コストコのボディクリームのおすすめ6選!大容量でお得に保湿しよう!

乾燥する季節に必須のボディクリームやボディローションをコストコでお得に購入してみましょう。コストコならではの価格は勿論、各ボディクリームやボディローションにどんな特徴があるのかも紹介していきます。コスメが好きな人や肌のトラブルで悩んでいる人も必見です。

コストコのボディクリームのおすすめ6選!大容量でお得に保湿しよう!のイメージ

目次

  1. 1コストコのボディクリームはお得で人気!
  2. 2ボディクリーム&ボディローションとは?
  3. 3ボディクリーム&ボディローションの効果的な使い方は?
  4. 4コストコのおすすめボディクリーム&ローション6選!
  5. 5コストコでボディソープをお得に買おう!

コストコのボディクリームはお得で人気!

コストコではこれからの季節に必須ともいえる、ボディクリームやボディローションがお得に購入できることで人気です。大容量なのにコストコならではの価格で購入できるボディクリームやボディローションは非常にコスパが良く魅力的です。

バラとボディクリーム

そんなコストコのボディクリームやボディローションですが、コストコではどんなものが特に人気なのかおすすめをじっくり紹介していきます。コストコファンの人もボディケア用品をお探しの人も参考にしてくださいね。

ボディクリーム&ボディローションとは?

コストコのボディクリームはお得で人気ということが解りましたが、そもそも、ボディクリームとボディローションとは一体何が違うのでしょうか。コストコでのおすすめ商品をチェックする前に違いを詳しくみてみましょう。

クエスチョンマーク

まずボディクリームは体全体の保湿メインに使用するクリームのことを指します。対するボディローションは体の保湿剤として使われています。他のボディケアと違いべたつかずさらりとした使い心地が人気で、スキンケアの商品でいうと化粧水に似て水分が多いので潤いをもたらすことに長けています。

ボディクリーム&ボディローションの効果的な使い方は?

コストコで購入できるお得なボディクリームとボディローションの違いが解った所で、次はそれぞれの効果的な使い方についてみていきましょう。コストコで商品を購入する前に是非参考にしてみてください。

ボディクリームとローション

ボディクリーム

ボディクリームの効果的な使い方ですが、基本的に綺麗で清潔な肌に塗りましょう。ベストなタイミングはお風呂上がりの肌です。お風呂上がりはすぐ蒸発してしまうのでできるだけ早めに塗るよう心掛けてみてください。

ボディローション

ボディローションの効果的な使い方についてですが、こちらもボディクリームと同じで清潔な肌でいることがとても大切です。同じくお風呂上がりに使用するのがベストタイミングと覚えていてください。お風呂を上がった瞬間から体の水分が蒸発してしまうこととボディローションは水分量が多い分蒸発するのも早いので、5分以内を目指して手早く塗りましょう。

コストコのおすすめボディクリーム&ローション6選!

コストコで購入できるお得なボディクリームとボディローションを6つ紹介していきます。どの商品もコストコで購入でき、それぞれに特徴がありおすすめです。コストコでの購入価格も明記していますので、コストコの魅力もあわせてじっくりチェックしてみてください。

クリームと花

①アバロンオーガニクス ハンド&ボディローション

まずコストコのおすすめボディローションで最初に紹介するのは、アバロンオーガニクスハンド&ボディローションです。コストコでの価格は340g×2本でセット販売され約2,200円なので、1本あたりは約1,100円ということになります。ネット販売などもされていますが送料のことを含めると、コストコで購入するのが非常にお得です。アバロンはコストコで定期的にイベントを開催しているので、アバロンファンの人は是非チェックしてみましょう。

アバロンはオーガニクス文化の発祥地であるアメリカのカリフォルニア州で誕生したブランドです。上質で新鮮なオーガニック認証成分をたっぷり70%も配合しているので、肌にも優しく香り豊かなオーガニクス成分が乾燥している肌をシルクのように柔らかにしてくれるとの評判です。コストコではラベンダー以外にもレモンの香りのものも販売されています。

②ヴァセリン アドバンスドリペアボディローション

ヴァセリンアドバンスドリペアボディローションもコストコのおすすめボディローションの1つです。3本セットになっており非常にお得な価格なのも嬉しいのではないでしょうか。コストコでの価格は約600mlが2本、295mlが1本の3本セット合計で約1,800円となっています。コストコならではの価格で家計にも優しく、ヴァセリンならではのたっぷりとした保湿成分が肌のすみずみまで浸透して乾燥肌とは無縁となるでしょう。

Thumbコストコでヴァセリンがお得に買える!種類・値段・使い方も!
コストコのヴァセリンやローションの魅力や商品をたっぷりとご紹介いたします。これから乾燥する季...

③クロエ ボディローション

コストコのおすすめボディクリーム&ローション6選の次の紹介はクロエのボディローションです。香りに憧れる人も多いのではないでしょうか。コストコでの価格は200mlで約3,500円です。店舗によっては倍近い価格で売られている場合もあるのでコストコでの価格は非常にお得といえるでしょう。

クロエのオーデパルファムの香りからインスパイアされ誕生したボディローションなので非常に香りが良くみずみずしく肌にすっと馴染みます。クロエらしいおしゃれなデザインも魅力的です。おしゃれなボディケア用品がコストコには揃っているのも嬉しいポイントでしょう。

④セタフィル モイスチャライジングローション フェイス&ボディ

コストコのおすすめボディクリーム&ローションの次のおすすめは、セタフィルモイスチャライジングローションフェイス&ボディです。コストコでの価格は591ml×2本で約2,200円となっています。こちらもコストコならではのセット販売をされています。1本あたりの価格は約1,100円なので、コストコの方が非常にお得な価格で購入できます。

セタフィルモイスチャライジングローションフェイス&ボディはその名前の通り顔と体に使用できるローションとなっています。コストコではセタフィル商品が多数揃っており次で紹介するボディクリーム以外にも洗顔料もあります。

Thumbコストコのセタフィルはニベアより優秀!?顔や全身がツルツル潤う!
セタフィルは、乾燥肌に悩む方や肌トラブルのある方のために開発された基礎化粧品のシリーズで、コ...

⑤セタフィル モイスチャライジングクリーム

コストコのおすすめボディクリーム&ローション6選の5つ目は、セタフィルモイスチャライジングクリームです。コストコでの価格は566gで約1,300円となっています。クリームなので上記で紹介したローションよりもしっかり保湿したい場合はこちらを選ぶといいでしょう。クリームなのにべたつかず心地よく伸び広がり肌に馴染む保湿クリームをお探しの人は是非コストコでチェックしてみてください。

⑥ビオデルマ アトデルムクリームD

コストコで購入できるおすすめの最後のボディクリームはビオデルマアトデルムクリームDです。コストコでの価格は500ml×2本セットで約3,900円となっています。定価は1本2,500円なのでコストコでの価格は破格といえるでしょう。乾燥しやすい敏感肌の人に愛用者が多く、ビオデルマ独自の複合体保湿成分配合されており、敏感肌を優しく保湿しうるおった肌へと導いてくれます。

コストコ以外では中々この価格で購入することは難しいので、敏感肌に悩んでいる人は是非コストコへ足を運んでチェックしてみてください。

コストコでボディソープをお得に買おう!

コストコのボディケア用品を紹介してきましたが、気になる商品はみつかったでしょうか。それぞれに特徴があるので自分に合ったケア用品をコストコでお得に探してみましょう。これから乾燥が厳しくなる季節に備えて必須アイテムともいえるボディクリームとボディローションをコストコならではのお得価格で入手してみてください。

ボディケア用品
Thumbコストコで買える優秀コスメ特集!取扱ブランドやコスパ・口コミも!
大容量の食品が安くコスパがいい!大きいサイズでパーティーに最適なイメージのコストコですが、食...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ノルン
雨の日が好きなので前世はカエルだったかもしれません。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ