岩崎友宏容疑者は元AV男優だった!?波多野結衣に筆おろしされたアイドル刺傷事件の犯人

アイドル刺傷事件として逮捕された岩崎友宏ですが実はAV女優波多野結衣の作品に登場するAV男優だったことが現在騒がれています。今回はそんなアイドル冨田真由を刺傷させたかつ、波多野結衣の作品に出た元AV男優とされる岩崎友宏についてご紹介したいと思います。

岩崎友宏容疑者は元AV男優だった!?波多野結衣に筆おろしされたアイドル刺傷事件の犯人のイメージ

目次

  1. 1アイドル刺傷事件を起こした岩崎友宏はAV男優だった?波多野結衣の作品に登場?
  2. 2アイドル刺傷事件の犯人!岩崎友宏のプロフィール
  3. 3アイドル冨田真由を刺傷事件と岩崎友宏容疑者! 事件の真相
  4. 4アイドル冨田真由刺傷事件での裁判で岩崎友宏容疑者は否認!?
  5. 5アイドル刺傷事件の犯人岩崎友宏はAV男優だった!?AV女優波多野結衣の作品に出演?
  6. 6アイドル刺傷事件の犯人が波多野結衣のAV作品で男優としての登場!?2chが騒ぐ!
  7. 7まとめ、AV女優波多野結衣のAV作品に出てた男優として出た確率は○○%!

アイドル刺傷事件を起こした岩崎友宏はAV男優だった?波多野結衣の作品に登場?


アイドル刺傷事件を起こした岩崎友宏
皆さんもテレビやラジオなどでご存知かもしれませんが、2016年の5月22日に東京都小金井市にライブ会場が設立され、シンガーソングライターを夢見るアイドル冨田真由が訪れましたがそこで岩崎友宏容疑者によるアイドル刺傷事件が起きました。
岩崎友宏容疑者は一か所だけでならず数十か所も冨田真由の体を刺し、冨田真由は意識不明の重体、犯人岩崎友宏は現行犯逮捕され、アイドル会場を血染めするほどの事件を起こしました。
そんなアイドル刺傷事件の犯人として捕まった岩崎友宏容疑者ですが、偏った愛情表現を持っていると言われてたのにも関わらず、現在2chの方でAV波多野結衣にAV男優として登場しているという噂が流れています。
今回はそんな岩崎友宏容疑者のアイドル刺傷事件ついてと、AV男優として出ていたかの真相についてご紹介したいと思います。
 


出典: http://geinou.aventa-rises.com
 


アイドルの冨田真由さんが110番→岩崎友宏に刺されてから約10分通話状態だった...  https://t.co/214rRbKgJC
— ♡衛藤美彩♡ (@cake59holiday) 2017年6月13日
 

アイドル刺傷事件の犯人!岩崎友宏のプロフィール


冨田真由アイドル刺傷事件の犯人!岩崎友宏容疑者
次にアイドル冨田真由を刺した刺傷事件の犯人「岩崎友宏容疑者」のプロフィールについてご紹介したいと思います。
名前:岩崎友宏(いわさきともひろ)
年齢:2017年現在で28歳
職業:AV男優?正式には不明
出身地:群馬県伊勢崎市
家族構成:両親と長男、長女の3人兄弟。次男坊
家庭は創価学会だったことが家族での謝罪コメントで分かります。

このような経歴がある岩崎友宏容疑者ですが、偏った愛を持っておるとされ、刺傷事件になったアイドル冨田真由以外にも橋本愛にも溺愛していたとされ、AV女優波多野結衣の作品にも登場したともされているのです。

岩崎友宏容疑者は冨田真由を刺傷して現行犯逮捕されましたが、当時のテレビで写されたときも不敵な笑みを浮かべるなどやや精神的におかしいことがわかります。
 


出典: https://twitter.com
 

アイドル冨田真由を刺傷事件と岩崎友宏容疑者! 事件の真相


アイドル冨田真由刺傷事件の真相
アイドル冨田真由刺傷事件は一瞬の出来事だったそうです。
まず犯人岩崎友宏容疑者は男性としては巨体の身長180㎝あるとされ、比較的小柄な冨田真由の背後から襲い、インターネットで購入した刃渡り8.2cmのナイフで冨田真由の首や背中など約30か所ほど刺して意識不明の重体に追いやったとされています。
現場は血染めになり、冨田真由が持ち込んでいたギターも散々になっていたころ警察が現場に駆け付け、その場を逃げなかった犯人、岩崎友宏容疑者は現行犯逮捕されました。
意識不明の重体となっていた冨田真由はすぐに病院に運ばれましたが、心肺停止をしており大変な危険な状態だったそうです。
なんとか今では意識を戻して回復に戻っていますが今もなお、事件後の後遺症に悩まされているそうです。
 


出典: http://homeless12552.seesaa.net
 

冨田真由刺傷事件の前兆はあった!?岩崎友宏の不審な行動と警察


度重なるストーカー行為、警察も動かなかった
実は事件の真相にはさらに深い事件があるとされています。
というのも岩崎友宏は精神的にややおかしいことがSNSでも見て分かり、冨田真由に対してプレゼントを送ったり必要のないいやがらせ、ストーカー行為を行っていたとされるのです。
アイドルになったらファンはつきものですが、さすがの冨田真由、家族も不審に思い、警察に相談するも警察は動かなかったとされています。
さらにはライブ会場での事件前日でも当日に何か起きたらいけないからということで警察に連絡しているも、ライブ会場の登録はされておらず、緊急連絡があっても冨田真由の自宅に警察は向かったのが真相とされています。
このことからもわかるように物的証拠がないと警察も動けないのは分かりますが、明らかな判断ミスでもあったということが分かります。
さらには事件の直後では冨田真由からの通報はなかったと警察は報道していましたが、実際は目撃者の連絡前に不信を感じた冨田真由から連絡を受けており、警察が事実を隠ぺいしたことが分かります。
 


出典: http://dokujyoch.net
 


小金井市ストーカー事件。アイドル冨田真由さんを34ヶ所も刺した犯人、岩崎友宏が二枚の手紙に『反省』を書いて、その冒頭がこれ。恐すぎ…… pic.twitter.com/qDKAFOiPKw
— えみちゃん (@__Emichan___) 2017年4月5日
 

アイドル冨田真由刺傷事件での裁判で岩崎友宏容疑者は否認!?


冨田真由刺傷事件での犯人、岩崎友宏容疑者に対する判決は?
冨田真由刺傷事件での犯人、岩崎友宏容疑者は現行犯逮捕後裁判を受けましたが、そこでも世間では酷評を投げざるおえない態度を取りました。
法廷にて被害者が岩崎友宏容疑者を野放しにしないように言ったものの「じゃあ殺せよ」といった横着な態度、怒号で怒鳴ると共にそのまま退延したとされています。
そのような態度を取ったのにも関わらず下された判決は僅か服役14年6か月という現実で世間一般からは短すぎるといった言葉が2chだけでなくSNSでも一斉に騒がれました。
このことからもわかるように人を殺しかけているのにも関わらず殺人未遂犯をわずか14年でまた世に出すと思うと再び事件が起きるのではないかという世間での声が相次いでいます。
 


出典: http://www.akb48matomemory.com
 


14年6ヵ月って短くない?
被害者の夢と未来を奪って岩崎はたった14年で人生やり直せるっておかしい。
14年後また被害者出るだろうね。#岩崎友宏
— 一ノ瀬ひな (@ichinosehina08) 2017年3月1日
 

アイドル刺傷事件の犯人岩崎友宏はAV男優だった!?AV女優波多野結衣の作品に出演?


岩崎友宏容疑者はAV男優だった?AV女優波多野結衣の作品に登場!?
刺傷事件を起こしても刑が比較的軽い判決を受けた岩崎友宏容疑者ですが、実はその昔からかなり偏った恋愛壁と共にAV女優波多野結衣の作品に登場していたことが判明しています。
次はその岩崎友宏が出演していたとされる波多野結衣についてと作品についてご紹介していきます。
 


出典: https://www.nikkan-gendai.com
 

AV女優波多野結衣とは?プロフィール

AV女優波多野結衣のプロフィール
波多野結衣のプロフィールについてご紹介していきます。
名前:波多野結衣
出身:京都
生年月日:1988年5月24日
職業:AV女優、アニソンボカロユニットメンバー
身長:163cm
スリーサイズ:88、59、85
経歴:2008年にAVデビュー
波多野結衣は2014年、2016、DMMの年間AV女優ランキングで1位になるほどの人気AV女優とされています。
数多くのAV作品を出しており、世の男性を楽しませているほか、岩崎友宏容疑者が出演していただろう企画ものまで撮ったりと幅広いジャンルにも登場しています。
岩崎友宏容疑者が出ていた企画ものはDMMがよく出すジャンル物波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアーだそうです。
ちなみに波多野結衣自身にファンが岩崎友宏容疑者が出演しているのでは?といった件について連絡、報告を入れた際、波多野結衣の自身ではあまり状況把握できていないような呟き、コメントを返しているが現在ではそのつぶやきも削除されています。
このことからもわかるように波多野結衣も岩崎友宏とは深い関りはなく、波多野結衣自身もこのようなことが起きるとは思ってもみなかったと思います。


出典: https://www.pinterest.se
 

岩崎友宏が元AV男優として!?元男優であった検証とAV女優波多野結衣の出演作品


AV作品波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー
先ほども波多野結衣のプロフィールの時にご紹介しましたが岩崎友宏容疑者がAV男優として出ていたのは「波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー 」だったとされています。
上記の「波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー 」の画像からもわかるように顔、骨格、雰囲気からも岩崎友宏容疑者が「波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー 」に参加していたということが分かります。
実際この「波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー 」の販売は中止になっているとのことです。
この岩崎友宏がAV男優として「波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアーー」出ていたことを判明したのが2chの住民で2ch界では様々な意見、討論がなされていました。
岩崎友宏自身もブログにてこの「波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー 」にAV男優として出演しただろうと思わせるようなコメントをしており、波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー に出たことは間違いないとされています。
 


出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
 

アイドル刺傷事件の犯人が波多野結衣のAV作品で男優としての登場!?2chが騒ぐ!


波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー について2chの住民は
波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー に岩崎友宏がAV男優として出演していることに気付いたのが2chの住民です。
さすが、2chの方、プロフェッショナルとしか言えないですがこの岩崎友宏が波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー 参加していることについて様々な討論が行われていました。
そんな2chの中でも波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー についてだけではなく、冨田真由のファンもいたり波多野結衣のファンも多いので岩崎友宏に対しての批判が多いですが、どちらかというと波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー よりも裁判後の判決についての討論が一番熱いとされています。
しかし、2chの人だけでなく、この判決については正直まだ浅すぎるのではないかという声が多いのが現状です。
 


出典: https://news.biglobe.ne.jp
 

冨田真由刺傷事件は2chだけでなくSNSでも騒がれた!ツイートの一部紹介


【冨田真由刺傷事件】 岩埼友宏は在日韓国人だと認めましたぁぁぁ!!! 日本国籍ではない報道に何故か在日がファビョりまくりwww 2ch「誰も韓国人って言ってないwww」 - あじあニュースまとめちゃんねる-韓国中国アジアニュース- https://t.co/lXsGUEX9El
— ご神体 (@goshintai) 2016年10月30日
 


このように最近ではSNSも活発化して2chだけでなく激しい討論、情報交換が行われています。
岩崎友宏の件でもそうですが、SNSというべんりな機能が使える世の中になったのでいい方向で情報交換ができるように心がけたいところです。
 

まとめ、AV女優波多野結衣のAV作品に出てた男優として出た確率は○○%!

AV男優としての出演確率は?
今回は冨田真由刺傷事件の犯人、岩崎友宏容疑者についてご紹介しましたがAV男優として波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー に出演していた可能性は100%と思っていただいて間違いないです。
ネット上では2chを介して様々な画像なども出回っていますが、どれをみて岩崎友宏がAV男優として波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー に出演していると思える画像ばかりです。
しかし、そんなAV男優として波多野結衣の筆おろし童貞卒業バスツアー に出ている岩崎友宏も14年の服役で終わるのでまだまだ正直事件が終わっているとは思えません。
皆さんもこのようなことが起きないように細心の注意を払っていただけたらと思います。


出典: https://twitter.com
 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ