男性の抱きたい女の特徴・抱きたいと言われたときの男性心理

男性がパッと見て抱きたいと感じる女性っています。そんな女性の特徴や抱きたいと言う男性の心理についてご紹介します。また、異性が抱きたいと感じる芸能人を男女別に教えます。もう一度抱きたいと男性に感じさせる女性になるにはどうしたらいいかなど参考にしてみて下さい。

男性の抱きたい女の特徴・抱きたいと言われたときの男性心理のイメージ

目次

  1. 1男性が好きだなと思う抱きたい女の特徴とは?
  2. 2男性に抱きたいと言われたときの女性の心理は?
  3. 3抱きたい男性芸能人と女性芸能人ランキング3
  4. 4二度は抱きたいと思わせる女の特徴とは?
  5. 5男が抱きたいと思うときの気持ちの理由や原因は?
  6. 6男性は好きという感情があるから抱きたいのか?
  7. 7男性が考える抱きたいとキスしたいの違いとは?
  8. 8男性が女性を抱きたいと思う瞬間は?
  9. 9タイミングを見計らって抱かれる女性になりましょう
  10. 10男女の恋愛心理について詳しく知りたい方はこちら

男性が好きだなと思う抱きたい女の特徴とは?

ほのかに香りが漂う女性を抱きたい

男性が好きな抱きたい女性の特徴は、ほのかに香りが漂う女性です。その香りは石鹸であったり、香水であったりします。男性がパッと嗅いで「ああ、可愛いな」「素敵だな」と感じるような香りは、男性をドキドキさせ、抱きたいと感じます。

女性が手を振ればホワッと石鹸の香りが漂ってきたり、振り向いた瞬間に首元からフワッと薔薇の香水が漂ってくると、男性は「素敵だな」と感じます。それは、さりげない女性らしさとお洒落を感じるから。

飾りすぎず、控えめなお洒落が好きな男性は、ほのかに香る女性に優しさと色気を感じます。奥ゆかしさの中にチラリと見える色気は、男性をとても興奮させるから、抱きたいと感じます。

男の心をくすぐる女性を抱きたい

男の心をくすぐる女性は抱きたいなと感じます。くするぐとは、男性と会話をしていて楽しいなと感じたら「ニコッ」と笑えたり、甘えて欲しいなと思ったら腕に腕を絡ませるなどです。

話をしているときにはニコニコして聞いてあげて、共感をしては驚いてみるのも男性の心をくすぐります。寂しい時は潤んだ瞳で見つめるのは、もう男性をドキドキさせて「抱きたい」と強く思わせます。

男性が寂しい時には「今から行くね」と飛んできては「そばにずっと居るから」と言ってくれたなら、もう男性は結婚も真剣に考えるほど「抱きたい」と考えます。

メールでも心をくすぐる女性は、男性が寝る時になると「○○君の声が聞きたくて。寂しかったの」とゾクゾクさせる言葉が言える女性も心をくすぐり、「今度会ったら強く、ずっと抱いてあげよう」と思わせます。

男性に抱きたいと言われたときの女性の心理は?

男性に抱きたいと言われたときの女性は、「凄く嬉しい」と感じています。愛情がなければ男性は女性にそんな言葉は言わないと考えていますから、いきなりそんなことを言われたら、「本気なんだ」と感じ、嬉しくなります。

目をジッと見つめられた状態で言われれば、もっとドキドキして嬉しくなります。「もうどこにでも連れて行っていい」と感じますし。それほど男性の本気な気持ちを感じた女性は、眠れなくなるほど男性の熱い気持ちに酔ってしまいます。

そして、「この人を本気で愛してあげたい」と感じますし、「一生ついて行きたい」とも考えます。それだけ女性の心を捉える、魔法の言葉でもあります。

抱きたい男性芸能人と女性芸能人ランキング3

抱きたい男性芸能人3位 志尊淳

男性芸能人で抱きたいと感じるのが、若手俳優の志尊淳です。目鼻立ちのハッキリしたところにある甘さが女性の心をくすぐります。「あたしが守ってあげる」と強く感じる男性芸能人です。

抱きたい男性芸能人2位 福士蒼汰

抱きたい男性芸能人2位は、福士蒼汰です。爽やかさのあるダンディな男の色気がドキドキする人です。イケメンなのに飾らず、時折見せる可愛い笑顔が抱きたいと感じさせます。

抱きたい男性芸能人1位 中川大志

1位の抱きたい男性芸能人は、中川大志です。クールなのにひょうきんで、明るい性格が世の女性達を惹きつけて離しません。ニコッと笑ったときの笑顔は、お姉さんに甘える時に見せる弟のように愛くるしいです。

抱きたい女性芸能人3位 宮崎あおい

抱きたい女性芸能人3位は宮崎あおいです。体つきが細く、顔も童顔で可愛らしいですが、ここが男性を「倒れそうな繊細さのある女性のようで守ってあげたい。抱きたい」との心理をくすぐる部分です。

抱きたい女性芸能人2位 西野カナ

抱きたい女性芸能人2位は西野カナです。女性らしい可愛さに少しお転婆なギャルテイストをプラスした西野さん。見守っていないと危険な目にあわないかと男性をハラハラさせますが、ここがスリルな刺激となります。

可愛いだけではなく、刺激のある部分にも惹かれ、惚れてしまいます。そして、多くの男性を虜にする可愛さに溢れかえっている部分が、ますます「抱きたい」と感じさせます。

抱きたい女性芸能人1位 有村 架純

多くの男性が抱きたいと感じる女性芸能人1位は女優の有村 架純です。純朴さと誠実さのある女性は男の心を捉え、「抱きたい」と感じさせます。あの潤んだ瞳は「寂しいの」と言っているようにも見えます。

この寂しさのある目でジッと見つめられたとき、もう「離さない」と大抵の男は感じます。女性の寂しい気持ちを明るい気持ちにしてあげたいと考え、抱きたいと考えます。

二度は抱きたいと思わせる女の特徴とは?

一度ならず、二度も抱きたいと思わせる女の特徴は、尽くしてあげることができます。男性がこんな料理を食べたいと思えばそのように料理を作り、部屋をこんなふうに片付けて欲しいと言えば、そのように片付けてくれます。

靴下を履かせてあげたり、コートをハンガーから取っては着させてあげるなど、色々と尽くしてくれる女性は、男性が強く抱きたいと感じます。

会いたいと言えば「いいよ」と言ってくれますし、眠れないときは寝れるまで付き添ってくれる、膝枕をして、耳かきまでしてくれれば、二度は抱きたいと感じさせます。

若者の恋愛離れする理由とは?男性が彼女を作らない本当の訳

男が抱きたいと思うときの気持ちの理由や原因は?

男が強く女性を抱きたいと気持ちがわくのは、強く心が惹かれたからです。他の女性にはない繊細さやか弱さ、魅力などが見えたとき、男は強く「素敵だ」と感じ、愛したいと考えます。

その女性だけにある魅力は、男性が触れたいと強く感じますから、たくさん感じるために抱いて、その魅力を得たいとの気持ちになります。抱くことで、魅力的な女性と一体となり、同じ空気と時間を共有し、幸せな気持ちになれると感じるので、抱きたくなります。

男が抱けば、か弱い女性を守ることができますし、繊細ですぐに心が折れてしまうその心を、しっかり支えることができると考え、抱きたいになります。

男性は好きという感情があるから抱きたいのか?

愛情があるから抱きたいと思う

愛情を強く感じたとき、男性は女性を「抱きたい」と感じます。自分のタイプであるから惚れた、心に強く惹かれた、共感したとき、「好きだ」との感情が生まれます。

この感情により、「抱いて幸せな気持ちにさせたいし、自分もなりたい」と考えたとき、男性は強く「抱きたい」との気持ちになります。

ただ性欲を満たしたいから抱く

性欲に強く包まれたとき、男性は「抱きたい」との感情も強くなります。この場合は、好きという気持ちはありません。ただ、その女性がセクシーであるから興奮し、「抱きたい」と思っただけです。

彼女もおらず、結婚もしていない独身男性は、セックスできるパートナーがいませんから、色気のある女性を見ると興奮し易いです。そんなときに性欲を満たしてくれそうな女性を見つけた場合「ああ、抱きたい」と感じます。

男性が考える抱きたいとキスしたいの違いとは?

いやらしい気持ちにしたいと思う違いがある

男性が考える抱きたいとキスの違いは、女性をいやらしい気持ちにしたいか、したくないかの違いがあります。抱きたいと感じる女性には好きな気持ちを伝えています。でも、キスをする女性にはエッチな気分にして、ベッドインしたいと感じます。

キスで本気の気持ちを伝えたい男性もいる

反対に深い愛情を伝えたいから熱いキスをするけれど、そんなに気がないけど、抱きたいと考える男性もいます。これは、見た目だけ愛しているとの気持ちを伝えるのが抱くことでできます。

でも、キスは唇が触れ合うのですから、本気の気持ちがないとできないという男性もいます。

男性が女性を抱きたいと思う瞬間は?

はかない笑顔を見せると抱きたい

ふと男性が女性を抱きたいなと感じる瞬間は、はかない笑顔を見せた時です。本当は疲れているというのに、ちっともそんな素振りを見せず、元気な笑顔を見せる儚げな女性は、「支えてあげたい」「守ってあげたい」と男性の胸を掴みます。

可愛い嘘をつく女性を抱きしめたくなる

本当は眠いけど「大丈夫。だって○○君といられて楽しいから」と、可愛い嘘をつく女性は「抱きたい」と感じます。ベジタリアンだけど、男性が「焼肉食べたい」と言えば、頑張って肉を食べては「大好きな○○君と食べるお肉って美味しいな」と嘘をつく女性も、愛おしく感じるので抱きたくなります。

タイミングを見計らって抱かれる女性になりましょう

男性が女性を抱きたいと感じるのは、愛情を感じたときやさりげない可愛さを感じたときが多いです。あなたが抱かれたいと感じさせる女性になりたいのなら、そう感じさせる芸能人をチェックしてみて下さい。

仕草や笑顔を見せるタイミングをチェックしてみて、もう一度抱かれる女性になってみましょう。

男女の恋愛心理について詳しく知りたい方はこちら

恋愛だけに限らず男女の心理や考えは必ず一緒とは限りません。
お互いの恋愛心理について知りたい人はぜひ目を通してみてください。

カップルのセックスの平均の頻度・セックスレス解消方法
セックスレスの解消方法・解消したきっかけ|アロマ/香水

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ