不倫デートのおすすめスポット10選!デートを成功させるコツとは?

不倫相手とデートをする時、困ってしまうのが場所選びではないでしょうか?目立つ場所だとバレてしまうので、悩んでしまいますよね。この記事では、不倫デートの場所選びのポイントから、不倫デートのおすすめスポットを紹介した後、成功させるコツも合わせて紹介していきます!

不倫デートのおすすめスポット10選!デートを成功させるコツとは?のイメージ

目次

  1. 1不倫デートはどんな場所ならバレにくい?
  2. 2【不倫デートのおすすめスポット①】郊外の温泉旅館
  3. 3【不倫デートのおすすめスポット②】夜の真っ暗な公園
  4. 4【不倫デートのおすすめスポット③】人気のない海岸
  5. 5【不倫デートのおすすめスポット④】人ごみを味方できる遊園地
  6. 6【不倫デートのおすすめスポット⑤】暗くなる映画館
  7. 7【不倫デートのおすすめスポット⑥】ほどよく暗い水族館
  8. 8【不倫デートのおすすめスポット⑦】二人だけの空間を楽しめるホテル
  9. 9【不倫デートのおすすめスポット⑧】証明が暗い大人な雰囲気のBARや飲食店
  10. 10【不倫デートのおすすめスポット⑨】不倫相手の自宅
  11. 11【不倫デートのおすすめスポット⑩】レンタカーを借りてドライブ
  12. 12不倫デートを成功させるコツ6選!
  13. 13不倫デートを楽しむ時は慣れと油断は厳禁!

不倫デートはどんな場所ならバレにくい?

不倫デート

不倫の関係だとしてもデートはなるべくしたいですし、デートするならば楽しみたいと思うのが本音でしょう。しかし、普通のカップルが行くような場所だと人目に付いてしまうので危険ですよね。

今回は不倫デートを楽しみたいあなたに、不倫デートのおすすめスポットを紹介していきます!デート場所に困っている時はぜひ参考にしてみてくださいね。

不倫相手と結ばれたい時はこちらもおすすめ!

今の不倫相手と結ばれたい!と思っている時は、電話占いもおすすめですよ。

「電話占い」では不倫相手と結ばれるかどうかを、一流鑑定士の先生に占ってもらうことができるんです。今なら初回限定で2400円分のポイントがプレゼントされますよ!不倫相手とデートするくらい親密なら、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

→どんな先生に占ってもらえるか気になる方はこちら!(提供:ティファレト)

【不倫デートのおすすめスポット①】郊外の温泉旅館

温泉

家から遠すぎず、近すぎない距離にある郊外の温泉旅館は穴場デートスポットです。平日ならば空いている温泉旅館もあるでしょうし、さらにお部屋で食事ができれば人と接することも少なくデートを楽しむことができます。

大きなビルのようになっている温泉旅館よりも、こじんまりとした一部屋ずつが離れている温泉旅館がおすすめです。また、温泉も貸切できると人目に付きません。日帰り温泉の方が良いですが、一泊程度なら出張と言い訳もしやすいですね。

しかし、突然「明日から一泊出張」などと言うと怪しまれてしまうので、温泉旅館でのお泊りデートは事前にしっかり計画を練ることをおすすめします。待ち合わせ場所も家から近いところは避けましょう。できれば温泉旅館または温泉旅館の近辺で現地集合、現地解散が最もバレにくいです。

【不倫デートのおすすめスポット②】夜の真っ暗な公園

公園

夜に外出できる環境であれば、人目の少ない夜の公園でこっそり会うのも良いでしょう。暗いと近寄らなければ顔が見えないので、お互いに不倫していることがバレずに済むというメリットがありますよ!

狭い公園よりは、代々木公園や駒沢公園などの広い公園を選ぶことも不倫デートを楽しむコツの一つです。広い公園だと他の人とすれ違うことも少ないですし、遠ければ顔もわからないので安心ですね。

しかし、噂が広がりやすい田舎のような場所に住んでいる人は公園デートには向いていません。誰か一人にでも目撃されるとトラブルへと発展する可能性があるので避けるのがベターです。

【不倫デートのおすすめスポット③】人気のない海岸

海岸

海が近い地域の方でもそうでない方も、人気のない海岸デートは不倫デートにピッタリですよ。海岸には必ず「穴場」があり、ほとんど地元の人も来ないような人目の少ない場所があります。そこを選べば人も少ないので、誰かに見られるような心配もなくなります。

海の近くまでドライブデートをして、静か海岸で過ごすのも良いかもしれませんね。ただ海を見ているだけでも癒されますし、夕日を見に行けば雰囲気もあるのでおすすめですよ。

【不倫デートのおすすめスポット④】人ごみを味方できる遊園地

遊園地

人目につく場所とは「同じ場所に顔や特徴が認識できる程度の人数がいる場所」です。それを逆手に取ると、かなりの大人数が集まるデートスポットも、人ごみに紛れられるので不倫デートに向いています。

遊園地やテーマパークは、周りも友人同士やカップルだらけで他人のことはよく見ていないでしょうし、不自然すぎる行動をとらない限りは怪しまれません。人が多いので軽くマスクをしたり、帽子をかぶるなどすると良いかもしれませんね。

ただし、あまりにも過度な変装は逆に人目を引いてしまい、見られる危険性が多くなってしまいます。顔を隠したい時はマスクと帽子程度にして、他の人に怪しまれないようにしましょう!

【不倫デートのおすすめスポット⑤】暗くなる映画館

映画館

映画館デートの最大のメリットは、上映中は暗くなることです。周囲の人も上映中は映画に集中していますので、こっそり手をつなぐこともできるかもしれません。実際に上映中にイチャイチャしている普通のカップルもいますので、どうしてもスキンシップをしたい場合は手元だけなら良いかもしれませんね。

また、映画館デートのもう一つのメリットは、もしパートナーに映画館に行っていたことがバレても「新作が観たかったけど一人じゃ入りにくくて一緒に行ってもらった」や「たまたま知り合いが前売り券を持っていたから貰った」など、行った理由を言い訳しやすい点です。

どんなにバレないようにと注意していても、バレることだってあります。その際に上手にすり抜けるコツも掴んでおくといざという時にも安心ですよ。

【不倫デートのおすすめスポット⑥】ほどよく暗い水族館

水族館

水族館は家族向けの施設であることが多く、周囲も子供の面倒を見るのに精一杯で他人に興味がないことが多いです。もちろんカップルでデートをしていても、水槽やショーに夢中になっていることが多いので、基本的に他人をじっと見るようなこともないので安心できますね。

また、水族館ならではの照明の暗さもポイントです。暗さを利用してなるべく周囲に顔を見せないようにしたり、あまり一箇所に長く留まらずに移動するなどして人に見られないように気を付けましょう。警戒しすぎると逆に怪しまれてしまうので、それも併せて注意してください。

水族館デートについてはこちらもチェック!

Thumb水族館デートを徹底解説!過ごし方や楽しみ方・意外な落とし穴も!
デートで水族館に行かれたことがある人も行ったことがない人も、水族館デートの魅力を発見してみま...

【不倫デートのおすすめスポット⑦】二人だけの空間を楽しめるホテル

ホテル

車で入れるホテルに行き、そのまま部屋で二人だけの空間を楽しむデートは不倫デートの鉄板です。遠くの温泉には行けない人も、近隣のおしゃれなシティホテルで別々に部屋に入るなどの対策をすれば、人目につかずにホテルデートを楽しめますよ。

最近はホテルも宿泊プランだけではなく、デイユースという昼間の数時間だけを利用できるプランもありますので、これを活用するのも良いでしょう。

ホテルは室内でお食事ができるところもありますし、他の人と接するタイミングも少ないので不倫デートには打ってつけの場所と言えますね。

関東でお泊りにおすすめのホテルはこちら!

Thumb【関東】お泊りデートに!おすすめホテル17選!過ごし方は?
お泊まりデートにおすすめのホテルをご紹介しています。記念日デートで利用するのはもちろん、グル...

【不倫デートのおすすめスポット⑧】証明が暗い大人な雰囲気のBARや飲食店

バー

しっとりと大人な雰囲気のバーは、よくドラマなどで重要な話をするシーンに使われていますよね。こちらも不倫カップルのデートにもおすすめです!敷居の高い、老舗であればあるほど利用する人も限られてくるのでバレにくくなりますよ。

古くからある落ち着いた雰囲気のバーのマスターは客の情報聞いてしまっても、決して外部には漏らしません。そのため落ち着いて会話を楽しめるでしょう。

飲食店なら照明の暗い、個室などのあるレストランだと周囲の目を気にせずに済みます。不倫デートをする際は事前にしっかりリサーチしてくださいね!

【不倫デートのおすすめスポット⑨】不倫相手の自宅

部屋

女性が独身の場合は、女性のお家でデートするのも悪くありません。独身の女性宅ならば男性が出入りしていても不思議ではありませんし、完全な密室なので二人だけの時間になります。一緒に食事をしたり、好きなテレビや映画を見たり、まったり過ごすだけでも落ち着きますよね。

ただし、女性も既婚の場合は女性のお家でのデートは危険です。知らない男性が出入りしているだけで、近所の人から不審に思われてトラブルになります。リスクになるようなことは、不倫デートでは避けるようにしてください。

【不倫デートのおすすめスポット⑩】レンタカーを借りてドライブ

ドライブ

デートスポットではありませんが、車の中であれば密室になるので不倫デート向きです。ドライブデートでは自家用車を使っても良いですが、バレないためならレンタカーを借りたほうが安心できますよ!最近では車にドライブレコーダーが搭載されていることもあるので気を付けましょう。

ドライブデートの最大のメリットは、車の中では人目を気にすることなく会話も楽しめることです。あまり聞かれたくない会話も、ドライブデートならば可能です。少し休憩してドライブインや道の駅へ寄ったり、食事を楽しむ程度ならば特に怪しまれることもないと思います。

ただし、自家用車でドライブデートをするなら、車の中に不倫相手の痕跡が残らないようにしましょう。助手席のシートをずらしたりすると、誰か他の人が車に乗ったことがバレるので、車の中のものを一切動かさないようにしましょう。

不倫デートを成功させるコツ6選!

外ではマスクをつけて軽い変装を

マスク

芸能人や有名人はバレないようにマスクなどで軽く変装しますが、不倫デートの場合もマスクでの軽い変装はバレないコツの一つになります。真夏の暑い時期にマスクをしていたら浮いてしまいますので、その場合はサングラスが良いでしょう。

花粉症で周囲もマスクをしている時期や、冬に風邪予防や防寒目的などで周囲もマスクをしている時期は、お互いにマスクをするのが良いでしょう。マスクが苦手な方は帽子をかぶるなど、いつもとは違う印象を作ることが大切です。

不倫デートの言い訳は『仕事』

仕事

不倫デートの言い訳は「仕事」が一番です。仕事以外を言い訳にすると、その場所に誰か別の人と行っていた証拠を作らなければならなくなります。また、休みが決まっている職業の方は、基本的に仕事が休みの日には不倫デートはできません。いつも休みの日に「仕事だ」と言い訳するのは苦しいですよね。

不倫デートは平日が鉄則です。休みの日にどうしても出かけたい場合は、年に数回にしましょう。その場合も出かける時の言い訳は「急な休日出勤、出張」に限ります。

デートの日に気合を入れ過ぎない

心構え

仕事などの用事を言い訳に不倫デートをするのに、服装や髪型に気合を入れていると、どこへ出かけるのかと怪しまれてしまいます。なるべくいつも通りの仕事服で出かけ、髪型も決めすぎないで出かけましょう。軽い変装のためにマスクをするなら、気合を入れた服装だとおかしくなります。ファッションなどに違和感があると人目に付きやすいので注意しましょう。

証拠を残さないこと

現金

不倫の証拠を残してしまうと、配偶者に訴えられるなどのトラブルが発生した時に不利になります。不倫デートを楽しむなら、不倫の証拠を残してはいけません。どこか別の場所へ出かけると言い訳をして家を出た時は、その言い訳に沿った「証拠作り」も必要になります。

また、不倫相手とのデート代をクレジットカードで払ってしまうと、利用明細から何月何日にどこでカードを使用したのかが分かってしまいます。せっかく仕事などの言い訳をしてもバレてしまうのでなるべく現金で支払いましょう。

デート後の連絡は控える

対策

仕事などを言い訳に出かけている場合は、不倫デートから帰宅したらその日のうちに連絡するのは控えましょう。会社から帰宅したばかりなのに誰かと頻繁に連絡を取っていると、疑われる確率が上がります。

不倫デートの後は、翌日の昼間など怪しまれない時間帯に連絡を取れば、連絡を取っている瞬間を見られませんし、その後メールやLINEを消すなどの工作もできるのでおすすめです。

帰宅後の匂い対策は万全に

香水

不倫デートで一番気を付けなければならないのが、デート後の匂い対策でしょう。たとえばホテルなどでシャワーを浴びてきて、帰宅したばかりなのにボディソープやシャンプーの香りがしていたらおかしいですよね。

不倫デートではホテルでシャワーを浴びる際も、無香料のソープを使いましょう。また、自分は喫煙しないのに相手のタバコの匂いが移っていてバレてしまうこともありますので、匂い対策はしっかりと考えましょう。

不倫がバレてしまった時の代償についてはこちら!

Thumb不倫の代償7選!大きすぎるものを失ってしまう不倫のリスクとは?
不倫は恋愛のおいしい所だけ味わえる媚薬のようなものかもしれませんが、不倫がバレた時の代償は予...

不倫デートを楽しむ時は慣れと油断は厳禁!

不倫デート

ここまで不倫デートのおすすめスポットと合わせて、デートを成功させるコツについても紹介してきました。何回か不倫デートをしているうちに慣れが出てくるかもしれませんが、油断するとボロが出てしまうこともあります。不倫デートはいつでも気を引き締めましょう!トラブルになりそうな時はきちんと対処し、新鮮な気持ちで楽しんでくださいね。

不倫で悩んだ時は誰かに相談してみよう!

今の不倫関係についてお悩みではありませんか?誰かに相談出来ない悩みは電話占いがおすすめですよ。

「電話占い」では不倫にまつわるあなたの悩みを、一流鑑定士の先生に相談することができるんです。今なら初回限定で2400円分のポイントがプレゼントされますよ!不倫相手とこの先どうなるか不安な時は、電話占いに頼ってみてくださいね。

→どんな体験談があるか気になる方はこちら!(提供:ティファレト)

関連するまとめ

Original
この記事のライター
児玉アキラ
多岐にわたるジャンルで皆様に楽しんでいただける記事を目指しています。時には実体験も交えた読み応えのある記事を書きたいです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ