PTA不倫の実態とは?実際にあったPTA内での不倫エピソード3選!

子供のためにPTA活動をする保護者は多いですが、実はPTAという組織内では不倫に発展することがあるんです!あなたが活動しているPTA内でも、誰かが不倫しているかもしれませんよ。この記事では、実際にあったPTA内での不倫エピソードについて詳しく紹介していきます!

PTA不倫の実態とは?実際にあったPTA内での不倫エピソード3選!のイメージ

目次

  1. 1PTAでの活動がきっかけで不倫に発展することもある!
  2. 2【PTA内での不倫の実態エピソード①】PTAの飲み会から…
  3. 3【PTA内での不倫の実態エピソード②】会長と親密な関係になって…
  4. 4【PTA内での不倫の実態エピソード③】夫婦関係のマンネリ化から…
  5. 5PTAには不倫の誘惑がいっぱい!隙を作らないように注意!

PTAでの活動がきっかけで不倫に発展することもある!

親子

PTAとは児童や保護者、学校の先生たちが協力して教育の向上をはかる組織の事を指します。日本では防犯パトロールや学校行事での活動が多く、それぞれが協力して子供たちのために活動しています。PTA活動の有無は保護者によって自由に決めることができます。

そんなPTAでも既婚の男女が集まってしまうと、そこから不倫に発展するということもあるんです。実はPTA内で起こる不倫は多く、同世代の親同士が集まるからこそ意気投合しやすく不倫関係にもなりやすい環境になってしまうんです!今回はそんなPTA内で起こった不倫のエピソードを紹介します!

その他の不倫のエピソードについて気になる方はこちら!

Thumb不倫の修羅場エピソード10選!実際に起きたエグい修羅場とは?
あなたは修羅場を経験したことはありますか?人生には色々な修羅場があると思いますが、不倫の修羅...
Thumb不倫した体験談3選!ドロ沼裁判・ダブル不倫・不倫相手との再婚を実録!
刺激的な不倫や寝取られて悔しい思いを体験した人は意外と多いのではないでしょうか。この記事では...

不倫に悩んでいる方はこちらもチェック!

あなたがPTA内での不倫に悩んでいるということはありませんか?何か悩みを抱えている時は電話占いなんていかがでしょうか?

「電話占い」ではあなたの不倫についての悩みを、一流鑑定士の先生に相談することができますよ。今なら初回限定で2400円分のポイントがプレゼントされます!先生によっては約10分間が無料になるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

→どんな体験談があるか気になる方はこちら!(提供:ティファレト)

【PTA内での不倫の実態エピソード①】PTAの飲み会から…

PTA内での不倫のきっかけ

飲み会

私は専業主婦という間柄、周りは共働きの世帯が多かったので自分から進んでPTA活動をするようになりました。はじめは学校に通う子供のためだと思い、夫もそれに納得してくれた様子でした。PTAでの活動はもちろん、PTAで不定期に行われる飲み会への参加も「子供のために行っておいで」と言ってくれたんです。

その飲み会での出来事が不倫のきっかけになってしまいました。その当時奥さんと上手くいっていないと噂になっていた既婚者の男性と飲み会で話しているうちに意気投合。自宅が近いこともあって帰りに送ってくれるというので素直に応じました。

帰り道に私は酔っていたせいか、気が付くとラブホテルの近くを通っていました。すると男性は私に「一緒に入らないか」と言ってきたのです。酔いが回っていたため正常な判断ができず、私は何故か頷いてしまったのです。そこから不倫関係になってしまいました。今思えば酔っていて理性が吹っ飛んでいたのでしょう。

不倫期間中の二人

ホテル

一度だけ夜を共にしてしまいましたが、私はその一度だけで終わりにするはずでした。子供のためとは言え、あれだけ私に「行っておいで」と優しく言ってくれた夫を、お酒の勢いだけで裏切ってしまったからです。何もかもを無かったことにしたいという思いもありました。

ただ、その既婚者の彼との身体の相性はとても良かったんです。あれだけもう二度としないと誓ったのに、再びPTAの集まりで会った時にまた流されてホテルに行ってしまいました。気持ちは夫にあると言っても信じてもらえないかもしれませんが、それ以上に身体の相性が良かったのがダメだったんです。

それ以降もお互いの時間が合う時にはバレないように会って、ホテルで共に時間まで過ごすこともありました。既婚者の男性が私に本気なのかは分かりません。もしかすると身体だけが目当てなのかもしれないと思ったこともありますが、自分では止められませんでした。

不倫の結末と現在は…?

学校

不倫関係はバレないように続いていましたが、子供の学校が卒業すると同時にパッタリと会わなくなりました。進学する学校が別なので、もう二度と関わり合いが無くなるからです。

相手に流されて不倫を続けていましたが、会わなくなってからは何も思わなくなりましたし、好きという気持ちも正直あったか分かりません。お互いに身体目当てだったのかもしれませんね。不倫していたことは夫には告げず、これからは流されないように家族との時間を大切にしようと思っています。

【PTA内での不倫の実態エピソード②】会長と親密な関係になって…

PTA内での不倫のきっかけ

食事

私は周りからの推薦もあって、PTAで活動しているうちに副会長に抜擢されました。当時は突然の抜擢に戸惑いつつも嬉しかったです。というのも、PTA会長からの推薦で「日頃から活動に熱心に取り組んでいる」という理由から選ばれたと言われたからです。

何かタメになる活動をしようと思ってPTAでの活動を積極的に参加していましたが、仕事ではありませんがこういった評価を他人にされるとはとても嬉しかったです。

副会長になると会長への電話やLINEでのやり取りも多くなり、そこまで歳も離れていないこともあって仲良く打ち合わせや活動などを行っていました。ある日打ち合わせを理由に食事に誘われ、気分良くほろ酔い状態になったところでホテルに誘われました。

私はいけないことだと分かっていましたが、当時は夫とも上手くいっていなかったのもあり、誘われるがままホテルに入ってしまいました。これが不倫の始まりです。

不倫期間中の二人

男女

PTA会長が夫よりもずっと優しくしてくれたこともあり、私は空いている時間を狙って何度も会うようになりました。もちろんPTAの活動と何も関係ありません。PTAでの集まりはあくまでも役員として、バレないように振舞ってしました。

子供が居ない平日に彼の方が休みを取り、彼の奥さんには仕事をしていると言ってホテルで過ごすこともありました。彼と過ごしている時間は幸せというか、満たされる気持ちになっていたんです。何気ない毎日への刺激もスパイスとなり、一緒に過ごす時間もどんどん長くなっていきました。

子供を見ていると罪悪感が湧いてくることもありましたが、夫に対してはあまり感じませんでした。このまま離婚しても良いかも…と思えるくらい、PTA活動でもそれ以外でも優しくしてもらったんです。

不倫の結末と現在は…?

親子

結論から言えば、今はもう不倫関係は終わっています。バレないようにやり過ごしていたのですが、普段接している態度から怪しいと思ったんでしょうね。PTA会長と副会長があまりにも親しげにしていると噂を耳にしてしまいました。他のPTA役員からは何も言われていませんでしたが、今思うと十分怪しまれていたんだなと思います。

二人で会って話し合い、これ以上はダメだという結論に至りました。お互いに子供が居ましたし、噂のせいで子供が傷付くのは私も見たくありませんでしたから。

冷静になって考えてみると離婚もしてないのに何やってたんだと思っています。その後夫とは離婚し、今はシングルマザーとして子育てと仕事を頑張っています。

【PTA内での不倫の実態エピソード③】夫婦関係のマンネリ化から…

PTA内での不倫のきっかけ

夫婦

私は少し前から夫婦関係がマンネリ化していました。夫は特に気にしている様子はありませんでしたが、私は自分に女性としての自信を無くしていたのです。

そんな時にであったのがPTA役員として知り合った既婚者の男性です。割と積極的な人だったので最初は困惑していましたが、夫にはない頼れる部分があって既婚者なのにすごく惹かれてしまいました。

私の邪な気持ちに気付かれないように振舞っていましたが、とうとう相手にバレてしまいました。「僕のこと好きでしょう?」と聞かれて何も言い返せなかったんです。何て言われて軽蔑されるんだろう…と思っていたら、彼から同じ気持ちだと打ち明けられました。

私はどう答えたら良いか分からずにいると相手の方からキスされました。これが私の不倫の始まりだったと思います。

不倫期間中の二人

男女

恥ずかしいのを承知で言うと、私は夫婦関係のマンネリもあってストレスだけではなく色々なものが溜まっていました。彼とはすぐに肉体関係に発展して、数少ない逢瀬を楽しんでいました。夫では満たされないものを、既婚者の彼で満たしていたのです。いけないことだと分かっていましたが、彼が与えてくれる刺激や背徳感に酔っていたのかもしれません。

私はパートの仕事もしていたので、休日に仕事が急に入ったという言い訳をして不倫相手の彼と会っていたこともあります。どんどん夢中になっていくのに気付いて「これ以上好きになってはダメ」と思いつつ、自分の行動が止められませんでした。

不倫と同時にPTAの活動もしていました。他のPTA役員にバレてしまわないかとヒヤヒヤしていましたが、あまり疑われることなく過ごせていました。彼は元々色々な人に積極的だったので、またやってる…としか認識されなかったのでしょう。

不倫の結末と現在は…?

家族

不倫関係を誰にもバレずにやり過ごしていましたが、とうとう夫にバレてしましました。原因は私と彼がデートしているところを夫が見ていたらしいのです。

帰宅するとすぐに夫が「今日どこにいた?」と言われ、黙っていると「今日男と二人で歩いているところを見た」と言われました。私は頭が真っ白になり何も言えなくなってしまいました。

すると夫は「俺が同じことをやったらどうなるんだ?」と言い出したのです。私は自分がやっていたことの罪の重さにようやく気付き、泣きながら「ごめんなさい…ごめんなさい…」とひたすら謝りながら夫に抱きついてしまいました。

当初は夫も離婚する気だったのですが、弱っている私とそれを見て心配してくれている子供を見ているうちに気が変わったのでしょう。このまま夫婦としてもう一度やり直すチャンスをくれたのです。すぐに不倫相手にそのことを伝えると、「分かった」というたった一言であっさり終わってしまいました。今は夫と子供と以前と同じような毎日を過ごしていますが、もう二度と裏切りたくはありません。

PTAには不倫の誘惑がいっぱい!隙を作らないように注意!

学校

PTA内での不倫は日頃から誘惑があるため、集まりがある際は気を付けて相手と接する必要があります。子供の幸せを考えるのであれば、不倫関係になる前に線引きする事が大切です。隙を作らないようにすると、相手が入り込んでくる事なくやり過ごせます。自分が不倫に発展して子供を不幸にしないよう、他人との距離感をしっかり見極めてくださいね!

不倫での悩みがある時は誰かに相談してみよう!

この記事を見た方の中には、PTA内での不倫してしまったという方もいるでしょう。悩んでいる時は電話占いに相談してみることをおすすめします。

「電話占い」では誰にも言えない不倫についての悩みを、一流鑑定士の先生に相談することができますよ。今なら初回限定で2400円分のポイントがプレゼントされます!相談する先生によっては約10分間が無料になるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

→どんな先生に相談できるか気になる方はこちら!(提供:ティファレト)

その他の不倫のエピソードについて気になる方はこちら!

Thumb不倫の修羅場エピソード10選!実際に起きたエグい修羅場とは?
あなたは修羅場を経験したことはありますか?人生には色々な修羅場があると思いますが、不倫の修羅...
Thumb不倫した体験談3選!ドロ沼裁判・ダブル不倫・不倫相手との再婚を実録!
刺激的な不倫や寝取られて悔しい思いを体験した人は意外と多いのではないでしょうか。この記事では...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
strawberry
分かりやすく丁寧をモットーに

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ