恋人と一緒にお風呂に入る時の注意点10個!彼氏を興奮させるには?

恋人と一緒にお風呂に入ることになったら、いったいどのようなことに注意しなくてはいけないかご存知でしょうか?「恋人と一緒にお風呂に入ることになったら、興奮してもらいたい!」と思っている方は、ご紹介する方法をお試しください。

恋人と一緒にお風呂に入る時の注意点10個!彼氏を興奮させるには?のイメージ

目次

  1. 1恋人に一緒にお風呂に入ろうと誘われた!
  2. 2恋人と一緒にお風呂に入りたい男性の心理3選!
  3. 3恋人と一緒にお風呂に入る時の注意点【入る前編】3選!
  4. 4恋人と一緒にお風呂に入る時の注意点【入浴中編】4選!
  5. 5恋人と一緒にお風呂に入る時の注意点【出る時編】3選!
  6. 6彼氏を興奮させたい人向け!一緒にお風呂のテクニック3選!
  7. 7【番外編】誰かと一緒にお風呂に入る夢占い4選!
  8. 8一緒にお風呂に入りたいのは相手を好きだからこそ!

恋人に一緒にお風呂に入ろうと誘われた!

「一緒にお風呂入らない?」と恋人から誘われた時、みなさんならどうしますか?恋人と一緒にお風呂に入る時に知っておきたい注意点や、一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた男性に、興奮してもらうために出来る簡単なテクニックなどをご紹介します!

風呂

恋人と一緒にお風呂に入りたい男性の心理3選!

まずは、恋人と一緒にお風呂に入りたい男性の心理を学んでいきましょう。男性はいったいどのような心理の時に恋人と一緒にお風呂に入りたいと思って誘ってくるのでしょうか?一緒にお風呂に入りたいと言う男性たちの心理を知っておきましょう!

カップル
Thumb【男性心理】本命の女性に取る行動27選!本命か遊びか見分けよう!
遊びの女性と本命の女性に対する男性の態度は全く違うもの。この記事では男性が本命の女性に取る特...

お互いが裸でイチャイチャしたい

恋人と一緒にお風呂に入りたい男性の心理は、お互いが裸でイチャイチャしたいという心理です。人間は動物と違って日常では服を着ています。しかし生まれたままの姿はお互いの温もりを感じやすく、リラックス出来ます。服を脱いでいてもおかしくないバスルームで、イチャイチャしたいのです。

彼女の身体を隅々まで見たい

恋人と一緒にお風呂に入りたい男性の心理は、彼女の身体を隅々まで見たいという心理です。大好きな彼女のことは全て知っておきたいと思うのが男性の心理です。愛しい身体を隅々まで眺めて、記憶に刻み付けたいと思っています。愛情の表れです。

目

彼女が大好きだから、いろんな顔や姿を見たい

男性に比べて、女性の方が恋人と一緒にお風呂に入ることに恥ずかしさを感じます。そんな恥ずかしがっている表情を見たり、お風呂であったまって仄かにピンクク色づく肌を眺めたりしたいという気持ちで、男性たちは恋人に一緒にお風呂に入ろうと誘います。

恋人と一緒にお風呂に入る時の注意点【入る前編】3選!

それでは、さっそく恋人と一緒にお風呂に入る時の注意点をご紹介していきましょう。この注意点を押さえておけば、恋人と一緒にお風呂に入るのも怖くありません!まずは完全に一緒にお風呂に入る前の段階で注意したいことを3つ覚えましょう。

風呂

女性が先に入る

一緒にお風呂に入る時の注意点は、女性が先に入るという注意点です。女性はお風呂に時間がかかります。丁寧に洗ったり、ムダ毛の処理をしておきたい女性もたくさんいます。しかし最初から一緒に入ってしまうと、そういった処理中の姿を見せることになるので抵抗感が生まれます。女性に1人の時間を作ってあげましょう!

シャワーが相手にかからないように気を付ける

一緒にお風呂に入る時の注意点は、シャワーが相手にかからないように気をつけるという注意点です。普段は1人で入っていて気付かない事がありますが、シャワーはとても飛び散ります。浴槽に入っている恋人に、自分が流したお湯がかかってしまうので、丁寧に扱いましょう!

シャワー

泡や汚れをしっかりと落としてから入浴する

人を待たせている、と思うと焦ってしまいます。しかし泡や汚れはしっかりと落としてから入浴しましょう。むしろ普段より丁寧に身体を洗ったり、泡を流したりする方が好感を持たれます。清潔な身体で浴槽を共有出来るように注意する事が必要です。

風呂

恋人と一緒にお風呂に入る時の注意点【入浴中編】4選!

続きましての恋人と一緒にお風呂に入る時の注意点は、浴槽に入っている時の「入浴中」に気をつけた方が良い注意点のご紹介です。身体の汚れも落として、いざリラックス出来る時間のスタートです。そんな時にしらけさせてしまわないように、覚えておきましょう!

風呂

耳元でささやくなどのスキンシップをする

まずは耳元でささやくなどのスキンシップを取り入れてみましょう。身体が密着している空間で、ささやきあえばムードも高まってドキドキ感が味わえるでしょう。軽く頬などに口付けたりしても盛り上がります。普段は出来ないスキンシップを取り入れましょう!

お互いの体を悪く言わない

「意外と太ってるんだね」とか「肌が汚いね」などの悪口は言ってはいけません。せっかく一緒にお風呂に入るのですから、思いっきり楽しみましょう。恋人の事が本当に好きだったら、全てが愛しく思えてきます。心傷ついて、ぎくしゃくするような悪口は厳禁です。

カップル

お湯の温度や出るタイミングなどに気遣う

熱いお風呂が好きな人や、長風呂が良い人など、入浴の好みは様々です。自分の当たり前を押し付けてしまってはいけません。しっかりと事前に「温度っていつもどのくらい?」とか、「何分くらい入っていられる?」などの確認をしておきましょう。

時計

自宅のお風呂は恥ずかしい時はラブホがおすすめ

自宅で一緒にお風呂に入るのが恥ずかしい時は、ラブホに行ってみてはいかがでしょうか?ラブホはアメニティーも施設も充実していて、非日常が味わえるのでムードもテンションも上がって一緒にお風呂に入りやすくなります。マンネリを感じているカップルも、ぜひお試しください!

女性

恋人と一緒にお風呂に入る時の注意点【出る時編】3選!

たくさんイチャイチャが出来たら、最後まで気を抜いてはいけません。恋人と一緒にお風呂に入る時には、出る時にも注意が必要です!終わりよければ全て良し、と言います。しっかりと注意点を押さえておきましょう。

女性
Thumb彼女とのセックスに対する男のホンネ集!引かれないための注意点も!
彼女とのセックスに対する男性のホンネはいったいどのようなホンネなのでしょうか?彼女とのセック...

お互いの身体を優しく拭いてあげる

一緒にお風呂から出るなら、お互いの身体を優しく拭いてあげましょう。そうする事によってイチャイチャしたリラックス・バスタイムの余韻を楽しむ事が出来ます。「メインの入浴が終わっても優しいな」と思えるので、嬉しい気持ちに慣れることでしょう。出る時も気遣いが必要です!出ると冷たくなるな、と思われないようにしましょう!

タオル

お風呂から出たら早めに飲み物を!

いつもより長めに入浴することになりがちな、恋人と一緒にお風呂は、汗をたくさんかきます。そのためお風呂から出たら早めに飲み物を飲みましょう!お風呂から出るほてった身体には、冷たい飲み物が良く合います。一緒にお風呂から出るまでに、身体の老廃物を出しやすくするデトックスドリンクを作っておくのもステキです。

ドリンク

いちゃいちゃしたくても長湯は控える

一緒にお風呂は、裸でリラックス出来てついついたくさんイチャイチャしたくなってしまいます。しかし長湯は禁物です。身体の水分も奪われてしまいますし、のぼせることや、逆に湯冷めしてしまう可能性もあります。適性な入浴時間にとどめることに注意しましょう!出る時は声を掛け合って仲良く出ると良いでしょう。出るタイミングは逃さないようにしましょう。

彼氏を興奮させたい人向け!一緒にお風呂のテクニック3選!

彼氏を興奮させたい人に向けた、一緒にお風呂のテクニックをご紹介します!一緒にお風呂の時にこれらのテクニックを使えば、彼氏を興奮させる事が出来ます。マンネリ化を防ぎたかったり、積極的な自分を見せたい方はぜひお試しください。

男性の脚の上に女性が座ってくっついてお風呂に入る

彼氏を興奮させる一緒にお風呂のテクニックは、脚の上に座ってくっつくというテクニックです。正面から向き合って座るというテクニックもありますし、背中を預けるというテクニックもあります。身体がお湯の中で密着して、とても心地がいいでしょう。

カップル

お互いの身体を洗いっこする

彼氏を興奮させるテクニックは、お互いの身体を洗いっこするというテクニックです。ボディーソープをいつもより多めに出してしっかりと泡立てましょう。そして優しい手つきで身体を丁寧に洗っていきます。自分の身体に泡を付けて、身体同士をこすり合わせると興奮してもらえます。

声が響く環境を逆手に!大きい声を出しちゃう

お風呂は声が響きます。エッチなムードになった時には恥ずかしがりながらも、いつもより大きな声を出して、ドキドキしている事を伝えてみましょう。男性は聴覚的興奮を感じやすいです。このテクニックを使えば、彼氏も興奮がとまりません!

【番外編】誰かと一緒にお風呂に入る夢占い4選!

ここからは番外編です!夢占いを知っていますか?夢に出てきた人や、シチュエーションによってみなさんの深層心理やこれから起こる事が分かったりする占いの事です。お風呂に誰と入っているかで分かる夢占いをご紹介します!

Thumb【夢占い】付き合う夢の意味30選!相手による違いとは?
誰かと付き合う夢をみたことはありますか?ドキドキして相手のことを意識してしまったり、夢を思い...

異性と一緒にお風呂に入る夢占い

知っている異性と一緒にお風呂に入る夢占いは、その人物と深い関係になっていきたいという願望を表しています。興味を引かれている証拠です。しかし、知らない異性と一緒にお風呂に入っていたら、誰でも良いから性的欲求を満たして欲しい、とストレスを貯めている証拠です。

風呂

好きな人と一緒にお風呂に入る夢占い

好きな人と一緒にお風呂に入る夢占いは、その人と不快中になりたいと言う願望や、これから先にその人との仲が深まっていくことを暗示しています。積極的に話すチャンスを狙ってみてはいかがでしょうか。

恋人やパートナーと一緒にお風呂に入る夢占い

恋人やパートナーと一緒にお風呂に入る夢占いは、関係にストレスや不安を感じていることを表しています。なかなか会話が噛み合なかったり、行き違いを感じていませんか?心の隔たりを感じています。

女性

友人や家族と一緒にお風呂に入る夢占い

一緒にお風呂に入っている人が友人や家族だった場合の夢占いは、吉夢です。その人たちとの関係が良好になっていくことを表しています。楽しい日々が待っています!

一緒にお風呂に入りたいのは相手を好きだからこそ!

一緒にお風呂に入りたいのは相手を好きだからこそです!恋人に一緒にお風呂に入ろうと誘われたら、愛されているんだな、と自信を持ってください。そしてステキなバスタイムを過ごしてください。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
たちばなけい
占いや最新情報までお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ