モテ期って本当にあるの?いつ?モテ期の前兆・時期・特徴など紹介!

モテ期って本当にあるのでしょうか?モテ期の前兆や時期、特徴などを知っておく事によって、モテ期が訪れたときにすぐに気付くことが出来ます!モテ期を見逃さないようにして、モテ期の波に乗ってみませんか?モテ期について詳しくなりましょう。

モテ期って本当にあるの?いつ?モテ期の前兆・時期・特徴など紹介!のイメージ

目次

  1. 1モテ期は本当にあった!
  2. 2そもそも『モテ期』とは?
  3. 3モテ期っていつやってくるの?
  4. 4モテ期の前兆5選!これを見逃すな!
  5. 5どんな時期にモテ期はくるの?5つ紹介!
  6. 6モテ期の特徴5選!これがあったらモテ期かも?
  7. 7『モテ期』を見逃さないで、人生楽しもう!

モテ期は本当にあった!

「モテ期」をご存知でしょうか。今回は「モテ期」について詳しくご紹介していきます!「モテ期」がいったいどのような物なのかや、「モテ期」はいつくるのか、「モテ期」の前兆、「モテ期」の特徴などをご紹介します。「モテ期」が来たかな?と思った方や、「モテ期」に対する姿勢を知りたい方はぜひご覧ください!

カップル
Thumb告白は何回目のデートがベスト?タイミングや落とせる言葉も紹介!
好きな人に告白するのはとても勇気がいるものですが、タイミングを見極めるのも重要なんです。デー...

そもそも『モテ期』とは?

それでは、まずは「モテ期」がどんなものなのかをご紹介しましょう。「モテ期」の基本的なことについて知る事によって、あなたの身に起きていることが「モテ期」なのかを判断することが出来ます!

人生に3回訪れると言われている

「モテ期」は人生に3回訪れると言われています。その3回がいつ来るかなどの時期については、個人差があります。「モテ期」は人生の中であからさまに訪れることもあり、また隠れて始まることもあります。人生の「モテ期」を見逃さないようにしましょう。人生において大切な出会いがあることも少なくありません。姿勢を正して「モテ期」を手に入れましょう。

はてな

何かと周りから好意を持たれる

「モテ期」になると何かと周りから好意を持たれます。「モテ期」は異性にモテることだと思っている人もいるでしょうが、「モテ期」になると異性からだけではなくて同性からも好意を持たれて、信頼されるようになります。「モテ期」には老若男女にも好意を持たれます!「モテ期」に対する正しい姿勢をキープして、ステキな出会いを手に入れましょう。

モテ期っていつやってくるの?

つづきましては、「モテ期」がいつやってくるかについてご紹介しましょう。「モテ期」が時期的にはいつやってくるかを知れば人生の大切な出会いを見逃さなくて済みます。「モテ期」が時期的にはいつやってくるのかを知って、「モテ期」にそなえましょう!

悩む

20代後半から30代前半が多い

「モテ期」がいつ来るのかという「モテ期」の時期についてご紹介します。「モテ期」の時期は、20代後半から30代前半のことが多いです。人生の「モテ期」は比較的、早い時期に来ることが分かります。楽しい20代後半から30代前半に「モテ期」を謳歌しましょう。

全員がモテ期を感じるわけでもない

いくら異性から言いよられていても、好意を向けられていても、気付かない人も居ます。また、自分の好みの相手ではなかったという理由で「モテ期」ではないと感じている人も多いです。「モテ期」は常日頃のあなたの行いや姿勢が反映されることもあります。正しい姿勢を保って、ステキな「モテ期」を到来させましょう!

男性

モテ期の前兆5選!これを見逃すな!

「モテ期」には前兆はあるのでしょうか?前兆が分かれば、「モテ期」が自分にやってきたのかが分かります。今回は「モテ期」が来る前に感じることが出来る、「モテ期」の前兆についてご紹介します。「モテ期」の前兆を覚えておきましょう!

①複数の異性から好意をもたれる

「モテ期」の前兆は、「複数の異性から好意をもたれる」です。複数の異性に同時期に好意を持たれることはなかなかありません。「モテ期」は複数の異性から好意を持たれ始めたらスタートしていると思って良いでしょう。しかし複数の異性に好意を持たれたからといって、浮かれてはいけません。誠実な姿勢で向き合いましょう。

女性

②連絡先を聞かれる

「モテ期」の前兆は「連絡先を聞かれる」です。特に異性から連絡先を聞かれることが増えたときに「モテ期」が来ていると実感できるでしょう。異性が連絡先を聞くと言うことは、その異性にとって気になる存在になっていると言うことです。異性に連絡先を聞かれることが増えたら、ぜひ「モテ期」を意識しましょう。

③異性との会話が増える

異性との会話が増えたときは、「モテ期」の前兆だと言えます。会話をすることによって距離が縮まります。みなさんも仲のいい異性と会話をすることが、自然と多いのではありませんか?会話が弾まなかったとしても、会話する機会が増えていたならそれは「モテ期」といえます。会話を恐れずに、いろいろな異性と会話をしてみましょう!

男女

④周りからの視線を感じる

「モテ期」の前兆は「周りからの視線を感じる」です。魅力が溢れている「モテ期」には、自然と周りからの視線を感じることでしょう。この前兆は気付きにくいこともあるので、よく周りを観察しておきましょう。すれ違う人も「モテ期」が来て輝いているあなたに視線を向けています。

⑤彼氏・彼女にフラれる

「モテ期」の前兆は、特定の相手である彼氏や彼女からフラれることで始まる場合もあります。悲しいかもしれませんが、「モテ期」なのですぐにステキな出会いがあって、気分転換できます。

男性

どんな時期にモテ期はくるの?5つ紹介!

どんな時期に「モテ期」がくるのか、気になりませんか?「モテ期」はさまざまな時期にきますが、特徴があったりします。「モテ期」がどのような時期に来るのかをご紹介します。

男性

①余裕のあるとき

余裕があるときに「モテ期」はやってきます。余裕は、あなたを魅力的にみせており、異性があなたに惹かれていきます。余裕があるときは穏やかで優しくなれるので、好意を受けやすいです。

②気持ちがどん底のとき

気持ちがどん底のときも「モテ期」はやってきます。気持ちがどん底の時だからこそ、あなたの力になりたいと思っている人が表れます。どん底のときこそ「モテ期」を見逃さないようにしましょう。

女性

③結婚が決まったとき

実は、結婚が決まったときにも「モテ期」は訪れやすいです。結婚で幸せな気分のときにも、あなたの魅力に惹かれる人がいます。「モテ期」が突然訪れることが分かります。しかしけっして結婚相手が運命の人でない訳ではありません。しっかりと相手を見極めることが重要です。焦らないようにしましょう。誠実な姿勢が大切です。

Thumb結婚を諦めた男女の特徴や理由・時期を紹介!結婚しないメリットは?
日本の未婚率が上昇して、男女ともに恋人がいない人の割合も高くなっています。最近では、結婚を諦...

④すべてに順風満帆なとき

すべてに順風満帆なときには、「モテ期」がやってきます。運勢がよくなっている時には、もちろん恋愛運も上がります。仕事も趣味もプライベートも良いときには、魅力に溢れており「モテ期」が訪れやすいです。あなたの恋愛が上手くいっていると、そのフェロモンに引き寄せられる人たちも居ます。

女性たち

⑤仕事が順調なとき

仕事は、一日のうち長い時間を占めています。そのため自然と仕事のことを考える時間も増えていき、仕事が上手くいかないと人生が辛いことも多いです。仕事が順調なときは精神も安定しており、大らかで柔らかい人柄になります。その魅力に引き寄せられて「モテ期」になりやすいです。

モテ期の特徴5選!これがあったらモテ期かも?

「モテ期」の特徴についてご紹介します。特徴が分かっていれば、「この特徴があるということは、モテ期なんだ」と気付くことができます。「モテ期」の特徴を捉えて、「モテ期」を見極めましょう。

男性

①周りから綺麗になったと言われる

「モテ期」の特徴は、「周りからキレイになったと言われる」です。「モテ期」は人から褒められます。特徴としては、まずは容姿を褒められます。容姿を褒められるようになったら、「モテ期」です。

②やたら異性から告白される

「モテ期」の特徴は「やたら異性から告白される」です。一ヶ月で5人に告白されたり、告白するために順番待ちが出来たりしたら、それは「モテ期」です。告白されたときは、「モテ期」だからと受け流さずに、大切な出会いだと思いましょう。しかし告白の姿だけで判断せずに、告白してきた相手をしっかりとリサーチすることが大切です。

ハート

③雲の上の存在の人からも告白される

「モテ期」には、驚く特徴もあります。「雲の上の存在の人からも告白される」です。サークルの先輩や職場の憧れの人、手が届かないと思っていた人からも告白をされることがあります。浮かれずに、しっかりと見極めましょう。

宇宙

④元カレ・元カノから連絡がある

元カレや元カノからも連絡が来て、復縁を迫られたり、「せめて友達に戻って欲しい」と言われることもあります。「モテ期」には様々な関係の相手を引き寄せる力があります。

メール

⑤『結婚』のワードも出る

「結婚」というのは、人生の一大イベントです。人生の伴侶を決める結婚は、気軽には言い出せません。しかし「モテ期」には「自分と結婚を前提に」といったお誘いも来ます。焦らず対応しましょう。

『モテ期』を見逃さないで、人生楽しもう!

いかがでしたでしょうか。「モテ期」は人生に訪れる可能性がとても高いですが、見逃してしまう人も少なくはない繊細な時期です。「モテ期」はあなたの「モテ期」に対する姿勢でいかようにも変化します。姿勢を正して、「モテ期」を迎えましょう。「モテ期」はあなたのすぐ傍に来ています。

女性
Thumb同棲するベストタイミングはいつ?重要な時期選びは慎重に!
今でこそ珍しくない結婚前の同棲ですが、実際に同棲しようにもそのタイミングはいつが良いのでしょ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
たちばなけい
占いや最新情報までお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ