レプティリアン有名人の画像から、特徴と見分け方が判明!【日本人/動画】

日本人の有名人の中で、レプティリアンだといわれている有名人についてまとめました。画像を通して特徴を捉え、その特徴から見分け方を解説しています。画像を見て初めて、あの日本人はレプティリアンだったのかと気づくくらいに見分け方は難しいものです。

レプティリアン有名人の画像から、特徴と見分け方が判明!【日本人/動画】のイメージ

目次

  1. 1レプティリアンとは
  2. 2レプティリアンの呼称について
  3. 3レプティリアンの歴史
  4. 4人類の進化とレプティリアン
  5. 5レプティリアンの目的
  6. 6レプティリアンは宇宙人!?
  7. 7人間を食べてしまうレプティリアン
  8. 8レプティリアンの陰謀
  9. 9イルミナティとレプティリアン
  10. 10レプティリアンの暮らす世界
  11. 11社会に潜むレプティリアンたち
  12. 12トカゲ人間レプティリアンの特徴・見分け方 ①瞳の特徴に見分け方がある
  13. 13トカゲ人間レプティリアンの特徴・見分け方 ②皮膚の特徴に見分け方がある
  14. 14トカゲ人間レプティリアンの特徴・見分け方 ③性格の特徴に見分け方がある
  15. 15【画像付き】あの有名人はレプティリアン!?
  16. 16【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない世界の有名人
  17. 17【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない日本人の有名人
  18. 18レプティリアンに支配される未来が来るかもしれない

レプティリアンとは

古代の像にもその存在の証拠が見られるレプティリアン。
彼らはいったいどのような存在なのでしょうか。

出典: https://jp.pinterest.com

レプティリアンは、地球上に住む人間たちに化けて暮らしている、人間の進化体、あるいは宇宙人だといわれています。
ヒト型爬虫類とも呼ばれ、私たちのすぐそばで生きています。
ヒト型爬虫類という言葉からわかるように、トカゲ人間ともいえるような特徴を持っており、普段はそれを隠して生活しているのです。
このトカゲ人間レプティリアンは、どのような目的をもって、どんなふうに暮らしてきたのでしょうか。

レプティリアンの呼称について

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

レプティリアンは、ヒト型爬虫類やトカゲ人間といった呼称のほかにも、様々な呼び方がなされます。
スネークピープル、レプトイド、ディノサウロイド、リザードフォーク、リザードマン、チタウリなど、枚挙にいとまがありません。
リザードマンはトカゲ人間とほぼ同義ですので、英語でも似たような表現をすることがわかります。
レプティリアンたちは有名人やそうでない人たちに交じって、レプティリアンでない人たちの支配を目論んでいます。

レプティリアンの歴史

出典: http://mnsatlas.com


レプティリアンの歴史についてはいくつかの説があります。
一つ目は、地球で恐竜のような爬虫類から進化したレプティリアンが、宇宙旅行ができるほどに文明を発展させ、その後数百万年の時を経て地球へ戻ってきたという説です。

二つ目は、地球の内部は空洞になっており、その地底でレプティリアンはずっと暮らしており、それが地上に出てきて人間に交じって生活を始めた、という説です。

そして最後の三つ目の説は、竜座の星から地球にやってきた宇宙人であるという説です。

人類の進化とレプティリアン

出典: http://www.yukawanet.com


レプティリアンは人類の進化に深く関与しているといわれています。
人間のDNAのを変化させ、自分たちに都合のいいように改造しているというのです。
レプティリアンたちは人間の頭脳の機能を制限し、レプティリアンの目のつくところに置くことで、コントロールしやすいようにしています。
そうすることで自分たちの思うように人間を操作しているというのです。

DNAに手を加えることで、レプティリアンである自分たちの都合のいいように人間を進化させる。その結果今の我々のような現代の人間が生まれたのです。

レプティリアンの目的

出典: http://mnsatlas.com

レプティリアンたちの最終目的は、人類を乗っ取って支配し、この地球を治めることです。
そのために人間のDNAに手を加えたり、世界中の紛争の火種をまいたりと、トカゲ人間でない人間たちを苦しめているのです。
そうして得た負のエネルギーが、レプティリアンたちの糧となります。

レプティリアンは宇宙人!?

出典: http://reptilianbuster.blogspot.jp

前述の通り、レプティリアンは宇宙人であるという説があります。
他の宇宙人とも交流があり、特にグレイ型宇宙人とは交配も行っているというのです。
そうして生まれた爬虫類型グレイのレプティリアンは、グレイ型宇宙人と爬虫類の特徴を併せ持つといわれています。
爬虫類のように眼光の鋭い大きな目、のっぺりとした鼻、爬虫類の肌のような硬い皮膚、そして細長い手足。
このような爬虫類とグレイ型宇宙人の特徴を併せ持つ生物を目撃したという証言もあるようです。

人間を食べてしまうレプティリアン

レプティリアンたちの好物は人間の血や脳みそだといいます。
特に人間の子どもの脳には目がないようです。

レプティリアンの好物である血については神話や伝説の中でも特別な扱いをされています。
これは血液を神聖視することによって、血液を雑に扱わせないよう、レプティリアンたちが操作したのではないかと考えられています。

レプティリアンの陰謀


レプティリアンは人間を捕食するために、自分たちの都合のいいようにコントロールしています。
人間たちにばれないように身を隠し、世界を裏から操作する……。このような組織について私たちは知っています。
それは秘密結社イルミナティです。

様々な事件や事故を裏で操っていたイルミナティは、レプティリアンによる組織だったのです。

イルミナティとレプティリアン

出典: http://www.blic.rs

私たちの支配を企んでいる秘密結社イルミティ。レプティリアンはイルミナティとも密接な関係があります。
イルミナティの上層部、世界の行く先を決める人々はレプティリアンです。
彼らは自分たちレプティリアンの思うがままに世界で起こる事柄を決め、それを実行してきました。

イルミナティがレプティリアンによる組織だとすると、その下位に位置するカトリック教会やフリーメイソン、各国の政治家たちもレプティリアンの息がかかった存在であるとわかります。

レプティリアンの暮らす世界

出典: http://machiukezoo.biz

レプティリアンは世界中に散らばり、私たちの生活の中に溶け込んでいます。
さらに、レプティリアンたちの故郷ともいうべき場所が、地球の内部にあるのです。
レプティリアンたちは地底から出て私たちの社会で過ごしたり、地底に戻って何らかの企みをくわだてたりするのです。

地底と言っても暗くじめじめした空間ではありません。太陽のような光源があり、常に夕焼けのような茜色で照らされた世界です。
そのような空間に迷い込んだ人間が時々現れます。
レプティリアンはそれを待ってましたとばかりに食らうのです。

社会に潜むレプティリアンたち

出典: http://lapineagile.blog.fc2.com

私たちの生活の中にも、レプティリアンたちは潜んでいるといいます。
普段何気なく会話している友人や、仲のいい同期。果てはテレビで見る有名人など、誰がレプティリアンでもおかしくはありません。

では、レプティリアンであるかそうでないかを見分ける方法はないのでしょうか?

実はレプティリアンとレプティリアンでない人間を見分ける方法は存在するのです。

トカゲ人間レプティリアンの特徴・見分け方 ①瞳の特徴に見分け方がある

出典: http://lifener.ti-da.net


人間に化けたレプティリアンを見分ける方法ですが、レプティリアンたちは瞳に特徴があります。
グリーン、あるいはブルー系の鋭い瞳をしており、その虹彩は爬虫類のように縦に入っています。

ただし、人間に紛れ込んで生活していることからもわかる通り、その判別は非常に難しいものです。
レプティリアンが上記のような特徴を出すのは一瞬のことで、その隙を突くのにはあまりにも短い時間です。
テレビに出ている有名人であれば、スローモーションや一時停止を用いることで、判別ができるかもしれません。

トカゲ人間レプティリアンの特徴・見分け方 ②皮膚の特徴に見分け方がある

出典: http://www.s-yamaga.jp


レプティリアンは、血圧が低いため青白い肌で、皮膚には傷跡のようなものがあります。
また、時にはうろこのような皮膚が露出する可能性もあります。

怪しい人を注意深く観察してみると、一瞬そのような特徴があらわれるかもしれません。

トカゲ人間レプティリアンの特徴・見分け方 ③性格の特徴に見分け方がある


レプティリアンは残忍な性格をしている他に、お金が好き、権力や支配することを好む、といった特徴があります。

これらの条件をすべて満たす政治家という職業は、最もレプティリアンの多い職になります。

トカゲ人間レプティリアンの特徴・見分け方 追記:政治家はそのほとんどがレプティリアンの特徴(見分け方)を持っている!?

出典: http://blog.livedoor.jp

前述のとおり、政治家にはレプティリアンが多いと考えられます。
特に日本の政治家の中でも、大陸寄りの政治家たちは、レプティリアンが多いといわれています。
とりわけ血統主義の強い朝鮮への親睦が深い政治家は、ほとんどがレプティリアンなようです。

トカゲ人間レプティリアンの特徴・見分け方 追記:皇族はレプティリアンの特徴(見分け方)が濃い!?

出典: http://www.afpbb.com

古来から血統を守って来ている皇族各位は、そのすべてがレプティリアンである可能性が極めて高いです。
彼らはレプティリアンの血を引きつぎ、その血を色濃く残すことで、自分たちの種族を守っているのです。

トカゲ人間レプティリアンの特徴・見分け方 追記:レプティリアンの階級によっても特徴や見分け方が異なる

レプティリアンには二つの階級があります。
一つは下位の階級である人間との混血種。
もう一つは上位の階級である純粋なレプティリアンとしての純血種。
先ほども述べた通り、皇族はレプティリアンとしての血が色濃く残っている上位階級です。
逆に、政治家や実業家などの中に潜むレプティリアンは下位の階級である可能性が高いです。

【画像付き】あの有名人はレプティリアン!?


テレビや新聞などで見る有名人の中にもレプティリアンは潜んでいます。
今回はレプティリアンである可能性が高い有名人を、外国人と日本人に分けてご紹介します。

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない世界の有名人

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない世界の有名人 クリントン大統領

出典: http://www.lcxun.com

クリントン大統領は、第42代アメリカ合衆国大統領を務めたことで有名です。
世界を代表する大国家アメリカのトップがレプティリアンであることは、世界のバランスがレプティリアンの思うがままであるということを示しています。

レプティリアンの特徴であるレプティリアンの目、白人であることなどがレプティリアンであることを裏付けています。

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない世界の有名人 ブッシュ親子

出典: http://dkproject.ti-da.net

第41代アメリカ大統領のブッシュ大統領と、第43代アメリカ大統領ブッシュジュニアの親子もレプティリアンである疑惑があります。

レプティリアンの目を持つ彼らがレプティリアンであった場合、少なくとも4代続いてアメリカはヒト型爬虫類の支配を受けていたことになります。

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない世界の有名人 オバマ大統領

出典: https://www.youtube.com

レプティリアンの有名人の中でも名高いのがオバマ大統領です。
前大統領である彼は、政治家としてだけでなく、レプティリアンとしても著名なのです。
第44代アメリカ合衆国大統領を務めました。日本人にとっても馴染みの深い存在だと思います。

レプティリアンである彼は密かに米国の政治を操作し、ヒト型爬虫類の国を築き上げようと画策していたのです。

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない世界の有名人 ロックフェラー

出典: http://blog.livedoor.jp


レプティリアンの目だけではなく顔つき全体がレプティリアンの特徴を隠しきれていません。
写真を見てみると、はっきりと爬虫類の面影を確認することができます。

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない世界の有名人 ニコラ・テスラ

出典: https://ja.wikipedia.org


世界システムを発明せんと意気込んでいた彼も、実はレプティリアンでした。

レプティリアンの目であるかはぼんやりとしかわかりませんが、人類に電気を広く普及させた存在であることや、エジソンとしのぎを削ったことなどから、他よりも上に立ちたいレプティリアンの思考をしていたことがわかります。

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない日本人の有名人

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない日本人の有名人 細川元総理

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

第79代内閣総理大臣を務めた細川元総理もレプティリアンである疑惑があります。

2014年の東京都知事選挙に出馬したことで、皆さんの記憶に新しい人物かと思います。

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない日本人の有名人 細川元総理がレプティリアンである証拠

出典: http://reptilianbuster.blogspot.jp

出典: http://chujume.littlestar.jp

トカゲ人間であるレプティリアンには、爬虫類めいた特徴がいくつかあります。
その一つが、人間にはなく爬虫類にはある「瞬膜」です。
まぶたとは別に眼球を保護するための膜で、鳥類や爬虫類が持つ器官になります。

画像は爬虫類の特徴である瞬膜が、細川元総理の瞳にもあったことを激写した貴重な一枚です。

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない日本人の有名人 日本人を翻弄した細川元総理

出典: http://www.asahi.com


新党ブームにより55年体制を崩壊させたり、一億円借り入れ事件を巻き起こしたりと、日本人を翻弄させた細川元総理。
トカゲ人間レプティリアンの特徴として、爬虫類のような外見以外にも、その内面は金に目がなく、ヒトの上に立つのが好きというものがあります。

このことからも、細川元総理がトカゲ人間レプティリアンの特徴を持っていることがお分かりかと思います。

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない日本人の有名人 安倍総理

出典: https://www.jimin.jp

第90代、第96代、第97代内閣総理大臣を務める、現在の首相である安倍総理も、レプティリアンであることをひた隠しにしている人物の一員でした。

現在も様々な政策を行っていますが、その一つ一つがレプティリアンに都合のいいように働いているのかもしれません。

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない日本人の有名人 日本人のトップに立つ安倍総理がトカゲ人間レプティリアンの目を見せた一瞬

出典: http://reptilianbuster.blogspot.jp


トカゲ人間レプティリアンの持つ爬虫類独特の特徴である瞬膜を、安倍総理も持っていました。
このような器官は人間には存在していません。
安倍総理が爬虫類の特徴を持っているトカゲ人間レプティリアンであるという大きな証拠です。

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない日本人の有名人 麻生財務相

出典: http://www.aso-taro.jp

第92代内閣総理大臣として有名な麻生財務相。彼もレプティリアンの一人であるという噂があります。
数々の景気対策を行ったのは、金に目のないレプティリアンであるからだったのでしょうか。

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない日本人の有名人 麻生財務相が見せたレプティリアンの目

出典: http://reptilianbuster.blogspot.jp

麻生財務相もまた、爬虫類独特の虹彩が縦になっているという特徴を持っています。
普段は当然隠しているでしょうが、この写真の瞬間は虹彩が縦に入っていることがわかります。

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない日本人の有名人 本田圭佑

出典: https://news.yahoo.co.jp


ACミランの10番を背負った本田圭佑もレプティリアンだと言われています。
サッカー選手として名声を得たのは、レプティリアンとして他よりも上に立ちたかったからなのでしょうか。

【画像】嘘か?本当か?レプティリアンかもしれない日本人の有名人 日本人の期待の星 本田圭佑の見せたレプティリアンの目

出典: https://ameblo.jp

画像を見てわかる通り、虹彩が極端に小さくなっています。
これもまたレプティリアンの特徴の一つで、瞳に大きな特異性を持っています。

レプティリアンに支配される未来が来るかもしれない

出典: http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

様々なところで暗躍しているレプティリアン。
彼らに支配される時が迫っています。
私たちは、レプティリアンたちの支配におびえるしかないのでしょうか。
今は隠れて行動をしているレプティリアンですが、そう遠くない未来、私たちを支配するに至るかもしれません。
もしそうなれば、レプティリアンでない人間はレプティリアンの食べる食事に過ぎず、家畜のような扱いを受けることになる可能性があります。

私たちはレプティリアンの恐怖におびえて暮らすしかないのです。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ