コストコのLIGHTSPEEDエアベッドがポンプ付きで超お得!寝心地は?

キャンプや車中泊に最適なエアベッドが、コストコでは超お得な値段で販売されており今注目を集めています。LIGHTSPEEDのエアマットやコールマンのエアベッドなどの寝心地や口コミなどを紹介するので、コストコのお得なエアマットやベッドについて知りたい方は必見です。

コストコのLIGHTSPEEDエアベッドがポンプ付きで超お得!寝心地は?のイメージ

目次

  1. 1コストコでLIGHTSPEEDエアベッドが買える!
  2. 2エアベッドが活躍するのはこんな場面!
  3. 3コストコのLIGHTSPEEDエアベッドの特徴は?
  4. 4コストコでLIGHTSPEEDエアベッドの値段は?
  5. 5コストコのLIGHTSPEEDエアベッドの使い方はとっても簡単!
  6. 6コストコでLIGHTSPEEDエアベッドの口コミを紹介!寝心地はどうなの?
  7. 7コストコのLIGHTSPEEDエアマットもおすすめ!
  8. 8【番外編】コストコにはコールマンのポンプ内蔵型エアベッドも!
  9. 9コストコでLIGHTSPEEDエアーベッドで快適な睡眠を!

コストコでLIGHTSPEEDエアベッドが買える!

ベッド

今注目されているのが、コストコのLIGHTSPEEDのエアマットやコールマンのエアベッドが安くて超お得という話題です。いろいろな商品を安くお得な値段で販売しているコストコですが、エアベッドやエアマットなども安い値段で扱っています。またコストコのエアベッドやエアマットはキャンプや車中泊に最適で、持ち運びもしやすいのでとても便利と口コミの評価もとても高い商品です。この記事ではそんなコストコのエアマットやエアベッドについて便利な使い方や特徴、値段や口コミなどについて紹介するのでご覧ください。

エアベッドが活躍するのはこんな場面!

エアマット

エアベッドやエアマットはキャンプや車中泊などに最適といわれていますが、実際にはどんなときに活躍するのかそんな場面が気になりますよね。ここではコストコのエアマットやエアベッドを活用できるシーンについて紹介するので参考にしてください。

急な来客のベッドに

OK

コストコのエアマットやエアベッドは自宅に収納しているときそれほど場所を取りません。また内蔵されたポンプを利用して手間なくさっと膨らむため、急な来客の際のベッドなどに活用でき最適です。ダブルサイズやクイーンサイズなどのエアマットやエアベッドもあるので、大きめサイズのベッドも用意可能です。

お庭でのくつろぎタイムに

庭

ふかふかと寝心地のよいエアベッドやエアマットはお庭でのくつろぎタイムにも最適です。軽くて移動するのも楽なので天気のよい日にさっとお庭でリラックスタイムを過ごすとができます。自宅にいながら快適でリゾートに来ているかのような気分を味わえることができるのです。

キャンプでの宿泊

キャンプしている人々

コンパクトに収納でき持ち運びも楽ちんなエアマットやエアベッドは、キャンプでの宿泊にも便利です。キャンプは食材や調理器具だけでなく着替えやテントなど持ち物が多くなるので、コンパクトで楽に運べるのはかなりありがたいですよね。また寝袋だと地面の固さが伝わるため寝心地が悪かったりします。そのため寝心地のよいエアマットやエアベッドはかなり便利で快適と口コミの評判も高くなるのです。

車中泊

車

車中泊をする場合、そのまま車のシートで眠ってもよいのですが疲れがあまり取れませんよね。コストコのエアマットやエアベッドを活用すれば窮屈な車内でも快適に眠ることが可能です。車のシートもふかふかとしていますがエアマットを敷くことでまるでベッドで眠っているかのような寝心地のよさを体験することができます。

Thumb100均の車中泊グッズ27選!目隠しカーテンやウィンドシェードの作り方も!
プライベート空間で過ごせる車中泊は旅費の節約にもなります。そして、快適な車中泊をするためのア...

コストコのLIGHTSPEEDエアベッドの特徴は?

クエスチョンマーク

それではコストコのLIGHTSPEEDのエアベッドについてその特徴を紹介していきます。コストコでも人気が高いLIGHTSPEEDのエアベッドにどんな特徴があるのか気になりますよね。エアベッドについて細かく紹介するのでご覧ください。

電動ポンプ付き

エアベッドは空気を膨らませてふかふかにするものです。クイーンサイズやダブルサイズなどのエアベッドを選んだ場合大きなサイズを手動で膨らませるのはとても大変です。そのためコストコのLIGHTSPEEDのエアベッドには電動空気ポンプが付属で付いています。小型で軽量ですし、空気の注入だけでなく排出もできるため片付けるときもとても簡単にできて便利です。

ゆったりできるダブルサイズ

ベッド

コストコのエアベッドはダブルサイズととてもゆったりとした大きなサイズになります。そのため車中泊をする際も1つで十分対応でき、キャンプで使う場合もテントいっぱいにエアベッドを広げられるので安心です。ダブルサイズなので数人で眠ることもでき、とても便利になります。

収納時はかなりコンパクト

LIGHTSPEEDのエアベッドは膨らませて広げればダブルサイズですが収納時はかなりコンパクトで持ち運びもしやすいサイズになります。移動の際にも大きな荷物にはなりませんし、車中泊用に車に常備しておくのにも最適です。また重さも軽いためキャンプで長距離持ち歩く場合でも手軽に移動することができます。

コストコでLIGHTSPEEDエアベッドの値段は?

財布と虫眼鏡

コストコでのLIGHTSPEEDのエアベッドの値段は約4,700円になります。他の店で見るとエアベッドのダブルサイズは約6,500円~約10,000円の値段で販売している場合もあるので、かなりお得だということが分かりますよね。使いやすく便利なエアベッドなので、コストコで購入するのが最適です。

コストコのLIGHTSPEEDエアベッドの使い方はとっても簡単!

まるを作っている人

エアベッドの使い方はとても簡単で1人でもすぐに完成させることが可能です。ここではそんなコストコのLIGHTSPEEDのエアベッドの使い方について解説するので参考にしてみてください。

セット内容

ベッドに座る女性

コストコのLIGHTSPEEDのエアベッドのセット内容はエアベッド・電動空気ポンプ・ポンプのノズル・取扱説明書になります。電動空気ポンプを使用する際に乾電池を使用するようになりますが、それはセット内容に入っていません。別途単1乾電池が4本必要になるため、エアベッドを購入する場合は忘れずに電池を用意しておきましょう。

膨らませ方

吹いている子供

セットされているノズルの種類は3種類あり、それぞれに使い方が変わります。まず幅が一番広いノズルを最初に使用して最初に空気を一気に入れましょう。あっという間にエアベッドが広がっていきすぐに完成します。他の2種類の使い方ですが、ノズルを差し替えることで空気の微調整ができるのでバルブを開けたときに抜ける空気を補充するように使い分けるようにしましょう。

片付け方

収納

付属されている電動空気ポンプを使用すればあっという間に片付けも終了します。吸入口にノズルを付けてスイッチを入れるだけで空気が抜け、そのまま残った少しの空気を抜きながらくるくると丸めて収納をするようにしましょう。ダブルサイズの大きなエアベッドでもすぐに空気が抜けるため手間がかからずお手軽に収納することが可能です。

コストコでLIGHTSPEEDエアベッドの口コミを紹介!寝心地はどうなの?

考えている男女

コストコのLIGHTSPEEDのエアベッドの寝心地や使い勝手についての口コミが気になりますよね。実際に使った方の口コミや評判を3つ紹介するので、是非参考にしてください。

自宅で使うのに最適ということがよく分かる口コミですよね。収納や場所を取らないのはとても大きなメリットです。次に2つめの口コミを紹介するのでご覧ください。

車中泊にも活用できることがよく分かる口コミです。大きめサイズのコストコのエアベッドを使えば広い車にもぴったりと合い眠りやすくなるのが分かります。次に3つめの口コミを紹介します。

急な来客にも対応できてとても便利なことが分かる口コミです。女性1人でもさっと膨らませて用意できるので、使いやすいですよね。寝心地もよいので多くの人から人気を集めています。

コストコのLIGHTSPEEDエアマットもおすすめ!

コストコのLIGHTSPEEDエアマットも便利で使いやすいと口コミの評判が高いため、ここではエアマットについて紹介します。サイズや寝心地などを紹介するので参考にしてくださいね。

サイズ

メジャー

LIGHTSPEEDのエアマットはダブルサイズになります。140cm✕200cmのサイズなのでゆったりと眠れますよね。コストコのLIGHTSPEEDのエアマットも収納しやすく軽いのでエアベッドなどと同様に、持ち運びがしやすく移動の際にも手軽に運べます。

使い方

ベッド

こすとこのLIGHTSPEEDのエアマットも付属の電池式エアーポンプで空気を入れて膨らませるようになります。専用のノズルを付けて電動空気ポンプのスイッチを入れるだけで約2分ほどでエアマットが膨らみ完成するのです。また片付け方も同じで電動空気ポンプを利用すればすぐに空気が抜け、簡単に片付けることができます。

寝心地は?

寝ている子供の頭

気になるコストコのLIGHTSPEEDのエアマットの寝心地ですが、直径が約15センチほどに膨らむためふかふかでしっかりと眠ることが可能です。中身が空気なので多少沈んでしまいますがおしりが床に着くほど沈み込むわけではありません。枕も付いているので寝心地はかなりよく快適な眠りを味わうことが可能です。

【番外編】コストコにはコールマンのポンプ内蔵型エアベッドも!

さらにコストコにはコールマンのエアベッドもあり、こちらは電動ポンプが内蔵されているためかなり便利です。ここではコストコのコールマンのエアベッドについて紹介するのでご覧ください。

大人数でも安心なクイーンサイズ

ベッドで眠る女性

コストコのコールマンのエアベッドはなんとクイーンサイズで157cm✕200cmとかなりビッグで眠りやすいサイズになっています。クイーンサイズであれば急な来客などでもしっかりと対応できますし、内蔵されている電動ポンプであっという間に膨らませることもできてかなりおすすめです。空気を抜いた状態もコンパクトなので収納も安心になります。

値段もリーズナブル

クレジットカード

気になる値段ですがコストコのコールマンのエアベッドの値段は約3,200円になります。他の店では約7,000円から約8,000円ほどするためかなりお得なことが分かりますよね。この値段で購入できればキャンプや車中泊に必要な物を揃えるのにもかなりリーズナブルになります。

電源不要の電池式

電池

コストコのコールマンのエアベッドは電動ポンプが内蔵されていますが、この内蔵式電動ポンプは電源がいりません。電池式になるので単1電池を4本用意すれば内蔵式電動ポンプをすぐに動かしてエアベッドを使うことが可能です。電池を入れて内蔵式電動ポンプのつまみをひねればすぐに空気を入れたり抜いたりできるため安心して使うことができます。

コストコでLIGHTSPEEDエアーベッドで快適な睡眠を!

眠る赤ちゃん

コストコのエアマットやエアベッドはかなりお得な値段で購入することができ、またさらに寝心地もとてもよいのでキャンプや車中泊用にぜひ揃えてみてください。一番のおすすめポイントはなんといっても場所をとらないことと手軽に膨らますことができることです。ぜひエアベッドを購入してその便利さを体験してみてくださいね。

Thumbドン・キホーテのエアベッドがおすすめ!サイズ・寝心地・口コミは?
ドン・キホーテのエアベッドがおすすめと話題になっています。快適な睡眠が得られるということです...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
neko8
猫好きの新米ライターの主婦です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ