ダイソーのおすすめコスメ54種類をジャンル別にランキング形式で徹底解説!

この記事では、2019年のダイソー新作コスメを紹介したのち、ダイソーコスメのおすすめ人気ランキングをジャンル別に紹介していきます!話題の新作『ユーアグラム』や便利なメイク道具・コスメ収納アイテムについても紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ダイソーのおすすめコスメ54種類をジャンル別にランキング形式で徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1ダイソーコスメはSNSでも超話題!
  2. 2ダイソーコスメの品質は常に上がってる!
  3. 32019年新商品!ダイソーの新作コスメ5選!
  4. 4『UR GLAM(ユーアーグラム)』と『ハローキティコラボ』は絶対買うべき!
  5. 5【ダイソーコスメのおすすめ人気ランキング①】リップ編TOP12!
  6. 6【ダイソーコスメのおすすめ人気ランキング②】チーク編TOP5!
  7. 7【ダイソーコスメのおすすめ人気ランキング③】アイシャドウ編TOP6!
  8. 8【ダイソーコスメのおすすめ人気ランキング④】アイライナー編TOP4!
  9. 9【ダイソーコスメのおすすめ人気ランキング⑤】つけまつげ編TOP4!
  10. 10【ダイソーコスメのおすすめ人気ランキング⑥】ネイル編TOP8!
  11. 11ダイソーでおすすめの便利なメイク用品6選!
  12. 12ダイソーでおすすめのコスメ収納アイテム4選!
  13. 13100円なのに超優秀なダイソーコスメを活用しよう!

ダイソーコスメはSNSでも超話題!

メイクブラシ

100均ダイソーにはとても種類が豊富なコスメが売られています。しかも、どんどん新作も出てきてSNSでも常に話題になっているんです!

パッケージが可愛いだけでなく、品質や使用感もとてもクオリティが高いんですよ☆今回は、そんな優秀なダイソーコスメランキングを詳しくご紹介していきます。人気商品はすぐに入荷待ちになってしますので、ぜひ早めにチェックしてくださいね!

ダイソーコスメの品質は常に上がってる!

コスメ

ダイソーでは昔からコスメが売っていますが、その品質は常に上がっています。お客様の意見などを取り入れているので、最近ではデパコスにも劣らないほどのコスメもたくさん置いているんですよ☆

100均でありながらも日本製のコスメなども豊富に取り扱っており、見た目もとても可愛いので、ダイソーコスメファンもどんどん増え続けています。1度も使ったことがない人は、ぜひダイソーコスメを試してみてくださいね!

2019年新商品!ダイソーの新作コスメ5選!

色んな新商品が毎日入荷してくる100均ダイソーですが、もちろんコスメも新作が入荷しています。2019年新作はとにかくパッケージが可愛くて高級感のあるものが多いです!デパコスに見劣りしない可愛さなので、ぜひ早めにゲットしてくださいね☆

2019年新商品①UR GLAM(ユーアーグラム)

コスメ

SNSでもすでに話題になっているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?ユーアーグラムシリーズは入荷してから今もずっと話題になっていて、なかなか手に入れることができない商品も多数あります。中でも特にアイカラーパレットはとても人気があるので、店舗で見つけることができたら即買いがおすすめですよ!

2019年新商品②ハローキティコラボ

コスメ

キティちゃん好きにはたまらない可愛さで、とても話題を呼んでいる新作コスメです。ハローキティコラボコスメは全体的にパッケージなどがしっかりとしていて、とても100円とは思えない造りになっています。リップだけでもとてもカラバリが豊富なので全色揃えたくなっちゃいますね!

2019年新商品③マイドリーム

100均ダイソーではメイク用品も豊富に取り使っていますが、そんなメイク用品にとても可愛い新作が入荷しているんです!こちらのマイドリームシリーズは発売前からすでに話題になっていて、とても人気のある商品です。デザインがとても可愛いので、セットで揃える人が多いようなので、見つけることができたらブラシなどはセットで揃えておくといいですよ。

ダイソー新商品④まつ毛美容液

市場では1,000円以上するものがほとんどのまつ毛美容液もダイソーなら200円というプチプラで購入することができます。しかも、とても効果が高いと早速SNSでも話題になっているんです!日本製なので、デリケートなまつ毛に使うのも安心ですね。

ダイソー新商品⑤メイクアップスポンジバリューパック

メイクアップスポンジバリューパック

こちらも入荷してからSNSでずっと話題になっている人気商品です。30個入りのものもあるので、1か月使い捨てで使うのも洗う手間が省けておすすめですよ。

水で膨らまして使うことができるので、ファンデーションをむらなく塗りやすいところも人気の秘訣です。ただ、とても人気があって、欲しい時に入荷待ちになっている場合があるので、多めに買ってストックしておくのがおすすめですよ。

『UR GLAM(ユーアーグラム)』と『ハローキティコラボ』は絶対買うべき!

女性

100均ダイソーの2019年新作コスメの中でも群を抜いて人気があるのがユーアーグラムシリーズです。続いてハローキティコラボコスメもとても人気があるんです!

筆者もダイソーのコスメをよくチェックしますが、つい3日前に再入荷していたのに、また入荷待ちになっている商品も多々ありました。なので、ユーアーグラムやハローキティコラボコスメは見つけたら早めに買っておくのがおすすめですよ。

見た目がとても可愛くて写真映えもするので、ぜひ写真にとってSNSでアップしてみてくださいね!きっと「いいね!」がたくさんつくはずですよ☆

【ダイソーコスメのおすすめ人気ランキング①】リップ編TOP12!

では100均ダイソーで人気のおすすめコスメをまずリップ編から見ていきましょう。どれもとても可愛くて発色も良いので、ぜひ参考にしてくださいね!

【第12位】エスポルール リップグロス

コスメ

ダイソーの定番ブランド『エスポルール』のリップグロスは美容成分配合で潤いが長続きすると定評があります。カラーは、オレンジベージュ・コーラル・ピンク・ローズ・レッドの5種類になっています。

しっとりした質感になっていて、唇にのせた時の色味は薄付きでナチュラルメイクが好きな方におススメですよ!安心の日本製なのも嬉しいですね。

【第11位】エスポルール リップグロス チューブタイプ

コスメ

片手で簡単に塗ることのできるチューブタイプのリップグロスです。見た目もとても可愛いですよね!カラーは、ピンク・ピンクコーラル・ピンクベージュ・クリアレッドの4色展開になっています。

グロスなのに発色が良く、潤いもしっかりとあるのでとてもおすすめですよ。ただ、モチはそこまで良くないので、化粧直し用に1つ鞄に忍ばせておくのがいいですね。

【第10位】エスポルール リップグロス フロッキーチップタイプ

コスメ

しっかりと発色する上に唇のケアまでできる優秀リップです。カラーは、レッド・コーラル・ピンク・ローズ・オレンジベージュの5色展開になっています。かなり発色が良く、しっかりと色づいてくれます。ただ、こちらもあまりモチは良くないようなので、化粧直しはこまめにするのがおすすめです。

【第9位】カンコレ リップグロス

コスメ

関西コレクションとのコラボ商品で、発売してからとても人気があります。発色が良い上に潤いもしっかりと与えてくれるのでおすすめですよ。テクスチャが重めでしっかりと唇にフィットしてくれます。

カラーは、ワイン・ルビー・イチゴ・ライトピンク・ローズ・ピンク・ライトオレンジ・レッドの8色展開とカラバリも豊富なんです!パッケージも可愛いですが、クオリティもかなり高めなのでとてもおすすめですよ☆

【第8位】エスポルール リップティント

コスメ

リップティントは落ちにくくてとても人気がありますよね。ダイソーでもリップティントが発売されていて、話題になっているんです!カラーは、スイートピンク・ジューシーレッド・コーラル・ローズ・スイートオレンジの5色展開になっています。

テクスチャーはとてもさらさらしていて、塗ったそのままの色味で発色して残ってくれます。時間が経っても色味は変わらないのでおすすめですよ!

ただ、1本で使用するとティント特有の乾燥が出てしまうので、色味を定着させてからリップやグロスを重ね塗りするのがいいかもしれませんね。

【第7位】ハローキティ リップグロス

コスメ

100均ダイソーの2019年新作のハローキティコラボリップもSNSなどでとても人気のある商品です。パッケージからもとても100均には見えませんよね!カラーは、レッド・ピーチ・オレンジ・コーラルピンク・ピンク・ラズベリーピンク・スモーキーローズの7色展開とカラバリも豊富です。

発色が良いだけでなく、潤いもしっかりと与えてくれてモチも良いのでとてもおすすめですよ。化粧直し用として忍ばせても、パッケージが可愛いのでテンションが上がりますね!

【第6位】カンコレ マットリップスティック

コスメ

とにかく発色が大事!という人にはこちらがおすすめです。マットな色づきなのでしっかりと発色してくれます。ただ、潤いはあまりないようなので、仕上げにグロスを塗っておくのがおすすめです。カラーは、コーラル・イチゴ・ローズ・レッドの4色展開になっています。

【第5位】ハローキティ リップスティック

コスメ

人気のハローキティコラのリップスティックも発色が良くておすすめです。1度塗りでもしっかり発色してくれると口コミでも評判のリップになっています。仕上げにグロスを塗ると、ぷるぷるのとても可愛い唇になりますよ☆

カラーは、レッド・ピンク・コーラルピンク・ベージュ・オレンジ・クラシックローズ・パールクラシックローズの7色展開になっています。

【第4位】新商品 マットリップ

コスメ

100均ダイソーの2019年新商品のマットリップも早速SNSで話題に上がってきています。名前の通りマットなので、かなり発色が良くてとてもおすすめですよ。

ただ、塗りたては発色もバツグンで潤いもありますが、時間が経ってくると乾燥しやすいようなので、リップグロスを携帯しておくのがおすすめです。カラーは、スカーレット・ミルクピンク・ブライトコーラル・ワインレッド・ローズマダーの5色展開になっています。

【第3位】カンコレ リップスティック

コスメ

カンコレコラボのリップスティックは、口コミでもかなり評判が高くておすすめです。パッケージもモノトーンのシックさとカンコレのロゴの可愛さがマッチして、とても高見えしますね。カラーは、コーラル・オレンジ・レッド・ローズの4色展開になっています。

高発色でありながらも潤いもしっかりとあり、更にモチも良いのでとてもおすすめですよ。どれも使いやすい色味なので全色揃えるのもいいですね!

【第2位】ユーアーグラム シアーリップグロス

コスメ

大人気のユーアーグラムシリーズは、とにかくパッケージがとても可愛いんです!とても100均には見えないデザインでデパコスと一緒にポーチに入れていても見劣りしない可愛さですよ☆

こちらはシアーという名前の通り、透き通るような発色のリップグロスになっています。カラーは、シャイニーピンク・ローズピンク・ピンクベージュ・レッド・シャイニークリアの5色展開です。

【第1位】ユーアーグラム クリーミーリップスティック

コスメ

おすすめ人気ランキング第1位は、やはりユーアーグラムのクリーミーリップスティックです!マットリップのようにしっかりと発色するのに、乾燥しにくい優れものです。

カラーは、ディープレッド・ローズピンク・コーラル・レッドピンク・マゼンタピンク・ベージュ・ローズ・レッドの8色展開とカラバリも豊富です。パッケージもとても可愛いので全色集めたくなっちゃいますよね!こちらはとても人気の商品なので、お気に入りのカラーを見つけたら即買いしておくのがおすすめですよ☆

【ダイソーコスメのおすすめ人気ランキング②】チーク編TOP5!

ほんわり女性らしく色づく優秀チークも100均ダイソーにはたくさんあるんです!パウダータイプからクリームタイプまで売っているので、きっとお気に入りのチークが見つかるはずですよ☆

【第5位】カンコレ 2色チーク

コスメ

カンコレコラボのパウダーチークは1パレットに2色入っているので、ほんのりとしたグラデーションを色づけやすいチークになっています。カラーは、ピンク・アプリコットピンク・コーラルピンク・オレンジの4色展開です。

テクスチャーはサラサラしていて、ファンデーションの上からでもヨレにくく塗りやすい仕様になっています。色の発色も濃すぎないのでナチュラルメイクにおすすめですよ☆

【第4位】カンコレ クリームチーク

コスメ

指でポンポンと馴染ませればほんのり色づくクリームチークも人気があります。小ぶりなパレットなので持ち歩きにも便利ですよ。クリームチークは指で微調整しやすいところもいいですね!カラーは、イチゴ・コーラル・ローズ・ピンクベージュ・レッドの5色展開です。

【第3位】ハローキティ パウダーチーク

コスメ

とても可愛いキティちゃんのパウダーチークも自然に色づくと評判のチークです。パッケージも可愛くてとても100均には見えませんね!カラーは、ピーチピンク・コーラルピンク・オレンジ・ローズピンク・コーラルピーチの5色展開になっています。

【第2位】ユーアーグラム チークブラッシュ

コスメ

話題のユーアーグラムからもパウダーチークが発売されています。肌なじみが良く、ナチュラルな血色感を出してくれる優れものなんです!ただ、粉飛びはしやすいようなので、ブラシの扱いには注意が必要です。カラーは、ピンク・コーラル・パープル・ピンクベージュの4色展開になっています。

【第1位】新商品 スフレチーク

コスメ

2019年新商品で発売されたスフレチークは、程良いツヤ感があり、メイクが苦手な人にもおすすめのチークです。口コミもとても良く、デパコスに劣らないクオリティですよ!

テクスチャは、名前の通りスフレのようなふんわりした質感になっています。ほんのり色づくので微調整しやすく、とてもおすすめですよ☆カラーは、コーラルオレンジ・ピンク・プラムレッドの3色展開になっています。

【ダイソーコスメのおすすめ人気ランキング③】アイシャドウ編TOP6!

ダイソーコスメで1番気になるところは、やはりアイシャドウですよね!ダイソーのアイシャドウは口コミでもとても評判が良く、かなりクオリティが高いんですよ☆「え?これが100円?」と思ってしまう商品もあるので、ぜひチェックしてくださいね!

【第6位】AC ウェットアイシャドウ

コスメ

100均ダイソーで売っている定番のウェットアイシャドウです。4色のグラデーションカラーが1パレットに入っているのでとても便利ですね!ツヤ感があるので、とても色っぽい仕上がりになります。

カラーは、ゴールドブラウン・ピンクブラウン・エメラルド・ライラック・バーガンディの5色展開になっています。こちらはチップ付属ではないので、お好みのチップを使ってくださいね。

【第5位】エルファー アイシャドウ

コスメ

ダイソーのアイシャドウでロングセラーのエルファーアイシャドウです。1パレットに3色入っているので、グラデーションが作りやすくてとても便利ですよ。細かいパールが入っているので、ツヤ感のある目元になれますよ☆カラーは、ブラウン・ブルー・ピンクパープルの3色展開になっています。

【第4位】カンコレ クリームアイシャドウ

コスメ

指でサッと塗るだけでツヤ感のある目元に仕上がるクリームチークです。カンコレコラボ商品はどれも発色が良いので、とてもファンが多いんです!カラーは、ベージュ・ピンク・カーキ・ワイン・ブラウンの5色展開になっています。ブラウンはとても人気で欠品している店舗も多いので、ぜひ早めにゲットしてくださいね!

【第3位】ハローキティ アイシャドウ

コスメ

ハローキティコラボのアイシャドウは、発色が良いだけでなく、モチも良いととても評判が高い商品です。1パレットに2色貼っているのでグラデーションも作りやすいですね。

カラーは、カーキブラウン・アッシュグレージュ・オレンジブラウン・ゴールドベージュ・ピンクブラウンの5色展開になっています。カラーによってラメ感が違うので、全色揃えるのもおすすめですよ☆

【第2位】ユーアーグラム セレクトアイズ

コスメ

入荷されてからSNSで話題になりっぱなしのユーアーグラムの単色アイシャドウです。小ぶりでパッケージも可愛いので、全色揃える人も多いようです。かなり発色も良く、きめ細かいパウダーなので肌馴染みもバツグンですよ☆

カラーは、ライトブラウン・マットブラウン・ライトピンク・マットピンク・シャイニーパープル・シャイニーグリーン・ライトイエローの7色展開とカラバリ豊富です。人気色はすぐに入荷待ちになってしまうので、ぜひ早めにダイソーに足を運んでみてくださいね!

【第1位】ユーアーグラム ブルーミング アイカラーパレット

コスメ

アイシャドウ第1位は、やはりユーアーグラムのアイカラーパレットです!まずパケットがデパコスのような高級感があって、とても100均には見えませんよね!さらに1パレットに9色も入っているという優れもの。グラデーションの作りやすいカラーが入っているので捨て色なしの優秀パレットです!

コスメ業界の人からも褒められる発色の良さで、クオリティもかなり高めになっています。カラーはこちらのブラウンベースのワンカラーになっていますが、とても人気があるので、これから新色なども出てくるかもしれませんね。

ただ、こちらはとても人気爆発中なので、かなり入手困難な商品になっています。もし店舗で見つけることができたら即買いがおすすめですよ!

【ダイソーコスメのおすすめ人気ランキング④】アイライナー編TOP4!

パッチリ目元にはアイライナーが欠かせませんよね。100均ダイソーには、描きやすいだけでなく、汗や水にも強い優秀なアイライナーもたくさん売っているんです!

【第4位】四角芯 アイライナーペンシル

コスメ

芯が柔らかいのでアイライナー初心者でも描きやすく、ボカシもしやすいアイライナーペンシルです。くっきりラインを引くというよりは、ボカシをいれてふんわりした目元にするのにおすすめのアイライナーになっています。

ペンシルなのでぶれにくく、メイク初心者にもおすすめですよ。こちらはブラックのワンカラーのみの展開になっています。

【第3位】リキッドシャープライナー

コスメ

程良いコシのあるブラシでとても描きやすいと評判のリキッドアイライナーです。パッケージもドラッグストアにおいてそうな高見えのデザインですね!細かい部分まで描きやすいので、まつげの隙間も埋めやすくておすすめですよ。カラーは、ブラック・ディープブラックの2色展開になっています。

【第2位】ユーアーグラム リキッドアイライナー

コスメ

ユーアーグラムのリキッドアイライナーはとても発色が良く、コシのある細めのブラシで初心者でも扱いやすい優れものです。更にウォータープルーフタイプで汗や水にも強いので、夏場にもおすすめですよ☆

カラーは、ジェットブラック・チャコールブラウンの2色展開になっています。擦れにも強くモチも良いので、ぜひ試してみてくださいね!

【第1位】エスポルール カラーアイライナー

こちらはエスポルールの新作カラーアイライナーです。入荷してからすでにSNSで話題になって、入荷待ちの店舗も多いようです。カラーは、ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン・ブルーの4色展開になっています。

とても軽くてラインが引きやすく、試しに使ってビックリする人も多いようですよ!ウォータープルーフ仕様で擦れにも強く、フィルムタイプなのでお湯で簡単にオフすることができます。とても人気商品なので、ぜひ早めにゲットしてくださいね!

【ダイソーコスメのおすすめ人気ランキング⑤】つけまつげ編TOP4!

つけまつげ派の人は、もうすでにダイソーのつけまつげと使ってるという人も多いかもしれませんね。ダイソーのつけまつげは、まるで自まつげのようなナチュラルさでとても人気があるんです!

【第4位】アイラッシュ ベーシック

コスメ

ブラック軸でアイラインいらずのつけまつげです。こちらはグルーもセットになっているのでとても助かりますね!毛質は割としっかりとしたタイプになっているので、濃い目のアイメイクが好みの人におすすめのつけまつげです。

【第3位】ハイグレード透明ライン アイラッシュ

コスメ

透明ラインなので自まつげとのなじみも良く、とてもナチュラルな仕上がりと評判のつけまつげです。毛質も柔らかく、つけまつげ初心者の人にもおすすめですよ。こちらはグルーセットではないので、お手持ちもグルーを使ってくださいね。

【第2位】アイラッシュ バリューパック

コスメ

100円で3セットも入っているお得なつけまつげです。コスパ面ではこちらが1番いいかもしれませんね!ブラック軸なのでアイラインいらずでぱっちり目になれる優れものです。ただ、軸が少しハリのあるタイプなので、つけまつげの扱いになれている人におすすめです。

【第1位】ミッシュブルーミン コラボアイラッシュ

コスメ

第1位はSNSでもとても話題になっているミッシュブルーミンコラボのつけまつげです。繊細な毛質で、まるで自まつげのような仕上がりになるのでとてもおすすめですよ!軸も柔らかいので、つけまつげ初心者の人でも扱いやすいです。とても人気商品なのでぜひ早めにゲットしてくださいね☆

【ダイソーコスメのおすすめ人気ランキング⑥】ネイル編TOP8!

ダイソーではネイルの種類もかなり豊富に扱っています。カラバリがとても豊富なので、きっとお気に入りのカラーが見つかるはずですよ☆また、ネイルシールなどの種類も豊富なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【第8位】スタンプネイル

コスメ

難しいアートも簡単にすることができるネイルスタンプです。こちらは上の画像が『スタンプ&スクレーバーセット』と下の画像の『ネイルスタンププレート』を合わせて使います。

コスメ

使い方はとても簡単!プレートのお好みのアートの上にマニキュアを塗り込み、スクレーバーで余分なマニキュアを除きます。プレートのアートをスタンプに転写して爪にスタンプするだけで簡単にネイルアートが完成です!とても便利なので、ぜひ試してみてくださいね☆

【第7位】フット用ネイルシール

コスメ

フットネイルをセルフでするのは、なかなか難しいですよね。ダイソーにはとても可愛いネイルシールがたくさん売っているんです!貼るだけで簡単にネイルアートが楽しめるので、とてもおすすめですよ☆もちろん、フット用だけでなくハンド用のネイルシールも売っているので、ぜひチェックしてくださいね。

【第6位】カンコレ はがせる水性ネイル

コスメ

ネイルを落としたい時は、除光液で落としたりするのが面倒ですよね。こちらは爪で簡単にはがすことができる便利なネイルなんです!

カンコレネイルは発色もとても良いので、思い切って明るいカラーなどにするのも可愛いですよ☆ただ、モチはそこまで良くないので、土日だけネイルしたい人や、日によって色んなカラーを楽しみたい人におすすめです。

【第5位】GENE TOKYOネイル

コスメ

見た目も可愛く、発色の良いGENE TOKYO(ジェネトウキョウ)はSNSでとても話題になっています。カラバリも30色以上とかなり豊富なので、お気に入りのカラーが見つけやすいのもいいですね!マットな色味からラメ入りまでと種類も豊富なのでぜひチェックしてみてくださいね☆

【第4位】サンリオコラボネイル

コスメ

サンリオコラボネイルはなんとカラバリ60色以上とかなり豊富なんです!見た目もキキララやキティちゃんがプリントされているのでとても可愛いですね☆

小ぶりなサイズなので、何色も揃えて並べるだけでも可愛いですよ。クリア感のある薄付きのタイプからマットなタイプまでと種類も豊富なので、その日の気分で変えてみるのもいいですね。

【第3位】ユーアーグラムネイル

コスメ

ユーアーグラムからもネイルが発売されていて、早速SNSでも話題になっています。カラバリが30色以上あるんド絵お気に入りのカラーも見つけやすいですよ☆キャップ部分が長めで持ちやすく、とても塗りやすいのが特徴です。また、発色が良い上に乾きも早いのでとてもおすすめです。

【第2位】エスポルールネイル

コスメ

エスポルールと言えばネイルという人もいるほど、エスポルールのネイルは安定した人気のあるロングセラー商品なんです!エスポルールも30色以上のカラバリが展開されいます。発色が良く、ツヤ感が長持ちするのでとてもおすすめですよ☆

【第1位】サロンネイル

コスメ

100均ダイソーで長年愛されるベストセラー商品で、ダイソーのベストコスメにも何度も選ばれている人気の優秀ネイルです!

太くて短いハゲが特徴で、一塗りで爪の端までマニュキュアを伸ばせるので初心者にもおすすめですよ☆色ムラもできにくく発色もバツグンです。二度塗りすると更に綺麗に仕上がりますよ!使ったことがない人はぜひ1度試してみてくださいね!

ダイソーでおすすめの便利なメイク用品6選!

ダイソーにはコスメ以外にも便利なメイク道具がたくさん売っているんです!コスメだけでなく、メイク道具も100均で揃えることができたらとても便利ですよね。ダイソーはコスメだけでなくメイク道具もとても優秀なのでぜひチェックしてみてくださいね☆

①ユーアーグラム チークブラシ

コスメ

ユーアーグラムシリーズはメイク道具も豊富に発売されていて、その中でもチークブラシはとても人気があります。デザインもとても高級感がありますよね!程良いコシのあるふわふわの毛質なので、チークをほんのりと色づけやすく、とてもおすすめですよ☆

②ディズニーコラボ ごくふわパウダーブラシ

コスメ

名前の通りふわふわの毛質でとても気持ちいいパウダーブラシです。ディズニーとのコラボで見た目もとても可愛いですよね!ファンデーションもブラシを使えばムラができにくく、きめ細かい仕上がりになるのでおすすめですよ。

③ユーアーグラム アイブロウコート

コスメ

汗のかきやすい季節などは、せっかく綺麗に描けた眉毛が消えてしまう事も多いのではないでしょうか。そんな時はアイブロウコートがおすすめですよ☆

ユーアーグラムのアイブロウコートは乾きも早く、テカりもないので、メイクしたての眉毛を長時間キープすることができます。普段使いはもちろん、海やプールに行くときにもおすすめですよ。

④パフ・スポンジ専用洗剤

コスメ

こちらもSNSで評判になっているパフやスポンジ専用の洗剤です。乾いた状態のパフやスポンジに適量つけて揉みこめば、驚くほどきれいになりますよ☆日本製なので安心して使えるところも嬉しいですね。

⑤ネイルキッス

コスメ

すでに使っている人もいるかもしれませんが、こちらもダイソーで安定した人気のある商品です。指先を入れるだけで簡単にネイルをオフすることができる優れもの。中にスポンジが入っていて、スポンジの中に指を入れて2~3秒経ってから抜くだけで綺麗に取れているのでとても便利ですよ☆

⑥アイラッシュカーラー

コスメ

なんとダイソーにはビューラーも売っているんです!100円でビューラーが買えるなんてとても驚きですね!見た目もチープさを全く感じさせず、とても高級感があります。まつ毛もしっかりとカールしてくれるので、とても100均とは思えないクオリティですよ☆

ダイソーでおすすめのコスメ収納アイテム4選!

コスメは意外と収納に困りますよね。ダイソーにはもちろん、便利なコスメ収納アイテムも豊富に売っています。ダイソーアイテムでぜひコスメを可愛く収納してくださいね!

①ブラシ収納ケース

コスメ

こちらは新商品のブラシ収納ケースです。軽いので持ち運びしやすく、メイクブラシが6本収納できるのでとても便利ですよ☆カラーはピンク・ブラックの2色展開になっています。透明保護カバー付きなので、ブラシをしっかりと保護してくれますよ。

②シャイニーポット

コスメ

宝石箱のようなデザインでとても可愛いこちらのシャイニーポットは、チークやコットンなどの収納などにおすすめですよ☆インテリアとしてもとても可愛いですよね!コスメ以外にもアクセサリー入れなどで使っても可愛いですね。

③メイク小物スタンド

コスメ

サイズ12.6×10.6×6cmのとても使いやすいメイク小物スタンドです。スタンドタイプなのでマスカラやメイクブラシなど、立てて収納するコスメにおすすめですよ☆浅い部分にはアイシャドウなどを収納しても可愛いですね。

④長方形 コスメケース

コスメ

斜めにデザインされているので出し入れしやすく、見た目もとても可愛いコスメケースです。クリアタイプと、こちらのピンククリアのタイプの2カラーがあります。メイクブラシはもちろん、リップなどを並べて飾るのもとても可愛くておすすめですよ☆

100円なのに超優秀なダイソーコスメを活用しよう!

コスメ

今回は100均ダイソーのおすすめコスメランキングを詳しくご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?

ダイソーにはビックリするほど優秀なコスメがたくさんありますね!新作商品はSNSですぐに話題になって入荷待ちになってしまう事が多いです。ぜひ早めにダイソーに足を運んで人気商品をゲットしてくださいね☆

Thumbダイソー『エスポルールアイライナー』を徹底解説!【超優秀コスメ】
リップやネイルグッズで人気を集めた100均のクオリティーを大きく超えたダイソーの『エスポルー...
Thumb【コスメ収納】メイクが楽になるおすすめ収納術&便利アイテムまとめ!
コスメやメイク道具はどんどん増えてしまい、収納に困っている人も多いのではないでしょうか?そん...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
arch1212
美容・インテリア・ライフスタイルなど様々な情報を発信。日々生きる中での些細な幸せを大切にしていきたいと思っています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ