コストコで買える子供用の靴のおすすめ7選!ディズニーも!

コストコにはお得な商品が沢山ありますが、子供用の靴も種類が豊富に揃っていることをご存じでしょうか。どんな子供靴があるのかおすすめの靴を紹介していきます。また、子供用の靴下情報や口コミもあるので、コストコならではのお得さを是非チェックしてみてください。

コストコで買える子供用の靴のおすすめ7選!ディズニーも!のイメージ

目次

  1. 1コストコの子供用の靴が安い!
  2. 2コストコの子供用の靴のおすすめポイント
  3. 3コストコで買える子供用の靴を一挙公開!おすすめの7選!
  4. 4コストコの子供用の靴の履き心地は?口コミを3つ紹介!
  5. 5子供靴とあわせて買いたい!コストコのおすすめキッズソックス
  6. 6コストコで子供用の靴をお得に買おう!

コストコの子供用の靴が安い!

家電から食料品まで安い価格で購入できるコストコですが、子供用品も品揃えが多く中でも子供用の靴はラインアップも豊富で安い価格で購入することができます。キャラクターものならディズニーをはじめとした人気商品や、スポーツ用品の代表といってもいいアディダスまで揃っていてコストコにはどんな子供靴があるのかを探すだけでも楽しいでしょう。

レインボーな靴

コストコの子供用の靴のおすすめポイント

コストコの子供用靴のおすすめポイントはどんなものでしょうか。気になる部分を具体的に紹介していきます。安い価格だけでなく沢山のおすすめポイントがあるので、ボーイ用もガール用もコストコならではのお得さを見逃さないでくださいね。

子供達

可愛いデザイン

ガール向けの子供の靴選びで大事にしたいポイントの1つに可愛いデザインかどうかがあります。コストコではディズニーのキャラクターなどの可愛い靴が沢山揃っていますよ。他店で購入するより安くて可愛いディズニーの子供靴が欲しい場合は迷わずコストコへ行きましょう。期待に応えてくれる品揃えが待っています。

可愛いスニーカー

安くてお得

子供靴は成長に合わせて買い替えていく必要があるので、安い価格で多種多様な子供靴を販売をしているコストコはお財布にも嬉しいのではないでしょうか。子供の成長は早いのでサイズの合った履き心地の良い靴を度々買い替えることになりますがコストコであれば、安い価格で買い替えができます。

お金の看板

定番商品が豊富

コストコでは定番商品の子供靴も豊富に置いています。スポーツメーカーではアディダス・リーボック・ナイキ・ニューバランスなど有名どころばかりです。キャラクターブランドではディズニー・トミカなどとこちらも豊富でその数はコストコ店舗で、実際に探して見て回るだけでも楽しくなります。

アディダス子供靴

コストコで買える子供用の靴を一挙公開!おすすめの7選!

コストコで購入できるおすすめの子供用の靴を7足一挙に紹介していきます。どの商品もコストコで購入でき、デザインや履き心地、安さなどそれぞれに魅力のある靴ばかりです。コストコでの購入価格も明記していますので、コストコの魅力もあわせてじっくりチェックしてみてください。1つ注意点があるとすればコストコは期間限定での販売パターンが多いので、お気に入りの商品を見つけたら迷わず購入しておくと安心ですよ。

子供と犬

①アサヒ キッズシューズ

1足目はアサヒスニーカースポーツキッズガチ強を紹介します。アサヒシューズは1892年創業という歴史ある靴メーカーです。コストコで販売されているこの「ガチ強」というシリーズは、爪先をしっかりガードする作りが特徴で、履き心地も良く靴底が六角形の特殊なソールで全面ラバーとなっている為、スポーツや体育などで沢山動き回る子供には安心の靴といえます。

平均価格は約3,800円ですが、コストコでの価格は約2,400円ととても安く購入することができます。サイズは16.0cm・24.0cm・24.5cm・25.0cmと4展開で、お子さんだけでなく大人も履けるサイズが揃っています。ボーイ・ガール兼用の商品です。

②アディダス キッズスニーカー

コストコではアディダスのスニーカーを沢山取り扱っていますが、キッズ用も勿論取り扱っています。スポーツメーカーなので履き心地は安心でき、また期間限定商品の販売もしているのがポイントです。コストコだからこそできる日本では出回っていない珍しいデザインの物もありますので、コストコで気になるアディダスの1足を見つけたら、即購入がおすすめでしょう。

上のスニーカー以外にもオーソドックスなアディダスらしい紐靴タイプのスポーツスニーカーも販売されているようです。コストコでの価格は約2,600円となっています。アディダスのキッズシューズはサイズ展開もデザインも豊富で、また時期によって販売しているシューズの種類もよく変わっているようなので、掘り出しものを見つけることができるかもしれません。実際コストコに足を運んでお気に入りを見つけることをおすすめします。

③トミカ・プラレール 子供用シューズ

コストコでおすすめの子供靴の3足目は、トミカのプラレールシリーズです。トミカといえばミニカーや鉄道などの玩具分野で有名なメーカーですが、子供心を擽るトミカらしい珍しい子供靴がコストコには置いてあります。

トミカの車

一般的な靴屋やネット通販でも流通していないようなので、2019年12月現在の時点ではコストコでしかこのタイプは購入できないようです。男の子用となっており、コストコにしかない珍しい靴なのでお子さんが気に入ったら是非迷わず買ってあげて欲しい1足です。コストコでの価格は約2,000円と安いといっていいお値段です。サイズは15.0cm~19.0cmまで揃っています。

④ディズニー 子供用シューズ

ガール向きに特におすすめしたいのが、ディズニーの子供用シューズです。コストコではとにかく沢山のディズニーキャラクターの子供靴が種類豊富に揃っており、目移りする程です。勿論ボーイ向けのキャラクターの靴も揃っていますよ。マジックテープ製の着脱なので子供でも履きやすく、サイズも15.0cm~19.0cmまで取り扱っています。

ディズニーの靴

コストコでの価格は約1,900円という安さなので、サイズ変更の為に買い替える際も、家計に嬉しい価格です。中敷きも子供の足に合うよう柔らかい素材なので履き心地も良いでしょう。キャラクターものが好きなお子さんにおすすめです。

⑤ディズニー ムートンブーツ

コストコの子供靴の中でもディズニーは種類が本当に豊富で子供用のムートンブーツまであります。子供でもお洒落を楽しみたいというガール向けで、デザインされたキャラクターもディズニープリンセスが描かれたものが多く、可愛らしいブーツが多いですよ。コストコのふわふわのムートンがついたブーツを履いて是非可愛い子供達に素敵な冬の足下を楽しんで貰うのはいかがでしょうか。

サイズは15.0cm~19.0cmまで用意されています。色合いも流石ディズニーといった所で華やかなのもポイントが高いでしょう。コストコでの販売価格は約1,500円です。ムートンブーツが1,000円台で購入できるのは安いといえるのではないでしょうか。ディズニーキャラクターが大好きなガールに特におすすめしたい1足です。

⑥ディズニー レインブーツ

次におすすめするコストコで購入できる子供靴も、ディズニーの商品です。キャラクターものとしてディズニーがいかに人気かわかりますね。コストコで取り扱っているディズニーレインブーツは、主にプリンセスがデザインされた華やかで可愛いらしいデザインになっています。このレインブーツを履けばお子さんも雨の日を少しでも楽しめるようになるのではないでしょうか。コストコでの価格は約1,700円で、サイズは15.0cm~19.0cmまで揃っています。

レインブーツ

⑦クロックス

コストコでは子供用のクロックスも取り扱っています。安い上に使い勝手や履き心地の良いクロックスが、約1,600円で購入することが可能です。カラーバリエーションも豊富なので、親子で同じクロックスを購入したりといった楽しみ方もできるのではないでしょうか。

クロックス
Thumbコストコで買えるクロックスのおすすめ7選!種類・値段・口コミは?
コストコではクロックスの商品が安い値段で買えると口コミでも人気を集めています。レディース用か...

コストコの子供用の靴の履き心地は?口コミを3つ紹介!

実際コストコで購入した子供用の靴の履き心地はどうなのか気になりますよね。そんな疑問に答えてくれる口コミを3つ紹介します。参考にしてみてくださいね。

評価マーク

お店でサイズがなくどうしてもこの色がいいとこだわる娘に探しているところ安くサイズもあり購入しました!娘も喜んでいます。

アサヒキッズシューズに対する口コミを見てみると非常に人気が高めでした。子供の足の成長の為にもサイズはしっかり合うものを選びましょう。

ライセンス付きのスニーカーでこの金額は安い

トミカ・プラレール 子供用シューズの口コミです。約1,900円でとても凝った珍しい子供靴が購入できて満足されているようですね。

靴屋さんでは見かけないデザインなので、幼稚園でも誰とも被らず探しやすくていいです。16cmだと、まだ短いものもありますがこちらは膝下までカバーしてくれて助かります!

3つ目はディズニーレインブーツのレビューになります。サイズ感も丁度良いのとデザインが目立つので高評価に繋がっていることがわかりますね。

子供靴とあわせて買いたい!コストコのおすすめキッズソックス

子供靴のお気に入りが見つかったら、あわせて靴下も一緒に買うというのもコストコのような大型店舗では可能です。コストコは靴だけでなく靴下も種類豊富に揃っていますので、お気に入りの靴下が見つかること間違いなしです。おすすめの子供用靴下を3つ紹介していきましょう。

靴下

ディズニーソックス ガール・ボーイ

ディズニーソックスガール・ボーイは、6足セットで約900円となっています。色々なディズニーのキャラクターが6足種類違いで買えるのはとてもお得ではないでしょうか。いつも人だかりができるほど人気アイテムの1つです。プレゼントとしても喜ばれるでしょう。

女の子と靴下

トーマスソックス

子供が大好きなきかんしゃトーマスの靴下もコストコにはあります。6足セットで約700円という安さです。トーマスが好きなお子さんの為に是非購入してみてはいかがでしょうか。子供は靴下をよく汚してしまいがちですが、6足あると汚れてもまだ他のトーマス靴下があるから大丈夫だという安心感もあります。

きかんしゃトーマス

アディダス キッズショートソックス

アディダスの子供用靴下もコストコでは販売されていますよ。キッズショートソックスは5足5色組で約1,000円というコストコでの価格になっています。シンプルな靴下が欲しい人に是非おすすめしたい商品です。

Thumbコストコの靴下の値段や履き心地は?【メンズ・レディース・キッズ】
コストコは靴下もセットで安く購入することができ、メンズ・レディース・キッズも揃っているため家...

コストコで子供用の靴をお得に買おう!

コストコで購入できる子供用の靴と靴下を紹介してきましたが、お気に入りの1足はみつかったでしょうか。コストコでしか購入できない靴や、一般店舗よりはるかに安い価格でお得に買い物ができるので、是非コストコに実際足を運びお子さんが気に入る子供靴を探してみてください。

カラフルな子供靴
Thumbコストコでおすすめのスニーカー6選!ブランド・値段・子供用も!
コストコでは食品や雑貨だけでなくスニーカーやサンダルや靴下なども扱っています。人気ブランドの...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ノルン
雨の日が好きなので前世はカエルだったかもしれません。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ