不倫デートのおすすめスポット10選!成功させるコツや注意点は?

数年前の「昼顔」ブームをきっかけに、不倫という恋の形が世間に定着してきているように感じます。もちろん、不倫は裁判で訴えられたら負けてしまう恋ですが、一度ハマった恋からは抜けられないものです。今回は不倫デートの心構えや、不倫デートおすすめスポットをご紹介します。

不倫デートのおすすめスポット10選!成功させるコツや注意点は?のイメージ

目次

  1. 1不倫デートを楽しみたいあなたに!
  2. 2不倫デートを楽しむために。まずは心構えが大切!
  3. 3不倫デートのスポット選びする際の2つの注意点!
  4. 4【屋外】不倫デートのおすすめスポット5選!
  5. 5【屋内】不倫デートのおすすめスポット5選!
  6. 6不倫デートはバレたらアウト!不倫デートを成功させる3つのコツ!
  7. 7パートナーに不倫がバレないようにするための7つの対策!
  8. 8不倫のリスクも視野に入れて行動しよう。不倫の覚悟3つ!
  9. 9不倫デートを楽しむには慣れと油断は厳禁!

不倫デートを楽しみたいあなたに!

不倫デート

テレビでも芸能人や有名人の不倫騒動が絶えない昨今は、一般の方でも、不倫経験のある女性が40%ほどいるそうです。不倫していることを公言する人はまずいないので多いイメージがありませんが、意外とあなたの身近にも不倫をしたことのある女性はいると思います。
不倫の関係でも、デートはなるべくしたいですし、デートするならば楽しみたいと思うのが本音でしょう。悪いことだと分かっているからこそ燃えてしまうこともあるかもしれません。

今回は、不倫デートを楽しみたいあなたに、不倫デートの心構えから、不倫デートのおすすめスポット、また不倫の恋を続けるための注意点をご紹介します。
なお、この記事は不倫を推奨するものではありません。

Thumb不倫相手が本気で好きになったら?遊びで終わらせないコツ6選も!
不倫相手が本気で好きになったら?どうしますか?実は不倫相手を本気になるシーンは多いのです。遊...

不倫デートを楽しむために。まずは心構えが大切!

心構え

不倫デートは、普通のカップルのデートとは大きく意味が異なります。デートそのものの意味が異なるので、もちろん楽しみ方や心構えも変わります。自分がしている行為は不倫であると自覚した上で、デートを楽しんでください。

【心構え①】不倫は不倫。デメリットを知った上で楽しむこと

結婚指輪

これは不倫デートをする前に、必ず心得ておきたいことです。不倫は不倫であり、相手には婚姻届を提出した正式なパートナーがいます。もちろん、不倫関係でどれだけ愛し合っていても、トラブルがあった場合は法的に相手のパートナーには勝てません。

不倫にはデメリットの方が多いかもしれません。注意しなければならないこと、対策すべきことが通常の恋愛よりも多くあります。
公にしてはならない秘めた恋、などと言えば綺麗に聞こえますが、本来やってはいけないことです。公になれば、互いに失うものの方が多いことをきちんと知っておきましょう。

【心構え②】証拠を残さないこと

不倫の証拠を残してしまうと、相手のパートナーに訴えられるなどトラブルが発生した時にあっさりと負けます。自分にパートナーがいる場合も、発覚したらあなたとパートナーの関係は終わり、慰謝料という形で金銭的にダメージがあることも多いです。

それでも不倫デートを楽しむならば、不倫の証拠を残してはいけません。デートをしていた証拠を残さないのはもちろんですが、どこか別の場所へ出かけると言い訳をして家を出たならば、時にはその言い訳に沿った「証拠作り」も必要になるでしょう。
不倫デートにはコツも必要なのです。不倫デートを楽しむコツもご紹介します。

【心構え③】不倫の関係に慣れないこと

不倫は、所詮「不倫」です。不倫のままでは未来のない恋愛です。その関係に慣れてしまい、うっかりバレてトラブルになってしまい、二十代を棒に振ってしまった女性もこれまで数多く存在します。
いつまでも続けられる関係ではないことを心得ておきましょう。

不倫デートのスポット選びする際の2つの注意点!

注意

さて、不倫デートをするための心構えを知ったところで、不倫デートのスポット選びの注意点をご紹介します。どこへでも気軽に出かけられるわけではないので、対策をし、注意も必要です。

普段の行動範囲から離れること

遠出

まず、不倫デートの際は、互いの普段の行動範囲から離れましょう。ばったり知り合いに会ってしまったら言い訳もできませんし、トラブルへと発展します。また、近所でデートしてしまうと「もし誰かに会ったらどうしよう」という不安が勝って、楽しめなくなります。
一番近い温泉など、軽く遠出をするといいでしょう。ドライブデートもおすすめです。しかしあまり遠すぎても、帰るのに時間がかかって怪しく思われてしまいますので注意してください。

なるべく人目を避けること

当然ですが、人目につきやすい場所やデートスポットは不倫デートでは厳禁です。人目につく場所とは「同じ場所に顔や特徴が認識できる程度の人数がいる場所」なので、そういったデートスポットは避けましょう。
下でも取り上げますが、場所によってはマスクなどの軽い変装も必須です。これも不倫がバレないためのコツ、対策ですので注意しましょう。

Thumb不倫する既婚男性の心理9選&不倫男が本気の時の行動12選!
互いに本気の恋だという心理の中、不倫という泥沼にいる女性もいるのではないでしょうか。しかし、...

【屋外】不倫デートのおすすめスポット5選!

デートスポット

それでは実際に、不倫デートに向いているおすすめスポットをご紹介します。まずは屋外に出かける場合から。不倫でも、たまには外に出かけて普通のカップルと同じように二人の時間を楽しみたいですよね。
トラブルにならないよう自分でできる対策をした上で、これからご紹介するスポットに出かけてみませんか?

郊外の温泉旅館デート

温泉

家から遠すぎず、近すぎない距離にある郊外の温泉旅館は、穴場デートスポットです。平日ならば空いている温泉旅館もあるでしょうし、さらにお部屋で食事ができれば、なるべく人と接することなくデートを楽しむこともできます。
大きなビルのようになっている温泉旅館よりも、こじんまりとした、一部屋ずつが離れている温泉旅館がおすすめです。また、温泉も貸切できると人目に付きません。

できれば日帰り温泉の方がいいですが、一泊程度なら出張と言い訳もしやすいです。
しかし、突然「明日から一泊出張」などと言うと怪しまれてしまうので、温泉旅館でのお泊りデートは事前にしっかり計画を練ることをおすすめします。待ち合わせ場所も家から近いところは避けましょう。
可能ならば、温泉旅館または温泉旅館の近辺で現地集合、現地解散が最もバレにくいです。

レンタカーを借りてドライブデート

ドライブ

車の中は密室になります。よって、ドライブは不倫デートにはぴったりです。ドライブデートに自分の車を使うと怪しまれることもあるので、レンタカーを借りてちょっと遠出のドライブをするのがいいでしょう。
ドライブデートの最大のメリットは、車の中では人目を気にすることなく会話も楽しめることです。あまり聞かれたくない会話も、ドライブデートならば可能です。
少し休憩してドライブインや道の駅へ寄ったり、食事を楽しむ程度ならば特に怪しまれることもないと思います。

昨今は、車の事故が多いため、レンタカーにもドライブレコーダーが取り付けられている場合もあります。もしドライブデートをするならば、ドライブレコーダーはオフにするか、ドライブレコーダーの付いていない車を選ぶとさらにいいでしょう。

もちろん、自家用車でドライブデートをするならば、車の中に不倫相手の痕跡が残らないようにしましょう。助手席のシートをずらしたりすると、誰か他の人が車に乗ったことがバレるので、どうしても自家用車でドライブデートをする場合は車の中のものを一切動かさないようにしましょう。

夜の真っ暗な公園デート

夜に外出できる環境の方は、人目の少ない夜の公園でこっそり会うのもいいでしょう。しかし、噂の周りやすい田舎では、誰か一人にでも目撃されるとトラブルへと発展する可能性があるので避けるのがベターです。
公園といっても、狭い公園よりは、代々木公園や駒沢公園などの広い公園を選ぶことも不倫デートを楽しむコツの一つです。

人気のない海岸デート

海が近い地域の方でも、そうでない方も、人気のない海岸デートは不倫デートにぴったりです。海岸には必ず「穴場」があり、ほとんど地元の人も来ないような人目の少ない場所があります。
海の近くまでドライブデートをして、静か海岸で過ごすのもいいかもしれませんね。

人ごみを味方に遊園地デート

遊園地

前述の通り、人目につく場所とは「同じ場所に顔や特徴が認識できる程度の人数がいる場所」です。それを逆手に取ると、かなりの大人数が集まるデートスポットも、人ごみに紛れられるので不倫デートに向いています。
遊園地やテーマパークは、周りも友人同士やカップルだらけで他人のことはよく見ていないでしょうし、不自然すぎる行動をとらない限りは怪しまれません。ただし、人が多いので軽くマスクをしたり、帽子をかぶるなどの変装をするといいでしょう。

【屋内】不倫デートのおすすめスポット5選!

デート

ここまでは屋外の不倫にオススメのデートスポットでしたが、よりバレにくい屋内のおすすめスポットもご紹介します。もちろん、屋内だからといって油断は禁物です。

言い訳しやすい映画館デート

映画館デートの最大のメリットは、上映中の館内が暗いことです。周囲も映画に集中していますので、こっそり手をつなぐこともできるかもしれません。実際にそのようにして密かにイチャイチャしている普通のカップルもいますので、どうしてもスキンシップをしたい場合は、手元だけならば可能でしょう。

また、映画館デートのもう一つのメリットは、もしパートナーに映画館に行っていたことがバレても「新作が観たかったけど一人じゃ入りにくくて一緒に行ってもらった」や「たまたま知り合いが前売り券を持っていたから貰った」など、行った理由を言い訳しやすい点です。

どんなにバレないようにしていても、バレることもあります。その際にすり抜けるコツも掴みましょう。

ほどよく暗い水族館デート

水族館

水族館は、家族向けの施設であることが多く、周囲も子供の面倒を見るのに精一杯で他人に興味がないことが多いです。もちろんカップルでデートをしていても、他人を見ているくらいならば水槽やショーを見ているでしょう。

水族館ならではの照明の暗さもポイントです。暗さを利用してなるべく周囲に顔を見せないようにしたり、あまり一箇所に留まらず素早く移動するなど、注意しましょう。警戒しすぎは逆に怪しいので、それも併せて注意してください。

二人だけの空間を楽しめるホテルデート

ホテル

車で入れるホテルに行き、そのまま部屋で二人だけの空間を楽しむデートは不倫デートの鉄板です。遠くの温泉には行けない人も、近隣のおしゃれなシティホテルで別々に部屋に入るなどの対策をすれば、人目につかずにホテルデートを楽しめます。

最近はホテルも宿泊プランだけではなく、デイユースという昼間の数時間だけを利用できるプランもありますので、これを活用するのもいいでしょう。

暗めの大人な雰囲気のBARや飲食店デート

バー

しっとりと大人な雰囲気のバーは、よくドラマなどで重要な話をするシーンに使われますが、不倫カップルのデートにもおすすめです。そのバーが敷居の高い、老舗であればあるほどいいでしょう。
古くからある落ち着いた雰囲気のバーのマスターは、職業柄あらゆる客の情報を知りますが、決して外部には漏らしません。そのため落ち着いて会話を楽しめるでしょう。

飲食店も、照明の暗い、個室などのあるレストランだと周囲の目を気にせずに済みます。事前にしっかりリサーチしましょう。

意外と盲点な女性宅でのお家デート

女性が独身の不倫カップルの場合は、女性のお家でデートするのも悪くありません。独身の女性宅ならば男性が出入りしていても不思議ではありませんし、完全な密室なので二人だけの時間になります。一緒に食事をしたり、好きなテレビや映画を見たり、まったり過ごすだけでも落ち着きますよね。

もちろん女性も既婚の場合は、女性のお家でのデートは危険です。知らない男性が出入りしているだけで、近所の人から不審に思われ、トラブルになります。

不倫デートはバレたらアウト!不倫デートを成功させる3つのコツ!

成功

ここまで不倫デートにおすすめのデートスポットをご紹介しましたが、不倫はバレたらアウトです。必ずトラブルになりますし、二人の関係が終わるだけでなく、相手の両親にまで迷惑をかけるかもしれません。
そのため、不倫がバレないようにデートを成功させるコツを理解し、その通りに行動しましょう。不倫がバレるかバレないかは、あなたの行動にかかっています。
ここでは3つのコツをご紹介しますので、しっかり胸に刻んでください。

スキンシップは二人きりの空間でが鉄則!

スキンシップ

手をつなぐだけでも、知っている人に見られたら不倫だとバレてしまいます。なので、スキンシップは誰の目にもつかない二人だけの空間だけにしましょう。
具体的に二人だけの空間とは、旅館やホテルの部屋、どちらかの家です。完全個室のレストランも二人だけの空間ですが、すぐそこに店員や他のお客さんがいる場所でキスをするなどのあからさまな行動は避けてください。
誰かに見られる可能性のある場所では「隣にいて話す」だけにしましょう。

外ではマスクをつけて軽い変装を

マスク

芸能人や有名人も、バレないようにマスクなどで軽く変装しますが、不倫デートの場合もマスクでの軽い変装はバレないコツの一つになります。
もちろん、真夏の暑い時期にマスクをしていたら浮いてしまいます。その場合はサングラスがいいでしょう。
花粉症で周囲もマスクをしている時期や、冬に風邪予防や防寒目的などで周囲もマスクをしている時期は、お互いにマスクをするのがいいでしょう。

マスクが苦手な方は、帽子をかぶるなど、いつもとは違う印象を作ることが大切です。

できるだけ人目を避けて行動する

人目につくとバレる確率が上がるので、できるだけ人目を避けることが不倫デートを成功させるコツです。二人きりの空間が鉄則と書いたように、基本的に不倫デートは二人きりの空間で楽しむものです。
そのためには誰かに見られないようにあまり人のない場所を選ぶのが確実ですが、あえて遊園地やテーマパークに行く場合は「自然な雰囲気」を出すようにしましょう。そして、証拠を残さないように注意してください。

パートナーに不倫がバレないようにするための7つの対策!

対策

不倫がバレないようにするためには、コツを掴むだけではなく、デート前・デート中・デート後の対策も必要です。会っていたことを隠し通さなければならないので、ここではその対策法をご紹介します。

不倫デートの言い訳は『仕事』

仕事

不倫デートの言い訳は「仕事」が一番です。仕事以外を言い訳にすると、その場所に誰か別の人と行っていた証拠を作らなければならなくなり、面倒になります。
つまり、休みが決まっている職業の方は、基本的に仕事が休みの日に不倫デートはできません。いつもいつも休みの日に「仕事だ」と言い訳するのは苦しいです。
不倫デートは平日が鉄則で、休みの日にどうしても出かけたい場合は、年に数回にしましょう。その際ももちろん出かける言い訳は「急な休日出勤、出張」に限ります。

仕事を忙しくする

出張

仕事を言い訳に不倫デートするならば、実際に仕事を忙しくすることも大切です。仕事が忙しくないのに「仕事だから」と出かけていては不審に思われ、不倫がバレてトラブルに発展します。
仕事が忙しければ、帰りが少々遅くなったり、休日出勤と言い訳してもパートナーに納得してもらいやすいでしょう。周囲に多忙な人だと思われるように、仕事に打ち込むことをおすすめします。

デートの日に気合を入れ過ぎない

仕事などの用事を言い訳に不倫デートをするのに、服装や髪型に気合を入れていると、どこへ出かけるのかと怪しまれてしまいます。いつも通りの仕事服で出かけ、髪型も決めすぎないで出かけましょう。
軽い変装のためにマスクをするならなおさら、気合を入れた服装だとおかしくなります。ファッションなどに違和感があると人目に付きやすいので注意しましょう。

プレゼント等の証拠に残る物はNG!

不倫相手が誕生日などの場合、特別な日を祝いたい気持ちが生まれるのは分かりますが、プレゼントをあげてはいけません。手元に残るものは、トラブルになった時に不倫の証拠となってしまいます。
モノではなく、いつもよりグレードの高いレストランで美味しい食事をするなど、終わってしまえば残らないお祝いにしましょう。

カードの支払は明細に残るため控える

現金

レストランでの支払いや、不倫相手とのデート代をクレジットカードで払ってしまうと、利用明細から何月何日にどこでカードを使用したのかが分かってしまいます。せっかく仕事などの言い訳をしても、どこにいたかがバレてしまうので、不倫デートでは支払いを全て現金で行うことをおすすめします。

現代はカードの明細がインターネットでも見られます。もしパートナーがパスワードを知っていれば、あなたの知らないうちにカードの明細も見られてしまうのです。
また、銀行でお金をおろした明細などもインターネットで確認できることもあるので、普段から多めに現金を持ち歩くといいでしょう。

デート後の連絡は控える

仕事などを言い訳に出かけているので、不倫デートから帰宅したらその日のうちに連絡するのは控えましょう。会社から帰宅したばかりなのに誰かと頻繁に連絡を取っていると、疑われる確率が上がります。
不倫デートの後は、翌日の昼間など互いに確実に家にいない(または家で一人になる)時間に連絡を取れば、パートナーにも連絡を取っている瞬間を見られませんし、その後メールやLINEを消すなどの工作もできるので、おすすめです。

帰宅後の匂い対策は万全に

香水

不倫デートで一番気をつけなければならない点が、デート後の匂い対策でしょう。たとえばホテルなどでシャワーを浴びてきて、帰宅したばかりなのにボディソープやシャンプーの香りがしていたら、おかしいですよね。男性なのに女性の香水の香りがしたり、女性なのに男性の香水の香りがするのも不自然です。
不倫デートでは、ホテルでシャワーを浴びる際も、無香料のソープを使いましょう。
また、自分は喫煙しないのに相手のタバコの匂いが移っていてバレてしまうこともありますので、匂い対策はしっかりと考えましょう。

Thumb旦那の浮気をLINEで確認する方法を徹底解説!見つけた時の対応も!
ドラマのヒットや有名人のスキャンダルで、今やハードルがかなり下がっている浮気。ですが待ってく...

不倫のリスクも視野に入れて行動しよう。不倫の覚悟3つ!

リスク

言うまでもなく、不倫にはリスクがつきものです。そのリスクを受け入れられずに不倫をしてはいけません。不倫のリスクを理解することなく欲望に流されるままに不倫すると、どんなにマスクや帽子で変装していても必ずバレると考えてください。
不倫には覚悟が必要です。ここでは不倫の覚悟を三つご紹介します。

バレたらすべてを失う覚悟が必要!

覚悟

何度も書いているように、不倫はバレたら全てを失う可能性が非常に高いです。相手が去っていくだけではなく、慰謝料を請求されるかもしれませんし、同じ職場で不倫していた場合はどちらかが転職せざるを得ない状況になるかもしれません。

バレたらそうなっても仕方ないという覚悟を持ちましょう。ただ好きだからという理由だけで不倫していては、軽率な行動を取りかねませんので、きちんと自分の置かれた状況を理解しましょう。

どっぷりハマって抜け出せないことがないように!

不倫を不倫と割り切って、あくまでも相手には正式なパートナーがいるということを踏まえましょう。好きな気持ちも、時にはコントロールしなければなりません。
不倫にどっぷりハマって相手を別れさせようとしたり、いっときの感情だけで自分が離婚しようとしたりすると、抜け出せなくなります。常に一線を引いて「不倫という後ろめたい恋をしている」という自覚を持ちましょう。

避妊と性病対策をしっかりとする!

ベッドイン

不倫デートで体の関係を持つならば、避妊は絶対、性病対策も確実に行わなければなりません。妊娠するorさせるのはご法度であり、不倫相手に性病を移すこともあってはなりません。
不倫相手が性病になれば、不倫相手のパートナーも性病にかかってしまうのです。全く関係のない第三者の健康を害してはいけません。コンドームとピルを併用して、きちんと避妊・性病対策をしましょう。

不倫デートを楽しむには慣れと油断は厳禁!

不倫デート

さて、ここまで不倫デートの心構えやおすすめスポット、注意点を書いてきました。この記事は不倫を推奨するものではありませんが、すでに不倫という背徳感のある恋愛をしてしまっている方は、参考にしてみてください。

何回か不倫デートが成功したからといって油断すると、ボロが出ます。不倫デートはいつでも気を引き締めましょう。トラブルになりそうな種をきちんと潰しましょう。そのように毎度「前回は大丈夫だったのだから、今回も大丈夫」という固定観念を捨てて、新鮮な気持ちで楽しんでください。

Thumb不倫している人の特徴8選&見抜く3つの方法とは?【必見】
一生添い遂げると誓い、法的にも結ばれている夫婦の関係に影を落とす「不倫」。パートナーの行動の...
Thumb好きな人が彼女持ちの場合は?落とし方5選&略奪愛の注意点!
好きな人と付き合いたいと思っても、彼女持ちの場合はなかなかうまくいきませんね。好きな人が彼女...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
児玉アキラ
多岐にわたるジャンルで皆様に楽しんでいただける記事を目指しています。時には実体験も交えた読み応えのある記事を書きたいです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ