ビキニ審査も!?「美魔女の水着図鑑」画像まとめ

何かの冗談かと思うような、年齢を超越した美女の呼称「美魔女」。でもいくら顔が美しくても流石に体は・・・と思いきや、ビキニ姿・水着姿まで美しすぎ・・・。どうやってそんな体をキープしているのか不思議な美魔女達の美しい水着姿・ビキニ姿をまとめました♪

ビキニ審査も!?「美魔女の水着図鑑」画像まとめのイメージ

目次

  1. 1美魔女のビキニ・水着姿図鑑①山田佳子
  2. 2美魔女のビキニ・水着姿図鑑②西村真弓
  3. 3美魔女のビキニ・水着姿図鑑③箕輪玖美
  4. 4美魔女のビキニ・水着姿図鑑④小宮山順子
  5. 5美魔女のビキニ・水着姿図鑑⑤田中恵
  6. 6美魔女のビキニ・水着姿図鑑⑥村田優美
  7. 7美魔女のビキニ・水着姿図鑑⑦中川祐子
  8. 8美魔女のビキニ・水着姿図鑑⑧柴田薫
  9. 9美魔女のコンテスト動画!
  10. 10まとめ~美魔女の絶え間ない努力~

美魔女のビキニ・水着姿図鑑①山田佳子

出典: http://news.livedoor.com

第二回美魔女コンテストの歴代グランプリ・山田佳子さん。水着姿が美しすぎる・・・!!

兵庫県に住む美魔女、山田佳子さん。
生年月日は1966年1月17日なので、現在は51歳と50代美魔女になっております♪
グランプリ当初は46歳でしたが、今出場しても審査員をうならせていたかもしれませんね!

ネット上では歴代グランプリの中でも大人気で、美しすぎると評判です。

出典: http://news.livedoor.com

奇跡のアラフィフと呼ばれ、40代後半とは思えぬ美しさで話題になりました。

お顔も綺麗だしスタイルも抜群。
しかし、美魔女の戦いはやはり美肌!!
年齢とともに衰える肌だけは保つのが難しいんですよね。

しかし、山田さんは驚異的なほどの美肌で審査員を驚かせました。
山田さん、すっぴんでもツルンツルンですからね・・・!

優しそうな旦那様と幸せに暮らしていることも、美しさの秘訣かもしれません♪

美魔女のビキニ・水着姿図鑑②西村真弓

出典: https://www.jiji.com

下着メーカーに勤務する美魔女コンテスト第四回の歴代グランプリ・西村真弓さん。美意識が高いのでしょうね!水着姿がスレンダーです!

愛知県に住む美魔女、西村真弓さん。
生年月日は1974年5月25日なので、現在は43歳と、40代美魔女ですね!

普段は下着メーカーに勤めながら主婦をしているのだそうです。

出典: http://news.mynavi.jp

幸せあふれる笑顔が素敵です!

審査員をうならせたのはなんといっても笑顔!!
こんなに素敵な笑顔の人、中々いませんよね。

西村真弓さんの美の秘訣は、週3-4回のエアロビやヨガやダンスなどの運動と、炭水化物は控えめでもボリュームのある食事。
つまり、いっぱい食べていっぱい動くことなんだそうです!!

美魔女のビキニ・水着姿図鑑③箕輪玖美

出典: https://www.jiji.com

美魔女コンテスト・第5回の歴代グランプリの「箕輪玖美さん」。キュートな笑顔です。

東京都に住む美魔女、箕輪玖美さん。
生年月日は1971年6月18日で、現在は46歳。
グランプリ当時は43歳の、40代美魔女です!

年齢感はあるはずなのに、とっても可愛くて、どこか20代の雰囲気がありますよね♪

出典: https://www.jiji.com

ウォーキングはどこかぎこちないかも・・・!(笑)でも可愛いです♪水着のチョイスも可愛らしいですよね!

元々モデルをやっていた経験もある箕輪玖美さん。
実は歌手を目指していた時期もあったのだそうですよ。

その後は美人秘書として10年間勤め、現在は東京都で主婦をしていますが、美魔女コンテストを機にオスカープロモーションとの契約が決まったそうです。
これからはモデルや歌手活動なども見据えて行くようですので、応援したいですね♪

美魔女のビキニ・水着姿図鑑④小宮山順子

出典: https://www.jiji.com

美魔女コンテスト、第6回の歴代グランプリ「小宮山順子さん」。
スレンダーな体と長い髪がとても素敵です。白い水着もとても似合ってます。

20歳で結婚してから18年間主婦として生きたきた小宮山順子さん。
グランプリをとったときは39歳で、30代美魔女でした。

美魔女コンテストに出たきっかけは、母でも妻でもない「自分」を見つけたかったからなのだそうです。
33歳の時に病気を患い、治ったあとに子供達から手が離れ、ぽっかり空いた穴を埋めようとしたのだとか。

それで、ドライフルーツつくりをはじめてみたり、美容に力をいれているうちに今の小宮山順子さんが出来ちゃったみたいですね!

出典: http://news.livedoor.com

普段から内面を磨くことをこころがけているそうです。

人生という道で何度も転びそうになったことがあった小宮山順子さん。
そんな経験から、内面を磨くことを心がけているのだそうです。
外見だけではない内側から美は作られているのですね♪

そんな美しさを審査員はちゃんと見抜きました!

美魔女のビキニ・水着姿図鑑⑤田中恵

出典: https://woman.excite.co.jp

美魔女コンテスト、第7回の歴代グランプリ「田中恵さん」。過去最高クラスのスタイルと笑顔かもしれません!

37歳と30代美魔女としてグランプリに輝いた田中恵さん。
フラダンスのインストラクターをしており、なんと100人に教えるのだとか!
実はとっても凄い人なんですね♪

シングルマザーとして強く生きながら、美しさも忘れない。
そんなかっこよさに審査員や観客も投票したようです!

出典: http://news.livedoor.com

菩薩のような優しい笑顔にやられてしまいます。

田中恵さんはフラダンスで磨かれた美しさに加え、小顔が本当に素敵ですよね!

出典: http://gossip1.net

この時は年齢37歳で30代美魔女で出場。でも40代になってもきっとこの方はお綺麗でしょうね・・・!

実はちょっと厳しい意見もあり、37歳は美魔女なのか? 37歳なんて若いじゃんといった声も。
普通は37歳だったらもっと老けててもいいはずなので、十分美魔女だとは思いますが・・・ネットの民の審査は中々厳しいですね。(笑)

美魔女のビキニ・水着姿図鑑⑥村田優美

出典: http://livedoor.blogimg.jp

20歳下の娘とのツーショット写真をとる村田優美さん(左)。第8回国民的美魔女コンテストのグランプリに輝き、歴代の美魔女の仲間入りを果たしました。

娘が母親の美しさならとコンテストに応募。
するとまさかの優勝をしてしまった村田優美さん。
普段は大阪府で社会福祉士をやっているのだそうです。

優勝したときは関西弁で喜び爆発!「やったで!」と家族に向けてドヤ顔したのだとか。(笑)

今日行われた第8回国民的美魔女コンテストでなんと母の村田優美がグランプリを獲りました、、、!(;_;)
ほんまにまさかすぎて今も実感ない(;_;)LINEニュースにも載っててびっくりした、、、
驚きで今はろくなこと書かれへんけどとりあえずおめでとう!!!!!(;_;) pic.twitter.com/ncaLhsxSoe
— むらたみゆ (@r112527) September 29, 2017

娘もまさかの優勝に驚きのツイート。自分の母親が日本一美しい美魔女になるなんて、信じられませんよね。(笑)
ツイートの右下の写真なんて、本当に若々しくて姉妹みたいです。
これは審査員も票をいれざるを得ません。

美魔女のビキニ・水着姿図鑑⑦中川祐子

出典: http://news.livedoor.com

フリーアナウンサーの中川祐子さん、43歳。40代とは思えない美貌。そして素人選出ではないプロの雰囲気がどこかありますよね。

フリーアナウンサー、気象予報士の中川祐子さん。
なんと年齢は現在45歳!!写真は43歳のときのものですが、衰えることを知りません。

出典: https://ameblo.jp

現役のグラビアアイドルとも戦える、超戦闘型の美魔女です!

写真を見てわかるとおり、ありえないくらいの美貌をキープしています。
しかも頭脳も優秀。英語力も抜群です。

現役グラビアアイドルといまだに戦える、最強の美魔女ですね・・・!

美魔女のビキニ・水着姿図鑑⑧柴田薫

出典: https://ameblo.jp

会社の代表やフリーのアナウンサーなど、超精力的に活躍している柴田薫さん。40代ってこんなに綺麗でいられるのですか・・・。

1969年、京都府生まれの柴田薫さん。
現在は48歳になります。
美しすぎますね。(笑)

美魔女コンテストは第二回に出場。
弾力性があり透明感のある若々しくて綺麗な腸を持っているとのことで、「腸美魔女賞」を受賞しました。

出典: https://ameblo.jp

ビールと太陽が似合いますね!

柴田薫さんも大変優秀な方で、会社の代表をやりながら、様々なことにチャレンジしています。
美魔女って皆さん本当に努力家ばかりですね。

美魔女のコンテスト動画!

美魔女コンテスト第二回から最新の代八回までの動画を載せました!
歴代の美魔女達を一挙にご覧下さい♪

国民的美魔女コンテスト第二回の動画

伝説の美魔女「山田佳子」さんと、超努力家の「柴田薫」さんなどが出ていた第二回のコンテスト。
審査員も、選ぶのに苦労しますね・・・!

国民的美魔女コンテスト第三回の動画

門馬礼子さんがグランプリとなった第三回。
第二回に続き、全員美人です・・・!
甲、乙付けられません・・・。

国民的美魔女コンテスト第四回の動画

西村真弓さんがグランプリをとった第四回の動画。
ご本人の受賞の瞬間の喜びを見ていると、こちらも涙が誘われます。

国民的美魔女コンテスト第五回の動画

箕輪玖美さんがグランプリとなった第五回のコンテスト。
誰が優勝をしても、ステージ上の皆さんが笑顔で拍手を送る姿が美しいです。

国民的美魔女コンテスト第六回の動画

小宮山順子さんがグランプリをとった第六回の動画。
第六回は外で行われていますので、太陽が水着をひきたてています。

国民的美魔女コンテスト第七回の動画

田中恵さんがグランプリをとった第七回。
出場者の中でも田中恵さんは一際輝いていますが、他にも素晴らしく美しい方が揃い、審査は大変難しかったのではないかと思われます。

国民的美魔女コンテスト第八回の動画

最新の第八回美魔女コンテスト動画。
グランプリは村田優美さんでした。
1500人の中から絞られたファイナリストはどの方も本当に美しいですね。

まとめ~美魔女の絶え間ない努力~

今回の美魔女、水着姿まとめはいかがでしたでしょうか!!

全員見た目年齢不詳の美魔女コンテストは、見ていると美しすぎて笑ってしまうほど。
目を疑いますよね。

もちろん美魔女となるには素質も大事ですが、何より皆さん、とてつもない努力家です。
美容はもちろん、生き方まで磨かれた方ばかり。
元々の素質だけで40代まで綺麗でい続けるなんて中々出来ません。
食事、運動、美容、どれもお金と時間をかけて、毎日毎日積み重ねているのだと思います。

美魔女を見習って、一生輝き続けられるよう努力したいですね!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ