「彼女パイパン彼氏は嬉しい?」理由や心理|パイパンにする方法

陰毛を全部剃ってしまうパイパン。パイパンに興奮する男性は多数います。この記事では、パイパンの彼女を好む男性の心理に迫り、さらにパイパン同士のセックスの気持ちよさについて解説しています。あそこの毛をバースデーに戻してみませんか。

「彼女パイパン彼氏は嬉しい?」理由や心理|パイパンにする方法のイメージ

目次

  1. 1彼女がパイパンだと男性は嬉しい?
  2. 2パイパン女性のメリットとは?
  3. 3彼女がパイパンの男性の感想
  4. 4彼女にパイパンにしてもらうやり方
  5. 5パイパン同士のカップルも
  6. 6パイパンじゃ嫌という男性も…
  7. 7パイパンにするかどうかはケースバイケース

彼女がパイパンだと男性は嬉しい?

陰毛を完全に剃るパイパンという言葉は聞きなれているでしょうが、実際にパイパンにした方、パイパンの彼女が欲しい方、彼女をパイパンにさせているという方、色々いらっしゃるかと思います。

彼女がパイパンだと彼氏は嬉しいものなのでしょうか。もちろん彼女に頼んでパイパンにしてもらっている彼氏は嬉しいでしょう。

ですが、彼女が急にパイパンにしてしまったら、驚くでしょう。とはいえ、パイパンにした彼女には浮気の可能性が低くなるというメリットもあります。

また、パイパンには物理的メリットがたくさんあります。この記事では、パイパンの物理的メリットや、彼女にパイパンをお願いするやり方を解説します。

パイパン女性のメリットとは?

陰毛を剃った女性を見たら、始めはびっくりするでしょう。スパなどでもしパイパンにしている女性がいたら、一緒にスパを利用している女性たちも驚くでしょう。

けれども、パイパンには実際に物理的メリットがたくさんあるのです。陰毛は陰部を隠すために生えているという性質が強く、実はなくても生活に支障はありません。

子供に陰毛が生えていないのはそれが理由です。逆に、隠す以外にメリットはさほどなく、パイパンにしている方が何かとメリットがあります。

次からの項目でパイパンにする物理的メリットを解説します。彼女をパイパンにしたい男性は、彼女を説き伏せる材料に使ってくださいね。

パイパンのメリット①清潔で衛生的

ここからパイパンのメリットを解説していきますが、陰毛がないというのはとても清潔で衛生的です。

通気を邪魔する陰毛がないので、通気がよく陰毛によって不潔になりにくいんですよ。後ほど詳しく解説しますが、通気が良いのでムレる事がなく、快適に過ごせるんです。

またトイレに行った後なども、毛におしっこがついたりトイレットペーパがついたりすることもなく、衛生的に性器を管理できます。

毛を全部剃っているのがパイパンですから、邪魔な毛がないというのは衛生面ではとても有効的。彼女にパイパンを望む男性は、これを強調して彼女にパイパンを勧めるのがやり方の一つです。

パイパンのメリット②生理のとき楽

パイパンにする物理的メリットとしては、生理の時に楽というのが大きいです。オリモノなどでナプキンを汚してしまっても、あそこを拭き取るだけでキレイすっきり。

こちらも衛生面という点では先の項目と同じです。彼女にパイパンにしてもらいたい男性はこれを強調するのはとても有効です。

女性は生理の時とても大変ですし、それは彼女も同じこと。彼女だって女性であるかぎり生理がありますから、その時の楽さを伝えてあげればその気になるかもしれません。

生理の時に楽という点を強調するのも一つのやり方です。

パイパンのメリット③かゆみやムレがなくなる

次もデリケートゾーンに悩まされる女性にとって嬉しい話ですが、特に生理の時ムレや痒みが起こりにくいです。

普段からデリケートゾーンの痒みに悩まされている女性は多いので、パイパンにするメリットはありますね。

毛がないから蒸れないし、蒸れないから痒くならないというのはとても大きいですよね。女性のデリケートゾーンの管理の大変さは男性が考えている以上です。

彼女にもパイパンのやり方を教えてあげてその不愉快さから解放してあげるのも彼女のため。女性はなかなか男性にその不快さを言いませんが、もし彼女が悩んでいる様子なら喜ばれるでしょう。

パイパンのメリット④性器の病気になりにくい

次のパイパンのメリットは、性器の病気になりにくい事が挙げられます。これもとても大きい理由になりますので、男性の皆さんは彼女にこれを伝えてパイパンにしてもらいましょう。

かと言って、彼女に浮気疑惑などをかけてはいけません。あくまで一般論として教えてあげます。

パイパンにすると、毛がないのでまずは毛ジラミに特に有効ですが、毛にバイ菌がついて感染する可能性のあるあらゆる病気を防いでくれます。

例えばカンジタなどの性病。もしくは膀胱炎ですら防いでくれるんです。これを彼女に伝えるやり方もいいでしょう。

パイパンのメリット⑤セックスが気持ちよくなる

パイパンにする物理的なメリットとして、セックスが気持ちよくなるケースがあります。考えてみれば、セックスのとき挿入したらあとは陰毛と陰毛がこすれあうわけですが、彼女がパイパンになると彼のチンコや恥骨のあたりをダイレクトに感じられるというメリットがあります。

また、クンニされる時も性器周辺をペロペロと舐めてもらえばダイレクトに彼の舌を感じられて感度アップ。

彼のピストンもよりリアルに感じられていいことだらけです。彼女を説き伏せてパイパンにするメリットとしては大きなものと言えるでしょう。

パイパンの彼女とのセックスのやり方

パイパンの彼女とセックスするのは最高です。邪魔な陰毛がないから何かにつけて攻めるのが楽。クンニもますます楽しくなるし、挿入もますます楽しくなる。

パイパンの彼女とのセックスを一番楽しめる方法は、後に解説するパイパン同士でのセックスです。

パイパン同士でセックスすると、お互いを邪魔するものなくダイレクトに感じられるので、とても気持ちいいです。彼女にパイパンを勧めるなら、男性側がまずはパイパンにしてしまうのもいいかも。

たかだか陰毛ですが、それがないことでお互いの距離がぐっと縮んで気持ちよくなれます。

パイパンとのセックスの特徴・好きな人の特徴とする方法 - オトナ向け情報ならShiritaGirl

彼女がパイパンの男性の感想

ここからは彼女がパイパンにしている男性の感想を解説します。彼の方から望んで彼女にパイパンにしてもらっている場合、彼氏は大喜びです。

項目別に解説しますが、パイパンを見ると興奮するので、彼氏は大喜び。こちらは何も問題ありません。

もしも彼女が突然パイパンにしてある日セックスにのぞんできたら、彼氏は最初は戸惑うでしょう。けれども徐々にパイパンの良さがわかってくるはずです。

そのうちにパイパンの良さが病みつきになって、その後も彼女にパイパンを求めたり、病みつきになるあまり自分もパイパンにしたり。

パイパンに興奮しないのはむしろ少数派です。

パイパン彼女の感想①背徳感があって興奮する

先ほどもチラッと触れましたが、男性はキレイに剃られた女性のあそこに興奮します。世間の女性は普通に過ごしているのに、自分の彼女が剃毛してパイパンにしていたら興奮です。

彼女がパイパンであることに興奮するあまり、そのうちに目の前でパイパンにするよう要求するS彼氏も発生します。

また、調教課題のように、彼女に毎晩剃毛させ、その写真や動画をラインで送るよう指示する彼氏もいるでしょう。

パイパンが大好きな男なら間違いなく興奮します。特別パイパンに思い入れのない男性でも、たまにパイパンにすると興奮するはず。

彼女がパイパンの男性の感想②クンニしやすい

特別パイパンに思い入れがない男性でも、実際に彼女がパイパンにしてやってきてセックスしたら、まずはクンニしやすいことに気がつくはずです。

実際にクンニの時に毛が邪魔になるという男性は多数派なのですから。もしも彼女がパイパンにしてくれたらクンニはすごくやりやすいはず。

いつもより性器を丁寧に開いてくれて、丁寧にペロペロと舐めてくれるでしょう。こうやって味を覚えさせてパイパンにさせるのも一つのやり方です。

パイパンにしてクンニされたら、毛があるより彼女は感じます。それを体で覚えさせると彼女は喜んでパイパンにしてくれるでしょう。

彼女がパイパンの男性の感想③服従の喜び

次は、実際に彼女がパイパンにしている、または一度はさせたことがあるという男性の感想ですが、彼女にパイパンにさせるのは服従させる喜びがあります。

これは大きな喜びです。普段はオフィスでツンと澄ましている彼女が、彼氏のためだけにパイパンにしていたら男性が持つ所有欲を満たしてくれるものです。

男性側も、彼女にパイパンにしてもらうやり方を覚え、パイパンのメリットを普段から説明し、パイパンのやり方を彼女に話してしてもらえば、大きな欲望が満たされるでしょう。

また、女性側にも服従させられているという喜びが生まれます。彼のためだけにパイパンにしているという意識が生まれ、彼のものだと強く思います。彼のものであり続けたいという欲求が続きます。

男性側も、彼女への所有欲が満たされるでしょう。

パイパン彼女の彼氏の感想⑤見た目の清潔感と美しさ

パイパン彼女持ちの彼氏は、彼女のパイパンに清潔感を感じるようです。陰毛がもじゃもじゃとなく、すっきりとしているので、非常に清潔感があります。

特に、毛髪に対していい印象を持っていない男性からの好感度はアップします。そして、見た目的にも美しいと思う男性も。

女性の陰部は、毛を剃ると男性と違ってすっきりしシンプルで美しい造形美が堪能できます。また、彼だけのために剃毛しているので、彼女が浮気に走ることがないというメリットもあります。

男性は安心して彼女と付き合い、いつもパイパン彼女の陰部の清潔感に満足できるでしょう。パイパンにするのは女性にとって恥ずかしいかもしれませんが、二人が安心して付き合え、普通は不潔に見える陰部に清潔感をもたらしてくれるので好感度が高いです。

彼女にパイパンにしてもらうやり方

彼女にパイパンにしてもらうやり方ですが、これはなかなか難しい。女性はパイパンにするなんて普段は考えていませんので、いきなり切り出してもびっくりして顔を背けてしまうかもしれません。

まずは普段から、この記事で紹介したパイパンのメリットを話しておいたり、最近パイパン女子が流行ってるんだってねえ、なんて言っておくのがいいでしょう。

いきなり「剃れ」なんて言ったら、M女でなければ嫌われてしまうかもしれないので、切り出し方にはくれぐれも注意しましょう。

「君もパイパンにしてみたら?」、「君、きっとパイパン似合うよ」などから始めて、最後には「君のパイパン見てみたいな」と甘えてみるのも効果がありそう。

彼女にパイパンをお願いするやり方のコツ

彼女にパイパンをお願いするやり方にもコツがあります。M女であれば命令口調でパイパンにしろ、とかラインで指示するやり方が有効です。

でもプライドの高い女性にそんなことを言ったらしばらく口もきいてくれなくなるかもしれませんので、プライドの高い女性に対しては、お願い口調、甘えた口調が有効と言えるでしょう。

彼女の母性本能をくすぐるような言い方、パイパン女子かっこいいよね、みたいな持ち上げ方も有効です。

流行りものが好きな彼女なら、とにかく流行中を強調するのもやり方でしょう。

パイパン同士のカップルも

世の中にはパイパンカップルもいます。パイパンセックスの気持ち良さは男女ともに体感できるので、一度パイパン同士になってしまったら後戻りなし。

そんなツワモノカップルだっているんです。キレイに剃毛された恥骨同士がピストンするたびにこすれあい、剃った毛の先端の感触に切なささえ覚える。

これは一度試してみる価値があります。男性も彼女に求めてだけではなく、自分もパイパンにしてみて、パイパンセックスの醍醐味を覚えれば、きっとお互いに毛を剃り合う素敵なカップル誕生です。

男性までパイパンにしてしまったら、もうお互い他との浮気セックスなんて考えられません。

そして、パイパン同士のセックスは邪魔する毛がないので非常に気持ちがよく密着度が最高です。ひとたびこれを覚えてしまうと、男女ともにパイパンになってしまいたくなるもの。

一度、二人で話し合ってパイパン同士でセックスしてみませんか。密着度を体感できるはずです。

パイパンじゃ嫌という男性も…

大半の男性は一度は彼女にパイパンにしてもらいたい、パイパン女子に興奮すると強調してきましたが、全ての男性がパイパン好きと思っていては大間違い。

少数派ではありますが、中にはアンチパイパン男子、ナチュラル志向派の男性もいるということは知っておく価値があります。

やはり自然に毛が生えているのが当たり前、それ以外は不自然でイヤ、と思う男性から、トリミング程度がいいと思う男性まで様々。

中にはパイパンが嫌な男性もいるので、女性もいきなりパイパンにして男性を驚かせようと思わず、前もって確認する方がお互いのためです。パイパンについてはお互いのコミュニケーションが必要です。

パイパンにするかどうかはケースバイケース

いかがでしたか?これまでパイパンのメリットや、彼女をパイパンにするやり方、パイパン同士のセックスの良さまで力説してきましたが、参考になりましたか。

隠毛の剃毛というのは実は抵抗があります。面倒くさいのもありますが、恥ずかしいという羞恥心が大きい。だからハードルが高いように感じられるのです。

ですが、初心に立ち返ってください。一度パイパンにして、気に食わなかったら放置しておくだけで隠毛は生えてきます。パイパン前に戻ればいいだけの話。

だから、それほど深刻に考えず、一度パイパンにしてみては?そんな風に彼女を説得するのも一つのやり方です。

たまにはパイパンにするなど、ケースバイケースでパイパンを性生活に取り入れるという手もあるので、一生のことのように大げさに構えないでくださいね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ