会いたい人に会える水のおまじないです。水は様々な形に変形する柔軟性を持ち、岩を砕くほどの強いパワーも持ち合わせています。そんな水のパワーを借りた、会いたい人に会えるおまじないです!

《やり方》
1.まず水辺に行きましょう。
2.水辺で気に入った石を拾い、その石を水で洗います。
3.石を拾ったのが川なら川の、池なら池の水でよく洗います。
4.そしてその水辺周辺の写真を水が写るように撮ります。
5.家に帰ったら赤やピンクのペンで石にハートを描き、撮影してきた写真の上にその石を乗せます。
あとは毎日『〇〇(会いたい人の名前)に会えますように』と唱えます。

滝

3.新月から満月へ

自然のパワーを借りた会いたい人に会える新月のおまじないです。新月から満月に月が変化していく時は、何かをスタートするのに適した時期と言われています。恋愛成就のおまじないも、その一つです。

《やり方》
1.新月の夜に夜空に向かって水を1杯飲み干します。
2.夜空に向かって『〇〇(会いたい人)に会えますように』と手を合わせてお願いします。
満月の日まで毎日夜空に向かって手を合わせましょう。そうすることによって、月があなたにパワーを分けてくれて、連絡が取れなかった人と偶然会えるようになりますよ。

新月

4.満月のパワー

満月はパワーが満ちてお願い事をするにはもってこいの日だと思っている方も多いかもしれません。実は満月は、手放すことや問題を整理したりするのに適した時期に入るタイミングなんです。『両思いになれますように』や『会えますように』のような結びのお願い事は効きにくい時期でもあります。

満月

縁を結びたいのであれば、新月から満月になるタイミングがベストです。そうすると願いも叶いやすくなります。おまじないのやり方やタイミングを間違えないようにしましょう。

5.山に登る

自然のパワーを借りた会いたい人に会える山のおまじないです。山はパワーがとても強く、パワースポットと呼ばれている場所も多くあります。登山初心者さんであれば、山の遊歩道など簡単な道を歩く方法もあります。

山に登り自然を楽しみながら、会いたい人のことを考えましょう。山の頂上や見晴らしのいい場所までたどり着いたら『〇〇(会いたい人)に会えますように』と唱えます。山を登るおまじないのやり方なので少し大変な方法ですが、会えないモヤモヤで心がスッキリしないときは、自然の中で体を動かすと心もスッキリ軽くなりますよ!

山
Thumb彼女に会いたいと思う瞬間8選!彼氏に会いたいと思わせる方法も!
男性と付き合うようになると、会えないのが寂しくて「彼氏に会いたい!」と思う瞬間がよくあります...

会いたい人に会える普段の生活に取り入れる方法3選!

普段の生活の中に自然と取り入れられる、会いたい人に会えるようになるおまじないを3つ集めました!

6.ハートのネックレスを付ける

ハートのネックレスをいつも付けておくという、とても簡単な方法です。もし肌身離さずということが難しい場合は、付けておける時間だけでも構いません。ハートの大きさもサイズは関係なく、気に入ったものを付けましょう。ブランドの物でもそうでなくても大丈夫!会いたい人に会いたいという気持ちを強く持ちましょう。

ネックレス

7.香りを味方につける

香水を身につけるおまじないは、簡単に生活の中に取り入れられるおまじないのやり方ですね。

会いたいと思う人が付けていた香水がわかるのであれば、同じ香水を。会いたい人がどのような香水を付けていたかわからない場合は、シャボン系の爽やかな香りの香水を付けましょう。香水をつける位置は首筋に。あまりたくさん付けてしまうと普段の生活に馴染まないので、程よい量を付けるようにします。

これで会いたい人に会える可能性が倍増しますよ!

香り
Thumbアロマ香水を手作り!簡単な作り方から本格ブレンドまで一挙紹介!
アロマの使い方が広がるアロマ香水の作り方を一挙紹介です!アロマって他の使い方も試したいとは思...

8.赤やピンクのバラを飾る

バラは愛の象徴と言われています。普段の生活の中にバラを飾るだけで、お部屋も華やぎ気持ちが明るくなりますよね。そうすることで会いたい人があなたを意識してくれる可能性が高くなるおまじないのやり方です。

赤やピンクのバラを買ってきて、あなたが主に生活している部屋の明るい場所に飾ります。お水は毎日交換して、長く持たせるのがポイント!お水交換のやり方は、茎を水の中に浸しながら茎を2〜3cm程度ハサミで切ります。切り口は斜めがベスト。綺麗なバラがある生活で、会いたい人と会える可能性が高まりますよ!

ばら
Thumbバラは愛と美の象徴!花言葉を色別・種類別に解説!
愛と美の象徴とされるバラの花。愛の告白や結婚式のブーケには欠かせない花です。バラにはたくさん...

会いたい人に会えるおまじない5選!

9.会いたい人の名前を書いた紙を財布に入れる

連絡先を知らない人と会えるようになる、とても簡単なおまじないです。

白い紙に会いたい人の名前を書いて、四つ折りにしてお財布に入れて持ち歩くというやり方です。紙に会いたい人の名前を書くときは、会いたい人のことを思い浮かべながら書くとさらに効果的!簡単な上に周囲からも分かりにくいので、誰にもバレないおまじないがいいのであれば、このおまじないを試してみましょう。

名前

10.赤い糸で縛った5円玉を財布に入れる

少し難しいおまじないですが、連絡先を知らない人と偶然会える確率が上がるおまじないです!

まず、会いたい人とあなたの生まれた年の5円玉を用意します。なかなか見つかりにくいので、頑張って探しましょう。そしたら、5円玉2枚を赤い糸で縛ってお財布の中に入れて持ち歩きます。糸がそのまま結ばれいる状態の時はおまじないが効いている証拠!どこで偶然出会うか分かりません。常にオシャレは抜かりなく。

赤い糸

11.本のページからフルネームを探す

手元にあるどんな本でも大丈夫!その本の中から、会いたい人の名前を見つけるというおまじないです。

まず適当にパッと本を開きましょう。そのページから会いたい人のフルネームになるように赤ペンで丸を付けていきます。会いたい人のことを考えながら丸で囲みましょう。そうすると連絡先すら知らなかった会いたい人と、偶然会えるようになりますよ!

本

12.四つ葉のクローバーに名前を書く

まずは四葉のクローバーを探しにいきましょう。たくさん集めたくなりますが、たくさん採っても効果は変わりません。なので、1つだけ持ち帰りましょう。そしたら、押し花のように重たい本の間に挟んでしばらく置きます。押し花のようになったら取り出し、クローバーに赤かピンクのペンで会いたい人の名前を、会いたい人のことを思いながら書きます。そしてまた本に挟んでおき、毎日クローバーを見て会いたい人に会えるように祈りましょう。

四つ葉

13.ククルクゥ

ククルクゥは恋愛運をアップさせ、片思いを成就させてくれると言われている有名なおまじないです。

両手の指を写真の女性のように人差し指・中指・薬指を曲げます。電話のジェスチャーのような形になればOKです。両手の親指と小指を付けて円になるようにします。そしたら口元に親指を近づけて『ククルクゥ』と3回唱えます。小指も同様にします。肘が下がらないようにしっかりと上げておくのがポイント!小声で誰にも見られないように行いましょう。

女性

会いたい人に会える「引き寄せの法則」も抑えよう!

引き寄せの法則とは?

連絡先も知らないけれど会いたい人がいるという方に、おまじない以外でもう一つおすすめなことがあります。それは引き寄せの法則です。

脳は現実と想像の区別を付けにくく、想像したことを現実にあることと勘違いしてしまうことがあります。その脳の性質を使って潜在意識に働きかけていきます。

引き寄せの法則の具体的な方法4選!

1.自分の考え方を変える

連絡先も知らないし、連絡の取りようもないから会えるわけがない。などと否定的なことを考えていませんか?そう考えれば考えるほど、潜在意識の中にその考えが入ってしまい、余計に会いたい人に会えなくなることも。

まずはマイナス思考をやめましょう!あなたの考え方次第で、会いたい人に会えるか会えないかが決まります。

女性

2.肯定的な宣言をする

周囲が聞いても明るくて嫌な気持ちにならない宣言は、あなたの未来を変えてくれる手助けになります。

『〇〇と会えて幸せです』『その人と結婚して幸せに暮らします』など、まだ起こっていないことで構いません。しっかりと宣言することであなたの考えが潜在意識に届き、幸せな未来を引き寄せてくれます。考え方は常にポジティブに!

女性
Thumbアファメーションで幸運を引き寄せよう!効果的なやり方は?【凄すぎ】
アファメーションの意味をご存知ですか?今までの体験で自分自身をブロックせずに、幸運の体験を刷...

3.方向性を変えて宣言する

どんなに素敵で幸せな未来を考えても、宣言しても、なかなか会いたい人と会えないこともあります。その時は会いたい人が実は既婚者だったり、あなたと相性が合わない人だったという場合も。そんな時は考え方を変えて宣言してみましょう。例えば『全てが理想の相手と付き合えて幸せです』など。特定の会いたい人に向けて宣言するよりも、少し考え方の方向性を変えてみるのもいいでしょう。

女性

4.懇願しない

未練がある元カレや昔好きだった人など、会いたい人がいる場合はどうしても懇願してしまいがちです。懇願は引き寄せの法則から外れてしまうため、少し冷静に考えられるようになってから行いましょう。

笑顔

会いたい人に会えるのはあなたの心がけ次第!

会いたい人に会えるようになる、様々なおまじないや引き寄せの法則をご紹介しました。いかがでしたか?自分に合うおまじないを試したり考え方を変えたり、あなたが変わることで会いたい人に会えるようになります。会いたい人と会えた時のために、常におしゃれをしておいたり心穏やかに過ごしたり。会いたい人のために始めたことはあなたを内面から輝かせてくれるでしょう。

おまじないを試したあなたが、会いたい人に会えますように!
 

友情

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Tsubasa
12歳の息子と2歳の娘を育てているネイリストです。お客様と小ネタを話すのが大好き!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ