彼氏持ち女性をデートに誘う!気になる7つの心理と上手な誘い方【略奪愛】

彼氏持ちの女性だとしても、素敵な女性ならデートにも誘いたくなりますよね?そして可能なら略奪したいと思う男性も多いのではないでしょうか?彼氏持ちの女性のデートは、女性にどんな心理があるのかも気になる所。彼氏持ちの女性をゲットする方法として参考になれば幸いです。

彼氏持ち女性をデートに誘う!気になる7つの心理と上手な誘い方【略奪愛】のイメージ

目次

  1. 1彼氏持ち女性がデートに応じる心理
  2. 2彼氏に不満がある女性の心理!略奪も可能?
  3. 3寂しさを紛らわしたい心理が、略奪愛を可能にする?
  4. 4あなたの方が好き!そんな彼女を略奪?
  5. 5略奪!彼氏の浮気が原因で困ってる女性
  6. 6夢を見せて欲しいという女性は略奪可能?
  7. 7暇つぶしに使われるのも略奪には好都合?!
  8. 8男性からちやほやされたい女性は略奪可能!
  9. 9彼氏持ちの女性とのデートを成功させるポイント
  10. 10聞き手上手になることで、デートを成功させる!
  11. 11男性主体のデートで成功させる!
  12. 12デートを成功させたいなら悪口は言わない!
  13. 13彼氏持ちの女性とのデートはタイミングが命!
  14. 14彼女とデートしたいなら、彼氏にない物を見つけよう!
  15. 15二股を責めないこともデート成功の条件!
  16. 16理解者になってデート成功!
  17. 17デート成功のカギは、頻繁な連絡にあり?!
  18. 18彼氏持ちの女性と食事デートは嬉しい?!
  19. 19脈ありと思っても、デートの誘い過ぎはNG!
  20. 20彼氏持ち女性をデートに誘う時には、タイミングも大事!
  21. 21まとめ:彼氏持ち女性の上手なデートの誘い方

彼氏持ち女性がデートに応じる心理


彼氏持ちの女性でもアタックあるのみ!
彼氏持ちの女性なのに、デートに気軽に応じてくれた、なぜ?と思う男性も多いかと思います。
実は彼氏持ちの女性が、男性とのデートに応じてくれるのはある心理が働いていると言います。

デートに誘われたら、例え彼氏持ちだとしても、内容によっては遊ぶ友達としてならOKという女性も多いかも。
彼氏持ちの女性であったとしても、実は脈ありという女性は意外と多いんです。

彼氏持ちの女性が男性とのデートに応じるのは、ある心理が働いていると書きましたが、一体それはどんな心理なのでしょうか?

彼女の心理状態にもよりますが、略奪することも可能なんだそうです。
一途な女性もいますが、中には彼氏への不満などがあって、デートくらいならOKという女性も多いそう。

以下に、彼氏持ちの女性がなぜ男性とのデートに応じるかなど、心理をご紹介していきます。

デートくらい二人で行けよなんで彼氏持ちの私連れてくんそこがよくわからん…
— とっぴー(はただ) (@toppy_spl) December 18, 2017

彼氏に不満がある女性の心理!略奪も可能?

①彼氏持ち女性とのデート:欲求不満


彼氏の略奪愛?
恋人以外の男性からのデートに応じる彼氏持ちの女性の心理の一つとして、自分の彼氏に何らかの不満がある可能性が高いです。
彼氏への不満がつのり、新しい彼氏を探そうとしている最中だったり、一種の仕返しの意味もこめて、男性とデートをしたりするんですね。

もし男性とデートしていて、今の彼氏よりも自分を愛してくれる!と思ったら、彼氏持ちであっても女性は、そちらの男性の方が好きになってしまうことも。
そこで男性は略奪も可能になるんですね。

彼氏持ちの女性の彼氏への不満が大きければ大きいほど、男性は略奪のチャンスが多くなる可能性も高くなります。
また、女性も本気で別の彼氏を探している場合は、その略奪愛の方を選ぶことも多いそうです。
 

寂しさを紛らわしたい心理が、略奪愛を可能にする?

②彼氏持ち女性とのデート:寂しい気持ちをくみ取る


寂しいので、メールも頻繁に
例え彼氏持ちの女性であっても、ある心理が機能することで、男性からのデートのお誘いも「食事だけなら」と応じてくれる可能性が高いと言います。
なぜ、彼氏持ちの女性が他の男性からのデートに応じるかと言えば、それは寂しさを紛らわしたいから。

彼氏が忙しいビジネスマンだとしたら、会う機会もやっぱり減ったりしますので、彼氏持ちの女性は寂しいという気持ちで毎日を過ごしています。
そんな時に、いつでも会ってくれるような優しい男性がいたとしたら、男性からすれば脈ありということになります。

アタックを続けすぎるのも考えものですが、もしかしたら略奪愛も可能かも知れませんね。

寂しいのなら友達同士で遊べば良いんじゃない?と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、男に対する寂しさは、やはり男性でしか解消出来ないという彼氏持ちの女性も多くいます。
女性同士で遊ぶだけでは、彼氏持ちの女性の心理を満足させることは出来ないんですね。

異性であっても、食事くらいならとデートに応じるのには、寂しさを紛らわせたいという心理が働くということですね。

寂しい。とかツイートする彼氏持ちの女の子まじで可愛いし女子力高いし私が男だったら悶絶してる
— でいずちゃ🐻🍎 (@Sea_Days) December 17, 2017

あなたの方が好き!そんな彼女を略奪?

③彼氏持ち女性とのデート:実はあなたが好きと言われたら…

出典: https://woman.mynavi.jp


実はあなたが好き
男性にとっては、言われるとちょっと嬉しくなるパターンがあります。
それは「彼氏も好きだけど、あなたも気になるの。」という感じのパターンです。

彼氏持ちで、彼氏と別れる勇気はまだなくても、あなたに惹かれているというパターンだってあるんです。
そんな場合は、例え自分が彼氏持ちであっても、デートで食事や遊ぶくらいならとOKしてくれる可能性が高いです。
友達同士であっても、彼氏と両てんびんにかけられたら、略奪愛が成功する可能性大です。

男性が気になっても、まだ本当に付き合えるかどうかわからない。
そんな微妙に揺れ動く心理を見逃さないようにしましょう。

彼氏とさらっと別れる女性もいれば、彼氏と別れた場合を考えて、両方キープなんて女性もいるのが特徴です。
彼氏持ちの女性であっても、パターンによっては略奪も可能なので、その時には猛アタックしてみましょう。

略奪!彼氏の浮気が原因で困ってる女性

④彼氏持ち女性とのデート:彼氏の浮気で悩んでる女性なら

出典: http://kore-goodnews.jp


誘うならもっと上手くやってくれればと思うかも。
彼氏持ちの女性が男性のデートに応じる時って、意外と彼氏に問題がある場合も多いんです。
例えば、彼氏の浮気が原因で悩んでる女性も多くいて、その場合は、彼氏持ちであっても男性からのデートに応じてくれる可能性が高いです。

食事や遊ぶくらいならと、デートに応じてくれる可能性もありますので、もし彼氏持ちの彼女のことがどうしても気になるようでしたら、そこの心理につけこむようですが、猛アタックしてみましょう。

友達感覚で遊ぶ友達を探している可能性もありますし、悩みを異性に相談したいと思っている女性もいることでしょう。
中には彼氏への腹いせにデートに応じる場合があるのも、彼氏の浮気が原因でデートに応じる女性の特徴でもあります。

精神的に落ち込んでいる相手には、略奪愛も可能です。
ただ、浮気が原因の場合は、新しい彼氏になるには時間がかかる可能性もあり、略奪は難しいかも知れません。
彼氏の浮気が収まったら、元鞘に戻る可能性もありますので。

夢を見せて欲しいという女性は略奪可能?

⑤彼氏持ち女性のデート:夢を見させてくれる相手ならOK

出典: http://hukuen-okama-siten.com


夢を見せてくれる男性に惹かれる?
彼氏持ちの女性であっても、男性に対しても、夢を見させてくれるならデートに応じるという女性も多いみたいです。

彼氏持ちの女性の特徴として、デートに不満がある(お金がないなど)女性やマンネリ化している彼氏彼女の関係なら、略奪も可能です。

彼氏持ちの女性は、たまには外に連れて行って欲しいのに、行くのは家でのデートや安い居酒屋ばかり。
そんな彼氏に見切りをつけている場合、豪華なレストランに連れて行ってくれて、一種の夢を見させてくれるような男性なら、食事や遊ぶくらいならと気軽にデートに応じてくれるかも知れません。

誘ってくれた男性がいわゆる大人のデートをしてくれただけで、彼氏への気持ちが揺らぐかも知れません。
少し大人びたデートでは、夢を見させてくれる!と思われる可能性が高く、彼女の性格にもよるので一概には言えませんが、少し背伸びをしたデートをしてくれる男性に女性は惹かれる傾向にあります。

彼氏持ちの女性は、大人のデートに弱いです。
友達から恋人へステップアップするためにも、大人のデートをしてみると良いかも知れませんね。

仲良し女子3人組の内二人が彼氏持ち、目の前でその二人がWデートの約束してて自分は誘われないっていう状況、大人ならともかく12歳だったらモヤッとするのが当然だと思うのにデートの極意まで伝授しちゃうまりんちゃんめっちゃいい子だぞ?!
— ともう (@aq_bq) June 13, 2016

暇つぶしに使われるのも略奪には好都合?!

⑥彼氏持ち女性とのデート:単なる暇つぶしだとしても…

出典: http://mote247.com


アタックすると成功するかも
実は単なる暇つぶしくらいの気持ちで、彼氏持ち女性であっても男性とのデートに応じることがあります。
暇つぶしにしか考えていないので、食事や遊ぶくらいのデートなら簡単に応じてくれるのが、この場合の女性の心理の特徴でもあります。

誘われるだけでも暇つぶしになるので、こういうパターンの女性は、本当に気軽にデートに応じてくれます。
「今、暇しているからOKだよ。」という彼氏持ちの女性の特徴として、彼氏と上手く行ってない可能性もありますので、略奪も可能となります。

暇を持て余している彼氏持ちの女性なら、大人のデート自体に飽き飽きしている可能性もありますので、大人のデートなどは余り喜ばれないかもしれません。

ところが一見簡単に落とせそうですが、このパターンの彼氏持ち女性の場合、彼氏への愛情がなくなったわけじゃないので、落とすのは難しいとも言われます。
めげずにアタックすれば、手をつなぐくらいは可能かもしれませんが、正式に彼女にするのは難しいと考えた方が良いです。

男性からちやほやされたい女性は略奪可能!

⑦彼氏持ち女性とのデート:単にちやほやされたいだけ

出典: http://moteru-hiketsu.com


ちやほやされたい特徴の女性なら
複数の男性にちやほやされることを考えて、例え彼氏持ちの女性であっても、男性とデートをOKすることがあります。

自分が可愛いと自信を持っている女性に多く、異性にちやほやされることが好きな女性の特徴として、彼氏がいれば十分とは思わないことも多いんですね。
アタックする時に、ちやほやされるような言葉を言われると、断りきれず、食事や遊ぶくらいなら良いかとデートに応じてくれることも。

ただ、ちやほやされたい彼氏持ちの女性は、本当に自分がちやほやされるくらいの女性なのか(可愛いのか)を確かめたいという思いというか心理があって、他の男性はどうなんだろう?とお試しにデートに応じてくれるんですね。

自分から誘うことは少ないのも特徴ですが、相手の男性がデートに誘ってくれるようにと、さりげなくですが誘導してくるパターンの女性ですね。
略奪がしやすいパターンかもしれないですが、ある意味気をつけた方が良い女性でもありますね。

やっぱり最強はイケメン彼氏持ちじゃないな。オタサーの姫(大人数の男にちやほやされるが決して特定の男とは付き合わない女の意)が最強。異性関係の旨味だけを吸い付くしている
— まりっさてゃん (@marissa25namayu) January 23, 2017

彼氏持ちの女性とのデートを成功させるポイント

出典: https://hair.cm


彼氏持ちの女性は美人も多いですね。
彼氏への不満がある、もしくは単に褒められたいなど彼氏持ちの女性が別の男性のデートに応じる心理はわかりましたが、では彼氏持ちの女性との実際にデートを成功させるには、どんな誘い方をすれば良いのか気になりますよね?

出来るなら、上手に誘ってOKをもらい、あわよくばそのまま彼氏と別れて、自分の彼女になって欲しいと思う男性もいると思います。

彼氏持ちの女性でも、恋愛は無理でもデートくらいならOKという女性もいますし、男性と食事や遊ぶくらいのデートはOKでも、「今の彼氏と別れる気はないよー。」というパターンの女性もいます。
あなたが略奪が目的で誘うなら、心理や気持ちを充分に分かった上で成功させるための計画もしっかりと事前準備することも大事です。

略奪愛は、相手の女性にすでに彼氏がいる=フリーでないことを忘れてはダメです。
アタックが不発でも、元彼に戻るだけということもあり、フリーになる可能性が低いため、普通の女性を落とすよりも難しい場合があります。
計画をしっかりと練り、心理も把握した上で、アタックするようにしましょう。
アタックの方法によっては、デートもお断り!なんて言われることもあるかもしれません。
略奪は人の物を横取りすることでもありますので、友達の彼女を取ったりしないように気をつけて下さい。

聞き手上手になることで、デートを成功させる!

①彼氏持ち女性をデートに誘うなら?聞き手に回る

出典: https://www.cosme.net


脈ありと思われたいなら?
デートで彼氏持ちの女性を誘うなら、成功させる方法として、こんな方法もあります。
それは、聞き手にまわることです。

彼氏持ちの女性は、彼氏に不満があったり、彼氏に何かしら満足出来てない部分があり、男性とデートをしたりするわけですから、まずは、聞き手に回ることで、相手のうっ憤などを晴らしてあげる必要があります。

食事に誘ったり、一緒に遊ぶことよりも、まず話を聞いてあげることから始めましょう。
今まで誰にも言えなかった悩みなどを、聞き上手になって聞いてあげることで、彼氏持ちの女性でも自分の彼女になってくれる可能性もあります。
脈ありと言えば語弊がありますが、悩みを打ち明けてくれるということは、脈ありと考えても間違いないかも知れません。

アタックすることも重要かも知れませんが、本音で話せる相手と思ってもらえれば略奪は成功と言っても良いかも知れません。
彼氏持ちの女性がデートをするのは、寂しい気持ちがあるという特徴が挙げられます。

男性主体のデートで成功させる!

②彼氏持ち女性をデートに誘うなら?男らしさを発揮!

出典: http://joshiryoku-bible.com


男性のアタックが心地よいことも。
略奪を成功させるためには、彼氏持ちの女性に頼もしい存在として見られる必要があります。
もっと具体的に言えば、男性主体で動く=男らしさを見せるのも大切です。

主体性と言うと難しく聞こえるかも知れませんが、要は何か物事を頼む時に「●●ちゃんの好きにして良いよ。」などと言うよりも「俺の買い物に付き合って!」とか「俺が行きたい場所に行ってくれる?」と言う風に言葉を投げかけてみましょう。

つまり、男の方から無理やりにでも誘っているというスタンスを作ることが大事なんですね。
そうなると、彼氏持ちの女性もデートを断りづらくなりますので、結局なし崩しにデートに付き合ってくれることにもなります。
ただ、アタックがしつこすぎると引かれますし、相手のデートの内容が食事や単に遊ぶだけが目的の場合もありますので、適度な強制力を働かせるのがポイントです。

何故この方法だと誘いやすいかと言えば、彼氏持ちの女性からすれば「嫌だったんだけど、無理やり付き合わされて。」などの理由が作りやすくなりますので、女性からは男性とのデートの罪悪感が減ることになります。

時には男らしさも見せることで、友達以上の関係になれるかも知れませんね。

デートを成功させたいなら悪口は言わない!

③彼氏持ち女性をデートに誘うなら?彼氏の悪口はNG

出典: https://mendy.jp


友達から始めるなら、悪口は言わない
デートの最中に、相手の彼氏の悪口を言って、自分が良い男だよ。アピールをする男性も多いですが、彼氏持ちの女性を相手にするなら、相手の彼氏の悪口は言ってはいけません。
友達の関係から始めるなら、なおさらです。

誘う方にも略奪という後ろめたい気持ちもありますし、脈あり!と思うために、彼氏の悪口を言って反応を伺うと言う方法は、彼氏持ちの女性には逆効果なんですね。

ですので「酷い彼氏だね。」とか「俺だったら、絶対にそんなことはしないと思うな。」など、悪口を言ってしまわないように注意して下さい。

食事や遊ぶ程度の関係の男性とデートしているからと言っても、彼氏への気持ちがなくなったわけではなく、このタイプの彼氏持ちの女性は純粋に悩んでるだけと言うことも多いです。

まず、真剣に恋愛相談などに乗ってあげれば、脈あり!というシーンに持って行ける可能性もあります。
デートをするのは簡単ですが、彼氏になるのは大変です。
くれぐれも彼氏の悪口をデート中に言わないように、気をつけて下さいね。

彼氏持ちの子が好きだからってその子の彼氏の悪口を言って別れさせようとするのは頭オカシイヨッッッ
— ?か れ ん? (@Chloe8227) December 14, 2017

彼氏持ちの女性とのデートはタイミングが命!

④彼氏持ち女性をデートに誘うなら?タイミングが大事


誘うなら、熱愛状態じゃない時に
彼氏持ちの女性と本気でデートを考えるなら、相手の女性と彼氏との関係が冷え切った状態=タイミングを狙うのも大切です。

どれだけ好きな相手だとしても、彼氏持ちの彼氏が熱愛中にデートに誘ってしまっては、例え食事だけとか遊ぶだけでも、「うん」と言ってもらえる可能性は低いです。
ですので、彼氏との関係がマンネリ化している場合や、彼氏と上手く行ってない時には、略奪のチャンスが訪れるので、脈ありと言えそうです。

同じ彼氏持ちの女性であっても、彼氏との関係がどうなっているのかを確認し、タイミングを見つけるのも重要となります。
アタックをする時も、タイミングが大事ですので、余りがっついて熱愛中にアタックすると、友達以下に見られることもありますので、注意して下さい。

彼女とデートしたいなら、彼氏にない物を見つけよう!

⑤彼氏持ち女性をデートに誘うなら?彼氏との相違を見つけること

出典: http://brooklynmetfan.com


デートに誘うなら、彼氏にない特技を
彼氏持ちの女性は、彼氏のどこかが好きで彼女になっています。
ですので、彼氏と違う点、もっと言えばチャームポイントなどがあれば、略奪も成功する可能性があります。
彼氏にはない素敵な特技だったり、素敵な性格だったり、彼氏の特徴とだぶらないような個性がある男性なら、食事や遊ぶくらいのデートならついて来てくれるかも。

ポイントは、彼氏が大人デートばかりなら、大衆酒場に誘ったり、逆に安い場所ばかりなら、高級レストランに誘うなど、とにかく彼氏の不満を取り除いてあげられるようなデートに誘ってみましょう。

彼女が不満に思っていることなどをさりげなく聞きだし、期待に添えるようなデートに誘うのもポイントになります。
普段から、聞き上手に回っていれば、チャンスはやってくるはずです。
アタックするタイミングも大事ですが、デートにせっかく誘っても満足してくれないなら、デートも徒労に終わってしまうかも知れません。

脈あり!と思えたら、彼女は彼氏よりもあなたを好きになってくれるかも。
 

二股を責めないこともデート成功の条件!

⑥彼氏持ち女性をデートに誘うなら?相手の気持ちも考えて

出典: http://lips.tokyo


友達以上になりたいのはあなたも同じ
彼氏持ちの彼女は、彼氏がいるのにあなたと付き合っているという状況を、自分自身で責めている可能性もあります。
後ろ暗い所があるのは、彼女もあなたも同じです。
ですので、彼氏持ちの女性とデートするなら、二股状態にあることを決して責めないであげて下さい。

二股状態が長く続くと「俺はキープされてるだけか?」と思ってしまうこともあるかも知れません。
でも、彼氏がいることを知っていて付き合っているあなたも、条件は同じです。
もし、二股状態が嫌なら、新しく彼女を探すべきなのに、略奪しようとしているのですから、彼女だけ責めるのは筋違いというものです。

どちらの男性を選ぶか迷っている時に「俺にしておけ!」などと言ってしまえば、友達関係も終わりになるかも知れません。
女性は二股状態が良いことなのか、迷っているわけですから、決してその状態を責めないようにして下さい。
デートで食事や遊ぶなどだけでも、心苦しいと思う女性も沢山いますので。

梅田のドイツ展来たら同級生の女(彼氏持ち)が別の男と遊びに来てるとこに遭遇してわろたww
しかも最初男に気付かず普通に話しかけたら、めちゃアイコンタクトでこれ以上喋るなみたいなオーラ出して来たしこいつ浮気じゃなくて二股しとるやろって思ったww
— ゆーやん@白猫テニス (@kinggadoro) December 9, 2017

理解者になってデート成功!

⑦彼氏持ち女性をデートに誘うなら?良き理解者に


理解者を欲しがるのも特徴の一つ
彼氏持ちの女性で、彼氏と上手く行ってない女性というのは、とにかく話をわかってくれるような理解者を求めることが多いのも特徴です。

彼氏と喧嘩をして「私の気持ち、わかってくれないんだね!」などのセリフは、テレビドラマなどでもお馴染みですが、彼女が彼氏に求めるのは理解者としての彼氏なんです。
自分の気持ちをわかってくれる男性に、彼女は彼氏になって欲しいわけです。

そんな時に、良き理解者としてあなたが存在すれば、友達以上の関係にもなりえますし、食事や遊ぶくらいならとデートに誘うことも可能です。

疲れている時や心配な時に、そっと寄り添ってあげられるような理解者になることが出来れば、略奪は成功と言えます。
悪く言えば、人の弱みに付け込んでという感じがしないでもないですが、女性は理解者を欲しがっていることを念頭に置くと良いと思います。

デート成功のカギは、頻繁な連絡にあり?!

⑧彼氏持ち女性をデートに誘うなら?こまめに連絡を

出典: http://www.sugoren.com


連絡がないと寂しいと思うのも彼氏持ち女性の特徴
彼氏持ちの女性をデートに誘う時もそうですが、普段からこまめに連絡は取るようにして下さい。
というのも、男性とデートをする彼氏持ちの女性には、寂しさを紛らわすためという目的があるからかもしれないからです。

いつも連絡を取り合っていたり、こまめにデートをしてくれる男性に、もしかしたら彼女も友達以上の関係になりたいと思ってくれ、脈ありとなるかも知れません。

誘い方も簡単に、軽くデートに誘って、とにかく彼氏持ちの彼女を寂しいという気分にさせないことも大事です。
食事デートをしたり、LINEで頻繁に連絡を取ってくれる男性に、女性も安心すると思います。

ただ、ここで注意したいのは、男性の方からしつこく連絡を取るのはNGです。
うざがられては逆効果になりますので、注意して下さい。

彼氏持ちの女性と食事デートは嬉しい?!

出典: https://tokyo-calendar.jp


彼氏持ちでも彼氏持ちじゃなくても食事くらいなら
彼氏持ちの女性と食事デートが出来たら、ほとんどの男性は嬉しいですし、「よし!脈あり!」と思ったりするんじゃないでしょうか?

ただこの時に気をつけたいのは、食事だけのデートで、略奪は成功したと思わないことです。
例え、彼氏持ちの女性がデートに応じてくれても、内心はハッピーで脈ありと思っても、それを表に出さないことが大事です。
あくまでも冷静にデートをして、女性に頼り甲斐のある男性と思わせることが肝心です。

食事に誘えたからと言って、興奮して冷静さを失ってしまえば、女性は「なに、この人?」と思われるかも知れません。

彼氏持ちの女性の特徴をしっかりと知っておかないと、絶対に友達以上の関係にはなれませんし、恋人になる可能性もありません。
彼氏持ちの女性を相手にする時には、彼氏持ちじゃない女性と一緒の態度を取らないことも重要です。

デートの最中も、彼氏持ちの女性の場合、密かに出方を伺っている可能性もありますので、羽目を外さないことも、彼氏持ちの女性と付き合うには気をつけるようにして下さい。

忘年会に行ったからかな。"彼氏持ち"の同期からよく食事誘われてたのを思い出した。相手の真意がわからず本当に飯食って帰るだけを繰り返してたけど、最適解は何だったのだろうか。。
— umens@ダクソ (@nangoF1) December 16, 2017

脈ありと思っても、デートの誘い過ぎはNG!

相手の女性が彼氏持ちであることを忘れずに!

出典: https://www.men-joy.jp


誘われること自体は好きなのが特徴ですが、度を過ぎると…
彼氏持ちの女性と親密になりたい=友達以上の関係になりたいとしたら、誘い過ぎてがっつくのは止めましょう。
自分だけが脈ありと感じて、デートに頻繁に誘われたりしたら、彼氏持ちの女性でなくても迷惑してしまいます。
案外脈ありと感じていたのは、自分だけということもあります。
誘われること自体は好きなのが、彼氏持ちの女性の特徴でもありますが、度を過ぎると逆効果になってしいまいます。

脈ありと感じている女性に猛アプローチをかける男性もいますが、もしかしたら彼氏持ちの女性には「うざい」と思われている可能性もあります。
そうなると、脈ありどころか、返って嫌われてしまう可能性も。

サシ飲みなど、飲みに誘うならなおさら気をつけましょう。
彼氏持ちの女性は、まだ彼氏が嫌いなわけではないので、複数人と飲みに行くならともかく、一人の男性と飲みに行くのはちょっと…という女性もいます。

彼氏持ち女性に限らず、強引にしつこく誘うのは、誰でも嫌なものです。
相手の気持ちも考えて、彼氏持ちの女性は特に、誘い過ぎて嫌われてしまうことがないようにしましょう。

彼氏持ち女性をデートに誘う時には、タイミングも大事!

彼氏持ちであることを忘れずに!
彼氏持ちの女性とデートする時には、相手の女性と彼氏の間がどういう風な関係であるかも、しっかりとチェックが大事です。
単に火遊びしたいだけだとしたら、深い仲になるのは考えものです。

相手の女性が彼氏持ちであることは、忘れずにいて下さい。

良い男友達で終わる可能性もありますので、タイミングを間違えると、友達関係も終了となります。
相手の女性が自分をどう思っているかも大事ですが、好きと伝えるタイミングを間違うと、悲惨な結果に終わることも。
彼氏の悪口を言ってもダメですし、自分のアピールも度を過ぎると嫌われます。

彼氏持ちの女性は、彼氏持ちでない女性よりも、落とすのは大変ということは心に留め置いて下さい。
伝えて警戒されて、もうご飯すら行けなくなったらアプローチすらできんくなるからなぁ。
フリーの人なら、また来てくれる可能性あるけど、彼氏持ちのひとなら、彼氏との関係を壊したくないってなって、守りに入って、もうこれ以上2人で会うのすら無理になるやろうなぁ。
 

伝えるタイミングむずいわ
— わてのこころのなか (@saimagic) October 13, 2017

まとめ:彼氏持ち女性の上手なデートの誘い方


ということで、彼氏持ちの女性の心理と上手なデートの誘い方などをまとめてみました。

あるあると思うことも、もしかしたらあるかも知れません。

男友達との関係を続けるか、恋人を略奪するかは、あなたの手腕次第です。

ただ、個人的には彼氏がいる女性を略奪するのは、人間的にどうなの?と思わないでもないですが…。

とは言え、彼氏持ち女性が全員結婚を前提として付き合っているわけではないので、それはそれでOKかも知れないですね。

もっとデートの情報を知りたいアナタへ!

マンネリカップルにおすすめ!定番デートを解消する東京の変わったスポット11選 | xtreeem[エクストリーム]
Thumb3回目のデート=脈ありは本当?付き合う前の男性心理を解く | xtreeem[エクストリーム]
3回目のデートは脈ありの証拠という噂が流れたことがあるのですがご存知ですか? 3回目と言えば...

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ