【東京都内】個室デートスポット10選!二人でゆっくり過ごすなら?

東京都内の個室デートスポットをご紹介します。東京都内で個室のデートスポットを探しているカップルは、ぜひご覧ください。東京都内の個室デートスポットはたくさんあるので、雨の日やお出かけがしたくないときにも、2人でゆっくりと過ごせます。

【東京都内】個室デートスポット10選!二人でゆっくり過ごすなら?のイメージ

目次

  1. 1東京都内の個室デートができるお店をピックアップ!
  2. 2個室デートで二人きりでゆっくりしませんか?

東京都内の個室デートができるお店をピックアップ!

カップル

東京都内で個室デートがしたいというカップルは多いのではないでしょうか。東京都内には個室デートが楽しめる、おしゃれなカフェや居酒屋など、お酒やディナーが提供されている完全個室のお店がたくさんあります。

デートというと、かならずどこかにお出かけをしなくてはいけないような気になる方もいますが、完全個室デートもとても楽しむことが出きます。今回は、東京都内で完全個室で楽しめるお店をたくさんご紹介していきます!東京都内で完全個室のおしゃれなデートスポットを探しているカップルのみなさんは、ぜひ最後までご覧ください。雨の日にもおすすめです!

カップル
Thumb東京都内の穴場デートスポット7選!人の少ない場所でゆっくりしたい!
東京でデートをするとどこも混んでいて疲れてしまう、なんてことありますよね。実はそんな東京にも...

①【絶景を二人きりで】HAGOROMO 西新宿野村ビル店

新宿野村ビル49Fで、地上から200mの東京都内の夜景を見ながら、おしゃれなディナーやお酒をたしなんではいかがでしょうか?東京都内の美しい夜景は、ディナーやお酒との相性がばっちりです!新宿駅からも近くて、帰りも楽々です。

お酒の種類も多くて、ディナータイムには東京都内の夜景が見える席は予約しておいた方が安心でしょう。完全個室なので2人だけのラブラブな秘密の会話も出来ちゃいます!恋人を東京都内の夜景ディナーデートに誘えば、さらに惚れ直してくれることでしょう。東京都内でゆっくりと夜景やディナーを楽しみたい大人のカップルにおすすめです。記念日などの特別な日には2人揃って、おしゃれをして出かけてみてください。

夜景

東京都内のHAGOROMO 西新宿野村ビル店には、スカイツリーが望めるカップルシートが用意されています。ぜひともこちらのお席で夜景ディナーを楽しんでください!東京都内にひしめきあう、ビルの放つ光がとても美しいです。東京都内にも、こんなに気軽に行けるおしゃれな夜景ディナースポットがあったのか、とおもうことでしょう。

夜景

②【ベッドのようなソファ】3×3 DINING LOUNGE

足を伸ばしてゆったりとくつろげるソファーベッドに、ふわふわとしたラグマット、落ちついたセクシーな照明。そんなおしゃれの極みのような、完全個室でベッドとディナーが楽しめるダイニングがあります。

東京都内の居酒屋の喧噪とは離れており、静かで落ち着いたムードと清潔な店内は、駅からも近くて簡単に行けます。東京都内はせわしない居酒屋ばかりだとおもっている方は、とても驚くことでしょう。ベッドは軽い仮眠にも最適です。ベッドがあって、こんなにもラグジュアリーなダイニングは他にありません!

ベッド

ベッドのようなフワフワで大きいソファーは、ベッド気分でイチャイチャと密着することも出きますし、ゆったりと座ることも出きます。時間を気にせずにおしゃれな時間を過ごす事ができるでしょう。東京都内でのんびりと完全個室のベッドでディナーが楽しみたいカップルにおすすめです!

カップル

③【完全個室のネットカフェ】Hailey’5 Cafe

「東京都内のネットカフェ」と聞くと薄暗くて、あまり清潔ではなく、座るシートも狭いというイメージがあるのではないでしょうか?しかし東京都内にある「Hailey’5 Cafe」は違います。ネットカフェながらも、18歳以上しか利用が出きなかったり、完全禁煙で個室空調が整えられていたり、おしゃれにしてあるので大人のカップルも馴染めるでしょう。

シートは完全個室で、2名利用を前提に広く大きくゆったりと作られているので、狭い思いをしなくても大丈夫です!カフェドリンクとカフェフードのカフェメニューが充実しており、快適な環境の完全個室のカフェとしても活用することができます。

パソコン

④【大人な雰囲気のネットカフェ】グランサイバーカフェ バグース六本木店

東京・六本木にも、東京都内のネットカフェとはおもえないラグジュアリーでエレガントなネットカフェがあります。完全個室の駅チカで、なんと東京・六本木の夜景が望めます!六本木の夜景は東京都内でも有名です。大人のカップルなら、お酒をたしなみながら完全個室で東京・六本木の夜景を眺めたいとおもうことでしょう。

ぜひ東京・六本木駅の駅近くに立ち寄ることがあったときには、「グランサイバーカフェ・バグース六本木店」にデートしてみてください。東京都内の夜景を眺めながら、ゆっくりと落ち着いた時間が過ごせることでしょう。

女性とパソコン

⑤【カラオケなら体感型ルームで】ベリーズ渋谷センター街店

駅チカで完全個室の、東京都内でも人気のカラオケルームのご紹介です。なんと個室の床が音楽に合わせて振動するという体験型のカラオケルームです!東京都内でもこのような体験型のカラオケルームは珍しいです。カラオケのメロディーやリズムに合わせて、軽快に振動するのでとっても盛り上げれるでしょう。

ブルーレイ機器が設置されていますので、お酒をたしなみながら広い空間でゆっくりとDVD鑑賞をしたいカップルにもおすすめできます!大画面で迫力の体験をしてみてはいかがでしょうか。

女性

⑥【カラオケ付きの個室レストラン】FIORIA SHINJUKU aria blu

居酒屋さんよりはラグジュアリーに、お酒を美味しく飲みたいと言うときには、完全個室のレストランはいかがでしょうか?カラオケ付きのレストランなので、お酒で盛り上がったときにも楽しい時間の使い方ができます。

完全個室で、まるでステキなリビングルームに居るような、リラックスしやすい内装は一般的な居酒屋さんに比べてデートに向いています。東京のおしゃれなお店は緊張しがちですが、完全個室なので気も使わなくて済みます!なにより駅チカなので、お酒を飲んだあとでもすぐ帰れます。

レストラン

⑦【ミステリアスな個室ダイニングバー】MYSTERIOUS池袋店

居酒屋さんよりもロマンティックな個室に行きたい時、ぜひこちらのお店に行ってみてください!銀河系の片隅にいるかのような幻想的な完全個室が待っています。東京の個室は狭くて汚いところが多いとおもっている方は、東京の個室へのイメージが一新されることでしょう。

東京で個室デートを、ミステリアスにロマンティックに過ごしたいときはパートナーを誘ってみましょう。駅からの道も、東京のわりに分かりやすく、個室なのでイチャイチャすることができます。

レストラン
Thumbカップルのデートプラン27選!長続きする過ごし方&マンネリ解消術も!
カップルのデートプランがマンネリ化していませんか?マンネリ化を解消する長続きする過ごし方には...

⑧【個室ディナーで最高品質和牛を】松永牧場 銀座本店

「個室での東京都内デートがしたいけれど、お食事のメニューはがっつりとお肉系が食べたい!」というカップルにおすすめの完全個室のお店をご紹介します。こちらのお店は、「松永和牛」を一頭丸ごと購入しており、新鮮なA5ランクの和牛をいただくことができます。

お酒もおいしく、おしゃれな街並みを模した店内は夜景にも勝る空間となっています。東京でおいしいお肉がゆっくりと個室で食べたければ、ぜひ利用してみてください。東京の個室焼肉店より、おいしい和牛に出会えるでしょう。

お肉

⑨【おしゃれな個室で二人きり】DEN AQUAROOM AOYAMA

様々な個室があって、その個室のメインはアクアリウムです。東京都内にはアクアリウムが配置されているレストランなどはたくさんありますが、こちらのお店のアクアリウムは本格的で人気があります。完全に個室なので、人目を避けてたくさん語り合いたいときや、プロポーズなどの特別な日の演出に使用することもおすすめできます!

東京都内の個室レストランのなかでも、かなり人気があるお店なので、東京都内に遊びにきたときにもぜひ立ち寄ってみてください。

カップル

⑩【完全個室のおしゃれな居酒屋】権ーGONー新宿駅前店

居酒屋さんでも、東京都内には完全個室でおしゃれな居酒屋さんがあります。ラグジュアリーなレストランは気を張るから居酒屋さんが良いというカップルは、駅チカのこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか。東京・新宿駅からほど近く、夜景を楽しむことが出きる居酒屋さんとなっています。

東京でしかも新宿エリアの居酒屋さんだと言われると、警戒してしまいがちですが、カップルシートになっている席からは夜景が望めてとってもステキです。さすが居酒屋さん、お酒の種類も豊富なので甘いお酒しか飲めない人も安心でしょう。

ソファ

個室デートで二人きりでゆっくりしませんか?

いかがでしたでしょうか。東京都内の個室デートがしたいときにおすすめの、東京都内の個室デートスポットをご紹介してきました。東京都内でも個室デートは気軽に出来ます!東京都内は観光地や人気スポットだけではなくて、ゆっくりすごせる個室スポットも充実していることが、お分かりいただけたのでは無いでしょうか。

ぜひ今回ご紹介しました東京都内の個室デートスポットを利用して、雨の日のデートやちょっと疲れているときのデートなどにお役立てください!

カップル
Thumb東京の雨の日デートスポット20選!実は晴れより楽しめる?!
大好きな人とのデートも当日の天気は雨。「どこへデートしに行けばいいの?」と悩んでしまいますよ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
たちばなけい
占いや最新情報までお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ