彼氏に押し倒されるのはあり?女性心理や憧れのシチュエーションも!

人生に一度は彼氏に押し倒されたいと思っている人も多いでしょう。押し倒されるシチュエーションは女性の憧れの一つでもあります。また、押し倒される夢を見る時も、夢占いでは意味があります。今回は押し倒されたい女性の心理や特徴などをご紹介いたします。

彼氏に押し倒されるのはあり?女性心理や憧れのシチュエーションも!のイメージ

目次

  1. 1彼氏に押し倒されるのはあり?なし?
  2. 2男性が女性を押し倒す心理5選!
  3. 3押し倒される女性の心理4選!
  4. 4押し倒されたい時に使うテクニック3つ!
  5. 5押し倒される憧れのシチュエーションを4つご紹介!
  6. 6【夢占い】押し倒される夢が持つ2つの意味とは?
  7. 7愛情があれば押し倒されるのもあり!

彼氏に押し倒されるのはあり?なし?

恋人であれば良い雰囲気になれば押し倒されるという事があります。女性は恋人であれば押し倒されたいと思っている人も多く、憧れのシチュエーションだと思っている人も少なくありません。今回は押し倒されたい女性の心理や特徴、夢占いでの意味についてご紹介いたします。

恋人

男性が女性を押し倒す心理5選!

男性は気持ちが高ぶったり相手の女性に魅力を感じるような事があると押し倒したいという心理が強くなります。その他にもちょっとしたイタズラ心や、男性特有の心理から相手を押し倒す事があります。次は男性が女性を押し倒す心理をご紹介いたします。

女性に誘われていると感じた

男性は露出度の高い洋服を着ている女性だと、誘われていると感じる事が多いです。特に体のラインが分かるようなものであれば、女性にその気がなくても押し倒されたいと思っているのだと捉えます。女性が押し倒される事を望んでいるのだと思い込んでしまうのです。
 

恋人

困っている顔が見たい

押し倒される心理には、女性の困っている顔が見たいという男性特有の心理があります。好きな相手をいじめたいという気持ちを持っている男性であれば、このような状態で押し倒される事が多いです。昔から男性には好きな女性ほどいじめたいという欲求があるので、困っている顔が見たいからこそ押し倒す男性も少なくありません。

Thumb好きな人に意地悪する男性心理6選!好きのサインや上手な対応も!
男性には好きな人に意地悪してしまうことがあります。男性特有の心理や本能が理由としてあげられま...

性欲が抑えられなかった

男性側が一方的に気持ちを抑えられなくなって押し倒される事があります。男性は女性と部屋に二人きりになると、自然と性欲が抑えられなくなってしまう傾向があります。我慢を超えてしまうと、女性は男性に押し倒される事が多いです。人がいる所では我慢していても、二人きりになってしまうと押し倒される事も多くあります。

恋人

押し倒すことでセックスが盛り上がる

押し倒す事で気持ちが盛り上がるからこそ、女性は男性に押し倒される事もあります。男性の心理には、自分から押し倒す事で精神面での気持ちが高まるようになります。盛り上げるために押し倒される時は、興奮させるためにする事も多いです。

彼女への支配欲・独占欲

男性の心理には、彼女に対して支配欲や独占欲が強くなるというものがあります。その彼女が自分自身によって押し倒される事で、支配欲や独占欲が満たされます。ただし、押し倒される時は嫉妬深い場合もあるので、相手がどんな心理状態で押し倒したかを注意深く観察してみると良いでしょう。

恋人
Thumb『独占欲』の意味とは?独占欲の強い人の特徴や克服法を男女別に紹介!
『独占欲』とは、どんな意味があるのでしょうか?嫉妬心や執着心や依存心から、独占欲が生まれるの...

押し倒される女性の心理4選!

女性の多くは相手の男性に押し倒されたいという願望を抱いている事が多いです。好きな人に押し倒されるというシチュエーションは、誰もが体験したい場面の一つでもあります。次は押し倒される女性の心理についてご紹介いたします。

好きな人になら1度は押し倒されたい

女性であれば好きな人に押し倒されたいものです。漫画やドラマでもあるようなシチュエーションに、大きな憧れを抱いている女性も多いです。特に好きな人には押し倒される事を望んでいる女性も多いのが特徴的です。人生に一度は押し倒されたいと思っている女性も少なくありません。

恋人

彼氏の強引な部分が見られて嬉しい

女性には優しい性格の彼氏だったとしても、時には強引な部分を見せて欲しいという心理があります。強引なシチュエーションであれば、それを見た女性が相手の男性に惚れ直す事も多いです。また、普段から不満を抱えているとその押し倒されたいという欲求は高まっていきます。

彼氏に独占されているようで嬉しい

押し倒される女性の心理には、好きな人や彼氏に独占されるようで嬉しいというものがあります。押し倒されると距離が近くなるので、密着した身体は相手の男性に包み込まれたような感覚になります。その感覚が女性にとっては嬉しいものでもあるのです。

恋人

でも押し倒されたくない時もある

女性の多くは押し倒される事を望んでいますが、中には押し倒されたくないと思っている女性もいます。相手の男性が好きな人であっても、その時の雰囲気や気持ちの問題で嫌がる女性も少なくありません。押し倒されるシチュエーションはお互いの気持ちも大切なので、良い雰囲気作りが重要になります。

拒絶

押し倒されたい時に使うテクニック3つ!

女性が恋人に押し倒されたいと思う事も多いでしょう。相手の男性がその気にならなければ、押し倒される機会も無くなってしまいます。次はそんな女性にピッタリの押し倒されたい時に使うテクニックについてご紹介いたします。

女性

チラ見せを効果的に使う

押し倒されるような雰囲気を作り出すためには、チラ見せ効果を狙うと良いでしょう。男性は視覚を一番に優先する特徴があるので、見た目から相手の男性を誘惑してみると効果があります。少しだけ肌が見えるようにチラ見せすると、男性の欲求をくすぐれるので押し倒される可能性が高まります。

ラブシーンがある映画やドラマを一緒に観る

押し倒されるテクニックとしては、ラブシーンがある映画やドラマを一緒に観る事です。おうちデートで映画やドラマを観る時は、ラブシーンがあるものを用意しておきましょう。一緒に観ているうちに雰囲気や気分が盛り上がれば、相手の男性に押し倒されるようになります。

テレビ

ボディタッチを増やしてみる

相手と良い雰囲気の中で押し倒されるような場面にしたい時は、ボディタッチを増やしてみるのもおすすめです。最初は触りやすい手や腕から、少しずつ距離を縮めてボディタッチを試してみると良いでしょう。相手を興奮させる事が出来れば、自然と押し倒されるでしょう。

ボディタッチ
Thumb女性からボディタッチするのはあり?男性心理も合わせて解説!
好きな人に触れたいのは女性も同じです。でも女性からボディタッチをしてもいいものなのでしょうか...

押し倒される憧れのシチュエーションを4つご紹介!

女性の誰もが憧れる押し倒されるシチュエーションですが、押し倒されるにはいくつかのシチュエーションがあります。その場面で男性の欲求をくすぐれば、憧れの押し倒されるシチュエーションになるでしょう。これからご紹介するシチュエーションを是非参考にしてみてください。

ベッド

恋愛系のドラマや映画を観ている時

押し倒されるシチュエーションには、恋愛ドラマや映画を観ている時も多いです。恋愛ドラマや映画に登場するカップルのラブシーンを眺めているうちに気持ちが高ぶる事が多く、その雰囲気のまま押し倒される事があります。

お酒を飲んで気分が盛り上がった時

押し倒されたいと思っていても、なかなか勇気が出ない時もあるでしょう。そんな時はお酒の力を借りるのも一つの手段です。酔が回らないように節度を保ちながら少しだけ酔えるようにお酒を飲めば、いつもよりも大胆な行動が出来るようになります。男性の気持ちを盛り上げる事が出来ればそのまま押し倒されるでしょう。

お酒
Thumbダイエット中でも太らないお酒の飲み方!おつまみも工夫しよう!
お酒を飲みながらも太らない方法があるようです。ダイエット中でも比較的太らないお酒の種類や飲み...

2人きりの空間になった瞬間

押し倒されるシチュエーションには、外出から家やホテルなどに帰った時にも多いです。それまで手を繋いだりハグだけで我慢していると、二人きりになった瞬間に相手に押し倒される事も多いです。時には扉を閉めた途端に押し倒される事もあるでしょう。

後ろにベッドがある時

押し倒されるシチュエーションで一番多いのが、後ろにあるベッドに押し倒される時でしょう。後ろにベッドがあると、その先の事を考えているうちに男性も押し倒したい気持ちが高まります。女性も良い雰囲気になると押し倒されたい欲求が高まるでしょう。

ベッド

【夢占い】押し倒される夢が持つ2つの意味とは?

女性であれば現実ではなく夢の中で押し倒されるという事もあります。夢占いでは押し倒されるという夢にも意味があります。次は夢占いでの押し倒される夢の意味についてご紹介いたします。

①あなたの性的欲求が高い

押し倒される夢は、夢占いでは自分自身の欲求が高まっている事を表しています。恋人への気持ちが高まっていると、押し倒される夢を見る事が多くなります。ただし、夢占いで押し倒される夢は相手への不満が溜まっている意味もあるので注意しましょう。

女性

②あなたの運気が変わる

押し倒される夢は、夢占いでは運気が変わりつつある事を表している事もあります。良い運気か悪い運気になるかは、夢の内容によっても異なります。どちらにしても運気が変わるので、些細な変化に気を付けておくと良いでしょう。

Thumb【夢占い】セックスする夢の意味23選!欲求不満の心理を示すの?
セックスする夢は欲求不満だけじゃない暗示があるんだそうですよ!?人との関わりを暗示するセック...

愛情があれば押し倒されるのもあり!

男性も女性も感情が高ぶると押し倒したいという気持ちや押し倒されたいという気持ちが出てきます。他人であれば嫌な事でも、好きな人との愛情があるものであれば喜ぶ人も多いです。この機会に是非、押し倒すシチュエーションを作り出してみてはいかがでしょうか。

女性

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
strawberry
分かりやすく丁寧をモットーに

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ