コストコで買えるクロックスのおすすめ7選!種類・値段・口コミは?

コストコではクロックスの商品が安い値段で買えると口コミでも人気を集めています。レディース用からキッズ用まで様々なため、家族分の靴を揃えることができますよ。また、コストコのクロックスは季節別にも販売しているため、季節に合った靴を購入できるのでとてもおすすめです。

コストコで買えるクロックスのおすすめ7選!種類・値段・口コミは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのクロックスはお得で見逃せない!
  2. 2クロックスってどんなメーカー?
  3. 3コストコのクロックスおすすめ7選!
  4. 4コストコのクロックスは通年買えるの?
  5. 5コストコのクロックスの気になる口コミを3つ紹介!
  6. 6コストコへ行ったらクロックスのチェックも忘れずに!

コストコのクロックスはお得で見逃せない!

コストコでは食料品以外にも有名ブランド品が数多く販売されており、その中でもクロックスはお得だと口コミでも人気があります。履き心地が良いクロックスは、大人から子供まで愛用している方が多いのではないでしょうか。そんなクロックスがコストコでは安く買えるので、とてもおすすめです。見た目もおしゃれなクロックスのシューズを、コストコで賢く購入してみてはいかがでしょうか。また、コストコで販売しているクロックスのシューズは様々な種類があるので、クロックスの種類や気になる点なども紹介します。

コストコ

クロックスってどんなメーカー?

人気のあるクロックスとはどのようなメーカーなのでしょうか。クロックスの特徴を理解して、コストコで購入するときの参考にしてみてください。

クロックスはサンダルだけじゃない!

クロックスは独自で開発した素材を使用しているので足跡が付きにくく、軽快で履き心地が良いシューズとして人気を集めているブランドです。クロックスはサンダルが定番ですが、ブーツやスニーカーなど幅広い靴を販売しています。そのため季節に関係なく履けるシューズがたくさんあるので、とてもおすすめのブランドです。また、大人用以外にもキッズ用のシューズもあり、おしゃれで可愛いと人気があります。そのため、家族のシューズをクロックスで統一することも可能です。

靴

コストコのクロックスおすすめ7選!

様々な種類のシューズを販売しているクロックスですが、その中でもコストコで販売しているおすすめの種類のシューズを紹介します。レディース用からキッズ用まで様々な種類があるので、ぜひコストコで購入するときの参考にしてみてください。

1. DUET(定番クロックス)

定番クロックスであるDUETは大人用は約2,000円で販売しており、キッズ用は約1,600円と安い値段で販売しています。定価が5,000円ほどのサンダルですが、コストコで購入するととてもお得に買えるのでおすすめです。コストコには大人用とキッズ用があるので、親子でリンクコーデもできそうですよね。また、子供でも簡単に着脱できて軽いので、夏はクロックスのサンダルがとても使えます。

Thumbコストコのfitflopのサンダルが履き心地抜群でおすすめ!種類や値段は?
ファッションアイテムの1つであるサンダルは様々なデザインの物がありますが、コストコで買えるf...

2. FEATボア付き

コストコにはボアが付いた種類のクロックスもあり、大人用は約2,000円で販売しています。ふわふわなボアが付いているので暖かく、履き心地も抜群に良いです。また、キッズ用は約1,800円という値段でコストコで販売しているので、大人用と同様にお得に購入できます。ファーが付いているので秋冬の外出時にも最適なクロックスです。足元を暖かく包み込んでくれるサンダルなのが、寒い季節には嬉しいですよね。

3. THEA(フラットシューズ)

クロックスのレディース用フラットシューズはブラウン・ブラック・シルバーの3色を販売しており、その中でも一番人気を集めているのがシルバーです。大きめに作られているので、購入するときは試着すると良いでしょう。また、コストコではこちらのレディース用フラットシューズが約1,700円で販売しているため、とてもお買い得です。フラットシューズの底部分には小さな突起が付いており、血行が良くなります。履くと気持ちが良いため、重宝するサンダルと言えるでしょう。

4. SANRAH WEDGE(サンダル)

レディース用SANRAH WEDGEのクロックスのサンダルがコストコでは約2,000円で販売されています。安い値段で購入できて、履き心地も良いと口コミで話題のサンダルです。デザインもおしゃれなレディース用のサンダルは夏の必須アイテムではないでしょうか。また、シルバーとブラックの2色のみを使ってデザインされたサンダルは、幅広い年齢の方に適したデザインです。コーデの邪魔にもならないデザインのサンダルは、様々なシーンで使えるでしょう。

5. CROCBAND FLIP(ビーチサンダル)

夏の定番のサンダルであるビーチサンダルもコストコでは安い値段の約1,700円で購入できます。コストコで購入できるクロックスのビーチサンダルは、しっかりとしたクッションで履き心地も良いです。そのため普通のビーチサンダルよりも作りがしっかりとしているため、地面の硬さが足に届かないのが特徴です。また、しっかりとした作りなので、痛くなく安心して海でも履けるのが嬉しいですよね。

6. RAIN FLOE(レインブーツ)

コストコで販売しているクロックスのレインブーツは大人用を約4,000円、キッズ用を約2,000円で販売しています。膝丈下の長さのレインブーツなので着脱しやすいのがポイントです。また、履き心地も良くシンプルなデザインなのでコーデを選ばずに着用できます。

Thumbコストコは長靴も超お買い得!ハンターのレインブーツやキッズ用も!
ハンターのレインブーツは機能的ですし、見た目もおしゃれなので人気の長靴です。そんなハンターの...

7. ISABELLA(キッズ用)

半透明な色合いがおしゃれなキッズ用のクロックスがコストコでは約2,000円で販売されています。女の子らしいデザインがおしゃれで、ピンクとグリーンの2色が購入可能です。マジックテープなので子供でも簡単に着脱しやすいのもポイントで、夏におすすめのサンダルです。

コストコのクロックスは通年買えるの?

コストコでクロックスを購入する際の気になる点を紹介します。コストコではクロックスのシューズが季節によって変わることもあるので注意が必要です。クロックスはサンダルだけではなく、様々なシューズを販売しているので欲しいシューズがある場合は売れ切れになる前に確認しておきましょう。

季節によって商品が変わる

コストコのクロックスは季節によって商品が変わるので、その季節に合った商品が購入できます。コストコでは様々なシューズが発売されているため、クロックスの靴を購入しようか考えている方は季節ごとにどのような商品があるのか確認してみてください。

ブーツ
ThumbコストコでEMUやUGGのブーツがお得に!秋冬シューズを手に入れよう!
秋冬ファッションの足元にムートンブーツは欠かせません。コストコではムートンブーツの人気ブラン...

商品によっては即買いがマスト!

人気商品の場合は売れ切れになってしまう可能性が高いので、見つけたら購入しておくと良いでしょう。また、コストコにあるクロックスは色・形・サイズの数がバラバラのため、欲しいサイズがない場合もあります。コストコにはクロックスのシューズを長く置かない場合もあるので、欲しいと思ったら即買いがマストです。

買い物

定番クロックスも微妙にデザインが変わっている

定番のクロックスの中でもクラシッククロックやクロックバンドなどの種類によって微妙にデザインが違います。サイドにラインが入っているタイプや通気性を良くするために穴が開いているタイプなど、その種類によって異なるのが特徴です。そのため、定番クロックスを購入しようか考えている方は、どのデザインにするのか決めてからコストコで購入すると良いでしょう。

クロックス

コストコのクロックスの気になる口コミを3つ紹介!

それでは、コストコでクロックスを実際に購入した人の口コミを確認してみましょう。コストコのクロックスを購入するか迷っている人は、ぜひ口コミを確認してから購入するか検討してみてください。

汚しても水洗いできれいになる

コストコで買ったクロックスのイザベラはビニールサンダルなので、汚しても水洗いですぐにきれいになります。キッズ用であるイザベラはおしゃれでもあり、お手入れもしやすくとてもおすすめです。砂場遊びが好きな子供だったり、すぐに汚す子供に最適なサンダルだと思います。

サンダル

レディース用フラットシューズは夏に最適

レディース用のフラットシューズはコストコでは安い値段で買えるので、損はないです。通気性も良くおしゃれなデザインのため、夏のお出かけに最適のおしゃれなシューズです。また、軽さもあるので歩きやすいのも特徴のおすすめのフラットシューズです。

靴

履き心地が良い

クロックスのビーチサンダルはしっかりとした素材で作られていますが、柔らかいため履き心地が良いです。値段も安くてシンプルなデザインなので気に入っています。作りもしっかりとしているので、夏は重宝しそうです。

ビーチサンダル

コストコへ行ったらクロックスのチェックも忘れずに!

コストコで販売しているクロックスは口コミでもあったように安い値段で購入できるので、とてもおすすめです。コストコでは販売しているクロックスの数はバラバラのため、欲しいデザインがあったら見つけて購入しておくと良いでしょう。また、季節によって異なる商品が販売するので、コストコへ行ったらクロックスをチェックすることをおすすめします。そんな、おしゃれなデザインで履き心地も良いクロックスをコストコで購入してみてはいかがでしょうか。

Thumbコストコのサンダルがお買い得!【Teva・ビルケン・クロックス】
コストコでは様々な人気ブランドサンダルが扱われているのをご存知ですか。今日はコストコが扱う三...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
mogmeg
参考になる記事を作成しますので、よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ