【誕生日占い】2月18日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?

2月18日生まれの人の運勢を紹介していきます。2月18日生まれの人の性格や恋愛傾向、仕事運、向いている仕事などを徹底解説していきますので、今後の参考にしてみましょう!2月18日の誕生石も紹介しますので、誕生石カラーのものを身につけてみるのも良いでしょう!

【誕生日占い】2月18日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?のイメージ

目次

  1. 12月18日生まれの人を徹底解説!
  2. 2【誕生日占い】2月18日生まれの人の性格の特徴は?
  3. 3【誕生日占い】2月18日生まれの男性の運勢を紹介!
  4. 4【誕生日占い】2月18日生まれの女性の運勢を紹介!
  5. 5【誕生日占い】2月18日生まれの人の恋愛は?
  6. 6【誕生日占い】2月18日生まれの人の仕事は?
  7. 7【誕生日占い】2月18日生まれの人の金運は?
  8. 8【誕生日占い】2月18日生まれの人と相性が良いのは?
  9. 9【誕生日占い】2月18日生まれの人と相性が悪いのは?
  10. 102月18日は水瓶座!
  11. 112月18日の誕生花は?花言葉も紹介!
  12. 122月18日の誕生石は?
  13. 132月18日生まれの芸能人・有名人を紹介!
  14. 14【番外編①】2月18日は何の日なの?
  15. 15【番外編②】2月18日は何があった?歴史を紹介!
  16. 16まとめ

2月18日生まれの人を徹底解説!

2月18日生まれの人の運勢を徹底解説していきます。2月18日生まれの人の性格や仕事運、恋愛運、金運をご紹介していきますので、今後の参考にしてみてくださいね!また、2019年の運勢についても紹介していきます!誕生日占いを参考に、2019年を良い年にしていきましょう!

冬の家

2月18日生まれの人の運命数は11です。運命数11を持つ人は、直感力やひらめき力に優れています。独特の感性を持っていますので、芸術家タイプの人が多いと言えるでしょう。自分の芸術センスを生かせるような仕事に就くことで、大成功を収めることが出来ます。

アート

【誕生日占い】2月18日生まれの人の性格の特徴は?

次に、2月18日生まれの人の性格をご紹介していきます。2月18日生まれの人はとてもエネルギッシュで交渉上手な性格の持ち主です。世渡り上手なので、仕事面や対人関係面では、困ることがないと言えます。2月18日生まれの人は、器用な性格でなんでもこなすことが出来るので、周囲をひっぱていくリーダーとしても活躍できますし、時には影の実力者としても活躍できることでしょう。

2月18日生まれの人は、生まれながらに良い運勢を持っています。なので、物事が自分の思い通りに進むことも多く、とても強力な運勢の持ち主だと言えますね。

線路

2月18日生まれの人の長所は?

次に、2月18日生まれの人の長所をご紹介していきます。2月18日生まれの人は、優れた美的センスを持っています。独特なものの見方を出来る人が多く、芸術面で活躍する人が多いと言えるでしょう。また、理性的で謙虚な性格である人が多いです。謙虚な性格から周囲の評価もよく、周りに慕われることも多いですね。とても自立している性格ですが、集団に入り、周囲の人と上手くやっていくこともできる、器用な性格を持ち合わせています。

笑顔の女の子

2月18日生まれの人の短所は?

次に、2月18日生まれの人の短所をご紹介していきます。2月18日生まれの人は、なかなか人から理解されにくい性格を持っています。なので、本音で付き合える人が少ないでしょう。世渡り上手ですが、普段はあまり人に素の自分を見せないことも多いようですね。また、お金に執着してしまう傾向があります。お金のために仕事をしているという人も多いので、仕事でのやりがいを見つけられるとより良いでしょう。

また、2月18日生まれの人は、理論的に物事を考えます。スピリチュアルなことに関しては、興味はあるけれど信じることができないという人も多いですね。基本的に、非現実的なことには興味をもてない性格のようです。

夕日と人

【誕生日占い】2月18日生まれの男性の運勢を紹介!

次に、2月18日生まれの男性の運勢をご紹介していきます。2月18日生まれの男性は、人生経験を積むことによって運気が上がっていくようです。運勢的にみると最初はあまりよくないですが、人生経験を積み、物事をしっかり判断できるようになることで、運気がどんどん上がって行きます。恋愛面ではおおらかな女性と一緒になることで、仕事運や金運がアップする傾向がありますよ。家庭を持つことによって全体の運勢もよくなりますので、良いパートナーを見つけられると良いですね!

男性

【誕生日占い】2月18日生まれの女性の運勢を紹介!

次に、2月18日生まれの女性の運勢を紹介していきます。2月18日生まれの女性は、ひとつのことを真剣に取り組むタイプだと言えるでしょう。同時に多くの物事をこなすのが苦手ですので、恋愛と仕事を両立する事が難しい性格であると言えます。そんな2月18日生まれの女性は、恋愛と仕事を両立できるように心掛けることで、全体の運気がアップします。恋愛面では、相手に気持ちをはっきりと伝えることで上手くいく場合が多いでしょう。愛情表現をストレートにすることで、恋人ともうまくいきますよ!

女性

【誕生日占い】2月18日生まれの人の恋愛は?

次に、2月18日生まれの人の恋愛についてご紹介していきます。2月18日生まれの人は、誰に対しても人当たりがよく優しいので、恋愛面でもプラスになることが多いです。真面目な恋愛を好みますので、恋愛面でのトラブルも少ないと言えますよ。2月18日生まれの人は、大切な相手には、自分のすべてを与えようとします。信頼できる相手を見つけることで、恋愛運は上昇していきますよ。

ハートの雲

2月18日生まれの人の恋愛面での資質とは

次に、2月18日生まれの人の恋愛面での資質をご紹介していきます。2月18日生まれの人は、人との交流を楽しみ、相手と有意義な関係を築こうとします。現実的なことを好む性格ですので、真面目な恋愛が多いでしょう。しかし、時に理想を追い求めてしまうこともあり、相手に対して厳しい目で見てしまうこともありそうです。相手の収入や性格、ルックスなどのすべてが条件に当てはまっていないと恋に発展しないという事もあるようですね。

恋人

2019年の恋愛はどうすればいい?

次に、2019年の恋愛運についてご紹介していきます。2月18日生まれの人は、恋愛と結婚を別々に考える傾向があります。理想の相手との有意義な恋愛関係を望みますが、どれだけ好きな相手でも結婚となると話は別、と考えてしまうようですね。2019年は結婚について考えてみると恋愛運がアップします。自分が大切に思う相手には、すべてを与えようとしますので、いま大切に思う相手がいる場合は、その人との結婚について考えて見てくださいね!

結婚

2019年の恋愛面での注意点とは?

次に、2019年の恋愛面での注意点をご紹介していきます。2月18日生まれの人は、真面目な交際を望む傾向があり、相手にも真面目な恋愛を望みますが、時に衝動的に気の合う相手と関係を結んでしまうことがあるようです。2019年は、衝動的な関係を持つことが無いよう、恋愛面では気をつけてくださいね!

恋人

【誕生日占い】2月18日生まれの人の仕事は?

次に、2月18日生まれの人の仕事についてご紹介していきます。2月18日生まれの人は、とても仕事運に恵まれている運勢です。上司に可愛がられる事が多く、どんどん出世していくことでしょう。人とコミュニケーションをとることも得意なので、仕事面では困ることがないでしょう。

仕事

2月18日生まれの人の仕事面での資質とは

2月18日生まれの人の仕事面での資質をご紹介していきます。2月18日生まれの人は礼儀正しく、目上の人から可愛がられるので、どんどん出世していくタイプです。仕事もできて、要領もよいので、自分だけでなく周りの人を引っ張っていく事ができる人が多いでしょう。また、働き者で責任感が強いので、任された仕事をこなそうと、自分を犠牲にしてしまうことが多いようです。自分のプライベートも大切にしながら仕事を進められると良いですね!

仕事

2月18日生まれの人に適した仕事とは

次に、2月18日生まれの人に適した仕事をご紹介していきます。2月18日生まれの人は、どんな仕事でもこなすことが出来るでしょう。会社でもその人柄の良さから出世していく人も多くいます。サラリーマンとしても成功する事ができるタイプですが、個人でできる仕事にも向いています。一人で仕事をすることが得意ですので、自分でお店を切り盛りしたり、個人店で働くことにも向いているでしょう。コツコツと真面目に働くので、商売を始めても上手くいきますよ。

個人店

2019年の仕事はどうすればいいの?

2月18日生まれの人は、2019年は人と一緒に仕事をする事が多い年になるでしょう。周囲の人とは、うまくやっていける性格ではありますが、人の意見を真剣に受け止めることが多いため、ストレスが溜まってしまう傾向にあります。2019年は、ストレス発散の方法を見つけることで、より仕事がはかどり、仕事運がアップするでしょう。

仕事

【誕生日占い】2月18日生まれの人の金運は?

次に、2月18日生まれの人の金運をご紹介していきます。2月18日生まれの人はお金に執着しやすい傾向があります。人よりもお金を稼ぎたいという気持ちが強いため、仕事を頑張り、良い生活をしようと心がけることが多いでしょう。金運自体は悪くはないですが、良い生活をしようと心がけるあまり、余裕のない生活を送ってしまうこともあるようです。

余裕のない生活を続けることで、金運は下がってしまうので、気をつけてくださいね。自分に見合った生活をする事で金運も安定してきます。また、金運を上げるためには、家計管理をしっかりする事をおすすめします。金運が上がることで、仕事運や恋愛運も良くなっていきますので、金運アップを心がけて生活してみてくださいね!最近は、風水を使って金運を上げる方法もたくさんありますので、金運アップの参考にしてみましょう。

お金
Thumb風水効果の高いキッチンの作り方!金運UPに重要なのはマットだった!
風水的に良いとされるキッチンはどんなキッチンなのか。また風水的にキッチンでやってはいけないこ...
Thumb風水で金運を爆上げする方法10選!すぐ始められて効果的なのは?
突然ですが、金運をアップさせたいと考えたことはありませんか?世の中には色々な金運グッズがあり...

【誕生日占い】2月18日生まれの人と相性が良いのは?

次に、2月18日生まれの人と相性が良い人をご紹介していきます。運勢的に2月18日生まれの人と相性が良い人をご紹介していきますので、周りにこの誕生日の人がいないかも確認してみてくださいね!恋愛面での相性が良いのは1月18日、8月11日、9月10日、10月27日、11月26日生まれの人です。この誕生日の人とはとても相性が良い運勢ですので、将来のパートナーとなることもあるでしょう。仕事面で相性が良いのは、2月27日、7月22日、11月9日の人です。仕事での相性が抜群なので、仕事面での良きパートナーになれますよ!

握手

【誕生日占い】2月18日生まれの人と相性が悪いのは?

次に、2月18日生まれの人と運勢的に相性が悪い人をご紹介していきます。2月18日生まれの人と相性が悪いのは4月20日、5月4日、10月2日生まれの人です。波長が合わないことが多く、お互いに理解する事が難しいと言えるでしょう。

泣いている人

2月18日は水瓶座!

2月18日生まれの人は水瓶座です!水瓶座には、常に冷静で物事の心理を追求する傾向があります。水瓶座の人はどんなことに対してもその価値を見出し、打ち込むことができるという性格の持ち主ですよ。また、人間観察が好きな人が多く、人との関わりを好む傾向にあります。

Thumb水瓶座AB型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
世の中には色んな星座や血液型があり、その人の性格は星座や血液型が関係していると言われています...
Thumb水瓶座A型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
水瓶座A型生まれの女性や男性はどんな性格や特徴をしているご存知ですか?水瓶座A型ならではの恋...
Thumb水瓶座O型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
水瓶座のO型の性格や特徴を徹底解説していきます!水瓶座のO型の男性、女性別にみた運勢や性格、...
Thumb水瓶座B型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
水瓶座B型の男性や女性は、自分らしさを大切にする性格を持ちます。個性的で、周囲には真似のでき...

2月18日の誕生花は?花言葉も紹介!

次に、2月18日生まれの人の誕生花をご紹介していきます。2月18日生まれの人の誕生花はたんぽぽです。可愛い黄色のカラーが印象的なたんぽぽは、誰もが知っている花ですよね。花言葉は「愛の神託」「神託」「真心の愛」「別離」です。黄色のカラーが印象的なたんぽぽは、春に咲く花の代表です。黄色いカラーは見ているだけで元気を与えてくれますよね。

たんぽぽ

2月18日の誕生石は?

次に、2月18日の誕生石をご紹介していきます。2月18日の誕生石は、クリソプレーズです。クリソプレーズとは明るいグリーンのカラーが印象的なパワーストーンです。クリソプレーズの美しいグリーンのカラーは、人に勇気を与えるカラーと言われています。また、グリーンのカラーを持つ宝石は、天然石の中で最も希少価値が高いカラーだと言われているんですよ!素敵なグリーンのカラーを持つクリソプレーズを身につけてみてはいかがでしょうか。素敵なグリーンのカラーは、何かに迷った時に勇気を与えてくれることでしょう。

宝石

2月18日生まれの芸能人・有名人を紹介!

次に、2月18日生まれの有名人や芸能人をご紹介していきます。2月18日生まれの芸能人には、女優の安藤サクラさん、俳優の田中哲司さん、モデルの久松郁実さんなどです。2月18日生まれの人には、個性的で存在感のある人が多いですね!

女優

【番外編①】2月18日は何の日なの?

次に、2月18日についてご紹介します。2月18日は、嫌煙運動の日です。1978年に制定され、非喫煙者を守る会として設立されたものです。今は分煙が主流になってきていますが、実は禁煙運動は、古くから行われていたんですね。

タバコ

【番外編②】2月18日は何があった?歴史を紹介!

次に、2月18日の歴史についてご紹介します。2月18日は、1827年に琉球で大飢饉が起きた日です。1904年には、東京市電で車内禁煙が開始された日です。1912年には愛知電気鉄道が開業されました。1950年には、札幌で第一回雪祭りが開催されました。1960年にはオリンピック・スコーバレー大会が開催され、2000年には、マイクロソフトがWindows2000を発売してた日でもあります。2月18日は、物事の始まりの日が多いですね!

パソコン

まとめ

2月18日生まれの人には、優れた美的センスを持っていて芸術家タイプの人が多いと言えます。周囲の気持ちを察する力も強く、周りとうまくコミュニケーションを取れる人が多いです。仕事面では、真面目で上司に好かれることが多く、出世コースを歩む人も多くいるでしょう。恋愛面も真面目で理想通りの人を探し求める傾向にあります。

また、2月18日生まれの人の誕生石はグリーンのカラーが魅力的なクリソプレーズです。希少価値のあるパワーストーンで、そのカラーには人に勇気を与える力を持っています。誕生石のクリソプレーズを身につけて、2019年は、運気をアップさせてみてはいかがでしょうか!また、相性の良い人や相性の悪い人もご紹介しましたので、参考にしてみてくださいね。誕生日占いの占い結果を知ることで、今後の人生の役に立ててみましょう!

夕日

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ioriu3uyuann
為になる記事を心がけます(。•ﻌ•。)よろしくおねがいします♪

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ