hydeのすっぴんに絶賛の声!イケメンすぎる画像まとめ

hydeがすっぴんを公開すると「イケメンすぎ!」と毎回日本中で声が上がるようですね!hydeと言えばラルクのボーカルで、普段はメイク姿ばかり見ます。しかし、hydeがイケメンなのは元からなんです・・・今回はhydeのすっぴんでもイケメン画像をまとめます!

hydeのすっぴんに絶賛の声!イケメンすぎる画像まとめのイメージ

目次

  1. 1イケメンすぎるhyde(ハイド)とは一体何者なの?
  2. 2hyde(ハイド)の現在の年齢は48歳!!
  3. 3hyde(ハイド)のすっぴんがイケメンすぎる画像5枚
  4. 4日本人離れしたhyde(ハイド)。ハーフなのか?
  5. 5hyde(ハイド)の本名は公開されている
  6. 6hyde(ハイド)のイケメンすぎるメイク画像ランキングTOP7
  7. 7ラルクhydeは女優と結婚している
  8. 8すっぴんでもイケメンなhydeの美容方法は?
  9. 9整形の医者が分析した!hydeの顔がイケメンすぎる理由
  10. 10まとめ~hydeのすっぴんはおかしい~

イケメンすぎるhyde(ハイド)とは一体何者なの?


地元大阪USJでのツアーファイナルを迎えた際のhyde。イケメンすぎますよね!
hydeの存在は日本中の方が知っているかもしれませんが、hyde(ハイド)とはラルクアンシエルのヴォーカリスト。

元々はビジュアル系として活動していたラルクアンシエルですが、一応今はビジュアル系ではないらしいです。
ですが、メイクはしっかりしており、今でもとても素敵なラルクアンシエル。

中でもハイドは異常なくらいのイケメンっぷりで、年をとった今でも女子男子問わずに大人気ですね!

hyde(ハイド)の現在の年齢は48歳!!


画像の美人な方は、現在年齢48歳のおじさんなんです。信じられませんよね!
イケメンすぎると度々話題になるhydeですが、なんと実年齢は48歳のおじさん。
画像の人はhyde本人なのですが、これは既におじさんになったあとのhydeなのです。

日本が生んだ奇跡のような存在ですね。ラルクアンシエルが生きがいな人がいるのはうなずけます。

hyde(ハイド)のすっぴんがイケメンすぎる画像5枚

すっぴんでもイケメンなhyde画像①

Instagram


今一番話題になっているラルクhydeのイケメンすっぴん画像がこちら!
確かにヒゲも見えるしすっぴんのようです!

ですが、すっぴんにしては肌が綺麗すぎるしイケメンすぎますよね。
でもこれ、本当にすっぴんらしいのです。

48歳にしてこのお肌の美しさ!どうなっているのでしょうか。

すっぴんでもイケメンなhyde画像②

Instagram


続いてのすっぴん画像はフードを被った寝起きのすっぴんhyde!
いつもよりぼんやりとした顔に見えるのは、寝起きのせいじゃなくてすっぴんだから?

でも本当に、すっぴんでもイケメンですね。
これじゃぁ若者は太刀打ちできません。

若者のお肌よりhydeのすっぴんの方が綺麗なのでは?

すっぴんでもイケメンなhyde画像③

出典: http://www.pictame.com


hydeファンにはたまらない、可愛いhydeのすっぴん画像。実はお茶目な人なのだとか。
こちらはすっぴんらしさを存分に出した、hydeのお茶目すっぴん画像!
実はhyde、とってもお茶目で可愛らしい人なのだとか。

もし素顔のhydeと出会ったなら、普段はメイクでキリっとしていますが、こんな感じで接してくれるのでしょうか?

すっぴんでもイケメンなhyde画像④

出典: http://www.pictame.com


見下ろすようなhydeさんのすっぴん画像。48歳でこの肌は異常ですね!
hydeのすっぴん見下ろし画像です!
すっぴんでも変わらないhydeの雰囲気。
こんなイケメンおじさんがいるんですね。

hydeの顔になりたくて整形をする人も結構いるらしいですよ!

すっぴんでもイケメンなhyde画像⑤

出典: http://www.excite.co.jp


ワンオクロックのTakaと並んだすっぴんhydeとのツーショット。hyde若すぎです。
こちらはワンオクロックのTakaと撮ったすっぴんhyde画像!
ロンゲさらさらで、とてもイケメンですね!

こうやってみてみるとロックなおじさまという感じですが、どう見ても若い。
すっぴんになってもイケメンなのは、本物のイケメンの証ですね!

すっぴんでもイケメンなhyde画像⑥

出典: http://kawarawari.jp


なにやらすっぴんでインタビューに応えているようなhyde。すっぴんでも変わりませんね。
こちらはインタビューに答えてるっぽいすっぴんhyde画像。
どうやったらこのすっぴんイケメン顔を維持出きるのでしょうか。

すっぴんでもイケメンなhyde画像⑦

出典: http://kawarawari.jp


子供と戯れるすっぴんhyde。すっぴんだと良いパパっぽい雰囲気が出ますね!
こちらは子供と仲良く撮影するすっぴんhyde。
舞台とはまた違った顔を見せてくれますね!

すっぴんのhydeは気取ってないので、ファンにはそういう顔もたまらないみたいです。

すっぴんでもイケメンなhyde画像⑧

出典: http://kawarawari.jp


学生時代のすっぴんhyde。そりゃすっぴんですよね。(笑)
こちらは学生時代のすっぴんhyde!
学生なのですから、すっぴんは当然ですね!(笑)

しかし、学生時代から既にこんなにイケメンだったのですね。

日本人離れしたhyde(ハイド)。ハーフなのか?


若い頃のhydeはもはや日本人には見えない別次元の人間。ハーフなのでしょうか?
ラルクアンシエルの活動をしていた頃から、ハーフなのか?ハーフなのか?と疑問をもたれ続けてきたhyde。
確かに、こんな綺麗なお顔を見せられたら日本人だとは思えませんよね。

でも、こんな綺麗な顔のhydeですが、ハーフではなく、純日本人なのだそうです。
すっぴん画像ならまだ納得いきますが、メイクすると本当に異次元級ですよね。

hyde(ハイド)の本名は公開されている

出典: https://www.pinterest.jp


長く隠されていたhydeの本名ですが、公開されました。
hydeの本名は長くふせられていましたが、最近になって公開。
hydeの本名は「寶井 秀人」さんというらしいですね。

元々はヒデとつけようと思ったそうですが、ヒデさんはもう存在したため、少し変えてhydeにしたのだとか。
ハイドという綺麗で個性的な響きに結果的になり、世界で大成功を収めたラルクアンシエル。
今となってはhydeでよかったと思っているかもしれませんね。

hyde(ハイド)のイケメンすぎるメイク画像ランキングTOP7

hydeのイケメンすぎメイク画像ランキング1位


サラっとした髪のイケメンhyde。これでおじさんなのですか。若者勝てません。
世界で大活躍するラルクアンシエルのイケメンボーカリスト・hyde。
そんなhydeの素敵画像第1位は人によって様々なのだそうです。

しかし、大体安定した人気を誇るのが上の画像。
どう見てもイケメンですよね!

しかも、そんなにメイクが濃くないのにこのイケメン顔。
誰も勝てません。

hydeのイケメンすぎメイク画像ランキング2位


とんでもなくイケメンなhyde。ですが、48歳のおじさんです。信じられませんね。
こちらのイケメンhydeはちょっとハーフっぽい感じ!
この状態でいきなり会ったら、絶対ハーフだと思ってしまいそうですね!

今でも世界から愛されるhyde。
これからもこのイケメンさで世界を騒がせて欲しいですね!

hydeのイケメンすぎメイク画像ランキング3位


ソーセージを加えながらパンを持ったhyde。少年にしか見えません。
こちらは可愛い服装に身を包んだ可愛いhyde。
なにやら加えて、パンを持って、世界のお菓子に囲まれています。
世界の子供をイメージしているのでしょうか?

ハーフっぽさがより生きてますね!

hydeのイケメンすぎメイク画像ランキング4位


横顔がかっこよくないのが日本人。しかし、hydeだけはそれがあてはまらないのです。
日本人はあまり横顔が素敵じゃないと言われていますが、hydeにはそれがあてはまりません。
メイク時はもちろん、すっぴんのときでもhydeは横顔イケメンなのです。

とっても涼やかな顔ですよね。

hydeのイケメンすぎメイク画像ランキング5位

出典: https://ameblo.jp


とても最近のhyde。つまり、この顔で既におじさんです。ありえないですよね。
こちらは最近の、世界を舞台に活躍している現在のhyde画像。
首元に年齢を少し感じるかもしれませんが、顔は昔のままですね!

いくらメイクが凄いとはいえ、これは元がかなり良いから出きる芸当。
現在でもイケメンをキープするhydeさんに脱帽です。

hydeのイケメンすぎメイク画像ランキング6位


hydeは綺麗に見えたり可愛く見えたりと様々な見え方をする人。こちらの画像はとても可愛く写った時のhydeです。
現在から離れ、こちらは昔のhydeの画像。

hydeはかっこいいときと可愛いときの差が激しく、色んな顔を見せてくれる人ですね。
世界を虜にするそのイケメン顔。

舌をペロっと出してるのもとても可愛いです!

hydeのイケメンすぎメイク画像ランキング7位


短髪も超似合ってしまうhyde。何をしてもどうしてもイケメンです。
かなりすっぴんに近いhydeの横顔画像です。
現在はもっと老けているかもしれませんが、今でも横顔はイケメンのまま。

きっと昔のhydeはすっぴんのままでもこの感じだったのでしょうね!

hydeのイケメンすぎメイク画像ランキング8位

出典: https://www.pinterest.jp


こちらはコスプレをした可愛いhyde。これがおじさんなんて、ウソみたいですよね。
こちらは現在のhyde。
これで現在なんです。ありえませんよね!

コスプレ好きのイケメン青年にしか見えません!

ラルクhydeは女優と結婚している

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


キャスター、アナウンサー、女優などをしていた大石恵さんと結婚しています。
すっぴんでもイケメンなラルクアンシエルのhyde。
そんなhydeのハートを射止めたのは、大石恵さんです。

hydeは大石恵さんを理想の女性だと語っており、歌番組での競演を機にお付き合い、結婚に至ったのだそうです。

お二人の子供もやはりイケメンなのだとか。(笑)

すっぴんでもイケメンなhydeの美容方法は?

出典: http://cupie.biz


48歳になってもすっぴんを晒せる美しい美肌のhyde。何に気をつけて生活しているのでしょうか?
すっぴんでもイケメンなhyde。
何故すっぴんイケメンを維持出来るのかが気になりますよね!

ですが、hyde曰く「全く何もしていない」と発言したとのこと。
いやウソでしょと皆思ったそうです。(笑)

ただ、インスタの写真などを見ていると、とてもヘルシーな食事が目立っています。
どうやら野菜を多く食べたり、オリーブオイルを愛用したりと、食生活には気を使っているようですね!

すっぴんイケメンの秘訣は野菜にあるようです!

整形の医者が分析した!hydeの顔がイケメンすぎる理由

出典: https://ameblo.jp


顔の分析が得意な高須幹弥先生による、hydeは何故あんなにイケメンなのか分析が話題になりました。
すっぴんイケメンのhyde。
そんなhydeを分析したのが、美容整形をしている高須幹弥先生というお方。

この方の顔分析は人気で、かなり的確な指摘なのだそうです。

その高須先生の分析によると、hydeがイケメンな理由は面長ではなく、どちらかといえば顔の短めな童顔な輪郭。
ですが、適度にエラが張っているため、男らしさもセクシーさも感じさせるのだとか。

また、分析ではhydeさんは鼻先が尖っておらず、下にも向いていません。それが親しみやすさを生むそうです。

こういった特徴と、プライベートを明かさない感じや背が低いことがhydeさんの魅力を生み出しているのだと、分析で語ったそうですよ。

まとめ~hydeのすっぴんはおかしい~

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


48歳のおじさんとは到底思えないhydeのすっぴん。これは努力しても叶いそうにない、神のレベルとしか思えませんね。
今回の「hydeのすっぴんに絶賛の声!イケメンすぎる画像まとめ」はいかがでしたでしょうか?

すっぴんでもイケメンすぎましたね。
hydeはやはり、ファンの言うとおり天使なのかもしれません。(笑)

おじさんになってもすっぴんのままイケメンと言われるhyde。
男性なら、そんな風になりたいですよね!

しかし、特に美容方法は何もないというhyde。
せめて野菜生活だけでも取り入れて、すっぴんイケメン、またはすっぴん美女を目指していきましょう!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ