コストコのfitflopのサンダルが履き心地抜群でおすすめ!種類や値段は?

ファッションアイテムの1つであるサンダルは様々なデザインの物がありますが、コストコで買えるfitflopのサンダルがおしゃれだと人気です。この記事ではコストコのfitflopのサンダルの種類や値段、履き心地などを紹介いたします。ぜひ最後までご覧ください。

コストコのfitflopのサンダルが履き心地抜群でおすすめ!種類や値段は?のイメージ

目次

  1. 1コストコのfitflopのサンダルについて徹底調査!
  2. 2fitflopってどんなサンダル?特徴を紹介!
  3. 3コストコで買えるfitflopの種類3選!
  4. 4fitflopの人気の理由を3つ紹介!
  5. 5コストコのfitflopの履き心地は?口コミ3選!
  6. 6時期によってはfitflopの特設コーナーもある!
  7. 7【番外編】コストコでサンダル以外のfitflop商品はある?
  8. 8コストコでfitflopのサンダルを試してみよう!

コストコのfitflopのサンダルについて徹底調査!

コストコは品物の種類が豊富と人気ですが、中でもコストコで買えるfitflopのサンダルがおしゃれなデザインで履き心地も良いと評判です。この記事ではコストコで買えるfitflopのサンダルのデザインの種類や値段などを紹介いたします。おしゃれに興味がある人は要チェックです。

fitflopってどんなサンダル?特徴を紹介!

クエスチョンマーク

履き心地が良いと人気が高いコストコのfitflopのサンダルですが、fitflopとはどのようなサンダルなのか分からない人もいらっしゃいますよね。そもそもfitflopとは2007年にイギリスのロンドンで創立されたブランドで、足が疲れにくいコンフォートシューズを展開してきました。fitflopのサンダルはソールが厚いのが特徴で、現在では様々なデザインのものが販売されています。

コストコで買えるfitflopの種類3選!

チェックリスト

fitflopのサンダルがどういったサンダルなのか分かったところで、こちらではコストコで買えるfitflopの種類3選を紹介いたします。気になる人はコストコの売り場をチェックしてみてくださいね。尚、コストコでは値段や品揃えが変わることもあります。

①LOTTIE GLITZY SLIDE

LOTTIE GLITZY SLIDEは太いキラキラなストラップが特徴のサンダルで、コストコでは12,000円ほどの値段で買えます。見た目がゴージャスなので、おしゃれのワンポイントにおすすめです。

②RITZY SLIDE

ストラップがクロスしているデザインのRITZY SLIDEは、コストコでは10,000円ほどの値段が付いています。しかも時期によっては3,000円も値引きされることもあるので、要チェックです。

③NOVY SLIDE

2つのストラップが特徴のNOVY SLIDEは、コストコでは9,000円ほどの値段で買うことができます。カラーは4種類ほど売り場に並ぶようなので、足のサイズに合う好みのカラーは早めにゲットするようにしましょう。

fitflopの人気の理由を3つ紹介!

黒板と電球

デザインがおしゃれなfitflopはコストコでも人気の商品ですが、実は人気の理由はこれだけではありません。こちらではfitflopの人気の理由を3つ紹介いたします。

①長時間歩いても疲れにくい

サンダルは長時間履き続けていると疲れてしまうことが多いですが、コストコで買えるfitflopなら足が疲れにくいと人気です。「サンダルは疲れる」と諦めていた人は、コストコのfitflopを試してみてくださいね。

②歩くだけで下半身のエクササイズになる

実はコストコで買えるfitflopは「エクササイズサンダル」としても人気が高く、歩くだけで下半身のエクササイズになります。歩くだけでヒップや太ももの筋肉を刺激してくれるので、「ながらダイエット」に最適です。

③履き心地が最高!

人間工学に基づいて設計されたコストコのfitflopのサンダルは、何と言っても履き心地が最高です。新しいサンダルを探している人に、コストコのfitflopのサンダルはおすすめですよ。

コストコのfitflopの履き心地は?口コミ3選!

マイク

こちらではコストコで買えるfitflopの口コミ3選を紹介いたします。コストコでfitflopを買うか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【口コミ①】
他店と比べるとコストコでの値段がかなり安いとの口コミがありました。しかも時期によっては割引されていることもあるようなので、コストコの情報から目が離せないですね。

【口コミ②】
コストコで買えるfitflopのサンダルはソールが厚く、歩いた時の衝撃を分散します。そのため長い時間サンダルを履いていても、疲れにくいとの口コミもありました。

【口コミ③】
ストラップ部分がしっかり足をホールドしてくれるので、歩きやすいといった口コミもあります。ストラップの裏側は、マイクロファイバーになっているので快適だそうです。

時期によってはfitflopの特設コーナーもある!

普段はコストコの靴売り場で売られるfitflopですが、時期によってはコストコの店舗内にfitflopの特設コーナーが設けられます。特設コーナーがある時期には種類もたくさんでるので、コストコでfitflopを履き比べるにはおすすめです。

【番外編】コストコでサンダル以外のfitflop商品はある?

これまでコストコで買えるfitflopのサンダルについて紹介してきましたが、実はコストコではサンダル以外のfitflop商品を買うことができます。それはfitflopの秋冬用のレディースシューズで、コストコでは6,900円ほどの値段で購入可能です。こちらの靴もサンダルと同様に履き心地抜群なので、コストコでチェックしてみてくださいね。

コストコでfitflopのサンダルを試してみよう!

ジャンプする女性

コストコのfitflopのサンダルについて紹介してきましたが、おしゃれで足が疲れにくいことが分かりました。そんなfitflopのサンダルですがコストコでは安い値段で売られているので、売り場をチェックしてみましょう。

Thumbコストコのサンダルがお買い得!【Teva・ビルケン・クロックス】
コストコでは様々な人気ブランドサンダルが扱われているのをご存知ですか。今日はコストコが扱う三...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Anri
Anriです。宜しくお願い致します。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ