コストコのおすすめレインコート3選!レディース・キッズ用も!

コストコのレインコートはサイズ展開も豊富なため、子供から大人まで活用することができます。雨から体を守りたい人は、コストコのレインコートを活用してみましょう。今回は、コストコのレインコートのサイズや値段、機能性について紹介します。

コストコのおすすめレインコート3選!レディース・キッズ用も!のイメージ

目次

  1. 1雨の日の必需品!レインコートはコストコがお得!
  2. 2【コストコのレインコート①】パラドックスのレインポンチョ
  3. 3【コストコのレインコート②】32 DEGREESのレインジャケット
  4. 4【コストコのレインコート③】WIPPETTEのキッズレインコート
  5. 5【番外編】コストコのレイングッズ5選!ブーツがお買い得!
  6. 6コストコのレインコートで雨の日も快適に過ごそう

雨の日の必需品!レインコートはコストコがお得!

レインコート

コストコのレインコートは撥水性・防水性も抜群で、雨の日の外出にぴったりの商品です。この記事では、コストコのレインコートのおすすめポイントについて紹介します。レインコート以外のおすすめのレイングッズも紹介するので、レインコートと併せて活用して雨の日の外出を快適にしましょう。

【コストコのレインコート①】パラドックスのレインポンチョ

レインコート

レインコートは雨の日の外出にぴったりのグッズです。レインコートを活用すれば、雨の日でも自転車に乗ることができますよ。ここでは、コストコでは販売されているパラドックスのレインポンチョについて紹介します。

値段・サイズは?

コストコで販売されているパラドックスのレインポンチョには、大人用とキッズ用の2種類があります。キッズ用はゆったりとしたデザインのため、子供1人でも脱ぎ着がしやすいのが特徴です。大人用はユニセックスなのでサイズ展開が豊富にあり、自分に合ったレインポンチョを購入することができますよ。値段はキッズ用が約1,400円、大人用が約1,900円です。

気になる機能性は?

パラドックスのポンチョは小さく折りたためばポンチョのポケット部分に収納することができるため、持ち運びがしやすくなっています。手を自由に使いたいときには脇の部分をスナップボタンで止め、腕を動かしやすくしましょう。

【コストコのレインコート②】32 DEGREESのレインジャケット

レインコート

32 DEGREESの商品は着心地の良さにもこだわって作られており、雨の日でも快適に過ごすことができます。撥水性・防水性も高いため、雨の日の外出にぴったりですよ。ここでは、コストコで販売されている32 DEGREESのレインジャケットについて紹介します。

値段・サイズは?

コストコで販売されている32 DEGREESのレインジャケットはレディース用の商品で、サイズはS-Mになります。コストコでは約2,800円の値段で販売されているため、通販サイトよりもかなりお得です。スタイリッシュなデザインなので、スポーツの際にも活用することができますよ。

気になる機能性は?

32 DEGREESのレインジャケットは速乾性の良い生地を使用しているため、湿気の多い雨の日でも快適に過ごすことができます。レインジャケットを収納できる袋もついており、持ち運びにも便利ですよ。撥水性・防水性も高いため、雨の日のランニングなどにも活用してみましょう。

【コストコのレインコート③】WIPPETTEのキッズレインコート

レインコート

レインコートは通気性が悪いため、着るのを嫌がる子供も珍しくありません。WIPPETTEのレインコートはカラフルなデザインが特徴で、着るのが楽しくなるものばかりですよ。ここでは、コストコで販売されているWIPPETTEのキッズレインコートについて紹介します。

値段・サイズは?

WIPPETTEはアメリカのメーカーのため、キッズレインコートのサイズ表記は日本のものと異なります。コストコで購入する際は実際に子供にレインコートを着せて、体に合っているかを確認しましょう。サイズ展開は3T~6Xで、3Tは日本サイズだと90~100、6Xは120になります。コストコでの販売価格は約2,000円なので、通販サイトよりもかなりお得ですよ。

気になる機能性は?

WIPPETTEのキッズレインコートはデザインがおしゃれなだけでなく、撥水・防水効果も抜群です。フードもついているため、頭や顔が濡れる心配もありません。また、前部分はスナップボタンなので、子供1人でも簡単に脱ぎ着することができますよ。

【番外編】コストコのレイングッズ5選!ブーツがお買い得!

レインブーツ

コストコには、レインコート以外にも様々なレイングッズが販売されています。大雨の日や風の強い日は、レインコート以外のグッズを活用してみましょう。ここでは、コストコで販売されているレイングッズについて紹介します。

SHEDRAIN キッズ用傘

SHEDRAINのキッズ用傘はカラフルなデザインが特徴で、雨の日の外出を楽しくしてくれます。大きさは約101cmなので、雨から体を守るのにぴったりですよ。値段は約900円でコスパも良いため、コストコのレインコートと併せて活用しましょう。

ディズニーキャラクター キッズ用レインブーツ

コストコではディズニーキャラクターのキッズ用レインブーツが約1,300円の値段で販売されており、通販サイトよりもかなりお得です。様々なデザインがあるため、子供の好きなキャラクターの商品を購入することができますよ。

HUNTER レディースレインブーツ

コストコではHUNTERのレディースレインブーツが約9,900円で販売されており、通販サイトよりもかなり安い値段で購入することができます。足元を雨から守りたい人は、HUNTERのレインブーツを活用してみましょう。

クロックス レディースレインブーツ

コストコで販売されているクロックスのレディースレインブーツは、軽くて歩きやすいのが特徴です。シンプルなデザインのため、ファッションにも取り入れやすくなっています。コストコでの販売価格は約4,000円なので、通販サイトよりもかなりお得ですよ。

CAPELLI レディースレインブーツ

CAPELLIのレディースレインブーツはロングタイプのブーツのため、足元を雨からしっかり守ることができます。花柄などのデザインもおしゃれで、コストコでも人気の高い商品です。値段は約2,000円とかなりお手頃なので、雨の日のファッションアイテムのひとつとして活用してみましょう。

Thumbコストコは長靴も超お買い得!ハンターのレインブーツやキッズ用も!
ハンターのレインブーツは機能的ですし、見た目もおしゃれなので人気の長靴です。そんなハンターの...

コストコのレインコートで雨の日も快適に過ごそう

レインコート

雨の日は湿気も多く、外出するのを億劫に感じる人も多いでしょう。コストコのレインコートは機能性も抜群でコスパも良いため、雨の日の外出にぴったりですよ。コストコのレインコートを活用し、雨の日も快適に過ごしましょう。

Thumb100均でおすすめのレインコート35選!大人用・子供用それぞれ紹介!
この記事では、100均のダイソー・セリア・キャンドゥで買えるレインコートを大人用・子供用に分...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
hallo
子育て中の新米ママです。 よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ