コストコで買えるパイナップルのおすすめ4選!生&冷凍の値段や味は?

コストコで買えるパイナップルは種類が豊富なため、とてもおすすめです。コストコのパイナップルは美味しいと話題なので、一度食べると病みつきになります。また、コストコでは値段も安いので、とてもお買い得です。そんなパイナップルをご紹介するので、参考にしてみてください。

コストコで買えるパイナップルのおすすめ4選!生&冷凍の値段や味は?のイメージ

目次

  1. 1コストコは甘くて美味しいパイナップルの種類が豊富!
  2. 2【コストコのパイナップル①】デルモンテ 生パイナップル
  3. 3【コストコのパイナップル②】ファーマインド カット生パイナップル
  4. 4【コストコのパイナップル③】カークランド 冷凍カットパイナップル
  5. 5【コストコのパイナップル④】ドール 缶詰パイナップル
  6. 6まだある!コストコのおすすめパイナップル商品5選
  7. 7アレンジ自在のパイナップルはコストコで買うのがお得!

コストコは甘くて美味しいパイナップルの種類が豊富!

しっかりとした甘みと良い香りが特徴のパイナップルはカットしたものが販売されるようになったことから、手軽に食べられると今人気のある果物です。コストコにももちろんパイナップルは販売されており、種類が豊富なため選ぶことができます。また、コストコには生パイナップルから冷凍されたものまで様々な種類があり、美味しいと評判です。そんなおすすめのコストコのパイナップルをご紹介しますので、ぜひ購入するときの参考にしてみてください。

【コストコのパイナップル①】デルモンテ 生パイナップル

値段・サイズは?

デルモンテの生パイナップルはコストコでは約270円で販売されています。サイズは6玉サイズで約1.8kgあるため、食べ応えがあるパイナップルです。また、ブランド品のパイナップルがこの値段で購入できるのは安いため、パイナップルを買うならコストコがおすすめです。

味の特徴は?

酸味がほとんどなく、甘くて美味しいパイナップルです。シロップに漬けたような甘さが特徴で、ノーブランド品のパイナップルとは比べ物にならないほど美味しいと評判のパイナップルはお値段以上と言えるでしょう。

【コストコのパイナップル②】ファーマインド カット生パイナップル

値段・内容量は?

ファーマインドのカット生パイナップルをコストコで購入すると、約1,000円で買うことができます。320gが入っており、一口サイズにカットされているので手間が省けてすぐに食べることができるのが特徴です。

味の特徴は?

パイナップルの筋がないため食べやすく、甘くて美味しいと評判のコストコのパイナップルです。他の容器に移すと冷凍もできるので、食べきれなくても安心できます。

【コストコのパイナップル③】カークランド 冷凍カットパイナップル

値段・内容量は?

コストコのプライベートブランドであるカークランド冷凍カットパイナップルは、1.81kg分のカットされたパイナップルが入っています。徳用サイズの冷凍パイナップルが約1,100円で購入できるので、お買い得です。

味の特徴は?

解凍してもそのまま食べても美味しい冷凍パイナップルですが、糖度感のある甘酸っぱさがあるためスムージーにしても美味しくいただけます。食後のデザートにも最適な冷凍パイナップルは常備しておくと、便利に活用できるでしょう。

【コストコのパイナップル④】ドール 缶詰パイナップル

値段・内容量は?

コストコではドール缶詰パイナップルが8缶入って、約1,000円で販売されています。1缶あたり約125円ですが、固刑量が349gと多いので妥当な値段だと言えるでしょう。

果物

味の特徴は?

砂糖が一切加えられていないコストコの缶詰パイナップルは、自然な甘さが特徴です。一口にカットされているので食べやすく、生パイナップルよりも甘いため美味しくいただけます。

まだある!コストコのおすすめパイナップル商品5選

台湾パイナップルケーキ

台湾のお土産としてパイナップルケーキを思い浮かべる人もいることでしょう。そんなパイナップルケーキがコストコで販売されています。16個入りの台湾パイナップルケーキが約980円で購入できるので、台湾まで行かなくても食べられるのが嬉しいですよね。

パイナップルスムージー

コストコにはゴールデンパインスムージーといった、パイナップル味のスムージーがフードコートで販売されています。値段は約280円で購入できて、たっぷり入った爽やかなパイナップル味がとても美味しいと評判です。

パイナップルターンオーバー

シャキシャキなパイナップルとサクサクなパイ生地の組み合わせが、最高に美味しいと話題のコストコのパイナップルターンオーバーはとてもおすすめです。20個入りで約1,300円で販売されているため、1個あたり約65円でとてもお買い得です。

パイナップルチーズ

ロールケーキが1カット入っているパイナップルチーズは、クリームのような食感でふんわりとしてとても美味しいです。パイナップルの程よい甘さと酸味が心地よく、うっとりするような味わいを覚えることでしょう。150g入りが2個入って約890円で販売されており、販売されていない店舗もあるようなので見つけたら購入しておくのがベストです。

パイナップルリング

ドライパイナップルにチョコレートがついたお菓子感覚で食べられるパイナップルリングは、約1,600円で購入できます。1袋に408gが入っているので、満足して食べることができるでしょう。噛むほど淡い甘酸っぱさが滲みでて、ドライフルーツが好きな方にはとてもおすすめです。

アレンジ自在のパイナップルはコストコで買うのがお得!

コストコで販売されているパイナップルをご紹介しました。種類が豊富なためパイナップル好きな人はコストコで買うと選ぶことができて、お得に買えるのでとてもおすすめです。また、コストコでは加工されたパイナップルもあるため、満足することでしょう。そんなパイナップルを購入する場合はコストコがおすすめなので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

Thumbコストコでフルーツ買うならこれ!コスパ抜群のおすすめ大特集!
コストコに売っているフルーツは、見たことがないものも多くて目移りしてしまう人もいるのではない...
Thumbコストコの冷凍フルーツが美味しくて大容量!スムージー作りにも!
コストコの人気商品の1つに冷凍フルーツがあります。それもいくつも種類があるのですが、その中で...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
mogmeg
参考になる記事を作成しますので、よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ