コストコは長靴も超お買い得!ハンターのレインブーツやキッズ用も!

ハンターのレインブーツは機能的ですし、見た目もおしゃれなので人気の長靴です。そんなハンターのレインブーツをコストコでは、安い値段で買うことができます。この記事ではコストコで買える長靴などを紹介するので、最後までぜひご覧ください。

コストコは長靴も超お買い得!ハンターのレインブーツやキッズ用も!のイメージ

目次

  1. 1コストコでお得に長靴が買いたい!
  2. 2コストコで買える長靴は?3つ紹介!
  3. 3コストコで買えるハンターの長靴の種類は?
  4. 4コストコでハンターを買うメリットは?
  5. 5コストコでキッズ用長靴はある?
  6. 6【番外編】長靴以外のコストコで買えるレイングッズは?2つ紹介!
  7. 7コストコで長靴をお得にゲットしよう!

コストコでお得に長靴が買いたい!

たくさんの長靴

おしゃれな長靴を持っているだけで、憂鬱な雨の日も気分がぱっとする人もいらっしゃることでしょう。中でもハンターのレインブーツは人気の長靴ですが、値段が高く気軽に買うことはできませんよね。ところがコストコではハンターのレインブーツなど、おしゃれなレディースの長靴を安い値段で買うことができます。

コストコといえば「品物が豊富で値段も安い」と評判のお店なので、コストコではどのような長靴が買えるか気になる人もいらっしゃいますよね。この記事ではコストコで買えるレディースの長靴や、ハンターの種類などを紹介いたします。

コストコで買える長靴は?3つ紹介!

紐付きの長靴

コストコは品揃えが豊富ですし値段が安いと人気ですし海外から取り寄せた商品もあるので、コストコには他のお店では見たことがないような商品も売っています。そんなコストコですが雨の日に役立つ長靴も売られているのをご存知でしょうか。長靴と聞くとキッズ用をイメージする人もいらっしゃいますが最近はおしゃれなレディースの長靴も出回っており、コストコでは安い値段で買うことができます。こちらではコストコで買えるレディースの長靴を3つ紹介するでご覧ください。

①【ハンター】レディースレインブーツ

ハンターといえば機能的・おしゃれ・快適の三拍子が揃った人気の長靴です。ハンターの長靴はシンプルなデザインが特徴で、どんな服にもおしゃれに着こなすことができます。海外セレブや有名人なども愛用し、ハンターの長靴は今やファッションツールです。

このようにハンターは大変人気のある長靴ですが、コストコではハンターのレディースレインブーツを9,800円ほどで買うことができます。コストコへの入荷は不定期ですので、ハンターのレディースレインブーツを売り場で発見したら自分に合ったサイズがなくなる前にゲットしておきましょう。

②【クロックス】レインフロー トールブーツ

クロックスは夏場に履くサンダルのイメージが強いですが、実はクロックスの長靴もおしゃれで可愛いと人気です。コストコで買えるクロックスの長靴はレインフロー トールブーツといって、軽くて履き心地が良いと人気があります。またこちらのクロックスの長靴は素材が柔らかく、縫い目を目立たなくしているのが特徴です。

そんなクロックスのレインフロー トールブーツはコストコでは3,998円ほどの安い値段で買うことができます。ネット通販でも6,000円以上はする商品ですので、とてもお買い得です。コストコで買えるクロックスの種類はサンダルだけと思われがちですが時期によってはクロックスの長靴も入荷するので、売り場をくまなくチェックしておきましょう。

③【カペリ】レディースレインブーツ

花柄の長靴

コストコではハンターやクロックス以外の長靴も買うことができます。こちらで紹介するのはカペリのレインブーツといって、コストコ以外ではあまり見かけない商品です。カペリの長靴は個性的で可愛いデザインが多く、中でも花柄のタイプはデザインが可愛いと評判です。

カペリの長靴は素材にゴムを使用しているので、少し重たく感じてしまう人もいらっしゃることでしょう。しかし普段履く分にはあまり気にならない程度ではないでしょうか。コストコではカペリのレインブーツが1,998円と手ごろな値段で売られています。人とダブらない可愛い長靴を探している人に、コストコで買えるカペリのレインブーツはおすすめです。

コストコで買えるハンターの長靴の種類は?

黄緑色の長靴

ハンターの長靴はおしゃれなので人気もありますが、コストコではどのような種類のハンターのレディースの長靴を買うことができるのでしょうか。こちらではコストコで買えるハンターのレディースの長靴のカラー・サイズ・デザインを紹介いたします。尚コストコのハンターの品揃えは時期によって変わりますので、いつも同じデザイン・カラーがあるとは限りません。気に入った長靴を見付けたら、自分に合うサイズを早めに確保しておいてはいかがでしょうか。

①カラー

濡れた色鉛筆

ハンターのレインブーツはカラーの種類が豊富と評判ですが、コストコで買えるハンターのカラーは4色です。カラーの種類はブラック・ダークオリーブ・ネイビー・ビターチョコレートで、どんな服にも合わせやすいカラーばかりです。またどのカラーもマットな色彩で落ち着いた印象があるので、大人女子コーデにマッチします。

②サイズ

サイズ

コストコで買えるハンターのレインブーツはUSサイズの6・7・8・9の4種類あります。尚USサイズの6は23cm・7は24cm・8は25cm・9は26cmです。こちらを参考にして自分にあったサイズを探してみてくださいね。

③デザイン

長靴と花

コストコで買えるハンターのレディースレインブーツは、ロングとショートの2種類があります。ロングですと膝丈下まであるので、雨の日だけではなく防寒にもおすすめです。一方ショートは動きやすく、長靴の着脱が簡単にできます。そのため荷物で手がふさがっている時などはショートの方が便利です。ぜひ自分に合ったデザインをチョイスしてみてくださいね。但しショートの方は入荷数が少なく、自分に合ったサイズが見つからない場合もあるので注意してくださいね。

コストコでハンターを買うメリットは?

考える女性のイラスト

ハンターの長靴はおしゃれで人気ですが、値段も高めですので気軽に買うことはできません。しかしコストコならばハンターの長靴を9,800円ほどの安い値段で買うことができます。これは定価のほぼ半額となり、非常にお買い得です。ネット通販でさえ10,000円以内で買うことは難しいので、ハンターの長靴が欲しい人にはコストコがおすすめですよ。尚コストコでは値段が変わることがあるので注意してください。

コストコでキッズ用長靴はある?

子供の長靴

コストコではレディースの長靴だけではなく、キッズ用の可愛い長靴も取り扱っています。こちらで紹介するのは「キッズ用 ディズニー レインブーツ」で、コストコでは1,297円ほどです。デザインも豊富で男の子用にはモンスターズインクやトイストーリのかっこいいデザイン、女の子用にはディズニープリンセスの可愛いデザインがあります。

この中から気に入ったデザインがあるか、チェックしておきましょう。尚レディースの長靴と同様に、キッズ用の長靴の品揃えも不定期です。そのためいつも同じデザイン・カラーがあるとは限らないので気を付けてくださいね。

【番外編】長靴以外のコストコで買えるレイングッズは?2つ紹介!

赤い傘を持つ女性

これまでコストコで買える長靴について紹介してきましたが、コストコでは長靴以外のレイングッズも購入可能です。最後に番外編としてコストコで買える長靴以外のレイングッズを2つ紹介いたします。コストコでレイングッズや長靴をゲットして、雨の日も快適に過ごしましょう。

①レインコート

コストコではレインコートの品揃えも豊富です。ポンチョ型のレインコートは大人用とキッズ用があり大人用が1,828円、子供用が1,468円ほどの値段で売られています。どちらもシンプルなデザインになっているので、通勤・通学に最適です。またカラフルで可愛いデザインが特徴のキッズ用のレインコートは、作りがしっかりしているのでとてもおすすめですよ。コストコではこれら以外にもレインコートを扱っているので、売り場を探してみてくださいね。

②傘

レイングッズの王道といえば「傘」ですが、コストコでは傘も取り扱っています。中でも最近注目されているのがフルトンのビニール傘で、コストコでは2,448円ほどの値段で購入可能です。一般的にビニール傘は安いイメージがあるので、「ビニール傘に2,448円」は高いと感じる人もいらっしゃいますよね。しかしフルトンのビニール傘は英国王室御用達の傘で、通常は7,000円ほどもする高級傘です。

コストコで長靴をお得にゲットしよう!

ピンクの傘と長靴

コストコで買える長靴などを紹介してきましたが、ハンター・クロックス・カペリのおしゃれな長靴が安い値段で買えることが分かりました。コストコのキッズ用の長靴はおしゃれで可愛いデザインが多く、子供も喜びそうですよね。またコストコには長靴以外にもレイングッズの品揃えもあるので、雨の日対策はばっちりです。コストコでは長靴などのレイングッズがお買い得なので、売り場をチェックしておきましょう。

Thumb西松屋の長靴おすすめ5選!他店と比較してお得な理由とは?【必見】
防水性だけでなく、おしゃれなデザインがたくさんある長靴は梅雨の時期に大活躍してくれる商品です...
Thumb100均でおすすめのレインコート35選!大人用・子供用それぞれ紹介!
この記事では、100均のダイソー・セリア・キャンドゥで買えるレインコートを大人用・子供用に分...
Thumb100均で買えるおすすめの傘17選!傘カバーや傘立ても!
100均のダイソーやセリアの長傘や折りたたみ傘を使ったことはありますか?見た目が可愛いコラボ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Anri
Anriです。宜しくお願い致します。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ