彼女とのセックスに対する男のホンネ集!引かれないための注意点も!

彼女とのセックスに対する男性のホンネはいったいどのようなホンネなのでしょうか?彼女とのセックスに対して男性が思っている事をご紹介します。また、身も心も愛される彼女でいるために、セックスのときに簡単に出来るテクニックをご紹介していきます。

彼女とのセックスに対する男のホンネ集!引かれないための注意点も!のイメージ

目次

  1. 1彼女とのセックスに対する男性のホンネとは?
  2. 2彼女とのセックスに満足出来ない3つの理由とは?
  3. 3セックスで男性が引いたこと9選!女性が注意すべきは?
  4. 4男性が興奮する8つのセックステクニックとは?
  5. 5ポイントを押さえて愛されるセックスをしよう!

彼女とのセックスに対する男性のホンネとは?

彼女とのセックスに対して男性はいったいどのようなホンネを抱えているのでしょうか?付き合っていたとしても、なかなかセックスに関するホンネは話しにくい物です。そのため、女性たちは「いったい男性たちはどのように思っているのかな」と不安になります。今回は彼女とのセックスに対して男性たちが思っていることをご紹介します!

カップル

彼女とのセックスに満足出来ない3つの理由とは?

アンケートによると、世の中の7割の男性たちが彼女となっている女性たちとのセックスに満足していません。それでは、いったい男性たちは女性たちとのどのような部分に満足出来ていないのでしょうか?今回は彼女とのセックスに満足出来ない3つの理由をご紹介していきます。

男性
Thumb旅館でセックスはOK?タイミングやマナー・注意点を解説!
カップルで旅行へ行くとなると、セックスをするのは自然なことです。 とは言えせっかくの旅行でラ...

自分好みのセックスが出来ない

「彼女がセックスで禁止事項を作っている」とか「男性好みのセックスを、女性はさせてくれない」などの問題があります。女性は男性に比べてセックスに対して潔癖な人もいます。そのため男性の求めるセックスが出きないことがあり、満足してもらえません。

セックスがマンネリ化している

男性と女性といっても、付き合っている彼氏と彼女なのでお互いのクセや特徴を覚えています。気持ちいいと感じる場所も同じですしたやすくマンネリ化していきます。女性たちに比べて真新しいものが好きな男性たちはマンネリ化に不満を持ちます。刺激を与えなくてはいけません。

男性

彼女の身体を見慣れてしまった

男性たちにとって女性の体は神秘です。しかし彼女となるとセックスだけではなくて、いっしょにお風呂に入ったりするので裸を見慣れてしまいます。裸の印象は変えられません。そのため下着を工夫したり脱ぎ方を工夫していかないと満足させられません。

セックスで男性が引いたこと9選!女性が注意すべきは?

セックスで男性が女性に引くことがあります。いったい男性はセックスの時の女性のどのようなことに引くのでしょうか?女性が男性をセックスで魅了するために注意した方が良い事をご紹介します。今回は女性がセックスのときに注意した方が良い事を9つ、くわしくご紹介していきます!

男性

①手慣れたセックスをする

セックスが手慣れていると、「彼女、前の彼氏とこんなすごいテクニックでセックスしてたのかな」とか「このテクニックは、まさか風俗で働いた事あるのかな」と不安に思う男性がいます。セックスは得意だったとしても、深く注意をしてください。引くような隠語を言ったり、引くようなテクニックは封印しましょう。

②毛の処理が甘かった

毛の処理が甘いと引く男性は多いです。女性たちには必要最低限の毛でつるつる・すべすべであって欲しいと思っている男性ばかりです。セックス前は毛の処理をしっかりとしましょう。わきの毛は剃りにくく残りやすいです。またデリケートゾーンも整えたり毛量を調整しましょう。

男性

③胸が思ったよりも小さかった

男性は彼女の胸のサイズをあまり分かっていない事が多いです。彼女に「私Dカップなんだ」と言われたら、それが基準になって胸のサイズを考えるようになります。テクニックがすごくても、毛に注意をしていても、いざ脱いだ時に胸が小さいとがっかりされます。胸のサイズは男性にとってとても重要です。胸のサイズをアップさせましょう。

④着やせしていた

彼女が着やせしていた、なんてこともあります。着やせしていると「細いのかな」と思われますが、服を脱ぐとお腹がぽこっと出ていたり、太ももが太かったりします。するとセックスをするぞと言う時に視覚的に興奮出来なくなってしまいます。セックスを満足させたかったら、胸だけではなくてスタイルアップさせましょう。

女性

⑤セックス中の声が大きかった

男性は聴覚でも興奮します。セックスの時の彼女の声はとても興奮材料になります。しかし声が大き過ぎて下品だと男性はしらけてしまいます。セックスの時の声は、控えめで甘えるようにしてみましょう。セックスの時の声が可愛いと、普段からも可愛がってもらえるでしょう。

⑥「中出しして」と言われた

「中出し」を望む女性もいます。避妊薬を飲んでいるから大丈夫、と言ってきて促す女性もいます。しかし「中出し」したら妊娠の可能性は0ではありません。「中出しして」と強請るのは、「妊娠して無理やり結婚しようとしてる?」と男性は不審に思ってしらけてしまいます。引く原因なので「中出し」はやめましょう。

妊婦

⑦別の男の名前を呼ばれた

テクニックがすごくても、胸が大きくても、毛が無くても、セックスの途中に自分以外の名前を呼ばれたら、男性は引くでしょう。「元カレかな、まさか浮気相手?」と完全に引くので注意が必要です。彼女からセックスの途中に別の男の名前を呼ばれたら、人間不信になってしまうでしょう。

⑧セックス後の行動に品がなかった

セックスが終わっても気を抜いてはいけません。セックスの後の行動で、あおるようにお酒を飲んだりタバコをスパスパ吸ったり、気怠気にしていたり、下品になっていると男性は彼女に対して引くでしょう。セックスが終わったら可愛らしく甘えて、ピロートークを楽しむように注意してください。

女性

⑨スッピンが別人だった

注意した方が良いのはメイクです。日頃は入念にメイクをしていても、セックスの後などにはすっぴんを見せる事があります。彼女のすっぴんが別人だと男性たちは引くでしょう。引く原因は「本当はぶさいくだったんだ」という感情です。すっぴんを見せる時は注意しましょう。

男性が興奮する8つのセックステクニックとは?

つづきましては、男性が興奮するセックスのテクニックをご紹介します!身も心も愛される彼女であるために、男性に対して簡単に行なう事が出来るセックステクニックを身につけましょう。セックス初心者さんでも、よく読んでおけば出来るので安心してください。

手

女性らしい恥じらいを見せる

セックステクニックは女性らしい恥じらいを見せることです。男性は女性をセックスでリードしたいと考えています。そのためセックスの時には、女性らしいうぶな反応を見せると良いでしょう。しかし過度には地雷を見せてしまうと「面倒くさいな」と思われるので注意してください。

触って欲しい場所は手で誘導する

時には大胆さも必要です。触って欲しい場所があった時には、優しく控えめに手をとって誘導しましょう。「もっと、ここにも触って欲しいな」と可愛らしくおねだりしたら大丈夫です!女性らしくて積極的な姿に男性はメロメロでしょう。

手

色々なキスを試す

キスは色々試してみましょう。くちびるを吸ったり舌を絡ませたり、たまに甘噛みしたりすると変化球で刺激的でしょう。キスは積極的にした方が男性から好かれます。男性のクセをよく捉えるようにして、イメージトレーニングをしてキスのテクニックを磨いていきましょう!

キス

喘ぎ声は抑え気味を意識する

喘ぎ声は抑え気味を意識しましょう。我慢していると思われるくらいの声の方が男性は興奮します。「セックスの時くらいは理性を捨てて感じて欲しい」と思わせることが出来たら上出来です。男性側が興奮してきたなと感じたら少しずつ声を上げましょう。

くちびる

名前をたくさん呼んでみる

名前を呼ぶと言うのは、とても興奮材料になります。「いま、自分の事で頭がいっぱいなんだな」と嬉しい気持ちになれるでしょう。積極的に名前を呼んでたくさんパートナーを感じましょう。いつもは「◯◯くん」と呼んでいるのにセックスの高まっている時だけ「◯◯」と呼び捨てにする、というのもスパイスになります。

して欲しいことは耳元で囁く

して欲しい事があったら耳元でささやいてみましょう。小さめの声で甘えながらささやく事によって、男性は興奮します。「こんなことも、して欲しいな」と素直になることが大切です。セックスはどちらか一方だけが満足するのではなくて、双方が満足しなくてはいけません。

耳

気持ちいい時は素直に言葉で伝える

恥ずかしいと思う女性も多いでしょうが、気持ちいいと感じた時には素直に言葉で伝えましょう。「気持ちいいよ」という一言でかまいません。男性はその言葉に自信と安心感を感じて、さらに彼女に尽くしてくれるでしょう。「気持ちがいい」とわざわざ言葉にすることによって、自分の中でもさらに高まりを感じられるでしょう。

女性

「まだイかないで」と焦らす

男性が高まってきたなと感じたら「まだイかないで」といって求めてみましょう。男性は女性に比べてイきやすくなっています。そのため女性が果てるまでには時間がかかります。たまには自分の欲望を満たせるように、男性を焦らしてみるのも良いでしょう。

ポイントを押さえて愛されるセックスをしよう!

いかがでしたでしょうか?男性が彼女とのセックスについて思っているホンネや、男性に愛されるために簡単に出来るセックステクニックをご紹介してきました。男性の気持ちやセックスのテクニックについての知識や関心は深まりましたか?ポイントを抑えて愛されるセックスをしましょう!

カップル
Thumb生理中のセックスは危険なの?正しい知識を伝授!
毎月やってくる憂鬱な生理。そんな生理中は皆さんセックスしますか?生理中のセックスは実は危険が...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ぽっぽ
占いや最新情報までお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ