コストコで買えるおすすめのグミ7選!珍しい海外品はどれが美味しい?

コストコでは様々な海外の商品を扱っていますがあの大人気のハリボーグミも大容量で販売しています。人気のハリボーのハッピーコーラ味もありますし、ミニハッピーコーラ味もビッグな容量で楽しめます。コストコでしか買えないグミやアレンジ方法なども紹介するのでご覧ください。

コストコで買えるおすすめのグミ7選!珍しい海外品はどれが美味しい?のイメージ

目次

  1. 1コストコのグミは定番品から珍しい逸品まで勢ぞろい!
  2. 2グミを食べる2つのメリットとは?
  3. 3コストコで買えるおすすめのグミ7選!値段や味は?
  4. 4コストコで買えるグミのアレンジレシピ5選
  5. 5グミを食べる際の注意点とは?食べ過ぎるとどうなるの?
  6. 6コストコで美味しいグミをお得にゲットしよう!

コストコのグミは定番品から珍しい逸品まで勢ぞろい!

グミが並んでいる様子

コストコのお菓子売り場にはところ狭しとたくさんの種類のお菓子が並んでいますが、コストコでは珍しい海外のグミやSNSでも注目されているグミなども扱われています。ハリボーグミやハリボーでも人気のハッピーコーラ味なども大容量で販売しているのです。

コストコのおすすめのグミやビッグサイズで楽しめるグミについてや、美味しくグミを味わうことができる驚きのアレンジ方法で美味しくグミを味わう方法などを紹介します。またグミを食べることによって得られるメリットや食べるときの注意点なども解説するので参考にしてください。

グミを食べる2つのメリットとは?

考えている女性

コストコのおすすめグミを紹介する前に、グミを食べることで得られるメリットについて紹介します。グミを食べることによっていくつかのメリットがあり、食べることで様々なよい効果があるのでご覧ください。

手軽にコラーゲンが摂れる

頬を押さえる女性

コラーゲンを普通に摂取するには魚や鶏肉などを食べなければいけませんが、毎日となると難しいですよね。しかしグミを食べるメリットとしてコラーゲンを手軽に摂取することができるということがあげられます。グミは様々な成分で作られており炭水化物やナトリウムなどが入っていますが、その中でもコラーゲンの割合が最も多いのです。そのためグミを食べるとコラーゲンを摂取することができ、体内のコラーゲン不足を補うメリットがあります。

ダイエットをサポートしてくれる

ポーズをする女性

グミを食べることによってダイエットをサポートしてくれるというメリットがあります。グミは実はかなり糖質が多く、グミを食べ過ぎると炭水化物を摂取するのと変わらないエネルギー量になります。そのためダイエットをしていて何かを食べたいときにはグミを1つ食べれば栄養を補うことができますし、噛み応えのあるグミを選べば満腹感が増します。グミサプリなどの商品もあるほどなので、グミにはダイエットをする人に多くのメリットをもたらします。

コストコで買えるおすすめのグミ7選!値段や味は?

OKをする女性

コストコで買えるおすすめのグミを7つ紹介します。お手頃なお値段で美味しく食べられるグミなので買うときの参考にしてみてくださいね。またグミの種類によってはコストコの各店舗や時期で取り扱っていない場合もあるので、購入の際は確認するよう気をつけてください。

①HARIBO ミニゴールドベア

ハリボーはドイツ製のグミで噛み応えがあり人気も高いグミですよね。このゴールドベアはフルーツアソートタイプでたくさんのフレーバーを楽しむことができます。コストコではハリボーグミも数多く扱っていますが、おすすめのハリボーのミニゴールドベアはビッグサイズの容器に入っておりとことんハリボーグミを味わうことができます。値段も小袋でまとめ買いするよりも安く手頃な価格なので、コストコでハリボーグミを買うならこの商品をおすすめします。

②HARIBO ミニハッピーコーラ

コストコでおすすめのグミとしてハリボーの中でも人気のハッピーコーラ味があります。ハッピーコーラ味はハリボーグミの中でも人気が高く、コーラ瓶の形をした可愛らしいグミです。それがコストコではビッグサイズの容器に入って大容量で味わうことができ、値段も手頃と話題を集めています。ハッピーコーラ味だけがたっぷり入った、コストコにしかないたくさんのハリボーミニハッピーコーラをぜひ楽しんでみてください。

③BLACK FOREST オーガニックグミ

オーガニックグミはハリボーの噛み応えと異なり柔らかくて優しい噛み心地のグミです。無脂肪でグルテンもないため糖質を気にしている方におすすめですが、値段がハリボーと比較すると少し高くなります。コストコではビッグサイズの箱に約1.5kgのグミが入っており、値段が2,500円ほどになります。6つのフレーバーをしっかり味わうことができるので、癖になる柔らかさをぜひ試してみてください。

④PALDO ヨーグルトグミ

ヨーグルトグミは韓国で話題になり注目されたグミで、コストコでも大人気の商品です。乳酸菌飲料の容器の形をした袋にグミもその形をしており、味も爽やかな酸味を感じる乳酸菌飲料の味と人気を高めました。そんなヨーグルトグミをコストコではビッグサイズで購入することができます。ビッグサイズのパッケージに10袋も入っており、たっぷりとヨーグルトグミを味わうことができるのでおすすめです。

⑤BROOK SIDE ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー

こちらもコストコではビッグサイズで販売しています。甘酸っぱいグミをダークチョコレートでコーティングしたグミは甘さとジューシーさがバランスよく味わえてついつい食べ過ぎてしまいます。値段も手頃な価格で1,600円ほどなので、小袋を買うよりもコストコで購入した方がたっぷり味わうことができます。

⑥KIRKLAND ジェリーベリービーンズ

色鮮やかなジェリービーンズがビッグサイズの容器に詰め込まれた夢のようなグミがコストコには常に置かれています。こちらは2kg近くある大容量で、値段は約2,500円ほどになるので小袋を買うよりは安く味わうことができます。44種類もの味を楽しめるというまるで宝石箱のようなグミなので、コストコでぜひ探してみてくださいね。

⑦UHA グミサプリ

コストコではグミサプリもビッグサイズで販売しています。105日分のグミサプリが1袋に入っており、値段は約3,000円ほどになります。ネット通販などで購入すると20日分で1,000円近くするのでかなり安くなりますよね。コストコには様々な栄養素のグミサプリがあるので、自分で不足している栄養を補いたいと感じたらこちらのグミサプリをおすすめします。

コストコで買えるグミのアレンジレシピ5選

閃いたという画像

コストコでグミを買ったらそれを美味しくアレンジしてさらに楽しみましょう。ここではコストコのグミをアレンジするおすすめの方法を5つ紹介するのでぜひ参考にして試してみてくださいね。

①グミのジュース漬け

ライムジュースのアップ

ジュース漬けにして楽しむならコストコのハリボーグミがおすすめです。ハリボーの堅めの噛み心地がまるでゼリーのように柔らかくなり、フルーツアソートタイプだと様々なフレーバーを楽しむことが可能です。ハッピーコーラもおすすめでジュースに一晩漬けておくだけでコーラのフレーバーとジュースのバランスのよい味わいを楽しめます。

②グミのヨーグルト漬け

シリアルとヨーグルト

アレンジ方法としてコストコで購入したハリボーグミのヨーグルト漬けもおすすめです。こちらもヨーグルトにハリボーを漬けて一晩置くだけで水分を吸って膨らみ、ゼリーのように柔らかな食感になります。ヨーグルトを無糖にするとハリボーグミの甘さが溶け出して絶妙な甘さになり、美味しく食べることができます。

③グミ入りアイス

とろけるアイスクリーム

コストコで購入したグミを凍らせてアイスにするのもおすすめです。コーラやソーダなどの炭酸飲料などと組み合わせると暑い夏を爽やかに乗り切ることができるでしょう。カラフルで可愛いグミがコストコにはたくさんあるのでお気に入りのグミをジュースと一緒に凍らせてみてください。

④チョコがけグミ

チョコレートが重なる様子

チョコがけグミはチョコレートでグミをコーティングするだけなのでお手軽にアレンジすることができます。コストコで購入したたくさんのグミに溶かしたチョコレートをかけて固めるだけで完成します。グミだけでなくコストコの大容量のチョコも買っておけばたくさん作ることも可能です。見た目も可愛らしいですし食感も楽しめるのでぜひアレンジしてみてください。

⑤グミ入りババロア

ババロアのフルーツ添え

様々なカラフルなグミがコストコにはありますが、それを活用してババロアを作りましょう。透明なゼラチンを使ってババロアを作れば綺麗なグミが宙に浮いているかのような涼しげなスイーツが完成します。コストコのハリボーグミをたっぷり使うと食感も楽しめるババロアが作れるので、ぜひ試してみてください。

グミを食べる際の注意点とは?食べ過ぎるとどうなるの?

考えている女性

コストコのグミはとにかくビッグサイズで大容量なのでついつい食べ過ぎてしまいます。しかし食べ過ぎるとどんなデメリットがあるのか気になりますよね。ここではグミを食べ過ぎると何がいけないのか解説します。

グミの食べ過ぎは糖分の摂り過ぎになる!

ばつをする女の子

グミにはたくさんの糖分が含まれています。おやつや口寂しいときについつい食べ過ぎてしまいますが、あまり食べ過ぎないようにしましょう。特にコストコのグミはたっぷり入っているので飽きるまで口に運んでしまいますよね。美味しくて魅力的なグミですが、ある程度食べる量を決めておきましょう。

コストコで美味しいグミをお得にゲットしよう!

大きなクマのグミ

コストコには人気のグミをビッグサイズで販売していることが多いので、コストコを活用してお気に入りのグミを安く手に入れましょう。食べ過ぎには注意が必要ですが、たっぷりの容量であれば物足りなさを感じることはありません。コストコのおすすめグミをぜひお得にゲットしてみてくださいね。

Thumbコストコジュースのおすすめ15選!オリジナルブランドや海外製など徹底調査!
コストコでは飲料水を多く取り扱っています。お子様も喜ぶジュースの種類は、コストコ限定のブラン...
Thumbコストコのヨーグルトがお買い得?【オイコス・カスピ海・森永など】
コストコではヨーグルトがとても人気がです。カロリーも低く脂肪ゼロなものもあり、健康にも良いヨ...
Thumbコストコで絶対買うべきアイス15選!種類も豊富で味もコスパも大満足!
お財布の心強い味方「コストコ」 今回は、そんなコストコで購入することが出来るビッグサイズのア...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
neko8
猫好きの新米ライターの主婦です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ