『ドラァグ・クイーン』のメイク前後を比較した17人の画像

ドラァグ・クイーンをご存知でしょうか?ドラァグ・クイーンとはド派手なメイクで女装をしている方々のことですが、その派手すぎる外見だけを見ていると、すっぴんがどんな顔なのか想像つきませんよね!今回はそんなドラァグ・クイーンの方々のすっぴんを見て驚きましょう!

『ドラァグ・クイーン』のメイク前後を比較した17人の画像のイメージ

目次

  1. 1ドラァグ・クイーンとは?
  2. 2日本人ブルボンヌの変身が凄い!
  3. 3元は華奢な男性!Joslyn Foxの変身!
  4. 4Courtney Actは美人すぎ…
  5. 5すっぴん男子はイケメン!April Carrion
  6. 6ド派手のAlaskaは見ていて楽しくなる!
  7. 7Shangelaの女装はかっこいい!
  8. 8Bianca Del Rioの変わりようには笑ってしまう!
  9. 9Rajaの女装はちょっと怖い!?
  10. 10Nina Flowersは女子プロレスラー!?
  11. 11Phi Phi O’Haraは魔性の女!?
  12. 12Trixie Mattelのキャラ感!
  13. 13Acid Bettyは派手すぎ!
  14. 14Kim Chiは別人に変身!
  15. 15Pusse Coutureは元がいいので、女装後もほれぼれ!
  16. 16個性的なキャラのアンジェリカ
  17. 17すっぴんが想像出来ない、ナジャ!
  18. 18超ド派手なヘアスタイルが特徴マーガレット
  19. 19ドラァグ・クイーンへのTwitterの反応
  20. 20まとめ~ドラァグ・クイーンって凄い~

ドラァグ・クイーンとは?

出典: http://front-row.jp

まずは、ドラァグ・クイーンとは何を指すのでしょうか?

ドラァグ・クイーンとは、同性愛者、つまりゲイの方々がドレスやハイヒール、超ド派手メイクを施して、「女性の性」を過剰演出している人達を指します。
上の画像は同じ人なのですが、メイクっぷりが凄いですよね!

ゲイ文化の一つとして存在するドラァグ・クイーンですが、どんどんジェンダーレスが受け入れられてきている流れもあって、ゲイではないけれどドラァグ・クイーンが好きでやっている方も存在しています。

ドラァグ・クイーンは女性として見られたいというよりも女性のパロディとしての部分が強いのが特徴ですね!
ではここから、そんなドラァグ・クイーンさん達のメイク前後をまとめていきますので、一緒に驚きましょう!

日本人ブルボンヌの変身が凄い!

ドラァグ・クイーンのメイク前後①

出典: http://geinou-summary666.com

日本人ドラァグクイーンといえばブルボンヌさん。ブルボンヌさんの生き様はかっこいいです。
日本人の女装ドラァグ・クイーン代表は、ブルボンヌさん!
元祖オネェ系タレントですよね!

ブルボンヌさんは日本のドラァグ・クイーン界を率いてきた方であり、ドラァグ・クイーンとしてはとても偉大な方です!
まだドラァグ・クイーンが受け入れられていない頃から頑張ってきた方ですので、その功績は大きいですね。

そして、そんなブルボンヌさんのすっぴんが下記画像です。
実はブルボンヌさん、普通にイケメンで優しそうなお兄さんなんですね。

まさかこんな方がドラァグ・クイーンをしていたとは、驚きです。

出典: https://gyazo.com

ブルボンヌさんは実はこんな男性。

元は華奢な男性!Joslyn Foxの変身!

ドラァグ・クイーンのメイク前後②

出典: http://www.emneon.com.br

ここからは外人ドラァグ・クイーンの方々をまとめていきます!
まず、Joslyn Foxさんです。

Joslyn Foxさんのすっぴんは左で、なんというかパソコンが好きそうな、楽しそうなお兄さんですよね。
ですが、実はゲイの男性で、女装をした途端に超かっこいいドラァグ・クイーンに変身!
あくまで女性ではないので、声は男性ではありますが、見た目だけで言えばそこらの女性に負けませんよね!

画像の加工の力はあるかもしれませんが、とても美人です!

Courtney Actは美人すぎ…

ドラァグ・クイーンのメイク前後③

出典: http://www.emneon.com.br

次にCourtney Actさんです。

右がすっぴんですが、娘を持っていそうな、優しそうなパパという雰囲気。
ですが、ドラァグクイーンメイクをした途端に、とんでもない美人女性に変身します。

女装というと男らしさが残るのが普通かと思いますが、この方は男らしさが残っていませんね。
また、ドラァグクイーンは派手すぎて笑ってしまうレベルの方が多いのですが、こちらは純粋に美人です。

すっぴん男子はイケメン!April Carrion

ドラァグ・クイーンのメイク前後④

出典: https://www.pinterest.jp

次はApril Carrionさん。
左がすっぴんですが、とんでもないイケメンですよね。
これはすっぴんで歩いていたら、相当ひそひそ言われるはず。

しかし、なんとこの方はゲイ。女性達は相当残念に思うかもしれません。(笑)
そしてドラァグクイーンメイクを施したのが右側。
やはり、元がイケメンだからなのか美人女性になりますね!

この雰囲気は日本人では中々出ないので、羨ましがる日本人は多いかも?

ド派手のAlaskaは見ていて楽しくなる!

ドラァグ・クイーンのメイク前後⑤

出典: http://thegaybiography.tumblr.com

次のドラァグクイーンはAlaskaさん。
画像の通り、ド派手なドラァグクイーンさんです。
女装が似合っていますが、すっぴんはどんな感じかというと、下記の画像。

ドラァグクイーンメイクをしても原型はあるタイプの方ですね。
まさに女装という感じです。
ゲイらしさがある所がいいですね!

出典: http://thegaybiography.tumblr.com

Shangelaの女装はかっこいい!

ドラァグ・クイーンのメイク前後⑥

出典: http://www.nerdygaga.com

次のドラァグクイーンはShangelaさん!
かなりファンキーなドラァグクイーンの方ですが、すっぴんは下記画像。

そもそもすっぴんもかっこいいので、ドラァグクイーンメイクを施した時もとても決まっています。
ドラァグクイーンメイクはかなりの厚化粧ですが、やはり元が問われるのですね。
しかし、こんなに男らしい人でも、本気で女装をすると女性っぽくなるのですから、凄いですよね。

出典: http://www.nerdygaga.com

Bianca Del Rioの変わりようには笑ってしまう!

ドラァグ・クイーンのメイク前後⑦

出典: https://www.queerty.com

次のドラァグクイーンはBianca Del Rio。
画像を見ると笑ってしまいそうなほどファンキーですね!
女装を心から楽しんでいるのが伝わってきます。(笑)

そんなBianca Del Rioさんのすっぴん画像が下記。
本当に「普通の男性」なので、驚きますよね。
カツラとメイク、服装の力でどこまででも変われるようです!

Rajaの女装はちょっと怖い!?

ドラァグ・クイーンのメイク前後⑧

出典: http://rupaulsdragrace.wikia.com

次のドラァグクイーンはRajaさん!
かなり強気なお姉さん…いやお兄さんな感じですが、すっぴんはというと、下記画像。

すっぴんを見てみると、なんだかオタクっぽい男性ですね。
ゲイっぽさもありませんし、普通にお買い物で出会いそうな方です。
普段はこんな感じで生活をしていて、いざという時は女装して変身するのでしょうね。

本当は上記画像のような、強そうな女性に生まれたかったのかも?

出典: https://www.pinterest.jp

Nina Flowersは女子プロレスラー!?

ドラァグ・クイーンのメイク前後⑨

次のドラァグクイーンはNina Flowersさん!
Nina Flowersさんは女子プロレスラーのようなドラァグクイーンさんです。

ではすっぴんはどうかというと、下記画像。
すっぴんでも強そうですね。(笑)

ですが、目つきが優しいのが特徴かと思います。
メイクしなかったら、普通にお話し出来そうですが、メイクが強すぎて話しかけるのがためらわれますね!
ドラァグクイーンも様々です。

Phi Phi O’Haraは魔性の女!?

ドラァグ・クイーンのメイク前後⑩

出典: https://www.billboard.com

次のドラァグクイーンはPhi Phi O’Haraさん!
こちらのドラァグクイーンは、お話しするととても楽しそうな雰囲気ですね。

女装感があり、ゲイの方だなと分かるのも特徴的。
そしてすっぴんは下記画像です。

すっぴんだと普通におしゃれなお兄さん~おじさんという感じ。
でも本当はゲイで、女性に憧れがあったようですね。

Trixie Mattelのキャラ感!

ドラァグ・クイーンのメイク前後⑪

出典: https://www.pinterest.es

次のドラァグクイーンはTrixie Mattelさんです。
見ての通り、超ド派手なドラァグクイーンさんですね。(笑)

これぞドラァグクイーンという感じで、ここまで来ると女性のパロディ感が強く出ます。
日本人でドラァグクイーンに憧れる人は、これくらい威力のあるドラァグクイーンを目指しているようですね。

出典: https://www.pinterest.jp

Acid Bettyは派手すぎ!

ドラァグ・クイーンのメイク前後⑫

出典: http://www.chron.com

次のドラァグクイーンはAcid Bettyさん。
こちらもド派手なドラァグクイーンさんですね!
メイクも華やかで、場が盛り上がること間違いなし!

ここまでのメイクをするのにはどれくらいの時間がかかるのでしょうか…努力ですね!

出典: http://www.logotv.com

Kim Chiは別人に変身!

ドラァグ・クイーンのメイク前後⑬

出典: https://www.pinterest.jp

次のドラァグクイーンはKim Chiさん。
キムチという名前も面白いです。(笑)

メイクは超ド派手ですが、すっぴんは普通の男性。
本当はゲイのこういった世界に憧れがあったのでしょうね。そして何処かで爆発してここまでいったのでしょうか。(笑)
芸術の領域です。
 

Pusse Coutureは元がいいので、女装後もほれぼれ!

ドラァグ・クイーンのメイク前後⑭

次のドラァグクイーンはPusse Coutureさん。
こちらは半分半分でメイクをしてある画像なので、比較がしやすいですね!

すっぴんがそもそもイケメンなので、メイクをしても美女に変身。
試しに、手で半分、顔を覆ってみて下さい。
とても面白いですよ!(笑)

個性的なキャラのアンジェリカ

ドラァグ・クイーンのメイク前後⑮


次のドラァグクイーンはアンジェリカさん。
マツコ・デラックスさんとも仲良しで知られていますよね。

テレビにも出て活躍したので、知っている方も多いかと思います。
その個性的なキャラクターもあって、大人気のドラァグクイーンです。
日本人ドラァグクイーンは何を話しているかも分かりますので、聞いているだけで笑ってしまいます。

すっぴんが想像出来ない、ナジャ!

ドラァグ・クイーンのメイク前後⑯

出典: http://biznot.xsrv.jp

次のドラァグクイーンはナジャさん!
とても美人な日本人ドラァグクイーンです。
しかし、メイクが濃いのですっぴんが想像出来ません。

そしてすっぴんが下記画像。
普通にかっこいいおじさんです。(笑)

出典: http://biznot.xsrv.jp

超ド派手なヘアスタイルが特徴マーガレット

ドラァグ・クイーンのメイク前後⑰

出典: http://www.huffingtonpost.jp

最後のドラァグクイーンはマーガレットさん。
超ド派手な頭が特徴的すぎて、これは指を指してしまうレベルですね!

そんなマーガレットさんのすっぴん画像が下記画像。
衝撃です。普通の男性でした。(笑)

ドラァグ・クイーンへのTwitterの反応

ドラァグ・クイーンになって女性の美のありようを問う!

ドラァグクイーンがどういったものかを解説したツイートです。
嘲笑ってやれ!という心がドラァグクイーンから伝わってきますよね!

女装を楽しむゲイの方って

ドラァグクイーンのノリノリ感を好む方のツイート。
ドラァグクイーンの方って、楽しんでいる感じが伝わってきますよね!

ドラァグ・クイーンは元気です

ドラァグクイーンの名言を書いたツイート。
ゲイの方は辛い人生を送っている事も多いですが、一歩踏み出してしまえばもう怖いものはないのでしょうね。

ドラァグ・クイーンに憧れる日本人

ドラァグクイーンのメイクに憧れるツイート。
本当はドラァグクイーンみたいなことをしてみたい人って多いみたいです。

ドラァグ・クイーンメイクを参考にする日本人も

わかるーーww
ドラァグ・クイーンのメイク結構参考にしてるw
— Meruru Sreda@Tiamat (@merurusreda) January 14, 2018
ドラァグクイーンメイクを参考にしている方のツイート。
ドラァグクイーンメイクを参考にしたメイクって、どうなるのでしょうか…?

まとめ~ドラァグ・クイーンって凄い~

出典: http://front-row.jp

幼くもドラァグ・クイーンを目指す少年もいます。
今回の「『ドラァグ・クイーン』のメイク前後を比較した17人の画像」はいかがでしたでしょうか?

ドラァグクイーンの皆さん、どの人も個性的で素敵でしたね!
堂々と生きてやるという気迫が伝わってくるようです。(笑)

自分らしく堂々と生きるドラァグクイーンの生き様を感じて、ありのままに生きていきたいですね!

ジェンダーレスが気になる方はこちらもチェック!

ゲイ疑惑のある男性芸能人まとめ!あの有名人も同性愛をカミングアウト… | Cosmic[コズミック]
東京ゲゲゲイ『ゆうゆ(YUYU)』かわいいと話題!彼氏やインスタ、PVまとめ | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ