コストコでTUMIのバッグがお得に買える!値段・サイズ・使い心地は?

ビジネスシーンで絶大な人気と信頼を得ているTUMIのバッグがコストコでお得に買えることをご存知ですか。コストコで買えるTUMIのバッグの特徴や値段とともに、TUMIのバッグの人気の秘密を口コミをもとにご紹介していきましょう。

コストコでTUMIのバッグがお得に買える!値段・サイズ・使い心地は?のイメージ

目次

  1. 1コストコで買えるTUMIのバッグが大人気【2019年最新】!
  2. 2TUMIってどんなブランド?
  3. 3コストコで買えるTUMIのバッグ①ALPHAシリーズ Bravo バックパック
  4. 4コストコで買えるTUMIのバッグ②ブルックス スリム ブリーフケース
  5. 5コストコのTUMIのバッグは実際にお得なの?
  6. 6TUMIのバッグの使い心地は?口コミを3つ紹介!
  7. 7コストコでTUMIのバッグをお得に買おう!

コストコで買えるTUMIのバッグが大人気【2019年最新】!

コストコでは高級ブランドからカジュアルブランドまで様々なバッグが購入できますが、2019年はビジネスバッグの高級ブランドTUMIのバッグが入荷されコストコフリークから注目を集めています。TUMIのバッグの豊富なラインナップの中で、2019年にコストコで買えるモデルとその特徴や気になる値段などをご紹介します。

看板 TUMI

TUMIってどんなブランド?

TUMI(トゥミ)は、1975年に南米のレザーバッグの輸入会社としてアメリカで設立しました。TUMIという社名の由来は、南米の青年平和部隊のボランティア活動経験がある創業者が、ペルーの偶像「トゥミ」にちなんで名づけたことに始まります。1983年にバリスティックナイロンと呼ばれる防弾チョッキにも使用されるほどの特殊な強化ナイロンを素材に用いたバッグを発表したことで、世界を飛び回るビジネスマンに愛され、ラゲージ業界のリーディングカンパニーとしてブランドの地位を確固たるものにしました。

バッグ ブランドタグ

TUMIはのバッグはデザインの細部や使い心地にこだわりをもって製作され、クオリティの高さと豊富なラインナップでビジネス・トラベルバッグのトップブランドに君臨し続けています。

コストコで買えるTUMIのバッグ①ALPHAシリーズ Bravo バックパック

コストコで買えるTUMIのバッグですが、まずご紹介するのはリュックタイプです。リュックというとカジュアルすぎてビジネスでは使えないと思っている方にこそコストコでチェックしていただきたいバッグです。

値段

TUMIのリュックはコストコで約30,000円の値段で店頭に並んでいます。決して安くはありませんが、通常ネット通販でも40,000円以上の値段で販売されていますので、以前からTUMIのバッグが欲しいと考えていた人からすればコストコの価格は思わず購入してしまう安さと言えるでしょう。

カード

サイズ

コストコで買えるTUMIのリュックのサイズはW43xH30.5xD15cmと一見小ぶりに見えますが、ペンやチケット、パスケースなどと小物を収納するポケット類が充実しているため、バックパックのメインルームは大きな荷物に当てることができ、効率的な収納が可能です。

特徴

TUMIのリュックはショルダーベルトに特許を取得した技術を取り入れていてクッション性が高くなっています。背面に3D立体保護機能を持つパッドが装着されており、肩や背中への負担を軽減してくれる上にバリスティックナイロンは軽量なので長時間背負っていても疲れにくいのが特徴です。

ビジネスマン

コストコで買えるTUMIのバッグ②ブルックス スリム ブリーフケース

二つ目にご紹介する2019年にコストコで買えるTUMIのバッグは、正統派ビジネスマンの必須アイテムであるブリーフケースです。

値段

TUMIは製品ラインナップが豊富なためブリーフケースと言っても様々なモデルがあり、素材や仕様によって値段も開きがあります。コストコで買えるブリーフケースはブルックスというモデルでTUMIの中では比較的手ごろな値段のものと言えるでしょう。とは言えネット通販では30,000円以上しているバッグがコストコでは約28,000円で販売されています。

サイズ

コストコで販売されているブリーフケースのサイズはW40.5xH28xD15cmとコンパクトに見えますが、収納ポケットが内外にたくさん付いており、A4サイズの書類が無理なく収まります。

メジャー

特徴

コストコで買えるTUMIのブリーフケースはショルダーストラップやスーツケースにセットアップできる機能を搭載しており、行動的なビジネスマンには非常に使い心地の良い便利なバッグです。たくさん収納できますが、バリスティックナイロン製でバッグ自体が軽量なため快適な持ち運びを実現してくれます。

バッグ ブランドタグ

コストコのTUMIのバッグは実際にお得なの?

TUMIのバッグはネット通販でも割引価格で販売されていますが、人気ブランドなので値引き率はあまり高くありません。残念なことに、あまりにも安いときは偽物のTUMIということもあるようです。その点コストコでは偽物が販売されているということはありませんので、お得な上に安心も手に入ります。

計算機 お金

TUMIのバッグの使い心地は?口コミを3つ紹介!

デザインや使い心地の良さで、ビジネスやトラベルシーンで絶大な人気を誇るTUMIの口コミをご紹介します。

ショップ入り口

①趣味のカメラとともに

街歩きとカメラが趣味の50代男性はTUMIのリュックタイプを愛用しています。中にも外にもポケットがたくさんあり、カメラの細かい部品が整理できて使い心地が良いとのことです。さらにカジュアルすぎず50代の男性が使っていても違和感ないデザインにも満足していて、TUMIのバッグが街歩きには欠かせなくないという愛用ぶりが伝わる口コミを寄せています。

②海外出張とともに

海外出張の多いビジネスマンの30代男性はTUMIのブリーフケースの使い勝手の良さを口コミしています。キャリーバッグに組み合わせることが可能で空港での移動にストレスがなくなったとのことです。

ビジネスマン

③夫の昇進祝いに

ご主人が昇進したお祝いにTUMIのブリーフケースをプレゼントした30代女性の口コミです。管理職になったのにあまり安っぽいブリーフケースで顧客訪問させるわけにはいかないと、コストコで安くなっていたTUMIのバッグを購入したとのことですが、バリスティックナイロンのスタイリッシュな見た目で夫のスーツ姿が見違えるように素敵になったと絶賛しています。

コストコでTUMIのバッグをお得に買おう!

ビジネスシーンだけでなく休日のお出かけでも、おしゃれの格をあげてくれるTUMIのバッグがコストコではお得に買えます。そろそろ上質なバッグを持ちたいと思っている方は、ぜひコストコでTUMIのバッグをお得に手に入れましょう。

ビジネスバッグ

関連するまとめ

Original
この記事のライター
horst430
明日は明日の風が吹く

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ